にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
コメントしよう!
>>70
何でだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにゃんこ大戦争つまんないだろwwwwwサービス終了しろクソゲーwwwww
>>73
オラァてめーお前何錯覚してんじゃ今ふざけんじゃねーぞこの野郎オイオイオイオイオイッ〜
Apple Storeのレビュー見るとね、低評価のレビューが自己満己満己満己満己満己満己でガキが書いたような内容のが非常に多いのよ
もう何言っても18コメわからんキッズらしい
この際無視しか無いやろやなぁ
変な煽りコメント来たら
ヘースゴイスゴーイ
って返しときゃ満足するやろキッズやし
東方はゆっくりとかの二次創作の方が有名だしそっちが好きな人の方が多い気がする
案の定小学生が喧嘩してて草 どっちもいいところがあって素晴らしい作品なんだから互いを認め会えよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

