すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




277: 168コメさん 「嫌い」派2024/08/30 15:00:29通報 非表示

>>275
一度燃えるといろんなとこで飛び火するのだよ。YouTubeはそんな甘く無いってわけ。


282: 216コメさん 「好き」派2024/08/30 17:05:21通報 非表示

>>277
飛び火するから批判して良いとはならないと思いますが

すっころべぇのガッチャード批判に正当性がないと主張するのであれば
貴殿らのすっころべぇ批判にも同じく正当性はございません


283: 168コメさん 「嫌い」派2024/08/31 08:11:08通報 非表示

>>282
すっころべぇのガッチャード批判に正当性がないならすっころべえ批判には正当性がないってなるの?そこは関係なくない?よくわからん。

もしかして適当な事言ってるの?


279: 212コメさん 「嫌い」派2024/08/30 15:18:38通報 非表示

>>271
やっぱすっころもその信者も頭カタイなー

ほんと惨めな連中


284: 168コメさん 「嫌い」派2024/08/31 08:15:04通報 非表示

>>271
そっちの地域だとそうなんだ。でもあんしん保証して。こっちの地域だとガッチャードのおもちゃもしっかりうれてたよ。ウエハースとか最近の装動とか発売日からすぐになくなってたよ。

残念だったな!


285: 216コメさん 「好き」派2024/08/31 09:35:00通報 非表示

>>284
何が残念なのか知りませんが
全体的に売れ残っていることは少し調べれば分かると思います

玩具が売れていたとしてpixivや公式フォロワーの少なさが事実なのは変わりませんので


286: 168コメさん 「嫌い」派2024/08/31 10:13:56通報 非表示

>>285
全体的に売れ残っていることは少し調べただけの情報でしょ?現地行って見に行きなよ。スーパーとかなくなってるよ。見た報告は無しで。適当な嘘付かれるから。


288: 216コメさん 「好き」派2024/08/31 10:47:37通報 非表示

>>286
玩具が売れていたとしてpixivや公式フォロワーの少なさが事実なのは変わりませんがそれについてはどうお考えでしょうか?


361: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 08:12:02通報 非表示

>>288
だからなんだよ何が言いたいんだよ。ガッチャードが不人気だろうが人気だろうがすっころべぇがゴミという事実は変わんないんだわ。それについてはどうお考えでしょうか?


276: 168コメさん 「嫌い」派2024/08/30 14:48:36通報 非表示

アンチスレになってるね。


280: 280コメさん 「嫌い」派2024/08/30 15:43:37通報 非表示

YouTubeとVを舐めたチー牛の末路として良い例だと思う。スパチャとぼったくりのメンバー会費で食い繋いでる感じならさっさと辞めて仕事に就けよ。


281: 212コメさん 「嫌い」派2024/08/30 15:52:00通報 非表示

てかTwitter消して自衛した時点でもうコイツの負けは確定だろ。ただでさえ信者諸共井の中の蛙。既に完全敗北。


287: 168コメさん 「嫌い」派2024/08/31 10:36:29通報 非表示

すっころべえ信者ってすっころべえのこと叩かれると何故か「ガッチャードは人気がないから叩かれて当然。」と返信してくる。信者達って叩かれてる原因は何かすら分からない。


289: 216コメさん 「好き」派2024/08/31 10:52:55通報 非表示

>>287
言動が過激だからと批判しているようですが

たかが言い方が過激な程度で発言の正当性が消えることはありません


290: 212コメさん 「嫌い」派2024/08/31 12:12:50通報 非表示

>>289
お前さては本人か?


293: 216コメさん 「好き」派2024/08/31 14:03:08通報 非表示

>>290
何を理由に本人扱いしているのかご教示頂きたい


301: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 14:01:25通報 非表示

>>293
本人みたいに顔真っ赤になってるのを必死に隠してるから。他人をバカにしてるけど自分がバカにされるとすぐに発狂しようとするから


303: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 14:13:57通報 非表示

>>289
とんでもねぇな


291: 291コメさん 「嫌い」派2024/08/31 12:34:06通報 非表示

すっころ信者共、残念ながらこの票差が現実なんだよ。必死の擁護も見苦しいぞ。もう諦めろ。


292: 216コメさん 「好き」派2024/08/31 14:01:56通報 非表示

>>291
たかが個人が趣味でやっているYouTuberの人気を気にした所で意味が無いでしょう?

商業作品とは違いますよ


294: 212コメさん 「嫌い」派2024/08/31 15:16:29通報 非表示

>>292
何がなんでもガッチャードを蹴落としたいのね。

すっころも信者も揃いも揃って頭カタイ。

ただただ哀れな連中。


374: 207コメさん 「嫌い」派2024/09/27 16:43:27通報 非表示

>>292
でも嫌われてるのは事実だぜ


295: 158コメさん 「嫌い」派2024/08/31 20:08:33通報 非表示

土曜日の配信もガッチャード叩きと気持ち悪いよチー牛

あとファンの侮辱やめろゴミ

https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1829838319741780105?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw


296: 158コメさん 「嫌い」派2024/08/31 20:40:42通報 非表示

だから誰も内田先生の脚本を叩いて長谷川先生だけ褒めてねーって言ってんだろゴミ屑


297: 216コメさん 「好き」派2024/08/31 21:36:47通報 非表示

先日Xでも言われて居ましたがそこまで不快なら無理して配信を観る必要はないのでは?


298: 298コメさん 2024/09/01 11:52:06通報 非表示

>>297
すっころべぇもあなたもそこまでガッチャード嫌いなら無理して観る必要はなかったのでは?


299: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 13:00:29通報 非表示

>>298
少なからず負の面白さはあるので私自身は無理して観てはいません


364: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 10:13:00通報 非表示

>>299
ええ私もすっこべぇのことを同じ理由で楽しんでいます。あの人は負の面白さがあるので。(^^♪


302: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 14:06:56通報 非表示

>>298
最もガッチャードを批判しているのはすっころべぇだけでなく

YouTube上だと東京朝雨氏やまるっちーの氏を始め様々な人がガッチャードを批判しています


312: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/01 16:05:19通報 非表示

>>302
お前が言ってるまるっちーのって言う底辺見たけど

https://youtu.be/-3o_iNN4p-4?si=AlUryg-ts--Gz-KL

一度使ったフォームは以降目立たないって言っててエアプじゃねーかよ

ガッチャードって既存フォームの扱いかなり頑張ってた方なのに


343: 343コメさん 2024/09/07 19:40:23通報 非表示

>>302
東京朝雨→令和ライダーアンチしてるガイジ
まるっちーの→絵に描いたようなエアプ兼ギーツ信者

どっちも発達障害で草コイツらよりもエボルルトがガッチャード関連でマトモってどうなってんのよ


365: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 10:15:08通報 非表示

>>302
最もすっこべぇを批判しているのはカカルピスさんだけでなく

ここにいる400人以上を始め様々な人がすっこべぇを批判しています


366: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 10:15:58通報 非表示

>>302
YouTube上だと東京朝雨氏やまるっちーの氏"だけ"がガッチャードを批判しています


300: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 13:58:04通報 非表示

すっころべぇと信者は負の面白さがあるので何度でもみてられる。果てしないゲスさが超面白い。


304: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 14:14:12通報 非表示

「死んだ方がいい」とか「一緒に死にたい」とかは過激な発言どころじゃないよーん。場合によっちゃ自殺幇助罪という犯罪になりかけないよーん。信者のみんなはそこら辺理解しようね~


306: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 14:19:19通報 非表示

>>304
本当にアウトなら東京朝雨氏のように何かしらの対処がされるはずです

東京朝雨氏が動画削除されるまでの活動期間は約2年でした
すっころべぇの仮面ライダー関連の動画活動経歴も同じくらいですので
アウトならすでにBANされてないとおかしいのでは?


307: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 15:16:06通報 非表示

>>306
大丈夫。安心して。その内される。今すぐは無理だろうけどいつか消える。対応するされるスピードが遅いだけ。問題発言は誰だろうとしっかり対応するはずだよ。


308: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 15:41:49通報 非表示

>>307
活動期間から考えてアウトならすでにBANなり削除なりされてるはずです

現時点で削除されていないのは問題がないと判断されているからでは?


310: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 15:49:49通報 非表示

>>308
言ってることって「万引きしたけどお店には知られてないから問題ない!」と言ってると同じだよ。


311: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 15:52:41通報 非表示

>>310
削除もBANもされてない現状を見ればわかることでは?


313: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 16:12:54通報 非表示

>>311
常識を知れ。犯罪は何がなんでも犯罪だ。それともそういうの考えてない?逮捕されてなくても犯罪者なんだよ。


315: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 16:20:39通報 非表示

>>313
逮捕を求める署名活動でも行えば良いと思います


316: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 16:22:21通報 非表示

>>315
バカなの?「万引きしたけどお店には知られてないから問題ない!」と言ってるのと同じだっ、て言っても分からない?理解力ない?


317: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 16:34:00通報 非表示

>>316
そもそも自殺幇助罪とは
自殺を決意している者に対して自殺行為をするように誘導することであって

すっころべぇの発言は自殺幇助に該当しないと思いますが


318: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 16:34:41通報 非表示

>>317
なりまーす。ならなくても、損害賠償請求権は与えられまーす。


319: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 16:36:05通報 非表示

>>318
「幇助」には該当しないためなりようがないのですが


321: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 17:05:21通報 非表示

>>319
なるんだなーそれが。死ねって言うだけでも自殺幇助になるんだわ今の時代。できなくても損害賠償請求権は与えられるので。それでも理解でなきないならもう頭が弱いとしか言えません。


322: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 17:19:26通報 非表示

>>321
自殺教唆と勘違いしていませんか?

