すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?
>>275
一度燃えるといろんなとこで飛び火するのだよ。YouTubeはそんな甘く無いってわけ。
>>277
飛び火するから批判して良いとはならないと思いますが
すっころべぇのガッチャード批判に正当性がないと主張するのであれば
貴殿らのすっころべぇ批判にも同じく正当性はございません
>>282
すっころべぇのガッチャード批判に正当性がないならすっころべえ批判には正当性がないってなるの?そこは関係なくない?よくわからん。
もしかして適当な事言ってるの?
>>271
そっちの地域だとそうなんだ。でもあんしん保証して。こっちの地域だとガッチャードのおもちゃもしっかりうれてたよ。ウエハースとか最近の装動とか発売日からすぐになくなってたよ。
残念だったな!
>>284
何が残念なのか知りませんが
全体的に売れ残っていることは少し調べれば分かると思います
玩具が売れていたとしてpixivや公式フォロワーの少なさが事実なのは変わりませんので
>>285
全体的に売れ残っていることは少し調べただけの情報でしょ?現地行って見に行きなよ。スーパーとかなくなってるよ。見た報告は無しで。適当な嘘付かれるから。
>>286
玩具が売れていたとしてpixivや公式フォロワーの少なさが事実なのは変わりませんがそれについてはどうお考えでしょうか?
>>288
だからなんだよ何が言いたいんだよ。ガッチャードが不人気だろうが人気だろうがすっころべぇがゴミという事実は変わんないんだわ。それについてはどうお考えでしょうか?
YouTubeとVを舐めたチー牛の末路として良い例だと思う。スパチャとぼったくりのメンバー会費で食い繋いでる感じならさっさと辞めて仕事に就けよ。
てかTwitter消して自衛した時点でもうコイツの負けは確定だろ。ただでさえ信者諸共井の中の蛙。既に完全敗北。
すっころべえ信者ってすっころべえのこと叩かれると何故か「ガッチャードは人気がないから叩かれて当然。」と返信してくる。信者達って叩かれてる原因は何かすら分からない。
>>287
言動が過激だからと批判しているようですが
たかが言い方が過激な程度で発言の正当性が消えることはありません
>>293
本人みたいに顔真っ赤になってるのを必死に隠してるから。他人をバカにしてるけど自分がバカにされるとすぐに発狂しようとするから
すっころ信者共、残念ながらこの票差が現実なんだよ。必死の擁護も見苦しいぞ。もう諦めろ。
>>291
たかが個人が趣味でやっているYouTuberの人気を気にした所で意味が無いでしょう?
商業作品とは違いますよ
>>292
何がなんでもガッチャードを蹴落としたいのね。
すっころも信者も揃いも揃って頭カタイ。
ただただ哀れな連中。
土曜日の配信もガッチャード叩きと気持ち悪いよチー牛
あとファンの侮辱やめろゴミ
https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1829838319741780105?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
>>297
すっころべぇもあなたもそこまでガッチャード嫌いなら無理して観る必要はなかったのでは?
>>299
ええ私もすっこべぇのことを同じ理由で楽しんでいます。あの人は負の面白さがあるので。(^^♪
>>298
最もガッチャードを批判しているのはすっころべぇだけでなく
YouTube上だと東京朝雨氏やまるっちーの氏を始め様々な人がガッチャードを批判しています
>>302
お前が言ってるまるっちーのって言う底辺見たけど
https://youtu.be/-3o_iNN4p-4?si=AlUryg-ts--Gz-KL
一度使ったフォームは以降目立たないって言っててエアプじゃねーかよ
ガッチャードって既存フォームの扱いかなり頑張ってた方なのに
>>302
東京朝雨→令和ライダーアンチしてるガイジ
まるっちーの→絵に描いたようなエアプ兼ギーツ信者
どっちも発達障害で草コイツらよりもエボルルトがガッチャード関連でマトモってどうなってんのよ
>>302
最もすっこべぇを批判しているのはカカルピスさんだけでなく
ここにいる400人以上を始め様々な人がすっこべぇを批判しています
>>302
YouTube上だと東京朝雨氏やまるっちーの氏"だけ"がガッチャードを批判しています
すっころべぇと信者は負の面白さがあるので何度でもみてられる。果てしないゲスさが超面白い。
「死んだ方がいい」とか「一緒に死にたい」とかは過激な発言どころじゃないよーん。場合によっちゃ自殺幇助罪という犯罪になりかけないよーん。信者のみんなはそこら辺理解しようね~
>>304
本当にアウトなら東京朝雨氏のように何かしらの対処がされるはずです
東京朝雨氏が動画削除されるまでの活動期間は約2年でした
すっころべぇの仮面ライダー関連の動画活動経歴も同じくらいですので
アウトならすでにBANされてないとおかしいのでは?
>>306
大丈夫。安心して。その内される。今すぐは無理だろうけどいつか消える。対応するされるスピードが遅いだけ。問題発言は誰だろうとしっかり対応するはずだよ。
>>307
活動期間から考えてアウトならすでにBANなり削除なりされてるはずです
現時点で削除されていないのは問題がないと判断されているからでは?
>>308
言ってることって「万引きしたけどお店には知られてないから問題ない!」と言ってると同じだよ。
>>311
常識を知れ。犯罪は何がなんでも犯罪だ。それともそういうの考えてない?逮捕されてなくても犯罪者なんだよ。
>>315
バカなの?「万引きしたけどお店には知られてないから問題ない!」と言ってるのと同じだっ、て言っても分からない?理解力ない?
>>316
そもそも自殺幇助罪とは
自殺を決意している者に対して自殺行為をするように誘導することであって
すっころべぇの発言は自殺幇助に該当しないと思いますが
>>319
なるんだなーそれが。死ねって言うだけでも自殺幇助になるんだわ今の時代。できなくても損害賠償請求権は与えられるので。それでも理解でなきないならもう頭が弱いとしか言えません。
>>318
「自殺を決意している者」
に対してそれらの発言をしたのであれば自殺幇助は成立しますが
自殺を考えてない人間に対しては自殺幇助罪は成立しません
>>320
まぁ日本国憲法に他人の名誉の毀損、侮辱、信用の毀損の禁止(刑法第230条、第231条、第233条)てのもあるんですけどね。
>>305
思想が弱い方々が大半の現代において
思想が強い方々は貴重な人材だと考えるのが妥当です
良かったな。リバイスとガッチャードのおかげで知名度上げることが出来て。
更には同類の信者という財布に金を恵んで貰えて。
これらが無かったら今頃どうなってたか。
凸ってくる信者とことあるごとにXに晒してネチネチやってるアンチ
信者のレベルも低けりゃアンチのレベルも低いな
どっちもキモいから対消滅してくれ
なあ
ガヴ1話の感想配信なのにずっとガッチャード叩きしてるのなんなん
しかも同じ事ばっかり
病気か病気なのかこいつ?
