にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




439: 18コメさん 2024/01/04 12:06:34通報 非表示

>>438
は?ww何で笑ったってことになるの?wwwww

ただ、コメントにしただけだが?wwwwwww


440: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/04 12:16:21通報 非表示

>>439
まぁとにかく話を戻そう お前がこのトピのどちらの知識のないエアプはコメントする価値はないんだよ


442: 18コメさん 2024/01/04 22:05:45通報 非表示

>>440
は?wwエアプじゃないんだけどwww

逆にどう知ったの?ww


443: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/04 22:33:02通報 非表示

>>442
説明するために少し長くなるよ

君の発言を見れば限りなく事実と言える

にゃんこ大戦争というゲームで最も重要なのはプレイ時間だ 短いとキャラがまともに揃わない育たない でなきゃ戦略もキャラの使い方すらわからない

君の発言はにゃんこ大戦争をクソだクソだ いう発言があるが 中身がない 

最初は東方に票を入れてたけど 東方の知識を語る所もない

 これって君がなんの知識もなく荒らしてる以外じゃ説明がつかないんだよね 証拠やらなんやら言うだろうけど 俺から見たら君のプレイしたって言う事実はエアプ同然だと思うよ

反論するなら具体例を出して信頼性を上げる事だな


444: 18コメさん 2024/01/05 18:15:58通報 非表示

>>443
そんなの聞いてないんだが?ww

どうやってエアプと知ったかを聞いてんだよww

あと、「にゃんこ大戦争クソゲー」とか「クソ」とか言ってないんだがwww


445: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/05 20:39:01通報 非表示

>>444
君のこのトピにした二番目のコメントすら覚えられない 可哀想な人にもわかりやすくしてるつもりなんだが

重要なのは 君がエアプかそうでないか 知りかたなんぞどうでもいい

無意味な質問するって事は

エアプは認めるって事だね 二度目だが信頼して貰いたいなら具体的なことを言おうか


451: 18コメさん 2024/01/05 23:05:23通報 非表示

>>445
俺はだた「コメントにしただけ」なんだよww

あと、君のこのトピにしたとは?www

「君が」では?ww

あと、具体的にもうとっくに言いましたよ?ww


453: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 03:06:28通報 非表示

>>451
君の指摘 僕の間違い指摘出来てないよ

単に後の分に修飾してるだけだからね

日本語が話せないと大変困るのだが

具体的に言ったならコメント番号でも出してくださいよ

今んとこ

僕が君にしてる認識は

頭が可哀想な人

このトピに対する知識がない事

無駄に煽るだけで何も正しい事を言えてない事

日本語すら読めない事

その事に自覚すらない事

具体的という意味を正しく理解できてない事

改めて悲惨だね可哀想に

ちょっと長くて理解できないか

要するにまとめると

エアプで知識やマナーもなく煽る以外言い返せなていない って事だ まずはエアプじゃない証拠

このトピックの議題に対して知識がある事 に対する証明 「それ以外の内容を含む返信の場合 言論に対する認識の障害を疑い 議論不立による 君の負けとしこのサイトの利用規約違反とみなすね 」


454: 18コメさん 2024/01/06 20:22:05通報 非表示

>>453
あのさ、日本語読めるからコメントしてんだろ?wwwww何言ってんの?wwwあと、ちゃんと具体的に言ったんだからホっとけよwwwwwあとコメントにしてるだけで、言ってないんだよ?wwあと、しつこいんだよwwwエアプじゃないから、クソゲーとか言えるんだよww考えろ


455: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:32:06通報 非表示

>>454
プレイしてもしてなくても クソゲーと言う事は誰にもできる 君の言ってる事はテストの解答欄に答えを書けと言われたら「答え」って返してるんだよ これは0点の答えだな 君の言う具体的もエアプじゃないも 同様だ 日本語の意味を汲んで正しい返答を出来てない 日本語できてないじゃん 

君の負けだ 証拠やこのトピックの議題に対して知識がある事 に対する証明にはなってないね


457: 18コメさん 2024/01/06 20:35:31通報 非表示

>>455
日本語知ってる、できるからコメントしてるんですよ~w


459: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:36:38通報 非表示

>>457
あぁ優しくいいすぎたね 君は日本語できてるつもりの 単なるバカだよ


460: 18コメさん 2024/01/06 20:37:47通報 非表示

>>459
馬鹿とどうやって知ったんですか~?