自殺幇助と自殺教唆は違いますよ?


320: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 16:39:09通報 非表示

>>318
「自殺を決意している者」

に対してそれらの発言をしたのであれば自殺幇助は成立しますが

自殺を考えてない人間に対しては自殺幇助罪は成立しません


360: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 08:09:51通報 非表示

>>320
まぁ日本国憲法に他人の名誉の毀損、侮辱、信用の毀損の禁止(刑法第230条、第231条、第233条)てのもあるんですけどね。


305: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 14:18:49通報 非表示

すっころべぇの発言は思想が強い。だけど中身は空っぽ。それに内容も滅茶苦茶ダメだね


309: 216コメさん 「好き」派2024/09/01 15:46:08通報 非表示

>>305
思想が弱い方々が大半の現代において

思想が強い方々は貴重な人材だと考えるのが妥当です


314: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/01 16:18:20通報 非表示

>>309
物好きもいるものだ


324: 14コメさん 2024/09/02 12:34:19通報 非表示

>>309
「財布が喋んな、黙ってろ」は言い過ぎってレベルじゃねえぞ?


323: 323コメさん 2024/09/02 12:11:39通報 非表示

良かったな。リバイスとガッチャードのおかげで知名度上げることが出来て。

更には同類の信者という財布に金を恵んで貰えて。

これらが無かったら今頃どうなってたか。


325: 325コメさん 2024/09/02 14:28:17通報 非表示

凸ってくる信者とことあるごとにXに晒してネチネチやってるアンチ

信者のレベルも低けりゃアンチのレベルも低いな

どっちもキモいから対消滅してくれ


326: 66コメさん 2024/09/02 19:50:20通報 非表示

>>325
端末を変えてDD論かな?


328: 216コメさん 「好き」派2024/09/04 18:40:52通報 非表示

>>326
すっころべぇと同一人物扱いしたり都合が良すぎませんか?


367: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 10:16:33通報 非表示

>>328
それが負の面白さてやつよ


327: 327コメさん 2024/09/03 08:12:23通報 非表示

信者かと思えば散々屁理屈ごねただけで草


329: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/04 22:06:11通報 非表示

本日の配信

案の定ガヴを叩き棒にしてガッチャード叩きして笑える


330: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/04 22:47:18通報 非表示

ガヴとブンブン褒めてりゃあ無害なのにすぐガッチャ叩き入るのほんとウザいわ


331: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/04 23:00:55通報 非表示

なあ

ガヴ1話の感想配信なのにずっとガッチャード叩きしてるのなんなん

しかも同じ事ばっかり

病気か病気なのかこいつ?


332: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/04 23:20:03通報 非表示

べぇ『ガッチャ信者がトレンドを理由に人気って言ってるから去年のを調べたらギーツの方が上やったで僕は嘘を吐かれました!』

キッショ

Xの評なんかアテにするなって言ってたよな?

記憶障害かよ


333: 216コメさん 「好き」派2024/09/04 23:45:38通報 非表示

>>332
ギーツのほうが人気なのは事実ですし

対して調べもせず人気と言っているのが原因では?


335: 218コメさん 2024/09/05 01:05:20通報 非表示

>>332
全く、ガッチャードを叩いても神作という事実は

変わらないのに……。

むしろギーツの株を下げてると思います、あいつの行為は。


334: 218コメさん 2024/09/05 01:01:01通報 非表示

お久しぶりです!皆さん!!

216コメの馬鹿は未だに

無駄な足掻きしてるんですか?

(非表示にしているので分かりません)


336: 218コメさん 2024/09/05 01:08:40通報 非表示

すっころべぇは本人だけじゃなく信者までもキモいから滅びろ。

信者があいつに媚びうって意見をかえてるのも頭悪い👎

特に、夕張メロン

(お前なんかが、かっこいい斬月・真のアイコン使うな、バカが)


337: 14コメさん 2024/09/05 01:22:58通報 非表示

どうせ来年の春位にはガヴまで叩いてるんじゃないの?


339: 216コメさん 「好き」派2024/09/05 09:19:42通報 非表示

>>337
Xだと既に叩かれてますよ


340: 212コメさん 「嫌い」派2024/09/05 10:22:11通報 非表示

>>339
数ある中の誰にも見られてないほんの一部の意見だけで叩かれてる認識なのね。


358: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/22 13:40:59通報 非表示

>>339
Xだとすっころべぇは昔から叩かれてますよ


373: 207コメさん 「嫌い」派2024/09/27 16:42:13通報 非表示

>>339
そういうことじゃないのよ


338: 338コメさん 「嫌い」派2024/09/05 07:36:53通報 非表示

アンチはブロック。信者は金づる。

所詮利用されてるだけなんだよ信者なんて。


342: 216コメさん 「好き」派2024/09/05 21:44:21通報 非表示

>>338
YouTuberなんて全員そうですよ


359: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/22 13:41:20通報 非表示

>>342
普通はもっと謙虚だよ


419: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/21 17:41:47通報 非表示

>>342
他のYouTuberとこんなのを一緒にするな。


341: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/05 19:24:13通報 非表示

344: 344コメさん 「嫌い」派2024/09/08 08:56:56通報 非表示

いずれこの人某オフ会0人の人みたいに変な意味で有名になりそう。立ち振る舞いも若干似てるし。


345: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/11 21:12:06通報 非表示

本日の配信

早速ガッチャード下げに余念がありませんな


346: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/11 22:05:21通報 非表示

俺はガッチャードを批判してない評価に値しないだけ(ドヤァ)

キッショ


347: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/11 22:11:41通報 非表示

はいはいまたガヴを叩き棒にガッチャ叩き

成長しなよチー牛


348: 158コメさん 「嫌い」派2024/09/11 22:31:49通報 非表示

ガッチャの再評価はない(笑)

無関心だの虚無だのいいつついつまでガッチャ叩きをやめないゴミ


355: 207コメさん 「嫌い」派2024/09/16 21:57:26通報 非表示

>>348
ツンデレなんじゃない?本当はガッチャード好きなんだけどツンデレして嫌いアピールしてるとか


349: 349コメさん 2024/09/11 23:15:49通報 非表示

ガヴはちゃんとしてるガッチャは丁寧じゃないギャオオオオン

平日の23時過ぎても叩き続けるクズ


350: 212コメさん 「嫌い」派2024/09/12 00:13:54通報 非表示

>>349
エボルルトよりもエボルルトになってしまったオワコン、すっころ。


399: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:13:14通報 非表示

>>350
もはや、比べられたエボルルトが可哀想


353: 14コメさん 2024/09/13 17:44:31通報 非表示

>>349
あまりこう言う事言うのも正直なんだがすっころはともかく他のチャットの参加者ってちゃんと社会生活してるんだろうか? 毎回同じような人ばかりだし…


405: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:46:21通報 非表示

>>353
それはそう


351: 351コメさん 2024/09/12 12:26:51通報 非表示

とうとうコイツも暴走して無敵の人になっちゃったか

こうなってしまった以上もう手遅れ。


354: 207コメさん 「嫌い」派2024/09/16 21:56:31通報 非表示

誰とは言わないんですけど、とあるすっころべぇの動画のコメ欄によくいるすっころべぇのリスナーの話で、すっころべぇ意外のYouTuber動画のコメ欄にもよくいるんですけどそこでは普通のコメントをするんですけど、すっころべぇのコメ欄になると人が変わったかと思ったぐらいにおかしくなるんですよ。

多分、すっころべぇ信者とばれるのが後ろめたいんでしょう。

なんか可哀想だね…その…ね


397: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:06:39通報 非表示

>>354
それ、すっころべぇ信者の特徴ですねwww

だから、僕も見つけたら

「すっころべぇ信者だ!」とコメントしてます(時間の無駄)

まぁ、相手ももちろん、

返信返ってきませんけどwwwww


356: 356コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:56:25通報 非表示

こんな存在を気にしてるだけ無駄。

こんな奴、忘れるに限る。


357: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/22 13:39:13通報 非表示

すっころべぇて全てにおいてYouTuber向いてないパート2。

まず、炎上系なのにすぐにキレる。普通炎上系ならコメ欄でアンチが叩いても、全く効いてない。なのにコイツはすぐに目をピクピクさせてる。効いてないふりすればいいのに「コノヤロームキー」て思ってるのがよくわかる。あと普通は底辺のVTuberならリスナーと会話するのに「財布ども」とか言ってイキってる。見てて痛々しい。あと何度も言うけどVTuberの見た目がダサい。1400人の登録者いるんだから何人かはイラストレーターとかいるでしょ。新しいVTuberのガワ作ってもらえとかよ。


363: 168コメさん 「嫌い」派2024/09/23 08:15:23通報 非表示

すっこべぇ信者てどんな頭の構造してるんだろう。あんなバカタレを守っても何にもならないのに。


398: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:08:51通報 非表示

>>363
夕張メロンとか国旗みたいなアイコンのやつとか特にね、、、

まさに「信者」って感じ

すっころべぇ信者にまともな人は1人もいない(断言)


407: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/09 19:08:19通報 非表示

>>398
まともなのはいるんだろうけど洗脳されてるんじゃない?


