すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?

すっころべぇの趣味部屋 好き
好き

24(8%)
すっころべぇの趣味部屋 嫌い
嫌い

276(92%)

8%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き24票 / 総得票数300

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い すっころべぇの趣味..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/22 16:27:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/30 11:24:28 通報 非表示

なんかまとめサイトで動画にしてる感じ。


7: 2コメさん 「嫌い」派2023/09/11 12:02:47 通報 非表示

>>1
やっぱすっころべぇって所詮にわかだったか...


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/09/02 22:33:18 通報 非表示

すっころべぇって意外と認知されてるんだな。

こいつの動画とかTwitter見てても性格の悪さが滲み出てる。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/03 02:02:08 通報 非表示

気持ち悪い


5: 4コメさん 「嫌い」派2023/09/04 17:27:29 通報 非表示

>>3
以前だったか、彼のツイートに自分が嫌われていることを知ったときに「これは感想だっつてんだろ」と言っていたものがあったぞ。

目の前の事実を真摯に受けられないんだな……。


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/09/04 17:23:33 通報 非表示

こいつを調べると何かのゲームで害悪プレイヤーとして名をはせたととあるスレで語られていたなぁ。

これって本当かなぁ?ゲームに詳しくなくて申し訳ない。ここではそのゲームの名前は「クロスプレイ」と云われている。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605062959/620-n?v=pc


6: 6コメさん 2023/09/07 20:51:26 通報 非表示

エボルルト程ではないけど好きになれん


8: 8コメさん 2023/09/25 07:18:40 通報 非表示

コメントしたらブロックされた。別に誹謗中傷とか動画の批判とかしてないぞ?

マジでこいつ頭に問題あるな。


9: 9コメさん 2023/09/28 10:12:39 通報 非表示

>>8
どん内容かにもよるんじゃかいか?


32: 32コメさん 2024/02/05 06:38:06 通報 非表示

>>9
いや暴言とかはいてないねん。

だとしたらすっころべぇ心狭すぎだろ。


10: 2コメさん 「嫌い」派2023/10/01 10:49:07 通報 非表示

どんな作品でも粗を探さないとやっていけないもんなこいつは。素直に作品を楽しめないなら、辞めちまえ。


11: 2コメさん 「嫌い」派2023/10/01 10:55:43 通報 非表示

エボルルトは半分炎上商法でやってる部分あるけど、こいつはガチな厄介オタクって感じで無理。


12: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/07 18:28:08 通報 非表示

>>11
厄介ムーブをまき散らすから、バッファ四郎よりタチが悪い。


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/10/15 23:16:05 通報 非表示

作品を見て評価してるより、Xの批判意見をまとめて動画にしてる感じ。

後Vtuberでやるんだっだら構わないけどせめて、声が男性ならアバターも男性にした方がいい。


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/10/16 10:18:52 通報 非表示

なんかこいつの感想って感想って感じがしないってのはあるよな、どっちかと言うとメタな部分に突っ込み゙まくってるって言うか

あとそういやいつだったかの配信で財布が喋んなとか財布は引っ込んでろとかほざいてたな


15: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/19 09:37:37 通報 非表示

>>14
キッショ、なんでそんなことを言えんだよ、あいつ(呆然)。


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/21 20:29:35 通報 非表示

毎回彼のライブを見て思うのですが毎回評論家のように作品を比べてみたりコメントを書いている人に対して見下す態度がマジムカつきます。まじで消えてほしいですね!


17: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/21 20:33:15 通報 非表示

コメントを見て見下す態度がマジムカつきます!


18: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/27 21:33:14 通報 非表示

すっころべぇのメンバー入った人本当にいないと思うけど12000円払うの本当に高いと思うバンダイよりマジたち悪いは❗


19: 2コメさん 「嫌い」派2023/10/29 15:37:00 通報 非表示

>>18
こんな奴に1万ってマジで金ドブに捨ててるやん.....


