最近の好きな曲ベスト3 NiziU編

2 2023/05/06 20:39

こんにちは!

今回は、NiziU大好きな私が、最近の好きな曲を紹介します。

3位 NeedU


本当この曲初めて聴いた時はいろんな感情が溢れてめっちゃ涙出ました。

ライブが声出しOKになって1番嬉しい曲です!NeedUを会場全員での大合唱は泣いますね!

2位 Take a picture


現在、この曲を1億再生達成することを目指しています。

MV撮影場所が遊園地で、メンバーみんながはしゃいでるところが可愛くて、何回見てもこのMV元気もらえるし、9人全員可愛いし最高すぎます!

1位 Paradise


歌詞がホントに好きで毎日聴いてます。

ドラえもんの映画の主題歌でもあり、作品と主題歌がマッチしてて、ホントに感動するので映画もぜひ見てね!

ぜひ聴いて見てね


NiziUの曲を聴くと元気が出てくるのでぜひ聴いて見てねー!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/06 20:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



NeedU分かるしテカピクも分かるしParadiseも分かるし…もう全部いいよね!


画像・吹き出し
タグ: 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する