最近のハッシュタグくそうるせぇ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 ハッシュタグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 20:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タグ荒らしてるとか病んだとかうるせぇよ少し黙れ

荒らしにも関わんなお前らスルースキル覚えろや ちなみに俺は覚えてるぜ

病み系のタグに出てくる「んじゃあ死んでくださいどうせ○ねないけど笑」お前ら黙れや(^∇^)

もちろん病み系のタグつくんのも結構キモいけど俺はそのタグにあんな事言う奴の方もまじくそキモいと思ってます

分かったなら黙ってろこれからこういうことしてる大学見つけたらブチ切れていくからな(^ω^)

反論あるならどぞ

異論は認める


3: 인간 @Matyann 2021/12/28 20:23:02 通報 非表示

>>2
オーイ


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/28 20:23:09 通報 非表示

>>2
拡散すれば良いんですか?

良かったら協力します!


6: Lou @a2021 2021/12/28 20:23:17 通報 非表示

>>1
ごめん反省してます


へいへい、スミマセンでしたね((((


8: #雷音 @opp 2021/12/28 20:23:39 通報 非表示

>>7
まっちゃらてはちがうでしょ


9: #雷音 @opp 2021/12/28 20:23:44 通報 非表示

同感


>>6
いや貴方はタグでもここでも反省とかしてるからまだいい

だけど他の奴らよ

毎日毎日キモい


>>8
そか?さっきアピはうぜぇけど病んでる人の気持ち考えたらどーお?って言ったやつだぞ僕(


12: 인간 @Matyann 2021/12/28 20:25:18 通報 非表示

なんでもないです❤️((((きっっっしょ


13: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/28 20:29:54 通報 非表示

>>1
病みつぶやきは大丈夫なのか?

(してるから訊きたい)


14: #雷音 @opp 2021/12/28 20:30:25 通報 非表示

>>12
かわぁいい


>>1
すぃぁーすぇん


>>13
いやすまんが自分でもよく分からん


17: 인간 @Matyann 2021/12/28 20:31:48 通報 非表示

>>14
やった☆


あっお前もこのトピ作ってる時点でスルー出来てないやんwでて思ってるカスどもに一言

お前らが毎日毎日うるせぇから我慢の限界なんだよ頭使えや


19: #雷音 @opp 2021/12/28 20:32:51 通報 非表示

>>17
(*´∀`*)


20: 인간 @Matyann 2021/12/28 20:35:36 通報 非表示

>>19
かぁいい


21: #雷音 @opp 2021/12/28 20:35:49 通報 非表示

>>20
(*´∀`*)


22: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2021/12/28 21:13:33 通報 非表示

>>16
そぉか、分かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