20: 2コメさん 「嫌い」派2023/11/06 01:43:02 通報 非表示

嫌いとかの次元じゃない。

吐き気する程大嫌い。


21: 4コメさん 「嫌い」派2023/11/06 18:29:27 通報 非表示

>>20
自分を悪だと気づかないどす黒い邪悪、か……。

よく分かる。


22: 22コメさん 2023/11/17 01:35:23 通報 非表示

作品に対しては容赦なく罵詈雑言批判するくせに、自分が批判されたら言い訳並べて逆ギレするのマジで卑怯。


23: 22コメさん 「嫌い」派2023/11/18 22:05:39 通報 非表示

感想もその辺のサイトから拾って繋げただけ。本当はライダーへの愛着なんて微塵も無く、Vとサムネで釣って金儲けの道具としか思って無いのが見え見え。

本当に愛のある人は、まずあんな事はしない。


24: 9コメさん 2023/12/01 20:10:06 通報 非表示

嫌いと言いながら見てるやついそう


58: 58コメさん 「嫌い」派2024/05/12 11:44:19 通報 非表示

>>24
そりゃ見ないと文句も書けないからね、仕方ないね


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/12/11 01:42:15 通報 非表示

公式が今脚本家を募集してるみたいだが、真っ先にこいつが応募すれば良くないか?

こいつの掲げる理想のライダー像を一から是非とも見てみたいものだな。


34: 4コメさん 「嫌い」派2024/03/04 09:19:38 通報 非表示

>>25
今、思い返すとダグデドと蛭川、南雅彦を混ぜ込んだ奴だったね。


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/01/07 15:58:27 通報 非表示

不自然に粗探しして叩きまくったと思えばまた不自然なまでに褒めまくるから信用できない


27: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/24 17:20:39 通報 非表示

こいつ曰くガッチャード好きな人は復活のコアメダル好きそうとのこと。

こんな支離滅裂な奴信用できるか?


28: 4コメさん 「嫌い」派2024/01/28 22:03:52 通報 非表示

>>27
ぶぅっちゃけありえない♪

(BGM:DANZEN!2人はプリキュア)


29: 29コメさん 「嫌い」派2024/01/29 09:06:16 通報 非表示

なんかまとめサイトで動画にしてる感じ。29


30: 30コメさん 2024/02/04 20:07:46 通報 非表示

ゲス顔 マンガ系


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/02/05 06:05:03 通報 非表示

エボルルトの劣化版


33: 33コメさん 「嫌い」派2024/03/02 21:51:48 通報 非表示

ガッチャード嫌いなら見なくていいだろ…ギーツとかキングオの時はまだまともな批判してたけど、ガッチャードになってから粗探ししかしてない感じする…


35: 14コメさん 「嫌い」派2024/03/05 01:05:57 通報 非表示

>>33
とうとうガッチャードの感想動画すら上げなくなったっぽい…


36: 25コメさん 「嫌い」派2024/03/09 00:27:50 通報 非表示

こいつもエボルルトやZZZ(猫状態)とかいう輩も全員さっさと消えて欲しい。作品が嫌なら視聴をやめれば良いだけの話。

こいつらがXやようつべに流れるだけで反吐が出る。

二度と表示出来ないようにする方法ねぇのか?


37: 37コメさん 2024/03/13 09:17:13 通報 非表示

感想だろうがなんだろうがその感想に対して自由に発言出来るのが言論の自由ってのを理解してないよな。


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/03/17 12:31:17 通報 非表示

すっころべぇの場合この先どんな作品が出ようとも関係無く粗を見つけては叩き続けるんだと思う。

類は友を呼ぶ。まさにこの状況を盲目な信者が作り出した。一発炎上して痛い目見た方が良さそう。


40: 14コメさん 「嫌い」派2024/03/25 04:24:17 通報 非表示

>>38
ブンブンジャーを大絶賛してるっぽいけど今後ブンブンが終わって久慈Pがライダーに移ったら手のひら返してボロクソに叩いたり湊Pが手のひら返して大絶賛するんだろうなとは思う