368: 368コメさん 2024/09/25 21:28:44通報 非表示

本日の配信

隙あらばガッチャ叩き余念が無いゴミ


369: 368コメさん 2024/09/25 21:56:22通報 非表示

凄いわブンブンとガヴの感想配信やのにずっとガッチャード叩いてるよこのチー牛


372: 218コメさん 2024/09/26 00:46:15通報 非表示

>>369
そりゃ、すっころべぇの中では、ガッチャードが

主役ですからねwwwww

ガヴやブンブンを褒めているのもガッチャードを潰すために違いありませんwwwww

何も変わらないのに可哀想で仕方がありませんwww


370: 218コメさん 2024/09/26 00:41:33通報 非表示

皆さん!お久しぶりです!新しくまるっちーのの投票トークを作ったので、是非

投票お願いします!

【投票】まるっちーのは好き派?嫌い派?

好き派 0票 (0%)

嫌い派 1票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/697494


371: 218コメさん 2024/09/26 00:43:22通報 非表示

すっころべぇに救いはありません、それはすっころべぇの信者も同じですwww


375: 207コメさん 「嫌い」派2024/09/28 12:49:07通報 非表示

なんでだろう。同じようなもんなのにすっころべぇってエボルルトと違ってキモさがある。不思議だ

あの見た目だからだろうか。


378: 378コメさん 「嫌い」派2024/09/29 21:39:29通報 非表示

はっきり言ってコイツにいつまでも構うだけ無駄なんだよ。

嫌いで晒すのもコイツにとってはただの宣伝になるんだから辞めな。

コイツはもう恨む価値すら無いような奴なんだから。


409: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/09 19:27:27通報 非表示

>>378
叩くのが楽しくなってるんじゃない?


379: 14コメさん 2024/09/30 18:10:44通報 非表示

そもそも面白いから語る事がねぇっつーのもなぁ、普通逆だろ?


380: 4コメさん 「嫌い」派2024/10/02 10:23:42通報 非表示

久しぶりに見ると、こんな魔境になってんのか……。

自称ファンの誰かさん、怖いわ。


381: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/02 21:21:26通報 非表示

今週の配信

おもちゃバレは無くなれって言っててドン引き

あのさニチアサは玩具の売上があってクオリティが維持されてるんですよ

おもちゃ買ってない奴が言ってんじゃねーよゴ○ク○


382: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/02 23:03:06通報 非表示

はい興味ないと言いつつずっとガッチャ叩き

いつになったら無害な配信になるんですか?


383: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/02 23:20:45通報 非表示

土曜日の配信

ガッチャード反省会だそうです(地獄)

あと

https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1841482256399188186?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw

なんかニート呼ばわりされたんだけど


384: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/03 05:58:21通報 非表示

信者が凸って来たから普段見てない土曜配信軽く見てたら

26分辺りかでめちゃくちゃ引いてかつ暴言吐いてて草


385: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/03 19:14:48通報 非表示

368もといカカルピスだけど

向こうに認知された状態で晒しやっても寒いだけだからとりあえず暫くは見ないようにします

いつも➕付けてくれてありがとうございます


389: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:45:53通報 非表示

>>385
認知される所まで行きましたか!ある意味、成功じゃないですか?

まぁ、どちらにしろ暫く晒しを止めるので有れば

一旦、お疲れ様でした!

また、晒しに前向きになってくれたらよろしくお願いします!


393: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:58:54通報 非表示

>>385
すっころべぇが嫌いな常識人約400人がいつでも待ってます!


395: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:00:40通報 非表示

>>385
早く、すっころべぇとそのクソ信者ども(夕張メロンなど)はこの投票トークの存在も知って、自分達がどれだけ嫌われてるか見てほしいなぁwwwww


386: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/04 16:55:58通報 非表示

https://x.com/00pb0ndbtrifnop/status/1842110637943750746?s=46&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw

もう晒しはしないって言ってるのにまた信者が凸ってきたよ

病気なのかな?


387: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:35:11通報 非表示

>>386
カカルピスさん、ありアリコン(ゴミ)の件ですが、ブロックしたらどうですか?あんなゴミ野郎は無視でいいと思います。

追記 あと、カガトとかご飯のアイコンのやつとかも


388: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:42:55通報 非表示

>>386
Xで拝見させてもらったんですけど、やっぱりキモすぎましたwwwww

多分、学校でもいじめられてるんだろうなってwww

だから、自分が少しでも強者でいたいとカカルピスさんにちょっかいをかけているだけだと思います。


390: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:55:15通報 非表示

>>386
今までのありゴミ(以下略)のXでのコメント見ると、ただのすっころべぇのうざいファンかな?と思ってたんですけど、今週のコメント見たら、あっ、、(察し)やっぱりゴミkidsでしたね(笑)


391: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:56:28通報 非表示

>>386
あいつのX見返したら、

妖怪ウォッチ(好きな人ごめん🙏)の話題とか言ってたんで、小学生か中学生かは確定でしょう。

あと、若干ギー信のようにも思えます。


392: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:58:15通報 非表示

>>386
結論

やっぱり、こういうゴミkidsはブロックが一番!

気にすることはありませんよ


394: 368コメさん 「嫌い」派2024/10/04 22:59:55通報 非表示

>>392
218さん

ありがとうございます

アドバイス通りブロックはしておきます

助かりました


396: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:03:06通報 非表示

>>394
良かったです!

何度もすいませんが、いつでもいいタイミングで戻って来てください!皆んな待ってます!!!


400: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:17:47通報 非表示

最後に投票トーク民の皆さんに宣伝です!

【投票】まるっちーのは好き派?嫌い派?

好き派 5票 (23%)

嫌い派 17票 (77%)

https://tohyotalk.com/question/697494

今の所、順調に票が集まっているので、良かったらお願いします。

あと、まるっちーのに思う事があれば、バンバン書いちゃってくださいwww

では、僕はこれで👋


401: 218コメさん 「嫌い」派2024/10/04 23:49:40通報 非表示

追記 あと、言い忘れたけどありアリコン、

お前の配信でのコメント『俺が薄味に変えてやった(ドヤァ)』も最高につまんないぞ^_^

カカルピスさんは優しいから面白いって言ってくれたけど、第三者から見たら最高におもんないしwww

見るからにKIDSが溢れ出てるから気をつけなwww

煽りの性能としても低すぎるぞ)^o^(


402: 402コメさん 「嫌い」派2024/10/06 03:33:29通報 非表示

キングオージャーageてガッチャード脳死でsageまくってるあたり見る目無いなこいつと思いました


403: 168コメさん 「嫌い」派2024/10/06 12:39:51通報 非表示

評価サイトでの評価は低く
X公式アカウントのフォロワーも少なく
pixivのイラスト投稿数も最低

ガッチャードは滅茶苦茶とか言ってる人いたけどそんなことはなかったよ。


404: 168コメさん 「嫌い」派2024/10/06 12:42:13通報 非表示

別にすっころべぇがガッチャード好きでも嫌われてたと思う。


406: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:54:06通報 非表示

すっころべぇの一番ダメなところって性格だと思う。めっちゃ煽る割にはすぐにキレる。めっちゃキレる。あとみんなエボルルトよりやばいとか言ってるけどエボルルトの方がヤバいよ。


408: 14コメさん 2024/10/09 19:16:25通報 非表示

そもそも本人煽ってると思ってないでしょアレ


410: 410コメさん 2024/10/10 22:30:53通報 非表示

ここにいる人たちリバレクも叩いてそう


411: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/11 18:06:14通報 非表示

>>410
自分は叩いてないっすね。自分は


412: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/15 19:30:28通報 非表示

すっころべぇて本当にアンチ耐性弱い。カカルピスのやってることなんてただのアンチの粘着なのに顔真っ赤にしてる。


415: 415コメさん 2024/10/19 23:12:22通報 非表示

ティア表動画とか流れてきてから見てるけどなんであんな偉そうなの?


416: 378コメさん 「嫌い」派2024/10/19 23:58:16通報 非表示

正直もう名前すら見たくないから、コイツを晒すのも辞めてくれないかな?痕跡も含めて全て消えて欲しい。


418: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/21 17:40:48通報 非表示

>>416
すっころべぇはバカで気が短いから叩くとすぐに結果出るんだ。それが楽しくてやめられないのよ。すまねぇな


417: 402コメさん 「嫌い」派2024/10/21 01:04:42通報 非表示

ガッチャードに関してはアンチ臭と信者に対する見下しを隠そうともしないのが不快過ぎる。リバイス叩きから特撮動画始めたような奴だから仕方ないか。


421: 14コメさん 2024/10/22 13:03:39通報 非表示

>>417
その時点でズレてんだよなあ…、普通逆だと思うんだけど


420: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/21 17:57:46通報 非表示

https://youtu.be/RU8XXrX-KCE?si=pIGs0jd3GG5o5D2q

愛がないやつが愛を語るなよ。


422: 422コメさん 「嫌い」派2024/10/22 20:57:07通報 非表示

こいつも信者も全員嫌いだわ


423: 423コメさん 「嫌い」派2024/10/23 15:22:30通報 非表示

>>422
マジで同じ意見。

早くBANされて欲しい。

ついでに、まるっちーのも。


424: 423コメさん 「嫌い」派2024/10/23 15:33:17通報 非表示

皆さん、YouTubeで夕張メロンとか他のすっころべぇ信者、まるっちーの信者を見かけたら、返信欄で

「そいつ、○○信者だよ」って指摘してやりましょうwwwww

そして、夕張メロンの真実を知らしめてやりましょうwww

やがて本人も、コメントしづらくなるだろうし。


425: 423コメさん 「嫌い」派2024/10/23 15:48:57通報 非表示

すっころべぇを潰すには、

まず味方(信者)を潰すのが

一番効率がいいでしょう。

あいつらも、すっころべぇと同じでレスバ能力はゴミに近いので余裕でしょう。

自分からは、いくらでも言えるけど言い返されたら何も言えないゴ○ク○どもですからwwwww


430: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/27 21:42:27通報 非表示

>>425
別にそのまま泳がした方が見てて面白いからそもままがいいです。


426: 426コメさん 2024/10/25 18:06:01通報 非表示

「正しいことを言えば過激なことを言っても許される」みたいな論調、ただのモラハラの理屈だしそもそも作品の評価とその評価をしてるユーチューバーに対しての批判ってのは両立可能なんですけどね。


427: 14コメさん 2024/10/26 05:27:04通報 非表示

この前の感想配信で「全作品好きな奴を見てると反吐が出る、気持ち悪い」ってなんだよ、全作品好きな奴だっているだろうに…、ワイみたいに


429: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/27 21:40:53通報 非表示

>>427
あいつは多様性を認められない差別主義者なんですよ。女性やLGBTQ に差別するやつらと同じです。つまり時代遅れなおっさんです。


428: 422コメさん 「嫌い」派2024/10/26 07:46:26通報 非表示

ガッチャ好きは復コア好きとか意味不明なレッテル張りして周囲に喧嘩売って
アンチに顔真っ赤になり信者に泣きつき
リスナーやスタッフに暴言吐いて
長谷川先生と一緒に◯ぬとかヤバい事言ったり
ガッチャードには虚無、無関心と言いながら終了後も以降の配信で毎週ウジウジ叩き

これで俺は悪くないって言ってるのマジ?