べぇ『ガッチャ信者がトレンドを理由に人気って言ってるから去年のを調べたらギーツの方が上やったで僕は嘘を吐かれました!』
キッショ
Xの評なんかアテにするなって言ってたよな?
記憶障害かよ
>>332
ギーツのほうが人気なのは事実ですし
対して調べもせず人気と言っているのが原因では?
>>332
全く、ガッチャードを叩いても神作という事実は
変わらないのに……。
むしろギーツの株を下げてると思います、あいつの行為は。
お久しぶりです!皆さん!!
216コメの馬鹿は未だに
無駄な足掻きしてるんですか?
(非表示にしているので分かりません)
すっころべぇは本人だけじゃなく信者までもキモいから滅びろ。
信者があいつに媚びうって意見をかえてるのも頭悪い👎
特に、夕張メロン
(お前なんかが、かっこいい斬月・真のアイコン使うな、バカが)
https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1831636597269463067?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
今回の気持ち悪い配信切り抜きした
いずれこの人某オフ会0人の人みたいに変な意味で有名になりそう。立ち振る舞いも若干似てるし。
ガッチャの再評価はない(笑)
無関心だの虚無だのいいつついつまでガッチャ叩きをやめないゴミ
>>348
ツンデレなんじゃない?本当はガッチャード好きなんだけどツンデレして嫌いアピールしてるとか
>>349
あまりこう言う事言うのも正直なんだがすっころはともかく他のチャットの参加者ってちゃんと社会生活してるんだろうか? 毎回同じような人ばかりだし…
https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1834201976437178855?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1834187511368999134?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
切り抜きしといたから奴の動画見たくない人はどうぞ
誰とは言わないんですけど、とあるすっころべぇの動画のコメ欄によくいるすっころべぇのリスナーの話で、すっころべぇ意外のYouTuber動画のコメ欄にもよくいるんですけどそこでは普通のコメントをするんですけど、すっころべぇのコメ欄になると人が変わったかと思ったぐらいにおかしくなるんですよ。
多分、すっころべぇ信者とばれるのが後ろめたいんでしょう。
なんか可哀想だね…その…ね
>>354
それ、すっころべぇ信者の特徴ですねwww
だから、僕も見つけたら
「すっころべぇ信者だ!」とコメントしてます(時間の無駄)
まぁ、相手ももちろん、
返信返ってきませんけどwwwww
すっころべぇて全てにおいてYouTuber向いてないパート2。
まず、炎上系なのにすぐにキレる。普通炎上系ならコメ欄でアンチが叩いても、全く効いてない。なのにコイツはすぐに目をピクピクさせてる。効いてないふりすればいいのに「コノヤロームキー」て思ってるのがよくわかる。あと普通は底辺のVTuberならリスナーと会話するのに「財布ども」とか言ってイキってる。見てて痛々しい。あと何度も言うけどVTuberの見た目がダサい。1400人の登録者いるんだから何人かはイラストレーターとかいるでしょ。新しいVTuberのガワ作ってもらえとかよ。
すっこべぇ信者てどんな頭の構造してるんだろう。あんなバカタレを守っても何にもならないのに。
>>363
夕張メロンとか国旗みたいなアイコンのやつとか特にね、、、
まさに「信者」って感じ
すっころべぇ信者にまともな人は1人もいない(断言)
>>369
そりゃ、すっころべぇの中では、ガッチャードが
主役ですからねwwwww
ガヴやブンブンを褒めているのもガッチャードを潰すために違いありませんwwwww
何も変わらないのに可哀想で仕方がありませんwww
皆さん!お久しぶりです!新しくまるっちーのの投票トークを作ったので、是非
投票お願いします!
【投票】まるっちーのは好き派?嫌い派?
好き派 0票 (0%)
嫌い派 1票 (100%)
なんでだろう。同じようなもんなのにすっころべぇってエボルルトと違ってキモさがある。不思議だ
あの見た目だからだろうか。
はっきり言ってコイツにいつまでも構うだけ無駄なんだよ。
嫌いで晒すのもコイツにとってはただの宣伝になるんだから辞めな。
コイツはもう恨む価値すら無いような奴なんだから。
今週の配信
おもちゃバレは無くなれって言っててドン引き
あのさニチアサは玩具の売上があってクオリティが維持されてるんですよ
おもちゃ買ってない奴が言ってんじゃねーよゴ○ク○
土曜日の配信
ガッチャード反省会だそうです(地獄)
あと
https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1841482256399188186?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
なんかニート呼ばわりされたんだけど
信者が凸って来たから普段見てない土曜配信軽く見てたら
26分辺りかでめちゃくちゃ引いてかつ暴言吐いてて草
368もといカカルピスだけど
向こうに認知された状態で晒しやっても寒いだけだからとりあえず暫くは見ないようにします
いつも➕付けてくれてありがとうございます
>>385
認知される所まで行きましたか!ある意味、成功じゃないですか?
まぁ、どちらにしろ暫く晒しを止めるので有れば
一旦、お疲れ様でした!
また、晒しに前向きになってくれたらよろしくお願いします!
>>385
早く、すっころべぇとそのクソ信者ども(夕張メロンなど)はこの投票トークの存在も知って、自分達がどれだけ嫌われてるか見てほしいなぁwwwww
https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1842110637943750746?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
もう晒しはしないって言ってるのにまた信者が凸ってきたよ
病気なのかな?
