トートの流行りを終わらせたい

3 2023/05/07 13:49

こんちゃーす

トートの害悪ユーザーです。

東方を強さ比べに関して

言いたいことを言います。

東方厨への忖度は北海道に置いてきました。取りに行くのめんどい

強さ比べとは


まぁこの画像は魔理沙が最強なのでおかしいです

ゼッタイ霊夢の方が強い

まぁそれはともかく

東方は本来バトルゲームではありません。いやバトルゲームですが、殺し合いではありません。

こんなんじゃ小学生ができない。

あくまで遊びです。あ そ び

それを理解できない奴

精子と卵子からやり直せ。

おっと失礼

東方ファンならそこを🫵理解しろ。

流行っている理由


トートに俺たち小学生が蔓延しているからだ!!

ほんと小学生は戦わせるの好きだよね。

民度悪くないか!


言っちゃうと100歩譲って

強さ比べを許したとして

内容よ内容

ここは本来みんなの意見が公平に見られる場所なわけよ

それなのに、強さ比べはみんな好きなキャラを応援したり……

ほんと意味ないわ

東方がドラえもんに勝てるわけないやん

戦わせるんやったらバトル漫画と特撮にしておけ。

まとめると


強さ比べをやるなとはいいません。

しかし、好きなキャラだからとかを考えずに、フラットに見てください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/07 13:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する