431: 431コメさん 「嫌い」派2024/10/28 21:33:00通報 非表示

『桜井景和相手に正しい対応が取れそうな1号ライダーティア表』

クソしょうもねえ、ネタ切れかよ

こんなん昭和ライダー全員S以上いけるだろ、相変わらず除外してっけど


432: 207コメさん 「嫌い」派2024/10/29 16:54:06通報 非表示

誰とは言わないけど、ここに来たすっころべぇ信者の人が

「しねとかいってもこうしきがけしてないからもんだいない」
とか言ってたからこういうすっころべぇてこういう人が好きなんだなと安心する。


433: 433コメさん 2024/11/02 11:43:16通報 非表示

ギーツもガヴも好きだから叩き棒に使うのやめてほしい


434: 433コメさん 「嫌い」派2024/11/02 11:48:35通報 非表示

全作品好きな奴は馬鹿だの玩具買う奴は馬鹿だの、東映とバンダイに喧嘩売ってるでしょ


435: 14コメさん 2024/11/02 19:29:57通報 非表示

>>434
自分もせめておもちゃ買えばいいのにと毎回思うわ…、趣味部屋って名前つけてる位だし

他にも趣味部屋ってつけてるユーチューバーいるけどあっちはおもちゃレビュー動画とかあげてるよ?


437: 431コメさん 「嫌い」派2024/11/04 01:02:39通報 非表示

趣味部屋じゃなくて評論()部屋にチャンネル名変えたら?

玩具買って楽しんでる純粋なファンより

全方位に喧嘩売ってそれで承認欲求満たすお前のほうが馬鹿だろ

気持ち悪いなホント


439: 14コメさん 2024/11/07 12:27:13通報 非表示

>>437
批評するのが趣味ってんならあながち間違ってないかもな


438: 402コメさん 「嫌い」派2024/11/06 21:30:42通報 非表示

バンダイの決算でガッチャードが好評だってわかったからこれをネタになんかやりかねんな


440: 67コメさん 「嫌い」派2024/11/07 17:08:37通報 非表示

【投票】にっしー映画感想は好き?嫌い?

好き 0票 (0%)

嫌い 1票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/711110

そういえば、こういうのがあったよ。このにっしーてやつは特撮ではないがすっころべぇとまるちーのの映画レビュアー版だね。


441: 14コメさん 2024/11/19 12:28:07通報 非表示

ガヴとガッチャードの冬映画やらないんだってね…、すっころの奴め今にドヤるぞ…


442: 442コメさん 2024/12/03 06:31:00通報 非表示

この人とは関係ないけど特撮考察動画、ライダー切り抜き動画に出没するexmojoun_9779とか言う中々ヤバい奴の事を啓発として書いとく。

昭和ライダー推しの厄介脳で、自分はこれ一番好きだから続編欲しいみたいな単なるファンの感想に対し「駄作の続編とか要らん」だの「昭和ライダー知らないにわかが一番とか語るな」等のクソリプを何人にも送り付け、反論されたら「ちょっと反対意言われたら顔真っ赤にするくらいなら君は不特定多数が集うSNSに向いてない…」等特大ブーメランをかます、
他にも他者をチー牛にわかと一方的に決めつける
荒らしを何年も続けてる。

しかもペナルティ防止のつもりか書いたクソリプを何時も1日足らずで消去し証拠隠滅するので、もしライダー関連の動画でexmojoun_9779のコメ見つけたら皆スクショする事を推奨する。

名前でググると僅かながらこいつの過去のやらかしが確認出来る。
https://www.google.com/amp/s/www.moezine.com/1029174/%3famp=1

https://www.google.com/amp/s/www.magmoe.com/1574843/celebrity/2024-06-01/%3famp=1

因みにex mojoun_97とか言う名の方が検索で出易くXでも既に吊るされてる。

マジでさっさとBANされてほしい。


443: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/06 17:13:18通報 非表示

>>442
関係無いなら書かないで下され


444: 444コメさん 2024/12/08 02:13:08通報 非表示

すっころべぇ

まるっちーの

エボルルト

とかいう害悪特オタ三銃士はくたばれ


472: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/15 15:53:02通報 非表示

>>444
ナムルマンもな


445: 410コメさん 2024/12/09 13:26:29通報 非表示

まるっちーのの投票トーク信者に占領されてて笑う


446: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/11 16:21:18通報 非表示

すごいへんなこと書いてたな自分は。


447: 447コメさん 2024/12/12 13:00:13通報 非表示

人が楽しんでる動画にごちゃごちゃ言ってるのは君たちも一緒で草

ガッチャードファンってのは自分自身を客観視でないのか?


452: 402コメさん 「嫌い」派2024/12/13 11:27:09通報 非表示

>>447
すっころべぇ乙


453: 453コメさん 2024/12/13 21:44:36通報 非表示

>>452
まるっちーのの米欄でこのサイトがまるっちーの叩いてるって晒されてたから来ただけですっころべぇのこととか知らんよ


457: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/14 08:36:49通報 非表示

>>453
すっころべぇのこと知らないなら帰ってくれないか?邪魔だから。まるっちーのことを語りたいならこちらへhttps://tohyotalk.com/question/697494


462: 460コメさん 2024/12/14 22:44:03通報 非表示

>>457
じゃあコメント欄で「ガッチャード面白い」とか「駄作は言い過ぎ」とか言って必死にガッチャード持ち上げてる信者をなんとかしてくれよ

邪魔だから


464: 168コメさん 「嫌い」派2024/12/15 10:15:24通報 非表示

>>462
返しになってないのおもろw

あいつが言ってるのはすっころべぇのとこでかくなじゃんw日本語通じねぇなお前らはw


466: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/15 10:27:26通報 非表示

>>462
私が言ってるのは

「それはここじゃなくてまるっちーのの所で言ってくれ」

ですよ。ですが貴方は

「まるっちーののコメ欄の信者を黙らせろ」

と言いいました。私が言ってることの返しにもなってない上に意味も不明です。貴方みたいな人がいるからまるっちーののファンはなめられてるんですよ。

それに、コメ欄の人たちは貴方がどうしても黙らせたいなら、貴方が勝手に黙らせてください。まるっちーのアンチでもファンない私は無関係です。


467: 467コメさん 2024/12/15 11:05:18通報 非表示

>>466
ガッチャード信者とその同類に何言われた所で関係ないね

まるっちーの知らないって少し前までいってたのになめられてるとか言われてもね

こんなサイトにいる時点で同類だとおもいますよー


469: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/15 11:47:14通報 非表示

>>467
そんこと言ったら貴方も同類ですよ。まるっちーのファンがなめられてるって言ったのは462さん達を見ればそう思ったからですよ。

まぁ無敵の人になった貴方には難しいことですけどね。


448: 447コメさん 2024/12/12 13:05:01通報 非表示

まるっちーのもすっころべぇもガッチャード叩いてるから同じだー!

って言いそうだから予め言っておくけどそいつらが叩いてるのはあくまでも作品なんだよね

君たちが叩いてるのはYouTuberっていう個人なんだよね

個人を集団で叩いてるのヤバいって思わない?


449: 168コメさん 「嫌い」派2024/12/12 15:48:33通報 非表示

>>448
まるっちーのについてはあまり知らないけどすっころべぇは普通に個人に対して「市ね」とか言う人だからね。ガッチャード叩いてるからとかじゃいなよ。気を付けようね。


450: 450コメさん 2024/12/12 17:21:00通報 非表示

結局叩く理由つけて自分自身を正当化して加害欲満たしてるだけじゃん

鬼の乳首とったかの如く騒いでんだから怖い怖い


451: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/12 19:02:46通報 非表示

>>450
問題発言は叩かれて当然だと思うんですけどね。

あなたが「正当化ダー!」とかいってもフワちゃんがたった一つのツイートで大炎上したという前例があるように問題発言てあなたが思ってるよりも責任重大で燃えやすいことなんですよね。


454: 453コメさん 2024/12/13 21:47:12通報 非表示

>>451
フワちゃんは芸能人だけどすっころべぇはただの一般人だろ?


456: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/14 08:35:39通報 非表示

>>454
すっころべぇもフワちゃんも同じYouTuberだよ。それにただの一般人だとしても問題発言したらそれなりに炎上するよ

それとも一般人なら市ねとか言っていいとでも思っているのか?


