顔の陰影忘れた…
なんか見ないうちにどんどん上手くなってる、、、
悲しくなってくるな、、、
>>1いぇーい?上手いやつがなんか言っとる…
おひさぁ
>>2うん、、?上手いやつって誰だ、、?(
おひさしぶりっす
>>3w 君だ☆(
>>4俺なのか、、(((((
進クラスはどうー?(
>>5そーだ☆
んー怖いw
>>6うぇい☆
え、怖いん((((
>>7うん
9割女子やし笑
>>8まじかよそりゃ怖いわ((
なんで女子そんないるん?
>>9やろ?
被服デザイン科っていう服飾科なんよ
家庭学科はもともと女子多いし…
>>10あーーたしかにー
近くの学校も家政科学科みたいのある学校あるけど女子校だわ((?
>>11まじか
>>12まじだっだー