探偵社の吸血鬼( 1 )

1 2023/05/21 00:30

皆さんこんにちわ😃がるるちゃんです明日から投稿する予定だったんですけどやることがないので

出します‼️

にがてなひとは、見ないで下さい❗

アイリス:はぁつまらん何かたのしことないかなあ仕事は、ないしまあ自分からやめやんだけどさ

モブ:きゃーーーー

アイリス:強盗ねぇ、、、ん?(こっち向かってきてんだけど)

強盗:どけ!!!!!

ガシッ

(アイリスが強盗のくびを軽くしめる)

強盗:アガ

アイリス:お前も暇だなぁーーこんなことやる前にハローワーク行けよまあ私が言えないけど

強盗:ハナセッ!!!!

アイリス:が強く、くびをしめるギャーギャーうるさいなあストレスだ

強盗:アッアガピクピク

アイリス:あっ

強盗:プクプク(泡はいてる)

アイリス:何だよかった死んだかと思ったホッ

〇〇:強盗だって今日も物騒だねぇ

〇〇:ですね

〇〇:何をやっているお前ら早く犯人を捕まえるぞ❗

〇〇:ハイッ

アイリス:(やばいやつらだ絶対やばいやつらだ、なんかこうオーラがする)

〇〇:でも、もう犯人捕まってるよ

〇〇:なに!どこだ❗

〇〇:あの女の子が首しめてる

アイリス:アッ

〇〇:そこの君少し話しをききたいんだが

アイリス:(やばいやつらが来ちゃったどうしよう)よし

〇〇:??

アイリス:こんな時は、すぐ逃げる🏃ダッ

〇〇:なっまて❗

どうだったでしょうか、面白かったら次みてください❗

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵社 吸血鬼 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 00:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっとミスちゃた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する