私の好き・嫌いトピが作成されていた件について。

10 2023/04/23 12:29
画像は投稿者により削除されました

※あくまで私の考えです。

先程、あるファンの方からのDMで気が付きました。

そのトピは https://tohyotalk.com/question/498369  https://tohyotalk.com/question/498508  https://tohyotalk.com/question/551208 https://tohyotalk.com/question/571015 です。

正直、ショックな部分もありました。

でも、私のことを応援してくださっている方が沢山いる事を思い出し、すぐに立ち直れました。

私は、こういうトピックを作る事は間違いだと思っています。

それは、標的が私であっても私じゃなくても。

ネット上の匿名の方たちによる集団いじめと取ってもおかしくは無いのです。

「誹謗中傷」

よく耳にする言葉だと思います。

近年、ネットでの誹謗中傷による自殺者が増えてきています。

もし、このトピの所為で私が自殺してしまったら、、、?

ちゃんと考えた上でこのトピを作りましたか?ちゃんと考えた上でこのトピに投票しましたか?

たった一回ボタンを押すだけで、私の未来があなたの手により無くなるかもしれないのです。それと同時に、あなたの未来さえもあなたの手で奪ってしまうかもしれないのです。

自分の行動には責任が付き物です。

今一度、その行動を正当化して言えるのか。その行動の先には何が待っているのか。よくよく考えてみてください。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き トピ 作成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 12:29:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @Jwpt692023/04/23 12:31:27 通報 非表示

ネットだからってトート皆はちょっと調子のってるところあるしな、


好き嫌いトピ作られるなんてしょっちゅうありますしいちいち気にする必要ないと思います。不快に思うならそのトピ非表示にすることをオススメします。


8: 私は優等生 @ajtp 2023/04/23 18:16:25 通報 非表示

トート民の比較トピまじで嫌い


あーむかつく😄((圧

私、こーゆーのにはあんまり関わらないようにしてるけどねぇ…wしょーじき無理。

まじで頭が破裂しそう(*´∇`*)💢


うわー
もどきの歌のうまさと性格の良さ、さらに面白さに嫉妬して「嫌い」とかに投票してる奴いるわァ、、
惨めな御方に溢れていますわねほんっと

ワイは何があってももどきのこと好きだしこれからも永遠に愛すd( ̄  ̄)

好かれる分だけ嫌われんのが当たり前だしそれだけもどきの影響力があるってことだよ


そーゆーの出して
匿名で言ってても影響力ないのに、、、

あ、名前出してもどうせ無名だし影響力ねーかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する