にゃんこ大戦争と東方はどっちが人気かつやってる人多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




101: 18コメさん 2023/12/18 16:48:13通報 非表示

>>95
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


108: 45コメさん 2023/12/18 18:12:59通報 非表示

>>101
それマイナスちゃう、伸ばし棒や


109: 109コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/18 18:14:59通報 非表示

>>108
違うポッキーや

ポッキー

110: 45コメさん 2023/12/18 18:17:36通報 非表示

>>109
ホンマやポッキーだったわ


584: 18コメさん 2024/01/14 15:29:36通報 非表示

>>110
ポッキーじゃありませ~ん


117: 18コメさん 2023/12/19 17:27:28通報 非表示

>>109
ポッキーってこんな色だっけwwwww


583: 18コメさん 2024/01/14 15:29:16通報 非表示

>>109
違いまーす


116: 18コメさん 2023/12/19 17:26:53通報 非表示

>>108
マイナスちゃう、これ伸ばし棒や(パクッテゴメン)


150: 18コメさん 2023/12/21 19:16:16通報 非表示

>>108
あ、すまん間違えたわ


173: 18コメさん 2023/12/23 19:13:29通報 非表示

>>95
マイナスつけてないけど?wwwwww


178: 45コメさん 2023/12/23 20:06:06通報 非表示

>>173
立証できるの?


182: 18コメさん 2023/12/26 13:09:40通報 非表示

>>178
はいできます!この投票トークにマイナスつけてません!


190: 189コメさん 2023/12/26 13:32:58通報 非表示

>>182
知らん


219: 18コメさん 2023/12/27 08:53:07通報 非表示

>>190
お前に言ってないんですけど?ww

あと、知らんとは?wwwそれ返事としてあってないですよーwww


283: 18コメさん 2023/12/27 13:33:17通報 非表示

>>190
どうせ返すことがないからそうコメントしたのかww

お疲れww


162: 160コメさん 2023/12/23 11:43:17通報 非表示

>>63
よく顔赤いなんて知ったね、、


422: 421コメさん 2024/01/02 15:14:20通報 非表示

>>63
何で顔赤いと知ったの?wwきもいww顔見たの??じゃないと顔赤いなんて知らないよね!


657: 421コメさん 2024/11/09 21:42:21通報 非表示

>>63
そんな顔真っ赤何て実際に見てみないとわからないことだね

つまり18コメの顔を見たってことな。

見た上で書いてるんだろ?


50: 45コメさん 2023/12/12 21:35:04通報 非表示

>>47
というか20コメは否定しかしないのなら別の事でもやってろって意味でいったんだよなぁ、そうに決まってる


51: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/13 00:07:48通報 非表示

>>50
YES

正直言って20コメ重度のキッズだから何言っても聞かない


52: 45コメさん 2023/12/13 00:20:18通報 非表示

>>51
指摘になるけどそれ20コメって書いてるせいで自分の事卑下してることになってるから18コメに直した方がいいなぁ、そうに決まってる


53: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/13 16:59:46通報 非表示

>>52
失礼

間違えた


58: 18コメさん 2023/12/15 18:57:49通報 非表示

>>53
20コメお前だwwwwwww


59: 18コメさん 2023/12/15 18:58:10通報 非表示

>>52
自分のこと卑下しているねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


56: 18コメさん 2023/12/15 18:56:54通報 非表示

>>51
俺20コメじゃないけど


57: 18コメさん 2023/12/15 18:57:36通報 非表示

>>51
20コメってお前やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前程度のキッズってことか!


60: 18コメさん 2023/12/15 18:58:46通報 非表示

>>51
自分のことやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww20コメお前だね!w


66: 18コメさん 2023/12/16 09:40:09通報 非表示

>>51
あ、認めてくださりありがとうございます


68: 20コメさん 「にゃんこ大戦争」派2023/12/16 17:25:38通報 非表示

>>66
人はこれを猿と呼ぶ


69: 45コメさん 2023/12/16 17:39:18通報 非表示

>>68
ぶっちゃけ性格に関しては猿以下だね、言うまでもない


79: 18コメさん 2023/12/17 00:05:33通報 非表示

>>69
20コメに返信してるってことは20コメがサル以下ということか!


84: 45コメさん 2023/12/17 08:18:46通報 非表示

>>79
そういう考え方の時点で猿以下だね、言うまでもない


89: 18コメさん 2023/12/17 20:45:18通報 非表示

>>84
20コメに性格猿以下とコメントしてますね!


96: 45コメさん 2023/12/17 21:39:14通報 非表示

>>89
絶対にありません、絶対に、確信しています


102: 18コメさん 2023/12/18 16:48:45通報 非表示

>>96
返信してて草


107: 45コメさん 2023/12/18 18:12:18通報 非表示

>>102
お前の草の使い所よく分からナイ!


112: 18コメさん 2023/12/19 17:24:59通報 非表示

>>107
草の意味を知ろう・・


165: 160コメさん 2023/12/23 11:44:44通報 非表示

>>69
20コメが


78: 18コメさん 2023/12/17 00:04:36通報 非表示

>>68
呼ばない人もいるよね?自分のことを卑下してるお前に言われる価値あるのかwwwww😢


164: 160コメさん 2023/12/23 11:44:27通報 非表示

>>68
俺呼ばないけど??


220: 18コメさん 2023/12/27 08:53:47通報 非表示

>>68
自分のこと卑下してるよね


163: 160コメさん 2023/12/23 11:44:10通報 非表示

>>51
20コメってお前だね!!


55: 18コメさん 2023/12/15 18:56:31通報 非表示

>>50
ヒカマーダサくて草


64: 45コメさん 2023/12/15 20:12:33通報 非表示

>>55
笑、ゥって🏠


65: 18コメさん 2023/12/16 09:39:45通報 非表示

>>64
それなw


67: 45コメさん 2023/12/16 10:34:06通報 非表示

>>65
会話が成立してナイ!


72: 18コメさん 2023/12/17 00:00:39通報 非表示

>>67
そうですよね!


144: 144コメさん 2023/12/20 21:56:05通報 非表示

>>45
関係無いところでヒカマニは荒れる原因になり得るのでちょっと、ね


151: 18コメさん 2023/12/21 19:16:43通報 非表示

>>144
わかるw


432: 18コメさん 2024/01/03 15:20:07通報 非表示

>>45
だから何ですか?ww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する