455: 431コメさん 「嫌い」派2024/12/14 00:14:53通報 非表示

えっ何?すっころべえ本人が湧いてんの?w


458: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/14 18:37:52通報 非表示

>>455
本人だったら多分もうすでに発狂してるよ。だから本人じゃない。


460: 460コメさん 2024/12/14 22:38:42通報 非表示

>>458
発狂してんのはガッチャード信者の奴らだろ


489: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/01 14:09:05通報 非表示

>>460
あー、この人すっころべぇかもしれませんね。


459: 410コメさん 2024/12/14 19:10:04通報 非表示

まるっちーののコメ欄見てみたら

「投票トークのガッチャ信者が論破したら発狂してて草」

「たかが暴言如きで粘着アンチするとか異常者!やっぱりガッチャード信者は〜」

って数人が勝ち誇ってた

全てがガッチャード信者叩きに変換されてて凄い


461: 460コメさん 2024/12/14 22:40:52通報 非表示

>>459
だって事実なんだからな

言われて当然だろ


468: 467コメさん 2024/12/15 11:08:44通報 非表示

>>459
う○こを美味しい美味しいって食ってるやついたら異常者だろ

実際そういうもの好きも少数はいるけど結局異常者にはかわりない

そういうことだよ


470: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/15 11:56:52通報 非表示

>>468
まぁすっころべぇの動画は酷いもんですし、すっころべぇが好きなの人も少ないですけど、ウ○コや異常者は言い過ぎじゃないすか。


476: 475コメさん 2024/12/19 12:02:51通報 非表示

>>470
ガッチャードに対していってんだよ


478: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/20 16:36:16通報 非表示

>>476
じゃあ貴方は全国の子ども達はウ◯コを食って喜んでると思ってるのですか!?ちょっとヤバいですよ😅


463: 463コメさん 「嫌い」派2024/12/15 02:00:57通報 非表示

こいつやこいつの信者見てるとテキトーなレビュー動画やまとめサイト見ただけでその作品のこと分かった気になって馬鹿にしてた小・中頃の自分思い出すから嫌い

サムネすら見たくないからおすすめに表示しない設定してるのにYouTubeのバグなのかたまに湧いて出てくるのマジで勘弁してほしい


465: 168コメさん 「嫌い」派2024/12/15 10:23:35通報 非表示

>>463
ブロックすれば?全く出なくなるよ


471: 463コメさん 「嫌い」派2024/12/15 12:17:33通報 非表示

>>465
ブロック?のやり方よくわからなかったんで、チャンネルの報告と非表示設定やってみました


473: 14コメさん 2024/12/16 03:51:51通報 非表示

>>463
それはなんかわかる、自分もジュウレンジャーの世代だから同じ世代の人間としてなんともいえない気分になるわ…


474: 463コメさん 「嫌い」派2024/12/16 23:17:45通報 非表示

こいつの何がよくないって、大して知らないのに作品を貶すようなコメントを周りに発信しまくるような人を生み出してるのがダメだと思うんですよ

作品をベタ褒めしてるレビューだけ見て本編見ずに作品の良いところを広める人はほとんどいないけど、残念なことに駄作だのクソだの言ってるレビューだけ見て実際は本編見てないのにレビュー内容をまるで自分の意見かのように語って酷評を広める人は結構いるんですよね…


475: 475コメさん 2024/12/19 12:01:23通報 非表示

>>474
作品をちゃんと観ずに評価だけで面白い!って思い込んでるのはガッチャード信者そのものだと思うけどね

ほとんど居ないんじゃなくて可視化されてないだけだよ


477: 463コメさん 「嫌い」派2024/12/19 22:24:11通報 非表示

>>475
僕はレビュー見ただけで本編見ずに酷評広める人がいるのが嫌だと言っているだけであって、ガッチャードについては一言も言ってないですよ…?


488: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/01 14:08:23通報 非表示

>>475
こういう人とか見ると

「義務教育の敗北」

という言葉が思い浮かびます。


479: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/21 14:45:39通報 非表示

475さんとかは何でエボルルトのとこではこの活動しないんですかw?エボルルトだけ擁護されないのは可哀想だと思いますよw


480: 410コメさん 2024/12/22 11:53:36通報 非表示

まるっちーののリスナーって
「ガッチャード」じゃなくて「ガッチャードファン」のアンチなんだよね
何故か知らないけどガッチャードが好きな奴らに滅茶苦茶憎悪向けてる
ファンに親でも殺されたのかってくらいに

ソイツもまるっちーの擁護とかすっころべぇとか興味なくてガッチャードファンを叩きたいだけっぽいね

ガッチャードを批判してる動画に異議を唱えたらガッチャードファン認定されるから、ここにいる奴らも全部叩く対象っぽい

「トリガーは駄作」って新しい動画投稿されてるけどそれのコメント欄ですらガッチャードファン叩きしてる奴ら湧いてるしもう病気


483: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/24 20:54:55通報 非表示

>>480
「トリガーは駄作」という動画のコメント欄ですらガッチャードファン叩きをするとかのコメント欄に関係無いことを書いて荒らすのはよくないですね。これだから私達みたいな普通の特撮オタクも巻き込んで「特撮民は民度が悪い」とか思われてしまうんですよ。なので、インターネットのマナーを身に付けて欲しいですね。


485: 463コメさん 「嫌い」派2024/12/28 20:25:29通報 非表示

>>480
おそらく彼らは自分が絶対的に正しいと思い込んで違う意見の人間を認めることができないんでしょうね

こういう考え方は普通に生きていたら改善されていくものなんですけど、まだ子供なのか、または子供のままなのか…


486: 168コメさん 「嫌い」派2024/12/31 09:35:52通報 非表示

>>480
てことは、ガッチャードファン叩いてるまるっちーのリスナーって結局叩く理由つけて自分自身を正当化して加害欲満たしてるだけか

鬼の乳首とったかの如く騒いでんだから怖い怖い


481: 207コメさん 「嫌い」派2024/12/22 17:29:10通報 非表示

ここに来たすっころべぇファン...というよりはまるっちーのファンは一人の発言の回数に決まりもあるのか?人数はいるくせに一人一人の発言が少なすぎるぞ

マジでなんだ。


482: 14コメさん 2024/12/24 05:24:23通報 非表示

とりまあいつの考察嫌いどうにかならんか?

酢賀とニエルブの同一人物説なんて考えるやつは考えるし大喜利大会みたいでムカつくって…、あげく自分だって考察っつーか妄想しててなぁ、自分はいいのかよって

先週の水曜配信の1:40過ぎから、切り抜きはやり方知らんから載せん、ゴメンね

そもそも大体あんなのどちらとも取れる描写じゃんよ


484: 67コメさん 「嫌い」派2024/12/25 11:05:09通報 非表示

本日、スーパー戦隊49作目にして50周年記念作の「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」が正式発表されたがプロデューサーがゼンカイジャーやドンブラーザーズのプロデューサー補だった松浦さん。

メインライダーは井上敏樹さんの娘、井上亜樹子さん。

監督は田崎監督だがこのお三方はこいつが大っ嫌いな、ガッチャードに関わってたがこいつがゴジュウジャーをべた褒めしたら、相当なダブスタだよ。


487: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/01 13:56:27通報 非表示

ここに来るまるっちーのリスナーは何がしたいんだ?中には、

「僕、すっころべぇしらない。だけどまるっちーのは~」

なんてのもいるぐらいだしここに来る意味が分からない。まるっちーのリスナーで「まるっちーのは~」とか関係無いこと書いて荒らすなら何も書かないで欲しい。

「あとガッチャード信者だから叩く!」

とか言って正当化しようとしてるけど正当化にはならないよ。

↓の人(490さん)とかいい例だね。


490: 490コメさん 2025/01/02 15:58:19通報 非表示

>>487
すっころべぇとかガッチャードしか叩かない奴だから心底どうでもいいけど

お前らどうせガッチャードファンだろ?

ガッチャードファンだから叩いてるんだよ


491: 463コメさん 「嫌い」派2025/01/02 17:33:56通報 非表示

>>490
ここはすっころべぇが好きか嫌いかを書き込むところなので…

どうでもいいのであればお引き取りください

どうしても何か言いたいのならせめて関係ある話題で書き込みに来てくださいね


493: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/02 20:39:21通報 非表示

>>490
はい差別。あと僕はガッチャードを叩いてるところに怒ってるのではなく、ガヴを叩き棒にしてるところに起こってますんでガッチャードファンとは少し違いますね。


494: 494コメさん 2025/01/04 10:18:10通報 非表示

>>493
こんなしょうもないことで差別差別騒ぐなら、クルド人差別とかアイヌ軽視琉球軽視みたいな日本人による差別について論じたら?


