カラフルピーチとシェアハウスー!?(参加型2)

3 2023/08/06 20:12

めちゃめちゃ久しぶりです‼

はい‼w見てる人いんの?w

今日も参加型です!

一応話は繋がっています‼w

ではではどうぞw

_______________________▩

の『楽しかったですね‼』

る『りはてゃはヤバいです‼//』

み『ホントに‼w』

の『てか、ゆあえとは!?』

る『あ、、、』

の『笑,,,,』

み『おわつた。』

る『て、てときはーー‼』

の『(?)』

る『GPS!!!』

み『えっ👀⁉』

の『その手がありました‼』

み『えとえもーn(((るなえもーん!!w』

る『さすがるなです‼』

の『近くにいるみたいです!いきましょう❗』

み『うん‼( ´∀`)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の『……ですよね!』

る『るなも……』

み『ね‼』

ね ぇ ね ぇ !!

み『ひゃっビク』

クルッ

の『誰ですか?うちのこn,,,,』

み『るみーーー‼』

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

るみ『だよねぇ‼みおーー‼』

る『さすがのるなも分かりません,,,,』

の『みおさんこれは,,,,?』

み『幼なじみのるみ‼あったばかりのときにいった大親友!』

る『あぁぁ‼こんにちわ‼』

るみ『こんにちわー!!』

の『こんな所で会うとはwごめんなさいねw』

るみ『いえいえー‼wそりゃ怪しまれるのは当然ですw』

る『再開できてよかったね!』

み『うん‼るみもからぴちのファンなんだよ‼』

の『ほんとですか❗』

るみ『もー、ちょっとみおーー?w』

る『嬉しいです‼』

るみ『あ、私行かなくちゃ。足止めさせちゃってごめんなさい、みおたち、ありがとー‼じゃぁね!』

の『さようなら👋』

み『じゃぁね!』

る『ありがとうございます‼』

み『っっって、ゆあえとは!?』

の『大丈夫ですよw』

る『このGPSが、、って充電ないよ‼』

み『へ?』

の『え、、』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここで終了です!

ではでは!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 参加型2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 20:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加型ありがとー!

おもしろかった!


3: 美織 @Mio_mi0112 2023/08/07 18:50:42 通報 非表示

>>1
いえいえ‼wよかった‼


お久しぶり‼おもろいwるみちゃんだー!


4: 美織 @Mio_mi0112 2023/08/07 18:50:54 通報 非表示

>>2
お久しぶり‼るみちゃんです!


6: 美織 @Mio_mi0112 2023/08/15 12:40:15 通報 非表示

色々誤字ってる~‼m(__)m


続きが楽しみ!


8: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/07 20:07:46 通報 非表示

>>7
ありがとー‼


9: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/07 20:07:51 通報 非表示

(*´▽`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する