小説 、大切でいちゃダメですか?二話(短目)

2 2023/05/18 22:31

咲音「...」

魔夜「でも、元々一緒にいられなかったからさ..w」

咲音「なにいってんの!私が魔夜から離れるわけないじゃん!」

魔夜「咲音は、知らないでしょ?私の名前に魔が入っている理由」

咲音「知らないよ、でも、名前の漢字なんてどうでもい.」

魔夜「私の魔は!人間じゃないことを表すんだよ!」

咲音「人間じゃ、な、い?」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説大切 ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/18 22:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する