>>386
カカルピスさん、ありアリコン(ゴミ)の件ですが、ブロックしたらどうですか?あんなゴミ野郎は無視でいいと思います。
追記 あと、カガトとかご飯のアイコンのやつとかも
>>386
Xで拝見させてもらったんですけど、やっぱりキモすぎましたwwwww
多分、学校でもいじめられてるんだろうなってwww
だから、自分が少しでも強者でいたいとカカルピスさんにちょっかいをかけているだけだと思います。
>>386
今までのありゴミ(以下略)のXでのコメント見ると、ただのすっころべぇのうざいファンかな?と思ってたんですけど、今週のコメント見たら、あっ、、(察し)やっぱりゴミkidsでしたね(笑)
>>386
あいつのX見返したら、
妖怪ウォッチ(好きな人ごめん🙏)の話題とか言ってたんで、小学生か中学生かは確定でしょう。
あと、若干ギー信のようにも思えます。
>>386
結論
やっぱり、こういうゴミkidsはブロックが一番!
気にすることはありませんよ
>>392
218さん
ありがとうございます
アドバイス通りブロックはしておきます
助かりました
>>394
良かったです!
何度もすいませんが、いつでもいいタイミングで戻って来てください!皆んな待ってます!!!
最後に投票トーク民の皆さんに宣伝です!
【投票】まるっちーのは好き派?嫌い派?
好き派 5票 (23%)
嫌い派 17票 (77%)
https://tohyotalk.com/question/697494
今の所、順調に票が集まっているので、良かったらお願いします。
あと、まるっちーのに思う事があれば、バンバン書いちゃってくださいwww
では、僕はこれで👋
追記 あと、言い忘れたけどありアリコン、
お前の配信でのコメント『俺が薄味に変えてやった(ドヤァ)』も最高につまんないぞ^_^
カカルピスさんは優しいから面白いって言ってくれたけど、第三者から見たら最高におもんないしwww
見るからにKIDSが溢れ出てるから気をつけなwww
煽りの性能としても低すぎるぞ)^o^(
キングオージャーageてガッチャード脳死でsageまくってるあたり見る目無いなこいつと思いました
評価サイトでの評価は低く
X公式アカウントのフォロワーも少なく
pixivのイラスト投稿数も最低
ガッチャードは滅茶苦茶とか言ってる人いたけどそんなことはなかったよ。
すっころべぇの一番ダメなところって性格だと思う。めっちゃ煽る割にはすぐにキレる。めっちゃキレる。あとみんなエボルルトよりやばいとか言ってるけどエボルルトの方がヤバいよ。
すっころべぇて本当にアンチ耐性弱い。カカルピスのやってることなんてただのアンチの粘着なのに顔真っ赤にしてる。
正直もう名前すら見たくないから、コイツを晒すのも辞めてくれないかな?痕跡も含めて全て消えて欲しい。
>>416
すっころべぇはバカで気が短いから叩くとすぐに結果出るんだ。それが楽しくてやめられないのよ。すまねぇな
ガッチャードに関してはアンチ臭と信者に対する見下しを隠そうともしないのが不快過ぎる。リバイス叩きから特撮動画始めたような奴だから仕方ないか。
https://youtu.be/RU8XXrX-KCE?si=pIGs0jd3GG5o5D2q
愛がないやつが愛を語るなよ。
皆さん、YouTubeで夕張メロンとか他のすっころべぇ信者、まるっちーの信者を見かけたら、返信欄で
「そいつ、○○信者だよ」って指摘してやりましょうwwwww
そして、夕張メロンの真実を知らしめてやりましょうwww
やがて本人も、コメントしづらくなるだろうし。
すっころべぇを潰すには、
まず味方(信者)を潰すのが
一番効率がいいでしょう。
あいつらも、すっころべぇと同じでレスバ能力はゴミに近いので余裕でしょう。
自分からは、いくらでも言えるけど言い返されたら何も言えないゴ○ク○どもですからwwwww
「正しいことを言えば過激なことを言っても許される」みたいな論調、ただのモラハラの理屈だしそもそも作品の評価とその評価をしてるユーチューバーに対しての批判ってのは両立可能なんですけどね。
この前の感想配信で「全作品好きな奴を見てると反吐が出る、気持ち悪い」ってなんだよ、全作品好きな奴だっているだろうに…、ワイみたいに
>>427
あいつは多様性を認められない差別主義者なんですよ。女性やLGBTQ に差別するやつらと同じです。つまり時代遅れなおっさんです。
ガッチャ好きは復コア好きとか意味不明なレッテル張りして周囲に喧嘩売って
アンチに顔真っ赤になり信者に泣きつき
リスナーやスタッフに暴言吐いて
長谷川先生と一緒に◯ぬとかヤバい事言ったり
ガッチャードには虚無、無関心と言いながら終了後も以降の配信で毎週ウジウジ叩き
これで俺は悪くないって言ってるのマジ?
『桜井景和相手に正しい対応が取れそうな1号ライダーティア表』
クソしょうもねえ、ネタ切れかよ
こんなん昭和ライダー全員S以上いけるだろ、相変わらず除外してっけど
誰とは言わないけど、ここに来たすっころべぇ信者の人が
「しねとかいってもこうしきがけしてないからもんだいない」
とか言ってたからこういうすっころべぇてこういう人が好きなんだなと安心する。
>>434
自分もせめておもちゃ買えばいいのにと毎回思うわ…、趣味部屋って名前つけてる位だし
他にも趣味部屋ってつけてるユーチューバーいるけどあっちはおもちゃレビュー動画とかあげてるよ?
趣味部屋じゃなくて評論()部屋にチャンネル名変えたら?
玩具買って楽しんでる純粋なファンより
全方位に喧嘩売ってそれで承認欲求満たすお前のほうが馬鹿だろ
気持ち悪いなホント
【投票】にっしー映画感想は好き?嫌い?