41: 14コメさん 「嫌い」派2024/03/25 04:25:03 通報 非表示

>>40
訂正

湊Pのライダーに移ったら手のひら返して大絶賛するんだろうな


42: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/08 17:32:50 通報 非表示

>>40
今は絶賛しても粗が出てきたら即座に叩く姿がように想像できるよ。


39: 39コメさん 「嫌い」派2024/03/21 19:15:25 通報 非表示

ニチャニチャした皮肉的な喋り方で的確にツッコミ入れるのがウケてた感じだったけど

末期は喋り方そのままに延々と難癖ばかりニチャニチャネチャネチャと並べてるので生理的嫌悪感を催すレベルでおぞましい


43: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/16 21:38:25 通報 非表示

>>39
間違いなく「ひろゆき」を意識してるよね、ああいう喋り方。この手の人が正しいことを言ってても説得力が生まれないよ。


44: 44コメさん 「嫌い」派2024/04/22 15:22:07 通報 非表示

ひろゆきに影響されたおじさんの末路


45: 44コメさん 「嫌い」派2024/04/28 13:12:47 通報 非表示

マジでニチアサで盛り上がってたところに毎回ようつべのおすすめに出てきてはこいつの気持ち悪いサムネで水さされるから萎える。

永久ミュート出来ないのかな。


46: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/29 21:48:19 通報 非表示

>>45
ようつべなら「このチャンネルをおすすめに表示しない」を押すと一切表示されなくなったぜ。


47: 47コメさん 「嫌い」派2024/04/30 15:25:04 通報 非表示

前から思ってたけど、こいつ単純に自分がガッチャード苦手なだけだろ?

嫌いな物に対してあたかも自分の意見が正しいかのように難癖つけるのがマジで腹立つ。挙げ句の果てにはそれすらもまとめサイトのコピペという。


48: 14コメさん 「嫌い」派2024/05/04 22:10:36 通報 非表示

とりあえず脚本家の高橋悠也氏を「ゆうや」って呼ぶのやめて欲しいわ、本人からしたら「ゅぅゃ」って呼んでるつもりなんだろうけど口語にしたらそんなんわからんのだし


49: 47コメさん 「嫌い」派2024/05/05 18:27:30 通報 非表示

所詮令和ライダーアンチかつ、にわか知識で作品を叩いてるチー牛の意見なんか当てにならん。だからさっさとアカウント消してくれ。


50: 50コメさん 「嫌い」派2024/05/05 20:55:34 通報 非表示

前作ギーツの景和批判やガッチャードネガキャン見りゃわかるけどコイツの批判意見大概的外れすぎるんだよねどんだけ読解力無さすぎるのって思うわ

その癖キングオに対しては行間行間で持ち上げるからダブスタにも程があるわ


51: 51コメさん 2024/05/05 21:22:50 通報 非表示

わざわざ嫌いな令和ライダーに5年も固執してはXとYoutubeで批評と称しグチグチ文句垂れての繰り返しでシンプルに楽しいのかコイツは?もうとっととニチアサ関連から消えてくれ。それが嫌なら引退して働けチー牛。


52: 52コメさん 2024/05/07 04:04:45 通報 非表示

コイツやエボルルト、ZZZ、まるまるさんさん、フクロウの目、らるりれろ!辺りのクズっぷりを見てるとリバイスレクイエムやらで騒がれてた祭祭祭あたりはまだ優しい方だったんだなって


53: 53コメさん 「嫌い」派2024/05/08 22:50:38 通報 非表示

配信でありえない事言ってたから『妄想が凄いですね』ってコメントしたら馬鹿呼ばわりされましたw


54: 54コメさん 「嫌い」派2024/05/09 13:43:49 通報 非表示

エボルルトとグマの悪い所取り


55: 47コメさん 「嫌い」派2024/05/10 10:29:12 通報 非表示

全てにおいて上から目線なのが本当に腹立つ。知り尽くしてるようにみえて実際はにわか丸出しなのが最高にダサい。リバレク界隈と共に滅んでくれ。


56: 56コメさん 「嫌い」派2024/05/10 22:48:49 通報 非表示

楽な商売だなー。サムネイルで釣ってそこら辺のまとめサイトの意見とにわか知識を適当に垂れ流すだけでお金が手に入るんだから。やり方が迷惑系YouTuberとほぼ変わらんな。


57: 14コメさん 「嫌い」派2024/05/12 11:31:59 通報 非表示

ティア表シリーズもいつまで続くかねぇ…


59: 47コメさん 「嫌い」派2024/05/12 11:54:34 通報 非表示

コイツがやってるのは批評ではなく、作品をレ◯プだの脳みそ溶けただの過激な発言で小馬鹿にしてる感じで非常に不愉快。マジでwikiやピクシブ百科事典で知った気になってるだけなんだな.....

