七瀬美雪と毛利蘭はどっちが好き?

七瀬美雪
七瀬美雪

23(47%)
毛利蘭
毛利蘭

25(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七瀬美雪 毛利蘭 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/19 22:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「七瀬美雪」派2023/05/21 06:03:18 通報 非表示

嫉妬も含め七瀬美雪の方がずっとかわいい


2: 2コメさん 「七瀬美雪」派2023/05/21 10:45:19 通報 非表示

雪の嵐の中でも一を探しに行こうとしたシーンでめっちゃ好きになった


3: 1コメさん 「七瀬美雪」派2023/05/28 16:17:58 通報 非表示

七瀬美雪は正しい意味でワトソンなヒロイン。毛利蘭はワトソンやハドソン夫人に泥を塗るタイプのヒロイン


4: 4コメさん 「七瀬美雪」派2023/10/04 08:46:57 通報 非表示

美雪は嫉妬しても相手の女の子にキレたり攻撃しないからなぁ。あくまで「はじめちゃんのスケベ!」って怒ってるだけ。事情がちゃんとあれば金田一が女子に優しくしても怒らない。


5: 1コメさん 「七瀬美雪」派2023/11/17 09:17:55 通報 非表示

事情込みで納得するのが美雪(修羅場ったらアウトだけど)。事情込みでも文句しか言わず我儘言いたい放題なのが蘭。嫉妬心込みで主人公に焼きもちを焼かせようとするのが美雪。見た目が主人公そっくりな男に(目線が行くだけならまだしも)頬を赤らめる面食いが蘭。ヒロインであり助手って立ち位置を守り続けたのが美雪。ヒロインでありボディーガードって要素を守り切れずお荷物化してお邪魔虫になったのが蘭。部活要素を(形だけでも)守っているのが美雪で、部活要素を守っていないのが蘭(一応一番さぼれない部長って立ち位置なのにさぼっているようにしか見えず、緊急時でもないのに暴力沙汰とか平気で起こすって、普通は良くて大会の出場停止、悪くても活動其の物の停止、最悪廃部な案件)


6: 2コメさん 「七瀬美雪」派2023/11/19 13:50:05 通報 非表示

玲香ちゃんが傷ついている時は、ちゃんと玲香ちゃんがはじめに抱きつくのを許しているのを見ると、彼女面してないし良い子じゃんって思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する