ドラマ『ハル~総合商社の女~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハル~総合商社の女~』 おもしろい
おもしろい

150(46%)
ドラマ『ハル~総合商社の女~』 つまらない
つまらない

175(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい150票 / 総得票数325

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハル~総合商社の女.. 2019年秋ドラマ ドラマ 中谷美紀 藤木直人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/21 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/21 23:49:49 通報 非表示

第1回目から「会社がこんな簡単に動くかよ」「あほくさい、現実離れしてる」「商社の仕事なめるな」とか言われそうですが、ドラマですから。

ていうか、中谷美紀が出ているだけで見る価値あるでしょう。若くてかわいいだけの女優が主演のドラマもいいけど、きれいなおばさんもいいよ。オーラすごいわ。

藤木直人とまた共演というのも「できしな」が好きだった人にはたまらないでしょう。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/24 22:59:06 通報 非表示

パターンがわかる


3: 3コメさん 2019/11/05 00:04:21 通報 非表示

わかってるものの、こゆご時世だけに期待します


4: 4コメさん 2019/11/11 22:23:47 通報 非表示

フェミカスほいほい


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/11/13 14:39:07 通報 非表示

旬とはいいがたいヒロインが敗因。正統派の主役はもう無理かな。はずした役で期待したい。


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/11/14 16:29:15 通報 非表示

最後は絶対ハルの考える方向で落ち着く。これをドラマだからと片づけるならこれ以上言うことはないが、それにしてもずっと頑張りましょう言われてるとちょっとうざい。しかも解決方法があっと驚くものでもない。
ドラマ前半は解決することができ最終話から2話くらいで
大きな失敗か何かで最後でどんでん返しになりそう。

半沢直樹みたいな盛り上がるとこが少ない。


7: 7コメさん 「おもしろい」派2019/11/15 00:19:10 通報 非表示

たのしんどる


8: 8コメさん 2019/11/20 18:51:38 通報 非表示

中谷みきさんのフアンだけど、内容が、、、


9: 9コメさん 「おもしろい」派2019/11/23 02:50:31 通報 非表示

期待せずに見始めたけど…ハルの強引さに引きつつ、最後にうまくまとめるところが面白い。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2019/11/23 05:45:00 通報 非表示

見ていられるって事はつまらなくはない が


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 22:41:15 通報 非表示

中学生用ドラマ


12: 12コメさん 「つまらない」派2019/11/28 21:03:45 通報 非表示

ワクワクもしないし、力も湧いてこない。新しさもない。ストーリーに魅力がない。


13: 13コメさん 「つまらない」派2019/12/07 18:01:17 通報 非表示

「ドラマ ハル つまらない」で検索したらこのサイトにたどりついた。

ハル=なんでも成功?なパターンで過程に面白みが感じられないかなぁ。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2019/12/09 09:51:50 通報 非表示

ヒステリー女の煩い番組


15: 15コメさん 2019/12/11 21:08:54 通報 非表示

つまらない。中谷美紀さん好きな女優さんだったけど、こんなワザとらしいえんぎするひとだっけ?あと、ストーリーが都合よすぎ。バブル期のドラマみたい。


16: 16コメさん 「つまらない」派2019/12/13 03:16:45 通報 非表示

テレ東のビジネスドラマでしたよね、確か。

ドラマ仕立てにこそしてるけど、経済情勢やビジネスの説明、

実際にあったエピソード再現だから、

正直、おもしろくはないかな。


画像・吹き出し