にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?
コメントしよう!
>>95
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>190
お前に言ってないんですけど?ww
あと、知らんとは?wwwそれ返事としてあってないですよーwww
>>63
そんな顔真っ赤何て実際に見てみないとわからないことだね
つまり18コメの顔を見たってことな。
見た上で書いてるんだろ?
>>47
というか20コメは否定しかしないのなら別の事でもやってろって意味でいったんだよなぁ、そうに決まってる
>>51
指摘になるけどそれ20コメって書いてるせいで自分の事卑下してることになってるから18コメに直した方がいいなぁ、そうに決まってる
>>52
自分のこと卑下しているねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>51
20コメってお前やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前程度のキッズってことか!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