好き 0票 (0%)
嫌い 1票 (100%)
https://tohyotalk.com/question/711110
そういえば、こういうのがあったよ。このにっしーてやつは特撮ではないがすっころべぇとまるちーのの映画レビュアー版だね。
この人とは関係ないけど特撮考察動画、ライダー切り抜き動画に出没するexmojoun_9779とか言う中々ヤバい奴の事を啓発として書いとく。
昭和ライダー推しの厄介脳で、自分はこれ一番好きだから続編欲しいみたいな単なるファンの感想に対し「駄作の続編とか要らん」だの「昭和ライダー知らないにわかが一番とか語るな」等のクソリプを何人にも送り付け、反論されたら「ちょっと反対意言われたら顔真っ赤にするくらいなら君は不特定多数が集うSNSに向いてない…」等特大ブーメランをかます、
他にも他者をチー牛にわかと一方的に決めつける
荒らしを何年も続けてる。
しかもペナルティ防止のつもりか書いたクソリプを何時も1日足らずで消去し証拠隠滅するので、もしライダー関連の動画でexmojoun_9779のコメ見つけたら皆スクショする事を推奨する。
名前でググると僅かながらこいつの過去のやらかしが確認出来る。
https://www.google.com/amp/s/www.moezine.com/1029174/%3famp=1
https://www.google.com/amp/s/www.magmoe.com/1574843/celebrity/2024-06-01/%3famp=1
因みにex mojoun_97とか言う名の方が検索で出易くXでも既に吊るされてる。
マジでさっさとBANされてほしい。
人が楽しんでる動画にごちゃごちゃ言ってるのは君たちも一緒で草
ガッチャードファンってのは自分自身を客観視でないのか?
>>452
まるっちーのの米欄でこのサイトがまるっちーの叩いてるって晒されてたから来ただけですっころべぇのこととか知らんよ
>>453
すっころべぇのこと知らないなら帰ってくれないか?邪魔だから。まるっちーのことを語りたいならこちらへhttps://tohyotalk.com/question/697494
>>457
じゃあコメント欄で「ガッチャード面白い」とか「駄作は言い過ぎ」とか言って必死にガッチャード持ち上げてる信者をなんとかしてくれよ
邪魔だから
>>462
返しになってないのおもろw
あいつが言ってるのはすっころべぇのとこでかくなじゃんw日本語通じねぇなお前らはw
>>462
私が言ってるのは
「それはここじゃなくてまるっちーのの所で言ってくれ」
ですよ。ですが貴方は
「まるっちーののコメ欄の信者を黙らせろ」
と言いいました。私が言ってることの返しにもなってない上に意味も不明です。貴方みたいな人がいるからまるっちーののファンはなめられてるんですよ。
それに、コメ欄の人たちは貴方がどうしても黙らせたいなら、貴方が勝手に黙らせてください。まるっちーのアンチでもファンない私は無関係です。
>>466
ガッチャード信者とその同類に何言われた所で関係ないね
まるっちーの知らないって少し前までいってたのになめられてるとか言われてもね
こんなサイトにいる時点で同類だとおもいますよー
>>467
そんこと言ったら貴方も同類ですよ。まるっちーのファンがなめられてるって言ったのは462さん達を見ればそう思ったからですよ。
まぁ無敵の人になった貴方には難しいことですけどね。
まるっちーのもすっころべぇもガッチャード叩いてるから同じだー!
って言いそうだから予め言っておくけどそいつらが叩いてるのはあくまでも作品なんだよね
君たちが叩いてるのはYouTuberっていう個人なんだよね
個人を集団で叩いてるのヤバいって思わない?
>>448
まるっちーのについてはあまり知らないけどすっころべぇは普通に個人に対して「市ね」とか言う人だからね。ガッチャード叩いてるからとかじゃいなよ。気を付けようね。
結局叩く理由つけて自分自身を正当化して加害欲満たしてるだけじゃん
鬼の乳首とったかの如く騒いでんだから怖い怖い
>>450
問題発言は叩かれて当然だと思うんですけどね。
あなたが「正当化ダー!」とかいってもフワちゃんがたった一つのツイートで大炎上したという前例があるように問題発言てあなたが思ってるよりも責任重大で燃えやすいことなんですよね。
>>454
すっころべぇもフワちゃんも同じYouTuberだよ。それにただの一般人だとしても問題発言したらそれなりに炎上するよ
それとも一般人なら市ねとか言っていいとでも思っているのか?
まるっちーののコメ欄見てみたら
「投票トークのガッチャ信者が論破したら発狂してて草」
「たかが暴言如きで粘着アンチするとか異常者!やっぱりガッチャード信者は〜」
って数人が勝ち誇ってた
全てがガッチャード信者叩きに変換されてて凄い
>>459
う○こを美味しい美味しいって食ってるやついたら異常者だろ
実際そういうもの好きも少数はいるけど結局異常者にはかわりない
そういうことだよ
>>468
まぁすっころべぇの動画は酷いもんですし、すっころべぇが好きなの人も少ないですけど、ウ○コや異常者は言い過ぎじゃないすか。
>>476
じゃあ貴方は全国の子ども達はウ◯コを食って喜んでると思ってるのですか!?ちょっとヤバいですよ😅
こいつやこいつの信者見てるとテキトーなレビュー動画やまとめサイト見ただけでその作品のこと分かった気になって馬鹿にしてた小・中頃の自分思い出すから嫌い
サムネすら見たくないからおすすめに表示しない設定してるのにYouTubeのバグなのかたまに湧いて出てくるのマジで勘弁してほしい
>>465
ブロック?のやり方よくわからなかったんで、チャンネルの報告と非表示設定やってみました
>>463
それはなんかわかる、自分もジュウレンジャーの世代だから同じ世代の人間としてなんともいえない気分になるわ…
こいつの何がよくないって、大して知らないのに作品を貶すようなコメントを周りに発信しまくるような人を生み出してるのがダメだと思うんですよ
作品をベタ褒めしてるレビューだけ見て本編見ずに作品の良いところを広める人はほとんどいないけど、残念なことに駄作だのクソだの言ってるレビューだけ見て実際は本編見てないのにレビュー内容をまるで自分の意見かのように語って酷評を広める人は結構いるんですよね…
>>474
作品をちゃんと観ずに評価だけで面白い!って思い込んでるのはガッチャード信者そのものだと思うけどね
ほとんど居ないんじゃなくて可視化されてないだけだよ
>>475
僕はレビュー見ただけで本編見ずに酷評広める人がいるのが嫌だと言っているだけであって、ガッチャードについては一言も言ってないですよ…?
