黒歴史確定w

3 2023/04/27 18:22

画質悪いの注意!

小5くらいのときに描いた無数の女の子たち😂

昔の絵って何でこんなに面白いんだろうw

黒歴史確定!

どの子が1番好きですか?(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/27 18:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



右の霊夢みたいな子か

一番上の崩壊してる子


>>1
霊夢みたいな子は普通に可愛いよね!

崩壊してる子www

前髪事故ってるめっちゃ面白い


>>2
普通に絵上手くない?


>>3
え、ありがとう😭✨


>>4
少なくとも私よりはうまい!


>>12
ありがとう!✨


>>14
画力分けろよゴラw


>>16
無理でえす✌️笑


>>18
なんか可愛いな笑


私はちょっとカッコいい系の子が好きかなぁ!!💕

絵上手いよ!?ww


>>5
まってこれ超黒歴史ww

3年ぶりにこの絵見て気持ち悪ってなったw😂😂


>>6
黒歴史!?

なんてこった…!!ww

私の絵の方が気持ち悪いから大丈夫大丈夫〜👍ww


>>7
まぢかwww

でも大丈夫!!絵下手でも生きてけるからっ(*^^*ゞ


>>8
そーだよねっ👍

絵下手でもなんてことないっ!!ww


10: Nanachan @Strawberrylove 2023/05/11 17:48:32 通報 非表示

>>9
そーそー(°▽°)


すんご!めっちゃ絵上手いね!!

ワタシよりも上手い✨✨


>>11
ありがとうっ✨😭

これ小五のときだから中二になった今は多分もっと成長してるはず(((


>>13
そーだね〜()

ワタシも小1の絵よりも今の方が進化してるからなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する