にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
>>168
サブ垢なわけないだろ、考えろww何でただ同じようなコメントしただけでサブ垢と予想されるんだ?w
>>177
説得力の意味違いますよーwww
説得力=話し方で相手を納得させること
違いますよねーwwただコメントにしただけなんでww
>>170
サブ垢だった→そこまでして人を貶したい哀れなキッズ
サブ垢じゃない→類は友を呼ぶ
さてと18コメの戯言は無視してにゃんこ派としては
東方は2次創作は盛んだけど原作はそこまで人気が無く、少なくともにゃんこ大戦争をやってる人より少ない。
2次創作が多いのも東方の魅力ではあるけど2次創作オンリーで語るのは東方2次創作対にゃんこ大戦争になるから2次創作は人気だよ!程度はいいけどそればっかり語るの違う。
つまりにゃんこ
>>191
負け惜しみお疲れさまです!
にゃんこ大戦争はクソゲーですよね!つまんないし、うざいところもあるし、本当クソゲーです!
あどぉひさjでwyくぃjわ
そもそもゲームのジャンルも違うし年齢層も違うし、結局東方とにゃんこ大戦争比べても全員価値観が違うから一概に言ってもどっちが人気とか、正直正確には分からないですよね
>>391
分りますけど急に同一人物ですが?とか言われたら意味わからないのが普通です。後いちいち煽ってこないでください気持ち悪いです
>>400
お前の普通なおかしいね。あと、誰も同一人物ですか?なんて言ってないのでは??コメントにしただけなのでは??ww
>>420
まだいるよ どっも嫌いで どっちも興味ないなら どっか行けよ テメェに二つ共語る立場も貶す立場もねぇ 死ね🖕
>>424
お疲れwwwwwwwww
あとそんな死ねとかコメントされて死ぬわけないだろwww考えろw
>>426
ここにいる価値のない事は否定しないんだな 死ねは俺の自己満な事なんで教えてもらわなくても分かるよ けど君は苛立つばかりだ つまりは君の行動何も考えず 無意味な事をしただけ 考えろ 有意義な回答を
>>431
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>433
単なる荒らししてるだけの自分が構ってもらえて嬉しいのかな? 推測だけど 笑ってる暇あるなら きみが言うには 考えろwってところかな
>>436
俺笑ってないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