475さんとかは何でエボルルトのとこではこの活動しないんですかw?エボルルトだけ擁護されないのは可哀想だと思いますよw
まるっちーののリスナーって
「ガッチャード」じゃなくて「ガッチャードファン」のアンチなんだよね
何故か知らないけどガッチャードが好きな奴らに滅茶苦茶憎悪向けてる
ファンに親でも殺されたのかってくらいに
ソイツもまるっちーの擁護とかすっころべぇとか興味なくてガッチャードファンを叩きたいだけっぽいね
ガッチャードを批判してる動画に異議を唱えたらガッチャードファン認定されるから、ここにいる奴らも全部叩く対象っぽい
「トリガーは駄作」って新しい動画投稿されてるけどそれのコメント欄ですらガッチャードファン叩きしてる奴ら湧いてるしもう病気
>>480
「トリガーは駄作」という動画のコメント欄ですらガッチャードファン叩きをするとかのコメント欄に関係無いことを書いて荒らすのはよくないですね。これだから私達みたいな普通の特撮オタクも巻き込んで「特撮民は民度が悪い」とか思われてしまうんですよ。なので、インターネットのマナーを身に付けて欲しいですね。
>>480
おそらく彼らは自分が絶対的に正しいと思い込んで違う意見の人間を認めることができないんでしょうね
こういう考え方は普通に生きていたら改善されていくものなんですけど、まだ子供なのか、または子供のままなのか…
>>480
てことは、ガッチャードファン叩いてるまるっちーのリスナーって結局叩く理由つけて自分自身を正当化して加害欲満たしてるだけか
鬼の乳首とったかの如く騒いでんだから怖い怖い
ここに来たすっころべぇファン...というよりはまるっちーのファンは一人の発言の回数に決まりもあるのか?人数はいるくせに一人一人の発言が少なすぎるぞ
マジでなんだ。
とりまあいつの考察嫌いどうにかならんか?
酢賀とニエルブの同一人物説なんて考えるやつは考えるし大喜利大会みたいでムカつくって…、あげく自分だって考察っつーか妄想しててなぁ、自分はいいのかよって
先週の水曜配信の1:40過ぎから、切り抜きはやり方知らんから載せん、ゴメンね
そもそも大体あんなのどちらとも取れる描写じゃんよ
本日、スーパー戦隊49作目にして50周年記念作の「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」が正式発表されたがプロデューサーがゼンカイジャーやドンブラーザーズのプロデューサー補だった松浦さん。
メインライダーは井上敏樹さんの娘、井上亜樹子さん。
監督は田崎監督だがこのお三方はこいつが大っ嫌いな、ガッチャードに関わってたがこいつがゴジュウジャーをべた褒めしたら、相当なダブスタだよ。
ここに来るまるっちーのリスナーは何がしたいんだ?中には、
「僕、すっころべぇしらない。だけどまるっちーのは~」
なんてのもいるぐらいだしここに来る意味が分からない。まるっちーのリスナーで「まるっちーのは~」とか関係無いこと書いて荒らすなら何も書かないで欲しい。
「あとガッチャード信者だから叩く!」
とか言って正当化しようとしてるけど正当化にはならないよ。
↓の人(490さん)とかいい例だね。
>>487
すっころべぇとかガッチャードしか叩かない奴だから心底どうでもいいけど
お前らどうせガッチャードファンだろ?
ガッチャードファンだから叩いてるんだよ
>>490
ここはすっころべぇが好きか嫌いかを書き込むところなので…
どうでもいいのであればお引き取りください
どうしても何か言いたいのならせめて関係ある話題で書き込みに来てくださいね
>>490
はい差別。あと僕はガッチャードを叩いてるところに怒ってるのではなく、ガヴを叩き棒にしてるところに起こってますんでガッチャードファンとは少し違いますね。
>>493
こんなしょうもないことで差別差別騒ぐなら、クルド人差別とかアイヌ軽視琉球軽視みたいな日本人による差別について論じたら?
>>494
小さい差別も無視をしてはいけませんよ。小さい差別は無視をし続けると気づかぬまきは大きい差別になるので
>>487
まるっちーののコメ欄で投票トークを荒らすように扇動してるやつが居るからそれが原因だと思う
なんなら凸ってる奴らは論破した気で居るっぽくてコメント欄で勝ち誇ってる
>>492
まるっちーのファンの行動力はすごいと思う。だってここの人が
「YouTubeコメ欄でまるっちーの信者がなんか書いてたら、まるっちーの信者だ!って書いてやろうぜ!」
書いても誰もやらなかったけど、まるっちーののコメ欄で誰かが
「投票トークを荒らそうぜ!」
て書いたら結構荒らしにきたから。普通の人だったら絶対に出来ないよ。
そもそもインターネットっていう不特定多数に見られる形で発信している以上、ファンを煽るようなヘイトむき出しのこと述べたら反感買うのは当たり前だし、自分が自由に発言出来るならなら相手も同じように発言できますよ
嫌なら他人から見えない形でやってりゃいいだけの話
この作品は好きじゃないけどわざわざ好きじゃない者同士集まって何が気に食わないのか発信して、いらん反感買うなんて層も中々いないと思うんで、あんだけ動画で煽りまくるんならアンチが増えるのは自業自得じゃないっすかね
>>500
すっころなどのレビュー系YouTuberは、作品を褒める動画より、作品を叩く動画の方が再生回数が良いのでそういう動画ばかりになるんです。ですが同じ作品ばかりを擦り続けると再生回数が徐々に減ります。
「なんでこんなにつまらないものがウケてるんだろう?」
それは「あなたに向けてつくられたものではない」からです。
この視点を失うと、世の創作物に批判と愚痴ばかりを繰り返す残念な人になってしまいます。
オタクには2種類あって「大好きなものを熱く語るタイプ」と「大嫌いなものを熱く語るタイプ」がいます。前者は初心者に優しく、布教活動をして業界を盛り上げますが、後者は初心者に厳しく「こんなものには価値がない」「子供だまし」とすぐに語り、業界全体を下げていきます。似て非なる存在です。
ガッチャードファンが嫌うのはもちろんなんだけどガッチャードアンチも最近離れてってる気がする
すっころべぇって良くも悪くも叩き方が中途半端だから
そんな中途半端な叩きでアンチが満足出来る筈もなく、もっと過激に作品を叩いてる人の所(それこそまるっちーのとか)に視聴者に流れてってるような印象
>>504
第二、第三のすっころべぇが現れるのは御免蒙りたいけど、とりあえず今のすっころべぇはその流れのままリスナーも流れ自然消滅していなくなって欲しいですね
すっころべぇって何年も動画を作ってるのにどの時期も同じようなクオリティの編集なんだろう。後にYouTubeで動画投稿を始めた人の方がクオリティが高いくらいに。
