すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?
主語がでかくなりすぎるというか人によっては侮辱と受け取る人もいそうだから全員が全員とは思ってないって前置きするけど
今のすっころべぇ子好きな人はエボルルト好きそう
感想ですらサリーアン問題起こしててコイツダメだわ。
完全にタヒんだキャラが生き返る前提でしか話してない。
>>97
なんかネットに強い人の言葉(ネットしか居場所が無いとかゴ○ブ○とか)で引用した人達をバカにして自分保ってるけどさ
その言葉って自分をしっかり高めたり充分過ぎる収入やフォロワー、登録者を得る努力をしてるから通じる訳じゃん
底辺のお前が言ってもなんの説得力もないよ
バカな事言ってないって働けチー牛
Twitter消えたみたいね。とうとう懲りたか
まだ復活の可能性もあるから油断できないけど。
https://youtu.be/5WNbpU_vM1Y?si=DqIfjcmyDL-4obl7
凄い自らのエアプ晒してるぞこのチー牛
>>95
どこかの動画だったか、「仮面ライダーの妄想フォームは『鎧武』のアームズチェンジから始まった」云々と滔滔と喋ってたな。
でも、この手の妄想フォームはpixivが始まる前から既に『龍騎』などで現れてるんだよね。あのコラ画像で有名な「ゾルダサバイブ」や「王蛇サバイブ」とか。それを知ってから「本当に作品を見てるのか?」と目が覚めた。
例のキッショいティア表とうとうTwitterでも拡散されてて草
とっとと叩かれてくたばってくれカス野郎
https://www.youtube.com/live/tEJdGMaF9RI?si=eOb57i49iqr-P9YB&t=181
自分のアンチがゴ○ブ○ならお前はゴ○ブ○の卵以下だよ
僕はさっきすっころべぇと言い合ってて最終的に向こうがブロックしてきて終わりました
すっころべぇが言ってたのはレインボーガッチャードがなんの説明もなく能力を使って躊躇なくギギストのマルガムを倒した事についてひたすら言ってました
僕はそれを言うならどの特撮作品でも同じ事を言えるんじゃないかと書いたんですが遅かったみたいでブロックされました
ブロックされた後は通報しときました
垢BANされるのを祈っています
そりゃあんな炎上商法まがいなティア表動画アップしたらTwitterで袋叩きに遭うから予めアカウントも消しておいて、それでYouTubeに居る信者と身を寄せ合って優越感に浸る訳だ。なんというか、もう情けなさすぎて何とも言えない。
すげえ湊プロデューサーがドラゴンボールを下に見てるってよ
名誉毀損で訴えられろゴ○ク○
おもんないから〇んだ方がいいと思う(キリッメガネクイッ
特大のブーメラン刺さってるやんこのピエロ
コメ欄で嫌いなコメントすぐ削除してるから器が小さいんだろうなって
極小コミュニティでご意見版気取って調子にのったやつの成れの果てって感じがするから次はどんな奇行をしてくれるか逆に楽しみだね
仮面ライダーを過剰に下げて、戦隊を異常に持ち上げる時点で批評家としてド三流だと思いませんか?女性アバターおじさん
こいつのコメ欄Xのゴミガーって必死に庇ってんのかわいいね
周りを見れないとどうなるのかって身を持って説明してくれるの優しすぎだろ
言い回しに知性を感じない
自分が批判された時にゴ○ブ○だのバンダイの奴隷だのああ、暴力的な言葉でしか返せないくらいボキャブラリーが貧弱なんだなって悲しくなっちゃう
東京朝雨もえぼるるともこんな構い方しねえんだよな
ガチ効きしてコメント削除、信者ファンネル飛ばすようなやつだからこのしょっぼい立ち位置なんだろうけども
段々Twitterでも悪名が広がりつつあるすっころべぇ君。もう良い加減諦めてチャンネル消せよチー牛。
有名になるほどアンチは付く、しかもあのキャラだから余計に。そんな事も分かって無さそうなのが哀れ。ここに来て頭の悪さが出まくってるね。悪いがYouTubeってそう甘くねぇんだわ。
悔しかったらここの意見一つ一つに反論した動画でも作ってみろ。低レベルな信者達に慰めて貰えるさ。
すっころべぇってレビュアー自称してる癖してほんま頭固すぎる。コイツって特撮に限らず他の色んなアニメやドラマも同じように粗を見つけてはグチグチ文句垂れながら観てんのかな。だとしたら本当に気持ち悪すぎて吐き気してくんだけど。いや、そもそもコイツ自体が読解力無さすぎて特撮に留まってる可能性もある。絶対小説とか読めんタイプやんけ。
>>121
この前の配信で「4ねなら言ってもいい」み゙たいな素っ頓狂な事言ってたな…、そんなわけねーだろとしか…
やけにコメント欄が信者だらけだと思ったら、コイツ自分に都合悪いコメント全部消してんのか。アンチに対して掃き溜めのゴ◯ブリとか強がってた癖にほんまダサい。実際に子供の夢壊してんのはこういう輩だと思うが。
リバイスの頃から思ってた。そんなに作品にネチネチ文句しか出てこないなら見なきゃ良くない?今なんか特にそう。自分の歳に合わなくなってきただけだろ。最近の動向も良い歳した大人が情け無い。これは皮肉でもなくマジで。
>>127
というかそもそも単純に感性ガ合わないんだと思うよ?
自分がライダーファンだと思い込んでるだけ
この人含め最近の特撮界隈(特にライダー)見てると、劣化したファン増えた気がする。自分にとって面白くなければ製作者や演者、ファンに誹謗中傷まがいのことを言っても許される、そんな感覚を持っている人が少数でないのが恐ろしい。一人でも多くの人がこの状況が続けば、いつか特撮界隈が完全に廃れてしまうことに気づいて欲しいな…
今のところ最低でもキャストへの誹謗中傷はやってないみたいだが、この調子だといずれ線引きが出来なくなってやり出すと思う。作品もろくに観てなければ玩具集めてる訳でもない、一体何がしたいんだろう。

