恋愛の悩みを聞いて、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/20 21:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/20 21:00:16 通報 非表示

中2女子です!私は1年の頃からある男子に好かれているけれど、その人が心から気持ち悪くて苦しいです、、、その人はしつこく話しかけてきたり、私といるとにたにたしていたり、私が発表するときに声を発したりします。その人は学級委員をやっているのですが、性格も好きではありません、、、2年になって階すらも別になったのに、話しかけてきたり、ラインを交換しなければいけなくなってしまいました。ラインもしつこいし、既読も早いです。私は人に好かれることは嬉しいんですけど、その人だけは本当に無理で、精神が受け付けないっていうか、、、その人と関わったり、その人の話をしたあとはお腹が痛くなったり、吐き気がします、、、ほんとに気持ち悪くて苦しくて病みそうです、、、


>>1
同い年ぃ~

キモいね、先生とか親に相談してみて

で、LINEも全無視ブロックね


4: 1コメさん 2023/04/21 06:40:37 通報 非表示

>>3
ありがと!同い年うれし!しかも、夜きてたライン朝かえしても既読1秒でつくの怖い、、、!いちいち話しかけてくるし、優しくされんのもうざいし、、、やばい、やばいwww


>>4
マジぃ~!!

どれだけ可愛いの


10: 1コメさん 2023/04/23 07:11:44 通報 非表示

>>9
いやいや、、、まだ辛いけど好きな人と好きな人当てっこしてて自分かもしれなくて、、、もう辛いのはおしまいにして、がんばって幸せになる!


12: 12コメさん 2023/04/23 15:22:43 通報 非表示

>>11
ありがと〜!がんばる〜!


LINEブロックして見たら


5: 1コメさん 2023/04/21 06:41:27 通報 非表示

>>2
してみるぅ!


7: 1コメさん 2023/04/21 06:44:52 通報 非表示

>>6
www


画像・吹き出し
タグ: 恋愛 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