とーとを離れます。

3 2023/05/20 17:30

どうも。RAiです。お知らせです。

少しの間とーとを離れようと思います。夢小説の更新も一回止めようと思います。

理由は私がDMでやりとりをしていた人とギクシャクし、ネットに晒すと言われ、怖くなったからです。

急で申し訳ありません。私はまだ小学生なので晒しの対処がわからなく、怖くなり、一回とーとを離れようと思いました。とーとには戻ってこれたら戻ってきたいと思います。戻ってきたらトピをあげます。

そのままとーとを止めてしまうかもしれません。お許しください。心が落ち着いたら復帰します。

1週間で戻ってこれたらいいなと思ってますが、1ヶ月、ましてや1年かかるかもしれません。

それぐらい私は怖い思いをしました。私の晒しを見つけても何も言わないでください。

フォロワーさん、そして、夢小説を楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。

私はとーとを離れます。フォローを外してもらっても大丈夫です。本当に申し訳ありません。

以上。RAiでした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 17:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RAi @Sakuma0705 2023/05/20 17:31:15 通報 非表示

では一回さようなら。


2: のちゃ @nocha 2023/05/20 21:05:42 通報 非表示

無理しないでね。私はいつまでも待つからね!ずっと好きだよ!


>>2
ありがとう。待っててね。戻ってくるから。


4: のちゃ @nocha 2023/05/20 22:58:42 通報 非表示

>>3
うん!待ってるよ!


>>4
ありがとう。


5: のちゃ @nocha 2023/05/20 22:58:48 通報 非表示

>>3
ゆっくりね!


>>5
はい。ゆっくり心を休めます。


8: のちゃ @nocha 2023/05/20 23:06:37 通報 非表示

>>7
うん、待ってるね!

いつでも、大丈夫だよ!


>>8
ありがとう。早めに戻ってきたいから頑張るね。


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/05/21 14:19:46 通報 非表示

いやいや

IP address特定して晒し返せば?


>>10
そんな勇気はありません。炎上とか怖いし。悪いことを言うと晒さないほうが被害者っぽくできるし?実際被害者だし。


死ぬまで待ちます!!!!私はずっとRAiさんのネッ友です!!!!


>>12
ありがとう。心を一旦休めます。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する