なんかいいねの数で暴露するやうぅ

10 2024/02/05 18:47

30:うちの家族について(?)

29:お顔

20:好きな人(とーと)

10:住んでる場所

9:下の名前

7:推し

6:ひなのしゅみ

5:学校での様子(?)

4:飛行機何回のったか

3:好きな食べ物

2:好きなもの

1:好きな動物

です!

30と29はすこめん限定で!知りたいならうちと仲良くなるんだな

ソレジャサラバッ!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 18:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2好きな物:漫画、ゲーム、❍❍(わかったらDM)です!


>>2
本名絶対言うんだよな?


>>4
は?それ全然本名じゃないぞ

詐欺師乙

お前詐欺罪だから訴えていいけど


>>5
あじゃぁ修正しとく


>>6
訴えるとしたらスクショしてあるから逃げられないぞ


>>8
まぁ訴えないから安心しとけ

そんなんで訴えるぐらいだったら毎回訴えてめんどいから


3好きな食べ物:さーもんとトライアルにうってるぎょ〜ざ


>>10
サーモン好きなんだ!私魚介系苦手‥(^_^;)


>>20
そっっかぁぁっぁぁ


4飛行機乗った回数:1


5学校での様子:ゴリラとも言われて授業中うるさくて怒られるw


>>12
え、私と反対‥なんかいいな。


>>19
ごりらって言われるんだよ⁉


>>25
私、人見知りでさ、授業中あまり喋らないんだよね。友達と席近いけど、斜めだから話しづらい。

だから先生に授業中怒られてみたい笑


34: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 01:02:43 通報 非表示

>>29
わからんのぅ👴


>>18
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


>>23
っしゃっっっっっ!


7推し:西畑大吾、根室くん、松村北斗、京本大我


>>14
ストーンズ好きなんだ!私はジェシー君と樹君が好き!


>>22
ストーンズかっけぇよね!


>>28
きょもちゃんはかわいい。


35: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:24:12 通報 非表示

>>31
んね!


9名前:ひな

10住んでるとこ:北海道


>>15
え!?いいね!寒そうだけど雪遊びたくさんできる‥(´∀`*)ウフフ✿❁東京はあんまり雪ふらないからちょっと羨ましい。


>>16
北海道からすると東京がうらやましいよおぉぉぉぉ


>>21
わぁぁぁぁぁ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する