カラフルピーチとシェアハウスー!?(第十三話)

4 2023/04/22 14:58

早速、れつごー‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♢

キーンコンカーンコーン

先生『はーい、今日の一時間目は家庭科でーす!各自家庭科室に行ってくださいね‼では~』

ハーイ(。・_・。)ノ

る『みおちゃん一緒に行こー!』

み『いこいこ‼』

ふ『私も一緒に行っていい?』

る『ふうかちゃん‼いいよー👌』

み『もちろーん‼』

~家庭科室~

先生『おはようございますっ(o^∀^o)今日はパフェを作ります‼……………』

先生『では、各自どうぞ!!』

る『三人席近くて良かった‼』

ふ『うん‼』

み『ね~』

る『よぉし、作るぞぉ‼』

み『おー‼』

~一方~

ゆ『えっと~、こうして、そのあと,,,,,』

ど『違うでしょ(-д- 三 -д-)』

ひ『いや、こうじゃない?』

ゆ『どっちでもよくね?』

ど『良くない‼』

ひ『もぉw』

先生『皆さん出来ましたね‼では、食べてもいいですよ‼』

る『おいしぃ‼』

ゆ『にわとりのクッキーを作った回があったぁ((え』

ふ『美味しい‼😋』

み『うん‼ほっぺた落ちる~‼w』

ひ『おいしー‼パクパク』

ど『ねぇ‼😋モグモグ』

\/\/\//\/\/\/\/\/\//\/\/\

きりがわるすぎw

では!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 十三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 14:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パフェ作りだと...!


2: 美織 @Mio_mi01122023/04/22 18:30:37 通報 非表示

>>1
食べたい、、、!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する