にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
>>438
は?ww何で笑ったってことになるの?wwwww
ただ、コメントにしただけだが?wwwwwww
>>439
まぁとにかく話を戻そう お前がこのトピのどちらの知識のないエアプはコメントする価値はないんだよ
>>442
説明するために少し長くなるよ
君の発言を見れば限りなく事実と言える
にゃんこ大戦争というゲームで最も重要なのはプレイ時間だ 短いとキャラがまともに揃わない育たない でなきゃ戦略もキャラの使い方すらわからない
君の発言はにゃんこ大戦争をクソだクソだ いう発言があるが 中身がない
最初は東方に票を入れてたけど 東方の知識を語る所もない
これって君がなんの知識もなく荒らしてる以外じゃ説明がつかないんだよね 証拠やらなんやら言うだろうけど 俺から見たら君のプレイしたって言う事実はエアプ同然だと思うよ
反論するなら具体例を出して信頼性を上げる事だな
>>443
そんなの聞いてないんだが?ww
どうやってエアプと知ったかを聞いてんだよww
あと、「にゃんこ大戦争クソゲー」とか「クソ」とか言ってないんだがwww
>>444
君のこのトピにした二番目のコメントすら覚えられない 可哀想な人にもわかりやすくしてるつもりなんだが
重要なのは 君がエアプかそうでないか 知りかたなんぞどうでもいい
無意味な質問するって事は
エアプは認めるって事だね 二度目だが信頼して貰いたいなら具体的なことを言おうか
>>445
俺はだた「コメントにしただけ」なんだよww
あと、君のこのトピにしたとは?www
「君が」では?ww
あと、具体的にもうとっくに言いましたよ?ww
>>451
君の指摘 僕の間違い指摘出来てないよ
単に後の分に修飾してるだけだからね
日本語が話せないと大変困るのだが
具体的に言ったならコメント番号でも出してくださいよ
今んとこ
僕が君にしてる認識は
頭が可哀想な人
このトピに対する知識がない事
無駄に煽るだけで何も正しい事を言えてない事
日本語すら読めない事
その事に自覚すらない事
具体的という意味を正しく理解できてない事
改めて悲惨だね可哀想に
ちょっと長くて理解できないか
要するにまとめると
エアプで知識やマナーもなく煽る以外言い返せなていない って事だ まずはエアプじゃない証拠
このトピックの議題に対して知識がある事 に対する証明 「それ以外の内容を含む返信の場合 言論に対する認識の障害を疑い 議論不立による 君の負けとしこのサイトの利用規約違反とみなすね 」
>>453
あのさ、日本語読めるからコメントしてんだろ?wwwww何言ってんの?wwwあと、ちゃんと具体的に言ったんだからホっとけよwwwwwあとコメントにしてるだけで、言ってないんだよ?wwあと、しつこいんだよwwwエアプじゃないから、クソゲーとか言えるんだよww考えろ
>>454
プレイしてもしてなくても クソゲーと言う事は誰にもできる 君の言ってる事はテストの解答欄に答えを書けと言われたら「答え」って返してるんだよ これは0点の答えだな 君の言う具体的もエアプじゃないも 同様だ 日本語の意味を汲んで正しい返答を出来てない 日本語できてないじゃん
君の負けだ 証拠やこのトピックの議題に対して知識がある事 に対する証明にはなってないね
>>459
馬鹿とどうやって知ったんですか~?
コメントにしただけでバカとは会ってみないと知りませんよね~
>>461
知ったし?
おいおい
散々誤字脱字指摘してたやつが間違えるとは飛んだ間抜けだね〜
君の真似しただけだよ つまり自分で自分を論破してしまったようだね
君がエアプって知ってたから エアプって言えるんだよ
>>465
>> 461 : 18コメさん 2024/01/06 20:37:58 通報 非表示
それで、知ったし証拠とは?
はい物的証拠 これは物だから変えようにない現実だよ
>>454
君はアホだね
そしたら君はこう返すだろう
アホとかwwwwどう知ったし証拠出せよ
僕は言うさ
知ってたから
これが通用はしないよ
>>456
知ったし証拠って?ww
知ったし証拠とは?ww
じゃあ逆に、どうやってアホと知ってたんですか~w
>>458
知ってたから言える これが証拠ね 君はプレイしたからクソゲって言えるんだろ?なら僕も知ってるから言えるだよって言ったって問題ない
>>463
りんごをまずいって言えるのは当たり前なんだよ 君はまずいまずいと言うだけで どんな味を一才語らない いや語れない 食わず嫌いしてるだけだから 君はにゃんこ大戦争がどうしてクソゲーかを一言を語らない
>>467
りんごまずいなんて言ったことないんだが?ww
にゃんこ大戦争がどうしてクソゲーかって?
