にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
>>512
なぁ18コメ にゃんこ復帰しないか? 俺はこのサイトでにゃんこ大戦争について色々教えてる よ 今から日本編クリアするのはめんどいかもしれんけど 昔とは比べ物にならないほどキャラも敵も難易度も上がった もう一度プレイしないのか?
>>524
えーとね 確定で引くのをお勧めする レアチケットは 極猫祭と 超猫祭ってのがやるから その時使うといい てかこのサイトのアカウントある? あるなら やってる人とよく絡んどるから 一緒にはなさん?
>>528
いいですね!!
今本アカ未来一章です
猫缶7857個溜めてる
たまに弟もプレイしてんだよな
>>530
未来編か! レジェンドステージってのもあるだろう? それもとてもステージ増えたよ
宇宙編と魔界編ができてるし
>>530
https://tohyotalk.com/user/oseti4545115
これ俺のこのサイトでのアカウントね にゃんこで困った事あったらすぐに@コメントしていいよ連絡して なんでも教えるから
>>540
作ろうその方が便利だ 小学生と中学学生がほとんどのサイトやけど 作るのお勧め
設定から→名前とIDを押して 名前をとID(ちゃんと覚えておく)を作る 後はパスワードを作ればアカウント完成
>>540
にゃんこで攻略困ったらここ行くと良いよ キャラの強い弱いがよくわかる
>>485
証明してみろよ 年齢と名前でも見せられるならな そうじゃなきゃ嘘でしかないよ
>>487
見せられないなー
この投票トークに俺の年齢と名前見せられるの~?
てか、それって個人情報だよねw特定しようしてる?w
>>488
出せないならしょうがないなきみはエアプキッズ君だ 本当だと証明できないしね
>>477
そうだな お前は俺のコメントに 回答はできなかったな つまり逃げたな
>>468
つまらないは否定できないよ君の感覚だからけどね
猫缶くれないくせに11連とか猫缶ボッタクリ
は普通に論破できるよ ○○周年とかで 無料で1000缶以上手に入りますし この機会が二、三かいはあります 十一連なら 一定の高レアのキャラクターの確定もあります 無課金の私はコラボを除き8割の高レアキャラを所持しています
>>419
病院の何をオススメするの?wwww
もしかして・・病院の先生をオススメしてくれているの?
ありがとう!てことは俺頭いいってことだよね!
>>400
あと別に同一人物ですか?と聞かれても意味はわかりますよねwwwオマエの普通はどうなってんだ😂

