カラフルピーチとシェアハウスー!?(プリ編)

5 2023/04/18 18:46

今日はちょっと短めです‼

レッツラゴー‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

の『るなさん、みおちゃん‼』

え『さっき、のあさんとプリ撮ったんだけど4人で撮らん?』

み『いいね!』

る『いきたーい‼』

の『レッツゴー!』

~プリ~

え『どれにする~?』

み『MELLとか?(プリ機)』

る『るなも~‼』

の『なっぱみんなそうなんですねー‼』

え『じゃ、撮るかぁ‼』

の『指はーとって、、、3,2,,』

え『こうこう‼y 1!!』

パシャっ‼

み『危ないw』

の『ごめんなさいねw』

る『ワァァァ‼✴』

え『え、3人盛れ過ぎん??w』

の『盛れ,,??((ボソッ』

る『えとちゃんも可愛いよ‼』

み『ウンウン(*-ω-)私別に盛れてないしっw』

の『スマホに挟めなくなった、、、w』

え『また、買い物のときプリケース買おー!w』

る『そうだねー‼』

み『じゃぁ戻るか!w』

え『男子は~?』

の『ティーカップw』

え『じゃっぴおつw』

る『えとちゃんのあさん早く~w』

の『あ、はーいw』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この小説、女子多めでごめんなさい,,,

では~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー プリ編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/18 18:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのプリが存在したら...!ww


2: 美織 @Mio_mi01122023/04/22 14:59:15 通報 非表示

>>1
いいよね,,,,,‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する