興味ある方だけ

2 2023/05/21 11:04

昨日先生に告白みたいなのされました!

その先生は部活の顧問で今年入ってきた人なんですけどかっこよくてめっちゃ優しいです。先生とはインスタのDMでずっと話していて、昨日ついに告白?されました笑

すごいその先生嫉妬しちゃうんです>"<かわいい!!

聞きたいことある人どうぞ聞いてください!

※先生に対する誹謗中傷はやめてください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 11:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
知ってます。いけないことだってことは


>>2
辛いだろうが断った方がいいぞ

最悪先生が捕まる


>>3
それな


>>3
ですよね。もうちょっとしっかりーかんがえてみます


画像・吹き出し
タグ: 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する