コメントにしただけでバカとは会ってみないと知りませんよね~


461: 18コメさん 2024/01/06 20:37:58通報 非表示

>>459
それで、知ったし証拠とは?


464: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:40:44通報 非表示

>>461
知ったし?

おいおい

散々誤字脱字指摘してたやつが間違えるとは飛んだ間抜けだね〜

君の真似しただけだよ つまり自分で自分を論破してしまったようだね 

君がエアプって知ってたから エアプって言えるんだよ


465: 18コメさん 2024/01/06 20:42:08通報 非表示

>>464
言い訳してて草ww

俺がいつ、「知ったし証拠」とコメントしたの?


469: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:46:33通報 非表示

>>465
>> 461 : 18コメさん 2024/01/06 20:37:58 通報 非表示

それで、知ったし証拠とは?

はい物的証拠 これは物だから変えようにない現実だよ


456: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:32:51通報 非表示

>>454
君はアホだね

そしたら君はこう返すだろう 

アホとかwwwwどう知ったし証拠出せよ 

僕は言うさ

知ってたから

これが通用はしないよ


458: 18コメさん 2024/01/06 20:36:24通報 非表示

>>456
知ったし証拠って?ww

知ったし証拠とは?ww

じゃあ逆に、どうやってアホと知ってたんですか~w


462: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:38:21通報 非表示

>>458
知ってたから言える これが証拠ね 君はプレイしたからクソゲって言えるんだろ?なら僕も知ってるから言えるだよって言ったって問題ない


463: 18コメさん 2024/01/06 20:40:33通報 非表示

>>462
クソゲーと知った=やったから知った

馬鹿と知った=会ったことあるうえでバカと知っている


467: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:43:43通報 非表示

>>463
りんごをまずいって言えるのは当たり前なんだよ 君はまずいまずいと言うだけで どんな味を一才語らない いや語れない 食わず嫌いしてるだけだから 君はにゃんこ大戦争がどうしてクソゲーかを一言を語らない


468: 18コメさん 2024/01/06 20:45:19通報 非表示

>>467
りんごまずいなんて言ったことないんだが?ww

にゃんこ大戦争がどうしてクソゲーかって?

・つまらない

・猫缶くれないくせに11連とか猫缶ボッタクリ

まだ他にもいーーっぱいあるよw


471: 18コメさん 2024/01/06 20:48:25通報 非表示

>>468
早く教えてよーー


472: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:48:27通報 非表示

>>468
他にもいっぱいね じゃあ全部言えよ


473: 18コメさん 2024/01/06 20:49:18通報 非表示

>>472
OK


475: 18コメさん 2024/01/06 20:51:41通報 非表示

>>472
はい言いましたよー

結構長くてめんどいぜ


476: 18コメさん 2024/01/06 20:53:05通報 非表示

>>472
言いましたけど?ww


478: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 20:55:26通報 非表示

>>476
あれで全部かい? クソゲーっていう理由の半分は単なる 知識不足による 失敗じゃないか

それでクソゲーね

この刺身 生なんですけどて言うクレーマーと同じレベルの文句だな  ちょっとプレイしてれば当たり前の知識すらないとは エアプすぎるだろ


480: 18コメさん 2024/01/06 20:57:25通報 非表示

>>478
お前本当にエアプって意味知ってる?ww

俺は、もう言ったつってんのwww

発言したんですけど?w


483: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:02:07通報 非表示

>>480
君の言ってる事は 猫缶のところ プレイしてれば 絶対にそんな事言わないよ 普通にプレイしてれば 無料で22連分は貰えるし つまりは間違ってる なんで? やった事がないから はいエアプ証明完了 君は嘘つき確定です


486: 18コメさん 2024/01/06 21:03:27通報 非表示

>>483
はあ、俺は、コメントにしてないだけですが?wwwwww言ったって口に出すってことだよね?で、俺はさっき言ってみろよとコメントされたので言っただけですが?wwww


489: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:07:01通報 非表示

>>486
でも エアプな事は確定だね つまりはプレイもしてないゲームをクソゲーとは言えないんよ  議論が不利だからって揚げ足取っても意味ないよ


491: 18コメさん 2024/01/06 21:08:29通報 非表示

>>489
だーかーらやったことあるからクソゲーってわかんだろ?www逆に、エアプと知ったってことは俺のスマホとか端末の履歴見たことあるってこと~?


