いいねの数だけなんか暴露する

20 2023/04/26 21:30
画像は投稿者により削除されました

なんかいいねの数に応じて暴露しま〜す 

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 21:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 冰月 @hizuki2023/04/26 21:31:58 通報 非表示

頑張れ‼


住んでいる県、市 東京都 府中市


>>3
あら。離れていますわ


4: のちゃ @nocha2023/04/26 21:36:49 通報 非表示

いいねしたよ!


本名 辻合 莉都


>>5
ff外から失礼します

さすがに本名と学校などの個人情報は晒さない方がいいかと思います…

特定されて大変なことにもなると思うので、いいねの数で晒すやつは例えば推しとか誕生日とかだと思います!


年齢 今年で12歳(まだ11)


暴露ってなしたらいいのかわからん


学校 府中市立白糸台小学校


16: ナズ映姫 @nazuurinn 2023/04/30 19:02:21 通報 非表示

>>9
特定されるかもしれないのでやめた方がいいと思います


>>16
わかりましたもうやめます


誕生日 8月14日


タグから飛んできた

案外近い

1000円でいける

いつか国立行くついでに行こうかな(


作った

トピ消してももう遅いぞ


>>15
ありがとうございます(?)


特定されるよ

詰んだね

おつかれ


画像・吹き出し
タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する