495: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/04 14:11:00通報 非表示

>>494
小さい差別も無視をしてはいけませんよ。小さい差別は無視をし続けると気づかぬまきは大きい差別になるので


497: 463コメさん 「嫌い」派2025/01/04 16:41:38通報 非表示

>>494
また関係ない話…


492: 410コメさん 2025/01/02 17:44:27通報 非表示

>>487
まるっちーののコメ欄で投票トークを荒らすように扇動してるやつが居るからそれが原因だと思う

なんなら凸ってる奴らは論破した気で居るっぽくてコメント欄で勝ち誇ってる


496: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/04 14:13:23通報 非表示

>>492
まるっちーのファンの行動力はすごいと思う。だってここの人が

「YouTubeコメ欄でまるっちーの信者がなんか書いてたら、まるっちーの信者だ!って書いてやろうぜ!」

書いても誰もやらなかったけど、まるっちーののコメ欄で誰かが

「投票トークを荒らそうぜ!」

て書いたら結構荒らしにきたから。普通の人だったら絶対に出来ないよ。


498: 498コメさん 2025/01/06 01:55:37通報 非表示

そもそもインターネットっていう不特定多数に見られる形で発信している以上、ファンを煽るようなヘイトむき出しのこと述べたら反感買うのは当たり前だし、自分が自由に発言出来るならなら相手も同じように発言できますよ

嫌なら他人から見えない形でやってりゃいいだけの話


499: 498コメさん 2025/01/06 01:59:10通報 非表示

この作品は好きじゃないけどわざわざ好きじゃない者同士集まって何が気に食わないのか発信して、いらん反感買うなんて層も中々いないと思うんで、あんだけ動画で煽りまくるんならアンチが増えるのは自業自得じゃないっすかね


500: 14コメさん 2025/01/07 16:08:20通報 非表示

年明けてもガッチャード叩きすんなよ…


501: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/07 21:26:45通報 非表示

>>500
すっころなどのレビュー系YouTuberは、作品を褒める動画より、作品を叩く動画の方が再生回数が良いのでそういう動画ばかりになるんです。ですが同じ作品ばかりを擦り続けると再生回数が徐々に減ります。


502: 502コメさん 2025/01/08 10:13:35通報 非表示

「なんでこんなにつまらないものがウケてるんだろう?」

それは「あなたに向けてつくられたものではない」からです。

この視点を失うと、世の創作物に批判と愚痴ばかりを繰り返す残念な人になってしまいます。


503: 502コメさん 2025/01/08 10:15:56通報 非表示

オタクには2種類あって「大好きなものを熱く語るタイプ」と「大嫌いなものを熱く語るタイプ」がいます。前者は初心者に優しく、布教活動をして業界を盛り上げますが、後者は初心者に厳しく「こんなものには価値がない」「子供だまし」とすぐに語り、業界全体を下げていきます。似て非なる存在です。


504: 410コメさん 2025/01/08 12:18:23通報 非表示

ガッチャードファンが嫌うのはもちろんなんだけどガッチャードアンチも最近離れてってる気がする

すっころべぇって良くも悪くも叩き方が中途半端だから
そんな中途半端な叩きでアンチが満足出来る筈もなく、もっと過激に作品を叩いてる人の所(それこそまるっちーのとか)に視聴者に流れてってるような印象


507: 463コメさん 「嫌い」派2025/01/30 14:42:31通報 非表示

>>504
第二、第三のすっころべぇが現れるのは御免蒙りたいけど、とりあえず今のすっころべぇはその流れのままリスナーも流れ自然消滅していなくなって欲しいですね


505: 207コメさん 「嫌い」派2025/01/12 21:32:30通報 非表示

すっころべぇって何年も動画を作ってるのにどの時期も同じようなクオリティの編集なんだろう。後にYouTubeで動画投稿を始めた人の方がクオリティが高いくらいに。


506: 14コメさん 2025/01/13 12:47:11通報 非表示

あそこまでブンブンジャーをageてウルトラマンアークとガッチャードをsageるんならいっそ久慈P&富岡脚本の仮面ライダーをいつかマジのガチでやって欲しいわ、マジで

どんな反応をするか見て

みたいわ


508: 67コメさん 「嫌い」派2025/01/30 15:12:00通報 非表示

こいつ、今のところにゴジュウジャーの新情報に対しては何も言ってないよね。
言いそうなのは「戦隊にライダーバトルは求めてない」とか言いそう。
そういうことを言うなら、あとでゴジュウジャーをべた褒めとかはやめろよ。

話は変わるがTwitterですっころぺぇの同類みたいなやつがいた。

https://x.com/sametaijinbeeee/status/1883450723498905778
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1883760522627367142
↑こいつ、ゴジュウジャーを下げて、ゴーカイジャーをべた褒めしてる。戦隊好きとかいう癖に好きな戦隊を上げるために他の戦隊を下げてる。

↓あとは現在放送中の「戦隊レッド異世界で冒険者になる」てアニメの対しての言い分。
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1884828217284120634
https://x.com/sametaijinbeeee/status/1884843960478351570

こいつはすっころべぇと同じ匂いがするね。


509: 422コメさん 「嫌い」派2025/01/30 22:51:08通報 非表示

こいつ働いてるんかね


532: 518コメさん 「嫌い」派2025/02/21 08:08:36通報 非表示

>>509
・昔声優養成所に通っていたけど学友はチャラい馬鹿だらけと発言、しかし現在も声優とはほど遠い

・↑に通う人が高学歴であることは(偏見で申し訳ないが)基本あまりない

・自分のことは愚痴ありでべらべら喋るが仕事の話や愚痴はない

・玩具を買う人を馬鹿にする発言すらあるが特撮民あるある「高いけどお布施でつい…」は一度も無いため買える金がないor家族に見られたくないので買えないという可能性は高い

以上から考えますと…


510: 510コメさん 2025/02/02 11:15:43通報 非表示

コイツ見てると、もはや怒りを通り越して悲しくなってくるわ。

世間知らずのガキだとこんなネットの使い方しか出来ないことに。


512: 207コメさん 「嫌い」派2025/02/08 09:22:57通報 非表示

>>510
世間知らずのガキ(24歳以上)


511: 410コメさん 2025/02/06 19:14:40通報 非表示

東京朝雨が復活&ショート動画でガヴ叩きしてて笑う


513: 207コメさん 「嫌い」派2025/02/08 14:51:11通報 非表示

某VTuberは飽きた発言で炎上したのに何ですっころべぇは死ね発言をしても炎上しないんだろう。


1056: 1056コメさん 「嫌い」派2025/10/11 12:20:30通報 非表示

>>513
こいつには炎上するほどの影響力がないから


514: 514コメさん 「嫌い」派2025/02/08 15:17:14通報 非表示

単に戦隊でシコってるだけの発達


515: 515コメさん 2025/02/08 22:44:14通報 非表示

皆さん!面白そうな投票トークあるので、できれば皆さんも投票お願いします!!

【投票】この中で一番嫌いなYouTuberは?
https://tohyotalk.com/question/738317

【投票】まるっちーのとすっころべぇはどっちがよりゴミ?
https://tohyotalk.com/question/738314

【投票】ギーツ&ガッチャードとガヴはどっちが残って欲しい?
https://tohyotalk.com/question/737143


516: 516コメさん 2025/02/11 00:48:49通報 非表示

SNSには「言論の自由」は現実社会よりもありません。多くの人が同意ができ、反論されない内容であることが好ましく、「それはおかしい」と批判される内容を避ける必要があるからです。「自分の考えを自由に発信できる場」と考えていると炎上します。SNSとは監視社会であることを忘れずに。


517: 14コメさん 2025/02/16 03:40:32通報 非表示

ゴジュウジャー、始まってもないのに良くもまああそこまで叩けるな…、松浦pに親でも56されてんのか


522: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/18 23:17:42通報 非表示

>>517
吠関連の描写を見て「平成がどうの」みたいな感想しか出力出来ないのは、根本的に創作物を楽しむのに向いてない気がする。


528: 14コメさん 2025/02/19 12:40:16通報 非表示

>>522
ゴジュウジャー一話の感想動画見たけど一話だけで良くもまああそこまでネガれるよなあ、アレ最後ピー音入ってたよな?

どんな事言ったか容易に想像出来るわ


518: 518コメさん 「嫌い」派2025/02/17 11:57:48通報 非表示

ギーツ終盤の展開とタイクーンを散々disる(あっこの人には合わなかったかぁ)→ガッチャードは叩いてもファンが大人しいのでスタッフの妄想粘着を始める(?!)→「いやあ俺いまギーツ村なんですけど玩具出まくってて人気で悪いっすね羨ましいだろガッチャは雑魚!」(好き度合いが低いくせに今すら人気者に寄生して叩き棒にするのやめろよ…)→「しかし昔電王信者の後番キバ叩きがあったけど酷いし絶対許せないよね特撮界醜いね」(そうだねすぐに鏡見てみろよ)


519: 518コメさん 「嫌い」派2025/02/17 13:39:14通報 非表示

リアルタイムで見たらしい電王キバ論争ってもう17年は前か

当時ツイッターもないからそういうの知ってるってことは掲示板当たりで書き込みとかやってたんだろうけど

掲示板なんてわざわざ見にいくのなんてその時代には中学生より上くらいってことだから

この人の年齢は17プラス十代前半くらいだから…

あ、今30前後の人なのにお子様はいない目線でわざわざ子供番組見てインタや毎週のスタッフコメ見て叩くのが趣味なんですね…

しかも大友を囲う利点である高額玩具はほとんど買わない一番いらないタイプのオタであると…


520: 520コメさん 2025/02/18 19:00:15通報 非表示

「今回俺の中でガヴのテンポが違った気がするのはゴジュウジャーに配慮したせい

つまりゴジュウジャーはガヴから1話ブンブンから2話奪った最低な戦隊」とスタッフが気に食わないだけで1話から意味不明な文句をつける教祖様

そして「そ…そうだったのか〜」とその陰謀論者のような教祖の言うことを鵜呑みにする文字通りのお仲間信者さんたち

やたら古参ですよって顔で電王信者のこと貶してるみたいだけどまさにキバにバトンタッチ時に電王二年目やれって言いながらいちゃもんつけてた

電王ファンの風上にも置けない面汚しのやつらと全く同じことしてるじゃん

あとスタッフ名見ただけで1話からネチネチはまさしく太古の井上アンチだよ

自身がその醜いキメラになってるのに自分はあいつらの酷さを知ってる冷静な常識人気取りってマジかよ


523: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/18 23:25:50通報 非表示

>>520
48話以内の戦隊なんて沢山あるんだけどね。


527: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/19 00:28:36通報 非表示

>>520
>「今回俺の中でガヴのテンポが違った気がするのはゴジュウジャーに配慮したせい

つまりゴジュウジャーはガヴから1話ブンブンから2話奪った最低な戦隊」

なんでもかんでも井上亜樹子のせいにするスレとか立ちそうな勢い


529: 14コメさん 2025/02/19 19:40:36通報 非表示

>>520
戦隊とライダーの放映開始時期半年位ズレてんのにそれはないわ…


521: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/18 23:15:53通報 非表示

「冨岡さんは長寿アニメの構成もやってるから、ブンブンジャーは一生出来ちゃう!」

全体の半分位しか書いてない冨岡さんにそれ求めちゃうの???