あそこまでブンブンジャーをageてウルトラマンアークとガッチャードをsageるんならいっそ久慈P&富岡脚本の仮面ライダーをいつかマジのガチでやって欲しいわ、マジで
どんな反応をするか見て
みたいわ
こいつ、今のところにゴジュウジャーの新情報に対しては何も言ってないよね。
言いそうなのは「戦隊にライダーバトルは求めてない」とか言いそう。
そういうことを言うなら、あとでゴジュウジャーをべた褒めとかはやめろよ。
話は変わるがTwitterですっころぺぇの同類みたいなやつがいた。
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1883450723498905778
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1883760522627367142
↑こいつ、ゴジュウジャーを下げて、ゴーカイジャーをべた褒めしてる。戦隊好きとかいう癖に好きな戦隊を上げるために他の戦隊を下げてる。
↓あとは現在放送中の「戦隊レッド異世界で冒険者になる」てアニメの対しての言い分。
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1884828217284120634
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1884843960478351570
こいつはすっころべぇと同じ匂いがするね。
>>509
・昔声優養成所に通っていたけど学友はチャラい馬鹿だらけと発言、しかし現在も声優とはほど遠い
・↑に通う人が高学歴であることは(偏見で申し訳ないが)基本あまりない
・自分のことは愚痴ありでべらべら喋るが仕事の話や愚痴はない
・玩具を買う人を馬鹿にする発言すらあるが特撮民あるある「高いけどお布施でつい…」は一度も無いため買える金がないor家族に見られたくないので買えないという可能性は高い
以上から考えますと…
コイツ見てると、もはや怒りを通り越して悲しくなってくるわ。
世間知らずのガキだとこんなネットの使い方しか出来ないことに。
某VTuberは飽きた発言で炎上したのに何ですっころべぇは死ね発言をしても炎上しないんだろう。
皆さん!面白そうな投票トークあるので、できれば皆さんも投票お願いします!!
【投票】この中で一番嫌いなYouTuberは?
https://tohyotalk.com/question/738317
【投票】まるっちーのとすっころべぇはどっちがよりゴミ?
https://tohyotalk.com/question/738314
【投票】ギーツ&ガッチャードとガヴはどっちが残って欲しい?
https://tohyotalk.com/question/737143
SNSには「言論の自由」は現実社会よりもありません。多くの人が同意ができ、反論されない内容であることが好ましく、「それはおかしい」と批判される内容を避ける必要があるからです。「自分の考えを自由に発信できる場」と考えていると炎上します。SNSとは監視社会であることを忘れずに。
ゴジュウジャー、始まってもないのに良くもまああそこまで叩けるな…、松浦pに親でも56されてんのか
>>517
吠関連の描写を見て「平成がどうの」みたいな感想しか出力出来ないのは、根本的に創作物を楽しむのに向いてない気がする。
>>522
ゴジュウジャー一話の感想動画見たけど一話だけで良くもまああそこまでネガれるよなあ、アレ最後ピー音入ってたよな?
どんな事言ったか容易に想像出来るわ
ギーツ終盤の展開とタイクーンを散々disる(あっこの人には合わなかったかぁ)→ガッチャードは叩いてもファンが大人しいのでスタッフの妄想粘着を始める(?!)→「いやあ俺いまギーツ村なんですけど玩具出まくってて人気で悪いっすね羨ましいだろガッチャは雑魚!」(好き度合いが低いくせに今すら人気者に寄生して叩き棒にするのやめろよ…)→「しかし昔電王信者の後番キバ叩きがあったけど酷いし絶対許せないよね特撮界醜いね」(そうだねすぐに鏡見てみろよ)
リアルタイムで見たらしい電王キバ論争ってもう17年は前か
当時ツイッターもないからそういうの知ってるってことは掲示板当たりで書き込みとかやってたんだろうけど
掲示板なんてわざわざ見にいくのなんてその時代には中学生より上くらいってことだから
この人の年齢は17プラス十代前半くらいだから…
あ、今30前後の人なのにお子様はいない目線でわざわざ子供番組見てインタや毎週のスタッフコメ見て叩くのが趣味なんですね…
しかも大友を囲う利点である高額玩具はほとんど買わない一番いらないタイプのオタであると…
「今回俺の中でガヴのテンポが違った気がするのはゴジュウジャーに配慮したせい
つまりゴジュウジャーはガヴから1話ブンブンから2話奪った最低な戦隊」とスタッフが気に食わないだけで1話から意味不明な文句をつける教祖様
そして「そ…そうだったのか〜」とその陰謀論者のような教祖の言うことを鵜呑みにする文字通りのお仲間信者さんたち
やたら古参ですよって顔で電王信者のこと貶してるみたいだけどまさにキバにバトンタッチ時に電王二年目やれって言いながらいちゃもんつけてた
電王ファンの風上にも置けない面汚しのやつらと全く同じことしてるじゃん
あとスタッフ名見ただけで1話からネチネチはまさしく太古の井上アンチだよ
自身がその醜いキメラになってるのに自分はあいつらの酷さを知ってる冷静な常識人気取りってマジかよ
>>520
>「今回俺の中でガヴのテンポが違った気がするのはゴジュウジャーに配慮したせい
つまりゴジュウジャーはガヴから1話ブンブンから2話奪った最低な戦隊」
なんでもかんでも井上亜樹子のせいにするスレとか立ちそうな勢い
「冨岡さんは長寿アニメの構成もやってるから、ブンブンジャーは一生出来ちゃう!」
全体の半分位しか書いてない冨岡さんにそれ求めちゃうの???
同じタイトルで二年目をやるのは原則ないとか話数は商業上のスケジュールの都合でかなりバラつきあるとか当たり前なのにそこに当たって俺の好きな作品の話数を減らしやがってとかこんなん言うの痛い信者かアンチスレ民くらいだよ
動画で言ったら鼻で笑われるしもしXでも晒されてこいつヤバいよって言われる
>>524
結局グジグジ言いながら話数が減らされたことに文句をつけるということは、スタッフの年間の構成力の低さやフォロー体制の不備を認めてるようなものだよね。
ゴジュウジャーの感想も平成がどうとかディケイドがどうとかで、肝心の登場人物の人物造形については全く言及出来ていない。
この人は情報を食ってるというより、情報に食われてるのでは?
