不登校の全カス及びそいつの取り巻きへの対策を考える会

3 2023/04/27 11:39

全星が引退しやがりましたが、どうせあいつの事なのでまた垢作ってきてこのサイトで暴れることが予想されます。

なので、此処では奴への対策を考えようと思います。

彼は不登校の小学生らしいので、いつもコメントする時間は決まって9時〜11時、4時〜7時と言うことが多いです。午前中の場合学タブ勢は対抗できますが、学タブがあるにしろ無いにしろかなりの被害を与える荒らしを全カスは行います。

此処ではそれに対する対策を考えようと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 登校 カス そいつ 取り巻き 対策

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/27 11:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応考えている対策は「彼の貼ってくる出所不明のURLへの注意喚起を行い被害者を未然に防ぐ」「彼の貼るURLをなるべく多く通報する」「彼のコメントになるべく通報し早めに垢BANをする」などです。


あと、全星を擁護する奴は来ないで下さい

此処はあくまでも対策を考える場所なので

無関係の話題はお控え下さい

全星が来たら即座に通報いたします


できれば対策を考えて此処で発言して下さい

そうしていただければ助かります


通報しまくるのしか思いつかない......

ミュートにしちゃってもいいかもだけどね…


>>4
そうなるとアイツ暴れ始めるからなぁ、、、

ミュートにしたらあいつのやりたい放題にさせてしまう、、、


>>5
ね~~どうしよう...


>>7
ごめんマジで勘違いしてた

本当にごめん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する