524: 518コメさん 「嫌い」派2025/02/18 23:44:24通報 非表示

同じタイトルで二年目をやるのは原則ないとか話数は商業上のスケジュールの都合でかなりバラつきあるとか当たり前なのにそこに当たって俺の好きな作品の話数を減らしやがってとかこんなん言うの痛い信者かアンチスレ民くらいだよ

動画で言ったら鼻で笑われるしもしXでも晒されてこいつヤバいよって言われる


526: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/19 00:09:26通報 非表示

>>524
結局グジグジ言いながら話数が減らされたことに文句をつけるということは、スタッフの年間の構成力の低さやフォロー体制の不備を認めてるようなものだよね。


531: 14コメさん 2025/02/21 06:29:46通報 非表示

>>524
残念がるのはわかるんやがそこに噛みつきまくってもなあ、切り替えなしゃーねえわな


525: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/19 00:02:50通報 非表示

ゴジュウジャーの感想も平成がどうとかディケイドがどうとかで、肝心の登場人物の人物造形については全く言及出来ていない。

この人は情報を食ってるというより、情報に食われてるのでは?


530: 14コメさん 2025/02/19 19:42:56通報 非表示

そもそもディケイド要素なんてユニバース大戦関連だけであとはディケイドとは全然似ても似つかないでしょ?


533: 520コメさん 「嫌い」派2025/02/25 09:25:23通報 非表示

たった2話からゴジュウジャーはつまらないとか登場人物は犯罪者とかブンブンから2話奪ったとか害悪の極みが止まらない

基本再生数が千しか行かない弱小で一番伸びて珍しく万いったのがリバイス叩きだから唯一のネタの叩きがやめられないし

むしろ叩くネタを血眼で探すために特撮見るという頭おかしい状況になってるね

ちなみにゴジュウはセンタイリングが売り切れたりテガソードも好調でいい滑り出しらしいけど

売り上げ回復とか人気になったらどう掌クルクルするのか楽しみだな


535: 521コメさん 「嫌い」派2025/02/28 05:52:37通報 非表示

>>533
不人気作を早々に打ち切って、可能性がある後続作品のスタートを早めるという理屈なら分かるけど、人気作を切るメリットが分からん。

自分から「ブンブンジャーは観る価値の無い駄作」と吹聴しているのと変わらんのでは?

ゴジュウに関してはやらかしを持ち上げられているわけではないし、むしろ「はぐれ者」として世間から疎まれた存在として描かれてるだけ作中の倫理観自体が壊れている訳でもない。
善良で失敗もしないヒーローを望むなら、それこそブンドリオなんて論外だと思うけど。


613: 612コメさん 2025/04/21 01:30:53通報 非表示

>>533
えっとですね、今のところ周年作品だから売れてるだけって言ってますあの人


618: 518コメさん 「嫌い」派2025/04/22 23:17:22通報 非表示

>>613
そんな!

ギーツの時にプレバン品出まくるほど売れたからこれこそが正義の証明だガッチャードザマアといいながら前に文句言ったギーツに寄生しつつ叩き棒に使う両方のファンから見て最悪に糞ゲスい恥さらしムーブ取ってたくせに嫌いなものが売れたら逃げに入るなんてすっころ様らしくないですよ!

あと面白かった周年作だけど売れなかったゼンカイもあったんでおもちゃ売るのって本当に難しいんだなって

しかしセンタイリングマジで何処にも売ってないな


534: 518コメさん 「嫌い」派2025/02/27 18:14:22通報 非表示

センタイリングのガチャどこ行ってももう消えてるなあ

ギーツで見せた売上判明からの掌返し芸も早いかな?


536: 67コメさん 「嫌い」派2025/03/09 08:46:22通報 非表示

こいつさ、「戦隊レッド異世界で冒険者になる」は全然語ってないよね。

戦隊へのリスペクト、理解度・解像度が高いのに。

正にこいつが求める戦隊じゃん。「風都探偵」は話題にしたくせに、これには一切話題にしないのがね。

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」もアニメ化するけど、これにはぐちぐち言うのかね。


537: 537コメさん 2025/03/09 15:29:41通報 非表示

>>536
戦隊にわかだったとかで元ネタがわからなくて動画に出来ないんじゃない?単純に興味ないだけどろうけど。


538: 14コメさん 2025/03/09 16:46:44通報 非表示

>>536
撮り溜めはしてるみたいだから放映終了してから見るんだってさ…


539: 67コメさん 「嫌い」派2025/03/11 14:06:02通報 非表示

「ブンブンジャーから2話奪った」とか言ってるけど、48話で終わった戦隊なんて、あるよ。

キョウリュウジャーとかリュウソウジャー、カーレンジャー、オーレンジャー等。

キラメイジャーとか例のウイルスの影響(充瑠役の方が感染して撮影がストップ)でスペシャルを除けば、45話しかない。

ジャッカー電撃隊は打ち切りで35話しかない。

そもそも、戦隊や仮面ライダーが50話以上で終わるルールなんてないのにね。


541: 14コメさん 2025/03/11 22:27:12通報 非表示

>>539
ディケイドに至ったては31話しかないのになぁ


543: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/13 09:23:04通報 非表示

>>539
そんなに2話奪われたのが不服だと主張するなら、メモリアル玩具でもなんでも買って、ブンブンジャー人気を作り手に示せば良いんだよ。

チェンジャーなんかドンブラやキングオみたいに二次に行かずに締め切り延長って状況なんだし、傍から見たら声のデカい信者が後続作品に八つ当たりしているようにしか見えないんだよな。


548: 518コメさん 「嫌い」派2025/03/14 23:52:47通報 非表示

>>543
この人玩具買わないどころか玩具の知識すら無いし買った人馬鹿にするタイプの人間だからね

タダ見はしたいけど文句だけは言いたいチャンネルの数字も欲しい

通るかこんなの


549: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/15 00:23:50通報 非表示

>>548
そこまでいくと考えが甘いで済むレベルじゃないような・・・。

社会生活に支障とか出てないのかな。


552: 518コメさん 「嫌い」派2025/03/15 06:44:30通報 非表示

>>549
声優学校通ってた過去があるらしいけど別に声優にはなってないし

自分のことは雑談でベラベラ語るけど今のお仕事の話が一切ないあたりそういうことなんじゃないでしょうか

この人曰く妄想ならばガッチャ=復コアとか何言っても許されて妄想を指摘する人間が馬鹿らしいので妄想ですよ


556: 207コメさん 「嫌い」派2025/03/15 21:39:40通報 非表示

>>548
やってることカスハラ以下じゃん


558: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/16 15:04:09通報 非表示

>>556
ちゃんと金を出してないならこういうことだよな

「この棚には俺の好きな商品が置いてあったのに何故無いんだ!こんなゴミいらねえよ!」

「お客様あの商品お買い上げになりましたっけ?」

「うるさい!とにかくこんなくだらない物を置くなんてこの店はもう終わりだな!」

「はあ・・・(はやく帰んねえかな)」


540: 540コメさん 「嫌い」派2025/03/11 21:13:23通報 非表示

ゴジュウジャーの感想動画見たけどすごくイライラした。サムネもムカつくから嫌なら見るなよ


542: 14コメさん 2025/03/13 06:07:47通報 非表示

今週の水曜配信もなあ、犬が4んで感動した人を馬鹿にしたり不良が猫に餌与えるのを突っ込んで馬鹿にしたりすんのいい加減まじでやめん?

なんであそこまで馬鹿に出来んの?

あとハント周りもなあ、闇菓子が麻薬の暗示じゃね? なんて散々言われてるしチョコルドだって真っ黒なんだからそう結び付けるやつなんてゴマンと居るだろうし、グラニュートになるわけないだろ馬鹿じゃねーのって、なんで否定すんだよ? 百歩譲っても「まあそれはそうかも知れんけど何か腑に落ちない」とかでいいだろ? あとハントがそもそもグラニュート「みたいになる」とは言っても「グラニュートそのものになる」とは誰も言ってないんだよなぁ…

ゴジュウジャーの話も純粋にムカついたって…、あのさあ…、戦隊の話って基本一話1話独立してんだからいい話位あんだろ、動物云々の話に戻るが下手すりゃわんぷりもディスってねぇか?

おツルさんのペットのワンちゃん(ごめん名前忘れた…)の話見てもなんとも思わなかったのか?

それどころかムカッ腹たってってか? だったら本当に感性が終わってるしもうちょっと肩の力を抜いて落ちついて素直な気持ちでなんなら気分だけでも五歳児になったつもりで見たらいいやないの


545: 14コメさん 2025/03/14 08:15:26通報 非表示

>>542
ごめん流石にいくらなんでも言い過ぎた、ちょっと頭に来てたのでね…、少し訂正をば

そもそも犬猫のような動物を使ったシチュね、まず犬が死んだ悲しいをする客が馬鹿と言うのも猫を拾うヤンキーにツッコミたくなるみたいなのはさあ、後者はただの例えばなしなんであってギャップが言いよね的な意味合いだと思うんだが

わんぷりを見てもなんとも思わなかったんだろうかね?