497: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:16:18通報 非表示

>>491
うぅやったことあるなら間違えないこと 間違っちゃったからねー 今更何言っても嘘つき認定だよ 悔しいねー 本当だもんだもんって 喚く姿はガキその物 これをキッズと呼ばわりせずとしてなんとせず もはや自らを笑うしかない 惨めな 負け犬って奴だ あぁ〜 必死に反論してる気になっちゃって 一言も論破できてないよ  僕を論破したいなら煽り抜きに理責めしない勝てないよ 負け犬ショタ君


498: 18コメさん 2024/01/06 21:18:46通報 非表示

>>497
にゃんこ大戦争は、統率力とかめんどいのがあるし、これ以上出撃できませんの制限が少なすぎる←

これが間違えっているの?wwww統率力や、これ以上出撃できませんとかがないってこと?wwあれが間違えならおかしいね~


506: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:30:30通報 非表示

>>498
めんどい≠クソゲーだからね 猫缶の奴は明らかにプレイしてたら知ってるはずなのに間違えたからね 自らエアプ公表したの同然なんだよ 
出撃制限かかるくらいなら そのステージはクリア余裕だし 
統率力も無視できるくらいにはなるよ ちゃんとプレイしてれば

 味方キャラに実装されてない妨害は何? そのくらい答えられるよね


507: 18コメさん 2024/01/06 21:32:50通報 非表示

>>506
ごめんそれはわからない

でもエアプではない前までは少し楽しくてやってて

5年は続けてた。それは信じて


514: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:40:14通報 非表示

>>507
いいよ でもそこまで長く楽しんだなら君にとってクソゲーってなのか?


518: 18コメさん 2024/01/06 21:41:28通報 非表示

>>514
最初は楽しかったけど、何か飽きてくるし、統率力をめっちゃ使うように感じたんだ・・

俺の勘違いだったらごめん


525: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:49:24通報 非表示

>>518
俺は10年やり続けてるて 今統率力maxまで上げるとの上限1150だよ それを全回復するアイテムはめっちゃ余るし 

広告で回復もできる(1日2回 ) 結構不自由なくプレイできるよ てか暇つぶしレベルでやるゲームだから一日1時間くらいやればいいよ


526: 18コメさん 2024/01/06 21:50:34通報 非表示

>>525
すごいですね!!

じゃあ、統率力1149でリーダーシップ使ったらめっちゃ溜まりますやん()


527: 18コメさん 2024/01/06 21:50:47通報 非表示

>>525
久々にやって見ます


529: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:52:29通報 非表示

>>527
うんレジェンドステージ増えすぎで 目ん玉飛び出すぞ みなみに アプリ消してると復旧コードないと データ復元できんから一番のクソゲポイントな ちゃんととっておこう


509: 18コメさん 2024/01/06 21:33:18通報 非表示

>>506
何か前まではスロットもやってたんでしょ。

で、今はスクラッチみたいなのをやってるよね


513: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:39:46通報 非表示

>>509
そうだよ 確かに天井こそないけど にゃんこのガチゃはかなり良心的レベル 伝説レアでも0.3%

超激レアなんて確定がある 確定じゃなくても最大10%最低5% 普通に0.3%で普通と言われるガチャでこれは良心的だろ キャラも増えたし 敵も増えた 少なくとも君の思うにゃんこ大戦争とはかなり違う物になったよ だってあの最弱と名高いアヌビスが 今や環境キャラやぞ


519: 18コメさん 2024/01/06 21:41:58通報 非表示

>>513
アヌビスザコらしいね・・

かむくらとかもらしいけど・・


521: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/06 21:43:09通報 非表示

>>519
今アヌビス 環境トップだよ


522: 18コメさん 2024/01/06 21:43:26通報 非表示

>>521
へーそうなんだ

知らなかったよ


510: 18コメさん 2024/01/06 21:35:33通報 非表示

>>506
でも多分だけど

敵をワープさせるやつ❔

それ何か妨害検索みたいなのに

あったようなきがする


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する