ドラマ『フォローされたら終わり』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『フォローされたら終わり』 おもしろい
おもしろい

60(21%)
ドラマ『フォローされたら終わり』 つまらない
つまらない

216(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい60票 / 総得票数276

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォローされたら終.. 2019年秋ドラマ ドラマ 岡田健史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/27 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 02:48:07 通報 非表示

つまらなすぎ


2: 2コメさん 「つまらない」派2019/11/05 12:31:06 通報 非表示

これ観る暇あったら仕事してる方が賢い


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/12/06 17:30:56 通報 非表示

アベマで良くCMかかってるけど私は観るまでも無く面白く無いと思う

ネタがなさ過ぎて身近なsnsでストーリーを考えたかのような浅はかな考えのタイトル

何でもそうですがタイトルって本当に大事ですね

タイトル CM観ても魅力を感じない

私の意見です


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 08:20:48 通報 非表示

全くおもしろくない

時間の無駄


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 01:03:57 通報 非表示

最後があまり納得出来なかったので、もうちょっと説明して欲しい


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 20:46:36 通報 非表示

終始シャウトしまくり!
耳に響いてセリフが中身入ってこない

役者の選考&演出にに疑問が残った


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/12/17 22:00:01 通報 非表示

100万円社長は何だったの?

つまらなすぎ…


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 23:07:50 通報 非表示

壮太郎は叫んでるばっかだし、最後の終わり方も意味わからんかった


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/12/18 01:48:45 通報 非表示

何一つ裏切っていない


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/06/13 23:41:40 通報 非表示

話がつまらん。岡田健史君が見たかった。でも、全然彼の俳優としても、1人の人としても、彼の魅力を引き出せてない。他の俳優の演技が良くなくて、岡田くんの真剣さが浮いてしまう。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/01/28 18:42:06 通報 非表示

バカとクズばかりのイライラするクソドラマ


12: 11コメさん 「つまらない」派 2021/01/28 19:07:59 通報 非表示

主要キャストの小川と岡田の純情演技は下手すぎるし、ありえないピュア態度と、周囲の最低な奴らのしょぼいストーリーがひどい


画像・吹き出し