僕たちの世界へようこそ!【33】

3 2023/04/24 19:40

➖店長と常連➖

〰︎〰︎

くれいじぃ!って何があるんだ……アレ、もしかして可愛い骨ってラフィ…!??!

キャラ〈そうかもしれないな笑〉

エッグ卵!!(?)

店長「はーい〜、お会計でs…あ、また会ったね〜♡」

こいつテンションきしょくなってる

フリスク「あえ!?さっき仲良くなったの!?〇〇達?」

「ちょ…、名前言うなって……」

フリスク「あ…。」

店長「へ〜?〇〇って言うんだぁ?」

やばいやらかしたぁぁぁ

フリスク「あわわ……」

店長「いい名前だねぇ…??」

「あ、アリガトウゴザイマス…」

キャラ〈どんまい玄米〜〜〉

店長「あはは〜、あ、お会計4,080円で〜す。」

フリスク「え、あはい。」

そういい五千円と80円らしきものを出した。

見たことない硬貨…ギラギラ銀色に光っている。

店長「んじゃ千円のおつりで〜す。毎度〜〜」

なんか、最初と対応が違う…w

フリスク「こちらこそ〜美味しかったよ!」

店長「伝えとくよ〜、あ、名刺もう見た?見てたら名前で呼んで欲しいなあ」

「あ、まだ見てないです…、多分今度来た時に呼びますよ」

店長「まあ待ってるけどね〜。ちゃんと、来てね?」

オウ、圧が…w

「は、はひ…」

店長「あはは、可愛い〜」

フリスク「…雰囲気作んないでくれる??」

おっとお怒りフリスクさん((

店長「何?別に良くない〜?」

フリスク「僕と言う名の客に失礼だ。今すぐ下がって。」

店長「は?何その態度。店長に向かってそれはないでしょ。」

フリスク「お客さんは神様って言葉知らない?黙って従うって意味。」

店長「めんどくさいしこっちは忙しいからお断りだね。基本たったの3人しか此処居ないし。」

フリスク「言い訳なんて聞いてない。いい加減黙って従えよ。」

やばーい揉めてる〜〜

キャラ〈身長差…わずか10センチで草〉

〰︎〰︎

なんやかんやで一番キャラがまともなのかもしれない……

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 33

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 19:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待って4080円だったんだ()

何か嫌な予感がする気がする気がしなくもないような()()「」


>>1
実はそうだったんですよ()

おっ??


>>2
安すぎw

おっ??じゃないよー()


>>3
ま、まあ??もしかしたらデザートとか軽いの選んでたかもよ???()

www


>>4
逆に1つ4000円で他8円くらい説()

怪しいなー


>>5
収益どうなってんだよwww

それに関しては次の話を…()


>>6
確かにw

あーなんかアイコンの子が言ってる感じして怪しい()


>>7
客どんだけ来るんだって話よ()

ふふ、もう結構お話出たよww


>>8
ね()

怖いなーみてくるw


>>9
ふははww

フリスクえぐい()


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 33

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する