ネオン合唱団(^_−)−☆
あたし
あー、恋の定義がわかんない
二次元
まずスキって基準もわかんない
あたし
要は、恋してるときが恋らしい
二次元
客観? 主観? エビデンスプリーズ!
二次元
愛は計算じゃ解けない
あたし
まず普通の計算も解けない
二次元
要は、そんな状態が愛らしい
あたし
アイノウ? ユーノウ?
あたし
もう大抵の事象において QがあってAを出して解
けるのに
にじげん
勘違って間違って 解のないこの気持ちはなんだろう(検証 is 不明瞭)
DAZING!! モーションは相対性にステイ
あたし
チューリングラブ 見つめあったったって解けないメロウ
二次元
ワットイズラブ いま123で証そうか
言葉で生み出すクエスチョン(クエスチョン!)
あたし
ハートで高鳴るアンサー(アンサー!)
二次元
測ったって不確定性 ぼくらのBPM
あたし
チューリングラブ 宙に舞ったったって信じないけど
二次元
フォーリンラブ いまはABCすらバグりそうだ
二次元
なんでか教えてオイラー(オイラー!)
感想きかせてフェルマー(フェルマー!)
予測不可能性 いま触れてみる
あたし
さあ証明しよう(証明しよう)間違いのないように
二次元
証明しよう(証明しよう)この感情全部全部
あたし
証明しよう(証明しよう)正解があるなら
二次元
証明しよう(証明しよう)シンプルなQ.E.D.
俺
夢が覚めた 酔いどれ知らず
二次元
争いごとは 夜が明けるまで
俺
くたびれては ひどく見える
二次元
一千の声は 声がかれるまで
俺
うっちゃる幸せ ずっと覚めないで
二次元
貴方の声に耳を貸す時まで
俺
屈する態度で 言葉さえなくて
二次元
体を染めて
俺
そしてでいでいはられあられ
二次元
ホウライそう 悪くないわ
俺
屈する先までミニグラム
二次元
めいめい重ね重ね 存外
俺
そう悪くないわ
二次元
酔いどれ知らずの恋敵だから

