七瀬美雪と毛利蘭はどっちが好き?

七瀬美雪
七瀬美雪

173(77%)
毛利蘭
毛利蘭

51(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七瀬美雪 毛利蘭 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/19 22:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「七瀬美雪」派2023/05/21 06:03:18通報 非表示

嫉妬も含め七瀬美雪の方がずっとかわいい


2: 2コメさん 「七瀬美雪」派2023/05/21 10:45:19通報 非表示

雪の嵐の中でも一を探しに行こうとしたシーンでめっちゃ好きになった


3: 1コメさん 「七瀬美雪」派2023/05/28 16:17:58通報 非表示

七瀬美雪は正しい意味でワトソンなヒロイン。毛利蘭はワトソンやハドソン夫人に泥を塗るタイプのヒロイン


4: 4コメさん 「七瀬美雪」派2023/10/04 08:46:57通報 非表示

美雪は嫉妬しても相手の女の子にキレたり攻撃しないからなぁ。あくまで「はじめちゃんのスケベ!」って怒ってるだけ。事情がちゃんとあれば金田一が女子に優しくしても怒らない。


5: 1コメさん 「七瀬美雪」派2023/11/17 09:17:55通報 非表示

事情込みで納得するのが美雪(修羅場ったらアウトだけど)。事情込みでも文句しか言わず我儘言いたい放題なのが蘭。嫉妬心込みで主人公に焼きもちを焼かせようとするのが美雪。見た目が主人公そっくりな男に(目線が行くだけならまだしも)頬を赤らめる面食いが蘭。ヒロインであり助手って立ち位置を守り続けたのが美雪。ヒロインでありボディーガードって要素を守り切れずお荷物化してお邪魔虫になったのが蘭。部活要素を(形だけでも)守っているのが美雪で、部活要素を守っていないのが蘭(一応一番さぼれない部長って立ち位置なのにさぼっているようにしか見えず、緊急時でもないのに暴力沙汰とか平気で起こすって、普通は良くて大会の出場停止、悪くても活動其の物の停止、最悪廃部な案件)


6: 2コメさん 「七瀬美雪」派2023/11/19 13:50:05通報 非表示

玲香ちゃんが傷ついている時は、ちゃんと玲香ちゃんがはじめに抱きつくのを許しているのを見ると、彼女面してないし良い子じゃんって思う


7: 1コメさん 「七瀬美雪」派2024/07/25 06:36:50通報 非表示

>>6
恋敵であっても心理状態から甘えている展開を見逃す度胸くらいはある女性だもんな(作品によっては、「ちょっとくっつきすぎ」で割って入るサブ含めたヒロインは居そうだけど)


8: 8コメさん 「七瀬美雪」派2025/01/21 11:41:05通報 非表示

美雪一択‥

美雪ちゃんは、目立つところと配慮する塩梅が良い気がする。蘭ちゃんは首突っ込んで、ピンチになるのが多くて‥映画一時お決まりラストの『助けて新一』シーンがあー、はいはい。ってなっちゃってて、可哀想とか可愛いっていう気持ちがいつの間にかすり抜けてしまった‥。いくら好きでも帰ってこない新一持ち過ぎだし、一途なのは悪くないけど、別に新一だけが男ってわけでもないしなーとか思うと、こんなそばにいてくれない男のこと考えてもなー‥とは思う‥。だって、例え付き合えても『事件解決しなきゃな!わりぃ、蘭』とか言われてまた放置じゃん‥と。まぁ、それを言うと美雪ちゃんも扱いは酷いが‥。ま、状況判断が蘭ちゃん、通常じゃないよね‥とは思う。美雪ちゃんは、まだ一緒にいることが多いからはじめちゃん一筋は分かるんだけどね‥。


10: 10コメさん 「七瀬美雪」派2025/04/11 08:28:43通報 非表示

七瀬美雪一択

抑々蘭を選ぶ奴はヒロイン至上主義というより

蘭至上主義でしかない

蘭至上主義は少しでも蘭を蔑にするとキレる害悪

というか、ワトソンでもなければ

ハドソン婦人でもなく、アイリーン・アドラーでもない

そんなヒロインを愛でる理由は無いよ


11: 11コメさん 「七瀬美雪」派2025/06/27 05:57:10通報 非表示

正しい意味での探偵の相棒枠で、生涯のパートナーに向いているのは美雪お砲。逆に蘭は探偵の敵役であり、永遠の障害だ


12: 11コメさん 「七瀬美雪」派2025/08/03 06:56:50通報 非表示

蘭の場合、扱いが事件に何一つ関わらない一般人枠で通せていればまだ何とかなっただろうな


13: 13コメさん 「七瀬美雪」派2025/08/31 12:42:07通報 非表示

探偵の相棒役としては七瀬美雪が一つの答え

それ以外での正解は

探偵学園Qのメグ(瞬間記憶能力持ち)

QEDの水原可奈(武闘派)

コナンヒロインでは灰原と世良が相棒枠だよ


14: 14コメさん 「七瀬美雪」派2025/10/07 20:35:40通報 非表示

余裕が違うんだよな

例えば蘭は人から褒められても「そんな💦大したことないですよ🤭💦」って反応するけど美雪は「たまたまですよ✨」って感じ、自信がある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する