にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




229: 45コメさん 2023/12/27 12:48:12通報 非表示

>>227
それぐらい自分で考えてね、言うまでもない


231: 18コメさん 2023/12/27 12:49:32通報 非表示

>>229
はい、出たwww

それしかマウント取れないもんねwwトリガラモないもんねwwかわいそうにw


235: 45コメさん 2023/12/27 12:51:09通報 非表示

>>231
鶏ガラと取り柄間違えるなよ

鶏ガラ

236: 18コメさん 2023/12/27 12:51:26通報 非表示

>>235
別に間違えてないんだが?ww


237: 18コメさん 2023/12/27 12:52:09通報 非表示

>>235
カタカナにしただけで間違えたと勘違いしないでもらえる?それしか鶏がらないもんねwwあ、間違えたw


238: 45コメさん 2023/12/27 12:52:47通報 非表示

>>237
カタカナでもひらがなでもトリガラは鳥の骨のことやぞ


239: 18コメさん 2023/12/27 12:53:56通報 非表示

>>238
取り柄でもカタカナひらがなどうでもいいだろww


241: 45コメさん 2023/12/27 12:55:12通報 非表示

>>239
取り柄→とりがら✕

取り柄→とりえ○


242: 18コメさん 2023/12/27 12:55:54通報 非表示

>>241
あ、すまんそう読んでたw

何か、引っ掛かりそうだったからw


243: 18コメさん 2023/12/27 12:56:58通報 非表示

>>241
まあ、意味はさっきと同じ

「そこしか取り柄ないもんねw」

と思ってくれw

でも何で俺とりえと打ってないのに漢字できたんだ?

あれれれれ?


244: 45コメさん 2023/12/27 12:58:22通報 非表示

>>243
俺の文字変換には「とりがら」と打っても「鶏ガラ」としか出てこないから知らん


245: 18コメさん 2023/12/27 12:58:43通報 非表示

>>244
さてどうでしょうね!


246: 18コメさん 2023/12/27 12:59:25通報 非表示

>>244
でも何でさっきトリガラてやったら取り柄で伝わったの?www


247: 45コメさん 2023/12/27 13:00:09通報 非表示

>>246
何となく


248: 18コメさん 2023/12/27 13:00:55通報 非表示

>>247
は?ww

もしかして、お前トリガラを取り柄だと思ってた?w


249: 45コメさん 2023/12/27 13:02:57通報 非表示

>>248
一応取り柄はとりがらとも読めるからね、読めるだけで意味はあってないけど


250: 18コメさん 2023/12/27 13:03:47通報 非表示

>>249
じゃあ、お前もそう読んでたのか?w


251: 45コメさん 2023/12/27 13:04:23通報 非表示

>>250
普通に取り柄(とりえ)やで


252: 18コメさん 2023/12/27 13:04:57通報 非表示

>>251
ちゃんと読んでますか?、


253: 45コメさん 2023/12/27 13:06:15通報 非表示

>>252
ちゃんと読んでますが?


254: 18コメさん 2023/12/27 13:06:56通報 非表示

>>253
はい、多分嘘だね


255: 45コメさん 2023/12/27 13:08:49通報 非表示

>>254
はい、嘘です


256: 18コメさん 2023/12/27 13:09:28通報 非表示

>>255
やっぱりなww

回答が全然違うんだよww

マジこいつなんなんだw


257: 45コメさん 2023/12/27 13:09:58通報 非表示

>>256
まあそれも嘘だけどな


258: 18コメさん 2023/12/27 13:11:09通報 非表示

>>257
何言ってんのお前あははははwww


259: 45コメさん 2023/12/27 13:13:53通報 非表示

>>258
お前のコメントは一応読んでるけど全部まともに読んではない

お前のコメントいちいち全部読んでたら頭悪くなりそう(元々悪いけど)


260: 18コメさん 2023/12/27 13:15:09通報 非表示

>>259
大丈夫か??

人のコメント読んで気持ち悪くなることなんてないだろw


261: 45コメさん 2023/12/27 13:16:23通報 非表示

>>260
え?気持ち悪くなるなんて書いてないんだが

頭悪くなるって書いてるんだが


262: 18コメさん 2023/12/27 13:16:54通報 非表示

>>259
だいじょうぶ、絶対にキモくなることはないからw

いま読んでるんじゃないのかw

じは読んでもほんんんとうにわるくなるわけないでし

うそだろ?多分

ぶりっことかなら分かるけどな、w


263: 45コメさん 2023/12/27 13:17:38通報 非表示

>>262
誤字し過ぎだろ


264: 18コメさん 2023/12/27 13:17:59通報 非表示

>>263
縦読みして


265: 45コメさん 2023/12/27 13:18:38通報 非表示

>>264
何が大丈夫か聞かれてるのかよくわからん


266: 18コメさん 2023/12/27 13:19:08通報 非表示

>>265
え何か気持ちわるんじゃないのかw


270: 45コメさん 2023/12/27 13:21:27通報 非表示

>>266
気持ち悪いなんて書いてないんだが、頭悪くなりそうって書いたんだが


267: 18コメさん 2023/12/27 13:19:42通報 非表示

>>265
それじゃない


268: 45コメさん 2023/12/27 13:20:51通報 非表示

>>267
何がそれじゃないのか

お前のコメントの意図がよくわからない


269: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/27 13:21:21通報 非表示

>>268
やめとけ何言ってもこいつ(18コメ)は聞かない


392: 18コメさん 2023/12/28 17:10:00通報 非表示

>>269
はい!聞きません、てか、聞けません!

コメントにしてるだけなんでww


271: 18コメさん 2023/12/27 13:21:58通報 非表示

>>268
ねえ頭大丈夫?wwwwもう自分が気持ち悪くなりすぎて狂っちゃった?wwww

縦読みしたら大丈夫?になってるけど、そんなこと一切おもってないわww

縦読みをちゃんとしろってことだよww


272: 45コメさん 2023/12/27 13:22:57通報 非表示

>>271
頭は大丈夫じゃないな

俺元々軽度の発達障害持ちだし


273: 18コメさん 2023/12/27 13:22:59通報 非表示

>>268
頭悪すぎて、気持ち悪くなるのかw?

俺のコメント読むだけで気持ち悪くあることはまあないだろうな

ただ文字読むだけやんw


274: 18コメさん 2023/12/27 13:27:28通報 非表示

>>268
おーい、逃げたか?w


275: 45コメさん 2023/12/27 13:28:32通報 非表示

>>274
おーい、272コメ読んだか?


276: 18コメさん 2023/12/27 13:29:40通報 非表示

>>275
は?www


277: 45コメさん 2023/12/27 13:29:51通報 非表示

>>276
何のは?だよ


278: 18コメさん 2023/12/27 13:29:56通報 非表示

>>275
272コメどこにいるの?笑


279: 45コメさん 2023/12/27 13:30:42通報 非表示

>>278
俺のコメント読んだか?って言ってるんだけど

そのコメントの番号が272コメな


280: 18コメさん 2023/12/27 13:31:03通報 非表示

>>279
聞こえるわけないだろww


281: 45コメさん 2023/12/27 13:31:28通報 非表示

>>280
そりゃコメントなんだから音聞こえたらおかしいやろ


282: 18コメさん 2023/12/27 13:31:42通報 非表示

>>279
じゃあ何てコメントしたの?w表示されないんですけどw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する