CITRUS歌ってみた

3 2023/04/29 20:07

高い

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: citrus

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 20:07:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスなんだけど、もう少し自信持って歌ったらもっと上手く聞こえると思うよ!


4: 珠遙(元悠夏) @low 2023/04/30 08:36:17 通報 非表示

>>1
アドバイスありがとう!

自信はあるけど機材のせいで自信がないように聴こえると思われ


キー下げか、オク下で歌ってみては?

声量は問題ないので、言葉をはっきり言ってみたらいいと思います


3: 珠遙(元悠夏) @low 2023/04/30 08:35:37 通報 非表示

>>2
アドバイスありがとうございます

でもこれ機材の関係上仕方ないんですよね


>>3
何使ってます?


6: 珠遙(元悠夏) @low 2023/04/30 08:47:21 通報 非表示

>>5
AKGのダイナミックマイクです

インターフェースぶっ壊れてるんで使えないんですよね


8: 珠遙(元悠夏) @low 2023/04/30 11:26:22 通報 非表示

>>7
なのでおすすめの機材があれば教えていただけると(おいこら)


>>8
マイクがコンデンサーマイクになっちゃうんですけど、Audio Technica AT4040で
オーディオインターフェースがSSL2がいいかと

まぁ自分あくまでスマホ一個で録音してるので機材とかあんまわかんないんですけどね


10: 珠遙(元悠夏) @low 2023/04/30 16:55:51 通報 非表示

>>9
コンデンサーマイク新しいの買うか...

あとAndroidなんで対応してるDAWが少なくて...
元々iPhoneだったのでガレージバンドでMIXとかしてたんですけど、壊れちゃったんですよね
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: citrus

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する