にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
コメントしよう!
>>229
はい、出たwww
それしかマウント取れないもんねwwトリガラモないもんねwwかわいそうにw
>>235
カタカナにしただけで間違えたと勘違いしないでもらえる?それしか鶏がらないもんねwwあ、間違えたw
>>241
まあ、意味はさっきと同じ
「そこしか取り柄ないもんねw」
と思ってくれw
でも何で俺とりえと打ってないのに漢字できたんだ?
あれれれれ?
>>258
お前のコメントは一応読んでるけど全部まともに読んではない
お前のコメントいちいち全部読んでたら頭悪くなりそう(元々悪いけど)
>>259
だいじょうぶ、絶対にキモくなることはないからw
いま読んでるんじゃないのかw
じは読んでもほんんんとうにわるくなるわけないでし
ょ
うそだろ?多分
ぶりっことかなら分かるけどな、w
?
>>268
ねえ頭大丈夫?wwwwもう自分が気持ち悪くなりすぎて狂っちゃった?wwww
縦読みしたら大丈夫?になってるけど、そんなこと一切おもってないわww
縦読みをちゃんとしろってことだよww
>>268
頭悪すぎて、気持ち悪くなるのかw?
俺のコメント読むだけで気持ち悪くあることはまあないだろうな
ただ文字読むだけやんw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

