ドラマ『グランメゾン東京』はおもしろい?つまらない?
キムタクの大ファンですがいつも同じパターンでもううんざりって感じです。
脚本も全くよくない。素人のストーリー。
料理場の場面ばかりで余裕のないストーリー、脚本だ。
キムタクも自然っぽく見せた演技だが「演技」丸出し、もっと普通に、力みすぎだ。
誰かが言っていたように相変わらず「トレンディードラマ」だ。
キムタクのファンなんですが残念、脚本家が悪いな。
>>99
キムタクの大ファンですがいつも同じパターンでもううんざりって感じです。
脚本も全くよくない。素人のストーリー。
料理場の場面ばかりで余裕のないストーリー、脚本だ。
キムタクも自然っぽく見せた演技だが「演技」丸出し、もっと普通に、力みすぎだ。
誰かが言っていたように相変わらず「トレンディードラマ」だ。
キムタクのファンなんですが残念、脚本家が悪いな。
全くドキドキ感もワクワク感もありませんでした。料理の紹介されても全く想像できないし主役級が揃った割には演技、セリフに違和感を感じて見ていて苦痛なくらいでした。
料理の想像が出来なくてつまらないなら中華一番とかもきっとつまらないのでしょうね( *´艸`)
タイムシフト含め視聴率20%達成したらしい
誰かが喋っている時にも他のキャラがしっかりその役の動きをしていて、群像劇である以上どの人物にも物語があることを演出が理解していた。さすがは日曜劇場、スタッフも素晴らしい。どんな端役にも人生を感じた
役に脇役や端役はあっても人生にはない。この人たちもみな自分の人生の主人公なんだなと感じさせるいいドラマだった
お疲れさまでした
それと、敵役の江藤の夢が全経営者、全料理人が一度は夢見たものだったので、共感した。
やりたいことをやりたいようにやる、そのためにやりたくないことを今頑張る。これ自体は何も悪い事じゃなかった。
敵役の論理にも頷けるところがあるので、勧善懲悪にならずにどの人物にも心を寄せながら観た。最後の最後もちょっとした小気味よい裏切りがあり良かった。
>>109
たしかに草彅は役者としては木村よりかなり上。
「いい人」のときからうまかった。
キムタクには徳川慶喜はむりだ。
鈴木京香の劣化がキムタクよりひどくて整形してこれ?と顔ばかり気になって話が入ってこない
キムタクだからつまらないと思ってたら、SPドラマ教場を見たら面白く、キムタクも良い演技ですごい迫力だった。
単にこのドラマがつまらないだけだったか。
キモララクヤがキモすぎてツラい
キモラ擁護派が「おもしろい」水増ししてこの状態(笑