そもそもディケイド要素なんてユニバース大戦関連だけであとはディケイドとは全然似ても似つかないでしょ?
たった2話からゴジュウジャーはつまらないとか登場人物は犯罪者とかブンブンから2話奪ったとか害悪の極みが止まらない
基本再生数が千しか行かない弱小で一番伸びて珍しく万いったのがリバイス叩きだから唯一のネタの叩きがやめられないし
むしろ叩くネタを血眼で探すために特撮見るという頭おかしい状況になってるね
ちなみにゴジュウはセンタイリングが売り切れたりテガソードも好調でいい滑り出しらしいけど
売り上げ回復とか人気になったらどう掌クルクルするのか楽しみだな
>>533
不人気作を早々に打ち切って、可能性がある後続作品のスタートを早めるという理屈なら分かるけど、人気作を切るメリットが分からん。
自分から「ブンブンジャーは観る価値の無い駄作」と吹聴しているのと変わらんのでは?
ゴジュウに関してはやらかしを持ち上げられているわけではないし、むしろ「はぐれ者」として世間から疎まれた存在として描かれてるだけ作中の倫理観自体が壊れている訳でもない。
善良で失敗もしないヒーローを望むなら、それこそブンドリオなんて論外だと思うけど。
>>613
そんな!
ギーツの時にプレバン品出まくるほど売れたからこれこそが正義の証明だガッチャードザマアといいながら前に文句言ったギーツに寄生しつつ叩き棒に使う両方のファンから見て最悪に糞ゲスい恥さらしムーブ取ってたくせに嫌いなものが売れたら逃げに入るなんてすっころ様らしくないですよ!
あと面白かった周年作だけど売れなかったゼンカイもあったんでおもちゃ売るのって本当に難しいんだなって
しかしセンタイリングマジで何処にも売ってないな
センタイリングのガチャどこ行ってももう消えてるなあ
ギーツで見せた売上判明からの掌返し芸も早いかな?
こいつさ、「戦隊レッド異世界で冒険者になる」は全然語ってないよね。
戦隊へのリスペクト、理解度・解像度が高いのに。
正にこいつが求める戦隊じゃん。「風都探偵」は話題にしたくせに、これには一切話題にしないのがね。
「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」もアニメ化するけど、これにはぐちぐち言うのかね。
>>536
戦隊にわかだったとかで元ネタがわからなくて動画に出来ないんじゃない?単純に興味ないだけどろうけど。
「ブンブンジャーから2話奪った」とか言ってるけど、48話で終わった戦隊なんて、あるよ。
キョウリュウジャーとかリュウソウジャー、カーレンジャー、オーレンジャー等。
キラメイジャーとか例のウイルスの影響(充瑠役の方が感染して撮影がストップ)でスペシャルを除けば、45話しかない。
ジャッカー電撃隊は打ち切りで35話しかない。
そもそも、戦隊や仮面ライダーが50話以上で終わるルールなんてないのにね。
>>539
そんなに2話奪われたのが不服だと主張するなら、メモリアル玩具でもなんでも買って、ブンブンジャー人気を作り手に示せば良いんだよ。
チェンジャーなんかドンブラやキングオみたいに二次に行かずに締め切り延長って状況なんだし、傍から見たら声のデカい信者が後続作品に八つ当たりしているようにしか見えないんだよな。
>>543
この人玩具買わないどころか玩具の知識すら無いし買った人馬鹿にするタイプの人間だからね
タダ見はしたいけど文句だけは言いたいチャンネルの数字も欲しい
通るかこんなの
>>548
そこまでいくと考えが甘いで済むレベルじゃないような・・・。
社会生活に支障とか出てないのかな。
>>549
声優学校通ってた過去があるらしいけど別に声優にはなってないし
自分のことは雑談でベラベラ語るけど今のお仕事の話が一切ないあたりそういうことなんじゃないでしょうか
この人曰く妄想ならばガッチャ=復コアとか何言っても許されて妄想を指摘する人間が馬鹿らしいので妄想ですよ
>>556
ちゃんと金を出してないならこういうことだよな
「この棚には俺の好きな商品が置いてあったのに何故無いんだ!こんなゴミいらねえよ!」
「お客様あの商品お買い上げになりましたっけ?」
「うるさい!とにかくこんなくだらない物を置くなんてこの店はもう終わりだな!」
「はあ・・・(はやく帰んねえかな)」
ゴジュウジャーの感想動画見たけどすごくイライラした。サムネもムカつくから嫌なら見るなよ
今週の水曜配信もなあ、犬が4んで感動した人を馬鹿にしたり不良が猫に餌与えるのを突っ込んで馬鹿にしたりすんのいい加減まじでやめん?
なんであそこまで馬鹿に出来んの?
あとハント周りもなあ、闇菓子が麻薬の暗示じゃね? なんて散々言われてるしチョコルドだって真っ黒なんだからそう結び付けるやつなんてゴマンと居るだろうし、グラニュートになるわけないだろ馬鹿じゃねーのって、なんで否定すんだよ? 百歩譲っても「まあそれはそうかも知れんけど何か腑に落ちない」とかでいいだろ? あとハントがそもそもグラニュート「みたいになる」とは言っても「グラニュートそのものになる」とは誰も言ってないんだよなぁ…
ゴジュウジャーの話も純粋にムカついたって…、あのさあ…、戦隊の話って基本一話1話独立してんだからいい話位あんだろ、動物云々の話に戻るが下手すりゃわんぷりもディスってねぇか?
おツルさんのペットのワンちゃん(ごめん名前忘れた…)の話見てもなんとも思わなかったのか?
それどころかムカッ腹たってってか? だったら本当に感性が終わってるしもうちょっと肩の力を抜いて落ちついて素直な気持ちでなんなら気分だけでも五歳児になったつもりで見たらいいやないの
>>542
ごめん流石にいくらなんでも言い過ぎた、ちょっと頭に来てたのでね…、少し訂正をば
そもそも犬猫のような動物を使ったシチュね、まず犬が死んだ悲しいをする客が馬鹿と言うのも猫を拾うヤンキーにツッコミたくなるみたいなのはさあ、後者はただの例えばなしなんであってギャップが言いよね的な意味合いだと思うんだが
わんぷりを見てもなんとも思わなかったんだろうかね?
