くろかみろんぐじだい!

6 2023/04/16 11:05

 

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐじだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 11:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メグ, @m__eguc2023/04/16 11:25:35 通報 非表示

Pinterestで見たことある〜

Pinterestにのるの凄いですね!尊敬😿♡♡


https://www.instagram.com/p/CamH6rrPjY6/

へいこんな方がこんな総選挙にでるんすかね?


5: めるこ @piyox_x2023/04/16 12:04:16 通報 非表示

>>4
はい.ᐟ

インスタで顔だしててこっちで出してないのはインスタバレたくなかったからです.ᐟ

でもバレましたね


6: . 律 @c___fko 2023/04/16 12:11:56 通報 非表示

>>5
嘘きっつ爆笑

1.2万人もフォロワーいる有名な人が投トに来るんですね爆笑

私からそのインスタの本人にdm凸ってみるわね、貴方が本人なら問題ないでしょ?


7: スカ @kimuti 2023/04/16 12:20:38 通報 非表示

>>5
なら確認次第元に戻していただいて構いませんのでインスタのプロフに「❣️」を追加していただけますか?


8: めるこ @piyox_x2023/04/16 12:33:51 通報 非表示

>>7
断ります

プロフのバランス悪くなるんで


9: スカ @kimuti 2023/04/16 12:42:48 通報 非表示

>>8
少しの間でいいんですけどね、、

では肉球を削除して頂きたいです。

それかご自身の好きな絵文字に差し替えて頂きたいです。


10: 叶薙 @heimin 2023/04/16 14:41:23 通報 非表示

>>6
それが良いかと


11: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 15:57:58 通報 非表示

>>8
必死かよw


爆睡ぬこです

何がしたいのか分かりませんが偽人や悪用など控えて頂きたいです。ご理解よろしくお願いしますฅ^. ̫ .^ฅ❤︎


>>12
まじの本人?


14: 亞戀 @akoIll 2023/04/16 16:49:23 通報 非表示

>>13
プロフに記載されたから本人だよ


>>14
ありがとうございます本人登場させたの誰だ


17: 亞戀 @akoIll 2023/04/16 16:52:12 通報 非表示

>>16
@jelly__

少なくとも1人はこの方だよ!

メンションごめんね
もうひとりは@kimutiだよ!


>>17
おお、まりんさんとスカさんナイス!!

教えてくれてありがとう〜


本人ですか?はい!ww

悪用して何言ってんねんw


21: めるこ @piyox_x2023/04/16 17:05:01 通報 非表示

>>12
さぶ


サブは草((

もう謝ればいいのにw


23: 卄亻夕"〜 @jelly__ 2023/04/16 17:27:23 通報 非表示

>>18
31人も閲覧🙈


26: あ り @HM_37 2023/04/16 21:39:13 通報 非表示

本人来ても謝らないのはメンタル強い


本人登場とかいう展開最高過ぎる


28: なんでなの @wwmmdaj 2023/04/16 21:52:05 通報 非表示

すんげ


いやとりあえず画像消せよWWWWW


何でまだ立候補したまんまなの?


おつやん

ランキングにも入ってないね笑笑笑笑


32: めるこ @piyox_x2023/04/29 16:24:30 通報 非表示

>>31
はいってるじゃないですか?


>>32
ほんとだ🥺🥺🥺

拾い画なのにランキング入ってる!びっくりだ😸😸


34: めるこ @piyox_x2023/04/29 16:38:51 通報 非表示

>>33
14もはいってますよ

ひろいがじゃないです🥺


>>34
へーそーなんだー

拾い画なの全部知ってるから笑笑

インスタの本人まできちゃったもんね^_^^_^


36: めるこ @piyox_x2023/04/29 16:45:09 通報 非表示

>>35
そうなんだね 信じないならずっとしんじなければいい

勝手に拾い画って思っとけ


>>36
おもろそうやって逃げてんの苦笑


本人来たのにずっと拾い画と認めないの面白いww運営さんどうにかしようよ

通報


39: 〝 娜 @baeghab 2023/05/02 11:08:57 通報 非表示

>>34
拾い画きも

そんなじぶんにじしんないんだかわいそ


40: めるこ @piyox_x2023/05/02 16:09:07 通報 非表示

>>39
拾いじゃないのになあ

自信なかったら載せてないし


41: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/02 16:19:19 通報 非表示

>>40
拾い画って証拠あんのになかなか認めないの草笑


>>15
さすがスカですかっこいいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


拾い画おつ


拾い画おつwww


>>4
どんな事があったんすか?w


拾い画なのももちろん悪いことだけど、

謝らず逃げ続けるのが一番ダメだよね。

もし私が本人なら、謝ってくれたら許すかな。


>>34
非表示になってるよw


48: すか @kimuti 2023/05/03 21:32:44 通報 非表示

>>45
なんか拾い画を自分って言い張ってたw


>>12
ご本人様!?

まぢかよwww


>>46
それなぁ


52: めるこ @piyox_x 2023/05/05 16:08:19 通報 非表示

>>47
どゆことですか


53: めるこ @piyox_x 2023/05/05 16:08:33 通報 非表示

>>41
なにが証拠ですか?


>>52
トピがw

総選挙から消されてるよw


55: めるこ @piyox_x 2023/05/05 17:49:48 通報 非表示

>>54
へぇそぉなんだね


56: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/05 17:57:37 通報 非表示

>>53
話通じてなくて草爆笑。


>>58
あげくのはてに裏話垢を通報しろとかwww

いやあアホウドリだ


62: 〝 娜 @baeghab 2023/05/08 13:33:09 通報 非表示

>>40
この前本人にDMしたらひろいがっていわれたよ

証拠あんのに認めないとかやばいね

妄想もいいところだよWWWW


63: 偽物 @Itu_waei 2023/05/09 15:25:47 通報 非表示

>>55
もーおわったからあれだけど自分って証明したいならプロフくらい少しの間だけなんだから変えたらエエやん、もう証拠あるけど( ̄▽ ̄;)


本人様降臨はえぐすぎだろ()

やっぱスカさんさすがっすね✨


>>34
よくないよ


66: めるこ @piyox_x 2024/04/02 13:47:34 通報 非表示

>>65
いつの話してるんですか😅😅


>>66
うわまだいたんだ


68: めるこ @piyox_x 2024/04/03 14:06:52 通報 非表示

>>67
相当前に中の人変わってるんでやめてもらって😅✋🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐじだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する