みんなって黒歴史ある~?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/05 17:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あるっちゃある


>>1
教えてほしいです!

(嫌だったらいいです)


>>2
保育所の頃友達のおむつ棚から放り出してた!!


>>8
な に そ れ ?


>>9
わかんねぇw


ある、、、、、かな(え


>>3
教えて欲しい…!

(嫌だったら言わなくていいよ)


>>4
えっとぉぉ〜〜

一時期他サイトで名前がめっっっちゃ痛かったことと(

前髪めっっっちゃのばしてて片目隠してたこと((え

後者めっちゃ黒歴史


>>5
黒歴史…。私もよくよく考えたら『こまちゃん🐇』ってめっちゃダサいやん!ってなったことあるw


>>6
こまちゃん🐇かわいいけどなぁ


>>7
いやいやいや、可愛くないってば


12: 12コメさん 2024/03/11 20:25:10 通報 非表示

黒歴史ねぇ、、、

いっぱいあるゼ⭐︎


>>12
教えて欲しい☆((


14: パスタ @T1108 2024/03/12 19:23:59 通報 非表示

12コメのものです!


15: パスタ @T1108 2024/03/12 19:25:47 通報 非表示

アイコン作りました!!

フォローありがとうございます!

さて、黒歴史についてですね⭐︎

実は、、、

テストで名前書き忘れたことがある⭐︎

やばいでしょ⭐︎


>>15
おー。でも、まだマシ!


保育園生の頃ダンゴムシ半分に切ってたらしい。


18: パスタ @T1108 2024/03/13 19:43:12 通報 非表示

>>17
すごいなぁ...


>>18
うん。w考えただけでも気持ち悪いww


>>17
えぇ…。想像するだけで気持ち悪い…。

ご、ごめんねっ。聞いときながら…。


>>21
全然wなんか記憶ないけどこんな事してたよ!って知り合いに言われたww


>>23
マジかぁ…。


>>24
うんwwそれ聞いた時自分でもちょっと引いたもんww


>>25
自分が怖くなっちゃうよね!笑


>>26
まじで記憶ないから怖すぎ笑


先生をぶん殴ったことw


>>19
殴る…。殴ったことはないけど、裏で先生の

悪口を言ったことは、全然あるよ☆((


二歳のころ包丁で遊んでたことかなぁ(?)これガチ


>>28
え、えぇ…怖い…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