にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




154: 18コメさん 2023/12/21 19:18:08通報 非表示

>>146
だから俺小学生じゃないってwwwwwwwwいい加減読めよww


155: 45コメさん 2023/12/21 19:23:43通報 非表示

>>154
精神年齢が小学生だって言いたいんやろ


159: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/22 18:45:51通報 非表示

>>155
そゆこと


167: 160コメさん 2023/12/23 11:46:08通報 非表示

>>159
お前じゃない?それ


168: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/23 12:44:14通報 非表示

>>167
サブ垢と予想


170: 18コメさん 2023/12/23 16:11:54通報 非表示

>>168
サブ垢なわけないだろ、考えろww何でただ同じようなコメントしただけでサブ垢と予想されるんだ?w


171: 45コメさん 2023/12/23 16:23:18通報 非表示

>>170
お前が言っても説得力ナイ!


174: 18コメさん 2023/12/23 19:14:45通報 非表示

>>171
言ってない!コメントにしただけです!wwwww


177: 45コメさん 2023/12/23 20:05:28通報 非表示

>>174
お前のコメント1ミリも説得力無い


184: 18コメさん 2023/12/26 13:11:02通報 非表示

>>177
だから?www別にそんなの気にしてないんでwwww


189: 189コメさん 2023/12/26 13:32:35通報 非表示

>>184
気にしてないんだったら返信しなきゃいいのに


221: 18コメさん 2023/12/27 08:54:40通報 非表示

>>189
別にいいだろww


585: 18コメさん 2024/01/14 15:32:34通報 非表示

>>177
説得力の意味違いますよーwww

説得力=話し方で相手を納得させること

違いますよねーwwただコメントにしただけなんでww


172: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/23 16:34:09通報 非表示

>>170
サブ垢だった→そこまでして人を貶したい哀れなキッズ

サブ垢じゃない→類は友を呼ぶ


175: 18コメさん 2023/12/23 19:16:00通報 非表示

>>172
だからキッズじゃねえってwwwwwww考えろwwwwwwwwwwwww


423: 421コメさん 2024/01/02 15:15:50通報 非表示

>>159
嘘だね!!

じゃあ何で最初「精神年齢」と教えてくれないの?ww教えてーー?


428: 18コメさん 2024/01/03 11:03:24通報 非表示

>>423
それな


158: 158コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/21 20:08:50通報 非表示

にゃんにゃん


166: 160コメさん 2023/12/23 11:45:50通報 非表示

>>158
きしょ


176: 176コメさん 2023/12/23 19:54:25通報 非表示

>>166
東方信者は民度悪〜


185: 18コメさん 2023/12/26 13:11:22通報 非表示

>>176
別に東方好きじゃないけど


196: 196コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/26 21:59:12通報 非表示

>>185
東方きもいですね(^^)


198: 18コメさん 2023/12/26 22:01:52通報 非表示

>>196
キモイやつもいるな


169: 169コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/23 14:59:15通報 非表示

東方、ゲームは有名じゃない


179: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/23 21:26:52通報 非表示

私は18コメ無視する宣言します


186: 18コメさん 2023/12/26 13:11:34通報 非表示

>>179
はい逃げた-wーwwwwwww


191: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/26 14:42:54通報 非表示

さてと18コメの戯言は無視してにゃんこ派としては

東方は2次創作は盛んだけど原作はそこまで人気が無く、少なくともにゃんこ大戦争をやってる人より少ない。

2次創作が多いのも東方の魅力ではあるけど2次創作オンリーで語るのは東方2次創作対にゃんこ大戦争になるから2次創作は人気だよ!程度はいいけどそればっかり語るの違う。

つまりにゃんこ


222: 18コメさん 2023/12/27 08:56:07通報 非表示

>>191
負け惜しみお疲れさまです!

にゃんこ大戦争はクソゲーですよね!つまんないし、うざいところもあるし、本当クソゲーです!

あどぉひさjでwyくぃjわ


197: 196コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/26 22:00:16通報 非表示

東方が絡んでるから荒れておる


199: 18コメさん 2023/12/26 22:01:56通報 非表示

>>197


223: 45コメさん 2023/12/27 09:21:20通報 非表示

そもそもゲームのジャンルも違うし年齢層も違うし、結局東方とにゃんこ大戦争比べても全員価値観が違うから一概に言ってもどっちが人気とか、正直正確には分からないですよね


225: 225コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/27 09:25:19通報 非表示

>>223
それな


226: 18コメさん 2023/12/27 12:30:36通報 非表示

>>225
同一人物?


390: 225コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/27 16:37:49通報 非表示

>>226
何いってんの?


391: 18コメさん 2023/12/28 17:08:58通報 非表示

>>390
同一人物かを聞いてます!

そんなこともわからない人なんですか?wwww


400: 225コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/28 17:14:37通報 非表示

>>391
分りますけど急に同一人物ですが?とか言われたら意味わからないのが普通です。後いちいち煽ってこないでください気持ち悪いです


404: 402コメさん 2023/12/31 23:32:21通報 非表示

>>400
お前の普通なおかしいね。あと、誰も同一人物ですか?なんて言ってないのでは??コメントにしただけなのでは??ww


406: 225コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2023/12/31 23:34:56通報 非表示

>>404
狂っちゃた!


417: 18コメさん 2024/01/01 11:44:40通報 非表示

>>406
は?ww何でああゆうコメントしただけで狂ったってことになる?wwwwwwww


419: 225コメさん 「にゃんこ大戦争」派 2024/01/01 14:57:47通報 非表示

>>417
ごめんね…病院オススメするよ


420: 18コメさん 2024/01/01 18:40:08通報 非表示

>>419
何でああいうコメントしただけで狂ったことになるかを聞いてんのww


424: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/02 15:57:06通報 非表示

>>420
まだいるよ どっも嫌いで どっちも興味ないなら どっか行けよ テメェに二つ共語る立場も貶す立場もねぇ 死ね🖕


426: 18コメさん 2024/01/02 22:09:58通報 非表示

>>424
お疲れwwwwwwwww

あとそんな死ねとかコメントされて死ぬわけないだろwww考えろw


427: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/02 22:16:28通報 非表示

>>426
ここにいる価値のない事は否定しないんだな 死ねは俺の自己満な事なんで教えてもらわなくても分かるよ けど君は苛立つばかりだ つまりは君の行動何も考えず 無意味な事をしただけ 考えろ 有意義な回答を


429: 18コメさん 2024/01/03 11:04:04通報 非表示

>>427
乙ww


431: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/03 12:01:17通報 非表示

>>429
きみは所詮何も変わってないよ 正論に何も答えられない貧弱脳みそだ


433: 18コメさん 2024/01/03 15:22:09通報 非表示

>>431
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


436: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/03 15:27:33通報 非表示

>>433
単なる荒らししてるだけの自分が構ってもらえて嬉しいのかな? 推測だけど 笑ってる暇あるなら きみが言うには 考えろwってところかな


437: 18コメさん 2024/01/03 15:42:51通報 非表示

>>436
俺笑ってないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


438: 98コメさん 「にゃんこ大戦争」派2024/01/03 21:11:12通報 非表示

>>437
彼は笑いながら笑ってないと言うのか

(しかもこのトピに居る立場のない事も否定もしない)

宇宙猫

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する