でハント周りの事も、これこそ人の意見な訳じゃん? なんで理科しようとしないどころかムカつくんだろうな
ムカつく基準がおかしい
…以上、頭に来て感情的になるのはあいつと対して変わらんから訂正しときました
すげぇ…ガッチャとゴジュウの酷さのお影で火野映司は○んで良かったと思ったとか言いだしたぞ
サムネのブサイクメガネアバターが白目剥いてる絵だけでもう限界だし日本語が繋がってないよ
あと復コアは人によっては本気でショック受けてるのにクソランキングとかこういうネタで軽々しくネタにするのオーズ好きでもなんでもないだろ不快
>>547
動画見た。
「ゴジュウもガッチャも本当は復コアと同じ位酷いんだ!何故皆それに気が付かないんだ!」って言いたかったのかな。
ご自慢の審美眼で評価した名作は2話も削られて災難でしたね。(棒)
JK風のガワで男声(地声?)ってのも味わい深いと思います。
>>550
あのガワと声が可愛かったら多少マシにはなったのかもしれない...
今のガワはこれといい勝負↓
>>550
しれっとWまで巻き添え食らわせられたぞ…、なんだよ風都探偵が人気出たのが悪いって…
面白いと思ってやってんのかね?
今までのニチアサ作品見てて何学んで生きてきたんだろうなこの人…
今ニチアサ見てる子供たちの方がまだまともでしょ
にわか丸出しの特撮アルファもどきの動画なんて観る価値もない
勝手に妄想に浸らせとけばいいさ
>>559
作品批判は良いと思うけど、彼の場合好きな作品は褒め過ぎなほど持て囃したり被害者扱いする一方で、嫌いな作品はとにかく悪と言わんばかりに、たとえ論理性が乏しかろうと貶し倒すからたちが悪いんだよな。
「そういう考え方や見方もあるか」じゃなくて「それはねーよ」が重なりすぎて印象が悪い。
湊さんまだ30半ばくらいなのにこんなデカいシリーズの重用職についてるとか偉いなあ
ゴジュウもテガソード売れてアパレルも売り切れたって聞いたし
声優学校行ったけど同期に文句言うだけいって子供版組のスタッフ血眼で叩いてるけど今自分の仕事の話しない人はいったいおいくつなんですかね…
すっころべぇってすごいなぁ
人を飽きさせない為に新しいネタを投入してくれる
そのお陰でここはいつも賑わってる
あとすっころべぇファンにとってすっころべぇの声は聞いてて安心する声らしい
>>564
訂正
すっころべぇの動画のコメントで
「なんでか知らないけどこの人の意見は不快にならない。話し方なのか声なのかなんか好き。」
とかいてあったので、
誤 安心
正 好き
>>566
意見の内容→駄目
話し方→割と煩い
声→問題ない(画面を見なけりゃ)
なんでか知らないけどって、それはこっちの台詞だよ。
あの声とブサイク無表情ネカマメガネアバターが横に揺れてる絵で安心できるなら
暗所で暗い日曜日の歌聞きながら伝説の邪神モッコスフィギュア見ても楽しく明るい気持ちになれそう
こいつが馬鹿にしてる作品のうちの全てが「好きでは無いむしろ嫌いで叩きたい」なら声すら不快にならなくて好きになれるんだろうな
こいつは全作品の三分の一くらいはアンチ対象で上位の一部の作品以外は勘違いな皮肉もどき言って小馬鹿にするから大抵の人間は見たくもなくなるけど
先日の配信もスゴイよな…、ガヴの話をすればいいのに(まあしてる事はしてるけど)内容ほぼゴジュウの悪口だもんな…、んでキャラの名前を覚えないし松浦pが戦隊を下に見てるとかさ
推しの子の登場人物の名前も主役もわかりませんだからな、あといつかの配信でぼっち・ざ・ろっくの話も見てたけど覚えてないとよ
>>570
>内容ほぼゴジュウの悪口だもんな
仮にブンブンとゴジュウどっちも未視聴だった場合、プロデューサー名を伏せて「どちらかが松浦作品」と説明した上で両方視聴させたらどう評価するんだろうね。
>松浦pが戦隊を下に見てるとかさ
角乃だって身体に触れないと読心出来ないのに・・・
>推しの子の登場人物の名前も主役もわかりませんだからな、あといつかの配信でぼっち・ざ・ろっくの話も見てたけど覚えてないとよ
声優学校行ってたのってホントなの?
最近出した復コア動画とか映司の件でショック受けてオーズの玩具売ってしまったオーズファンの事を知ってる身としては、あれがファンのやる事とは思えないし、動画で作品をネタにして笑い者にする行為も出来ないと思う。コメ欄にいる常連もとてもオーズが好きとは思えない。
実際あの動画に「ショック受けたファンもいるのに本当にオーズが好きなのか」という旨のコメントをしたら削除されてた。復コアで悲しんだオーズファンの事を何だと思ってるんだろう…
>>574
オーズもブンブンと同じ全48話だけど「フォーゼに2話奪われた」なんて喚いてる奴見たことないな。
(震災の影響もあるだろうが)
違いの分かる審美眼で名作扱いした作品がシリーズ構成ミスってるのを認めたくなくて、後続作品に八つ当たりするダセえ振る舞いと嘲笑っておけば良いよ。
オーズは「各作品の村の
ファンの民度と公式供給量の多さの住みやすさ格付け(笑)」かなんかのランキング動画でオーズ村は廃村でオーズは遺影みたいな扱いしてて胸糞悪かった
オーズ五本指に入るくらいには好きだからもう立ち直れないオワコンみたいなネタで一々笑いのネタみたいな扱いされるのはクソ嫌だわ
人気だからTVの方は直接貶さないけど復コアの件で小馬鹿にしてネタにしまーすって人間性を疑う
あとあの動画の「村の移住考えてみませんか」ってなんだよ
好きな作品は周りが賑やかだから好きとか玩具多いから好きとかそういうのじゃないんだよ本編が気に入ったからファンなんだよ変えられるわけないだろ
ミーハー尻軽は流行のアニメの村にでも行って特撮に二度と戻ってくるな