でハント周りの事も、これこそ人の意見な訳じゃん? なんで理科しようとしないどころかムカつくんだろうな

ムカつく基準がおかしい

…以上、頭に来て感情的になるのはあいつと対して変わらんから訂正しときました


546: 14コメさん 2025/03/14 08:15:55通報 非表示

>>545
訂正

理科→理解


544: 540コメさん 「嫌い」派2025/03/13 15:56:27通報 非表示

こいつの望むような特撮とか昭和ライダーとか昭和ウルトラマンとかだろ


547: 518コメさん 「嫌い」派2025/03/14 23:49:24通報 非表示

すげぇ…ガッチャとゴジュウの酷さのお影で火野映司は○んで良かったと思ったとか言いだしたぞ

サムネのブサイクメガネアバターが白目剥いてる絵だけでもう限界だし日本語が繋がってないよ

あと復コアは人によっては本気でショック受けてるのにクソランキングとかこういうネタで軽々しくネタにするのオーズ好きでもなんでもないだろ不快


550: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/15 01:07:14通報 非表示

>>547
動画見た。
「ゴジュウもガッチャも本当は復コアと同じ位酷いんだ!何故皆それに気が付かないんだ!」って言いたかったのかな。

ご自慢の審美眼で評価した名作は2話も削られて災難でしたね。(棒)

JK風のガワで男声(地声?)ってのも味わい深いと思います。


551: 207コメさん 「嫌い」派2025/03/15 01:53:50通報 非表示

>>550
あのガワと声が可愛かったら多少マシにはなったのかもしれない...

今のガワはこれといい勝負↓

https://youtu.be/jD9XIM7C7UM?si=74KeU8BngnPM9zPe


557: 14コメさん 2025/03/16 00:22:06通報 非表示

>>550
しれっとWまで巻き添え食らわせられたぞ…、なんだよ風都探偵が人気出たのが悪いって…

面白いと思ってやってんのかね?


553: 463コメさん 「嫌い」派2025/03/15 10:00:02通報 非表示

今までのニチアサ作品見てて何学んで生きてきたんだろうなこの人…

今ニチアサ見てる子供たちの方がまだまともでしょ


554: 537コメさん 2025/03/15 18:04:20通報 非表示

>>553
長年ヒーローを見てきた人間とは思えないほど倫理観が終わってる。


555: 555コメさん 「嫌い」派2025/03/15 21:30:13通報 非表示

にわか丸出しの特撮アルファもどきの動画なんて観る価値もない

勝手に妄想に浸らせとけばいいさ


559: 540コメさん 「嫌い」派2025/03/17 10:25:37通報 非表示

純粋に楽しめずに作品を批判したり駄作呼ばわりしてる時点で特撮ファンでもなんでもない


561: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/17 18:24:04通報 非表示

>>559
作品批判は良いと思うけど、彼の場合好きな作品は褒め過ぎなほど持て囃したり被害者扱いする一方で、嫌いな作品はとにかく悪と言わんばかりに、たとえ論理性が乏しかろうと貶し倒すからたちが悪いんだよな。

「そういう考え方や見方もあるか」じゃなくて「それはねーよ」が重なりすぎて印象が悪い。


560: 14コメさん 2025/03/17 12:23:47通報 非表示

コメ欄もなぁ…、毎回やれ松浦だ湊だと.その内東映から何か言われるんじゃなかろうか?


562: 518コメさん 2025/03/21 09:48:32通報 非表示

湊さんまだ30半ばくらいなのにこんなデカいシリーズの重用職についてるとか偉いなあ

ゴジュウもテガソード売れてアパレルも売り切れたって聞いたし

声優学校行ったけど同期に文句言うだけいって子供版組のスタッフ血眼で叩いてるけど今自分の仕事の話しない人はいったいおいくつなんですかね…


563: 422コメさん 「嫌い」派2025/03/22 12:28:21通報 非表示

ついに嫌い票500突破か


564: 537コメさん 2025/03/22 20:14:53通報 非表示

すっころべぇってすごいなぁ

人を飽きさせない為に新しいネタを投入してくれる

そのお陰でここはいつも賑わってる

あとすっころべぇファンにとってすっころべぇの声は聞いてて安心する声らしい


566: 537コメさん 2025/03/24 17:29:31通報 非表示

>>564
訂正

すっころべぇの動画のコメントで

「なんでか知らないけどこの人の意見は不快にならない。話し方なのか声なのかなんか好き。」
とかいてあったので、

誤 安心

正 好き


567: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/24 18:07:07通報 非表示

>>566
意見の内容→駄目

話し方→割と煩い

声→問題ない(画面を見なけりゃ)

なんでか知らないけどって、それはこっちの台詞だよ。


565: 518コメさん 2025/03/23 10:12:09通報 非表示

あの声とブサイク無表情ネカマメガネアバターが横に揺れてる絵で安心できるなら

暗所で暗い日曜日の歌聞きながら伝説の邪神モッコスフィギュア見ても楽しく明るい気持ちになれそう


568: 518コメさん 2025/03/24 19:38:37通報 非表示

こいつが馬鹿にしてる作品のうちの全てが「好きでは無いむしろ嫌いで叩きたい」なら声すら不快にならなくて好きになれるんだろうな

こいつは全作品の三分の一くらいはアンチ対象で上位の一部の作品以外は勘違いな皮肉もどき言って小馬鹿にするから大抵の人間は見たくもなくなるけど


569: 415コメさん 「嫌い」派2025/03/25 10:32:17通報 非表示

あのアバター見るだけで不愉快だわ。

顔面パンチでメガネ叩き割りてえ。


570: 14コメさん 2025/03/25 14:33:17通報 非表示

先日の配信もスゴイよな…、ガヴの話をすればいいのに(まあしてる事はしてるけど)内容ほぼゴジュウの悪口だもんな…、んでキャラの名前を覚えないし松浦pが戦隊を下に見てるとかさ

推しの子の登場人物の名前も主役もわかりませんだからな、あといつかの配信でぼっち・ざ・ろっくの話も見てたけど覚えてないとよ


572: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/26 16:13:12通報 非表示

>>570
>内容ほぼゴジュウの悪口だもんな

仮にブンブンとゴジュウどっちも未視聴だった場合、プロデューサー名を伏せて「どちらかが松浦作品」と説明した上で両方視聴させたらどう評価するんだろうね。

>松浦pが戦隊を下に見てるとかさ

角乃だって身体に触れないと読心出来ないのに・・・

>推しの子の登場人物の名前も主役もわかりませんだからな、あといつかの配信でぼっち・ざ・ろっくの話も見てたけど覚えてないとよ

声優学校行ってたのってホントなの?


571: 540コメさん 「嫌い」派2025/03/25 20:07:23通報 非表示

なんでこいつに信者がいるんだよ


573: 14コメさん 2025/03/26 19:12:21通報 非表示

そもそもゴジュウの場合、pが松浦pだから叩いてるって可能性がデカイとは思う


574: 574コメさん 2025/03/28 19:38:24通報 非表示

最近出した復コア動画とか映司の件でショック受けてオーズの玩具売ってしまったオーズファンの事を知ってる身としては、あれがファンのやる事とは思えないし、動画で作品をネタにして笑い者にする行為も出来ないと思う。コメ欄にいる常連もとてもオーズが好きとは思えない。

実際あの動画に「ショック受けたファンもいるのに本当にオーズが好きなのか」という旨のコメントをしたら削除されてた。復コアで悲しんだオーズファンの事を何だと思ってるんだろう…


575: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/28 20:21:31通報 非表示

>>574
オーズもブンブンと同じ全48話だけど「フォーゼに2話奪われた」なんて喚いてる奴見たことないな。
(震災の影響もあるだろうが)

違いの分かる審美眼で名作扱いした作品がシリーズ構成ミスってるのを認めたくなくて、後続作品に八つ当たりするダセえ振る舞いと嘲笑っておけば良いよ。


576: 14コメさん 2025/03/29 12:25:21通報 非表示

そもそもガヴがだれてると言ってる奴らは考察厨、とか言ってるような奴だし


577: 518コメさん 「嫌い」派2025/03/29 12:28:25通報 非表示

オーズは「各作品の村の

ファンの民度と公式供給量の多さの住みやすさ格付け(笑)」かなんかのランキング動画でオーズ村は廃村でオーズは遺影みたいな扱いしてて胸糞悪かった

オーズ五本指に入るくらいには好きだからもう立ち直れないオワコンみたいなネタで一々笑いのネタみたいな扱いされるのはクソ嫌だわ

人気だからTVの方は直接貶さないけど復コアの件で小馬鹿にしてネタにしまーすって人間性を疑う

あとあの動画の「村の移住考えてみませんか」ってなんだよ

好きな作品は周りが賑やかだから好きとか玩具多いから好きとかそういうのじゃないんだよ本編が気に入ったからファンなんだよ変えられるわけないだろ

ミーハー尻軽は流行のアニメの村にでも行って特撮に二度と戻ってくるな


578: 537コメさん 2025/03/29 13:32:42通報 非表示

>>577
すっころべぇはどの村でも出禁になってそう


579: 521コメさん 「嫌い」派2025/03/29 19:20:44通報 非表示

>>577
アニメ批評なんてもっと競争激しそうだし、底辺チャンネルとしてひっそり消える未来しか見えない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する