しくじり診断公開~

6 2023/04/26 15:02

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ🤍

今回はフォロワー様が𝟏𝟔𝟐𝟓人達成致しましたので,『しくじり診断』の結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉しくじり診断タイプ⧉

空気読めない型のしくじり

【説明】貴方は周りの空気を読む事が苦手で,しばしば自分の発言や行動で周囲をシラケさせてしまうタイプです。そんな貴方のKYは理解のある人間の中ではあまり致命的になりませんが,仕事等のオフィシャルな活動をする上では大きなマイナスとなります。空気の読めない行動で周りから人がいなくならない様,日頃の振る舞いに注意しましょう。

⧉しくじりポジション⧉

注意

3574位/10000人中

【発生要因1位 28%】

KY

貴方は間の悪い発言や行動で周りを困惑させてしまうタイプです。KYの原因は多岐に渡りますが,自分がズレている認識がなく改善しようと努力しない為,KYを続けてしまうケースが殆どです。KYによるしくじりを避ける為にも,まずは自分がKYかもしれない認識を持つ事が大切です。

【発生要因2位 28%】

自己中

貴方は自己主張が強く,自分の思い通りに事を運びたい自己中タイプです。自己中は自分に自信がある人がなりやすく,人の意見を聞いて強調していく事に意味を見出せなくなる傾向があります。複数人で物事を決める際には,自分が自己中で全体の進行を妨げていないか注意する必要があります。

【発生要因3位 25%】

キレ過ぎ

貴方は人よりも怒りを感じやすく,他人に対しても強く当たってしまうタイプです。自分でも怒りっぽい事は自覚しているのですが,何かの拍子についカッとなってしまう事は抑えられません。怒りは良好な人間関係を築くのに大きな障壁となる為,時間を掛けてでも減らしていく努力が必要です。

【発生要因4位 19%】

注意散漫

貴方はケアレスミスや頻繁に物を無くすなど,不注意によるしくじりが多いタイプです。あまりミスを繰り返しすぎると周りの信頼を失ってしまいます。注意散漫は中々直らないのが特徴で,あまりに重度の場合は医療機関への相談も必要になってきます。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟔𝟓𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 15:02:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/04/26 15:03:23 通報 非表示

是非診断やってみてね~


2: mino @mino_1011 2023/04/26 15:08:14 通報 非表示

うちも空気読めない人だよ!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/04/26 15:13:59 通報 非表示

>>2
まじ?

そんな感じしないけどね~


4: mino @mino_1011 2023/04/26 15:16:38 通報 非表示

>>3
裏で悪口言われる


5: らぶりぃ @Lovely 2023/04/26 15:18:44 通報 非表示

>>4
え可哀想...


6: mino @mino_1011 2023/04/26 15:21:44 通報 非表示

>>5
冗談通じないし


7: らぶりぃ @Lovely 2023/04/26 15:27:41 通報 非表示

>>6
私も冗談通じない人だよ割と


9: mino @mino_1011 2023/04/26 17:15:03 通報 非表示

>>7
仲間だ!


22: らぶりぃ @Lovely 2023/04/26 20:12:58 通報 非表示

>>9
仲間だぁ!

結構真に受けちゃう人です()


23: mino @mino_1011 2023/04/27 07:35:55 通報 非表示

>>22
同じ!


24: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 08:13:17 通報 非表示

>>23
言葉通りに受け取りやすいから色々疲れる...


25: mino @mino_1011 2023/04/27 08:31:21 通報 非表示

>>24
それな×10


26: らぶりぃ @Lovely 2023/04/27 08:34:43 通報 非表示

>>25
ね!!!


>>6
まじめって事だよ!

多分


10: mino @mino_1011 2023/04/26 17:15:13 通報 非表示

>>8
うーん、、、


>>10
大丈夫や!


12: mino @mino_1011 2023/04/26 17:16:34 通報 非表示

>>11
でもうちめんどくさがりだから真面目じゃないと思う


>>12
程よくていいんじゃない!?


14: mino @mino_1011 2023/04/26 17:18:19 通報 非表示

>>13
そうなの?


>>14
おん!

私は冗談言いまくる人やから!


16: mino @mino_1011 2023/04/26 17:21:12 通報 非表示

>>15
ほう、、、


>>16
だからいんじゃない?


18: mino @mino_1011 2023/04/26 17:22:30 通報 非表示

>>17
は、、はい、、、


>>18
前向きにいこー!


20: mino @mino_1011 2023/04/26 17:30:28 通報 非表示

>>19
がんばります


>>20
がんばってね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する