こんな奴さっさと凍結させろよ。


60: 60コメさん 2024/05/12 13:23:12 通報 非表示

なにかが違えば本当に傑作になってたんだろうな〜

どの口が言ってんだガキ


61: 61コメさん 2024/05/12 13:30:17 通報 非表示

何でこんな奴の存在を知ってしまったんだろうか... YouTubeでリバイスと検索にかけただけでコイツやエボルルトが出てくるのはもう一種のテロだろ。子供が可哀想だな.....

こんな迷惑な輩を知ることなく純粋にニチアサを楽しみたかったよ.....


62: 62コメさん 2024/05/12 19:21:47 通報 非表示

完全に「自分の意見が全て。俺が駄作と言ったら駄作」というような感じで理想を完全に押し付けるような奴だからレビュアーの中でもかなりタチが悪い。ゼロワンやガッチャード好きの人達を完全否定したり常に上から目線。

ギーツのケケラ見ても何も思わなかったのかな?


63: 63コメさん 2024/05/12 19:30:06 通報 非表示

ガッチャードが自分の予想以上に好評なのがよほど気に入らないのか、ほぼ当てつけに近い形で粗探しするようになった模様。

似たもの同士で身を寄せ合うだけで印象操作もあまり上手くいってない哀れな有様。


64: 54コメさん 「嫌い」派2024/05/12 21:00:26 通報 非表示

エボルルトとヘラグマがガッチャンコした結果生まれた遺物

ガっちゃ―ド

65: 47コメさん 「嫌い」派2024/05/13 07:56:26 通報 非表示

他人の嫌いは否定して良いみたいなのはやっぱ良くないと思うよとかほざきながら、コイツ自身も他人の好きを否定してんだよな


66: 66コメさん 「嫌い」派2024/05/15 23:30:24 通報 非表示

公式サイトの文を朗読しながらバカするのホントにきつい

なんで東京〇雨は即削除なのにこっちは生き残ってんの?


67: 67コメさん 2024/05/16 10:23:26 通報 非表示

ここ最近、仮面ライダーのティア表動画を作ってるけど「下位の常連、飛電或人がトップになれる」とか「性欲に強い主役ライダー」とか不快すぎだろ「性欲に強い」とか仮面ライダーをどういう目で見てるんだよ。

あと、こいつやたらリバイス叩くよね。終わってもずっと叩いてる。仮面ライダーの定義的に動画でもリバイスを叩いてたし、デッドマンズに親でも殺されたのか?

そんなにリバイス嫌いなら何も言わず、黙っとけ。


69: 69コメさん 2024/05/16 19:50:41 通報 非表示

>>67
子供がYouTubeで検索してそれ出てきたら普通にヤバくないか?...

すっころべぇって仮面ライダーは一応子供向け前提っていうの知らないんかな...


70: 14コメさん 「嫌い」派2024/05/17 06:01:29 通報 非表示

>>69
リバイスかギーツの夏映画だったっけ? その感想動画のサムネに「俺が見たかったものどうたらこうたら」とかなんて動画上げてた気がする

あといつだったかの配信で「玩具なんて今時誰が買ってるんだよ」とも言ってた

ウソは言ってない

だからニチアサは大友のもんなんて考え方ナンジャ?


68: 67コメさん 「嫌い」派2024/05/16 10:28:03 通報 非表示

そんなに今の仮面ライダーに不満があるなら、人とか金集めて自分の思い描く仮面ライダーっぽい作品作ればいいじゃん。金だってクラファンでやればいいし、こいつの信者が金を入れてくれると思うよ。


71: 14コメさん 「嫌い」派2024/05/17 06:03:36 通報 非表示

平成令和ライダーの黒歴史表なんて動画も上げてたよな…、いくらなんでも歪み過ぎじゃない?


72: 72コメさん 2024/05/17 21:14:40 通報 非表示

ゲーム実況だとなかなか伸びず、仮面ライダーと戦隊に縋った愚か者


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する