・つまらない
・猫缶くれないくせに11連とか猫缶ボッタクリ
まだ他にもいーーっぱいあるよw
>>476
あれで全部かい? クソゲーっていう理由の半分は単なる 知識不足による 失敗じゃないか
それでクソゲーね
この刺身 生なんですけどて言うクレーマーと同じレベルの文句だな ちょっとプレイしてれば当たり前の知識すらないとは エアプすぎるだろ
>>478
お前本当にエアプって意味知ってる?ww
俺は、もう言ったつってんのwww
発言したんですけど?w
>>480
君の言ってる事は 猫缶のところ プレイしてれば 絶対にそんな事言わないよ 普通にプレイしてれば 無料で22連分は貰えるし つまりは間違ってる なんで? やった事がないから はいエアプ証明完了 君は嘘つき確定です
>>483
はあ、俺は、コメントにしてないだけですが?wwwwww言ったって口に出すってことだよね?で、俺はさっき言ってみろよとコメントされたので言っただけですが?wwww
>>486
でも エアプな事は確定だね つまりはプレイもしてないゲームをクソゲーとは言えないんよ 議論が不利だからって揚げ足取っても意味ないよ
>>489
だーかーらやったことあるからクソゲーってわかんだろ?www逆に、エアプと知ったってことは俺のスマホとか端末の履歴見たことあるってこと~?
>>491
うぅやったことあるなら間違えないこと 間違っちゃったからねー 今更何言っても嘘つき認定だよ 悔しいねー 本当だもんだもんって 喚く姿はガキその物 これをキッズと呼ばわりせずとしてなんとせず もはや自らを笑うしかない 惨めな 負け犬って奴だ あぁ〜 必死に反論してる気になっちゃって 一言も論破できてないよ 僕を論破したいなら煽り抜きに理責めしない勝てないよ 負け犬ショタ君
>>497
にゃんこ大戦争は、統率力とかめんどいのがあるし、これ以上出撃できませんの制限が少なすぎる←
これが間違えっているの?wwww統率力や、これ以上出撃できませんとかがないってこと?wwあれが間違えならおかしいね~
>>498
めんどい≠クソゲーだからね 猫缶の奴は明らかにプレイしてたら知ってるはずなのに間違えたからね 自らエアプ公表したの同然なんだよ
出撃制限かかるくらいなら そのステージはクリア余裕だし
統率力も無視できるくらいにはなるよ ちゃんとプレイしてれば
味方キャラに実装されてない妨害は何? そのくらい答えられるよね
>>506
ごめんそれはわからない
でもエアプではない前までは少し楽しくてやってて
5年は続けてた。それは信じて
>>514
最初は楽しかったけど、何か飽きてくるし、統率力をめっちゃ使うように感じたんだ・・
俺の勘違いだったらごめん
>>518
俺は10年やり続けてるて 今統率力maxまで上げるとの上限1150だよ それを全回復するアイテムはめっちゃ余るし
広告で回復もできる(1日2回 ) 結構不自由なくプレイできるよ てか暇つぶしレベルでやるゲームだから一日1時間くらいやればいいよ
>>525
すごいですね!!
じゃあ、統率力1149でリーダーシップ使ったらめっちゃ溜まりますやん()
>>527
うんレジェンドステージ増えすぎで 目ん玉飛び出すぞ みなみに アプリ消してると復旧コードないと データ復元できんから一番のクソゲポイントな ちゃんととっておこう
>>509
そうだよ 確かに天井こそないけど にゃんこのガチゃはかなり良心的レベル 伝説レアでも0.3%
超激レアなんて確定がある 確定じゃなくても最大10%最低5% 普通に0.3%で普通と言われるガチャでこれは良心的だろ キャラも増えたし 敵も増えた 少なくとも君の思うにゃんこ大戦争とはかなり違う物になったよ だってあの最弱と名高いアヌビスが 今や環境キャラやぞ

