すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1185: 1176コメさん 「嫌い」派2025/10/21 18:16:57通報 非表示

松坂桃李さんがゴジュウジャーの映画に出演拒否したらしいけどあいつら勝手な事言うんだろうな


1186: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/21 18:53:20通報 非表示

>>1185
記事見てきたけど女性セブン記者の妄想想像80%くらいかなって感じ

前の報道後の31話レビューのときも「金持ちだとわかると目の色変える○ッチ」とか言いながら「キャラの話ですからねw」で訴訟リスクから逃げたり、配信でも「真実かどうかわからないからネタにするんです」とかクソみたいな対応してたから、何言うか目に見えてる


1187: 904コメさん 2025/10/21 19:28:01通報 非表示

>>1186
本当に松坂さんはただ大河などが決まってて出れないだけなのに…それに文句を言い始めたら普通におもちゃとして見れなくなっちゃう


1188: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/21 19:56:51通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1980449756095861134

https://x.com/nmisaA_42/status/1980456053528834398

すっころ信者ゴジュウアンチことあさみん氏の言い訳タイム


1189: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/21 20:16:29通報 非表示

>>1188
「ゴジュウが駄作じゃない根拠をもってこい!」

批判になってない批判に乗っかって勝手に駄作認定してるだけや


1191: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/21 22:40:39通報 非表示

ここにいるすっころ嫌い派の人達は自分らが悪いことした、勘違いさせるようなことを言ったらちゃんと互いに謝れるのにすっころやその信者達は自分の言ってることは正しいと思い込んで非を認めず言い訳ばかり

自分達のしていることが情けないとは思わないんか?


1192: 1192コメさん 2025/10/21 23:08:16通報 非表示

ジョーンズおじさん&すっころべぇは特撮アンチ

ジョーンズおじさん氏 seiga

1194: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/23 13:48:05通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1980450107733819834

あさみん氏、すっころべぇに関してはこう思っているとのこと

たまたま利害が一致したって感じか

勝手に信者って決めつけて悪いことしてしまったなぁ…。


1195: 930コメさん 「嫌い」派2025/10/23 15:08:08通報 非表示

>>1194
あさみんがすっころの信者じゃなくても、ゴジュウジャー叩きしてるから、すっころとは同類なのは変わらないよね。


1199: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/23 21:11:32通報 非表示

>>1195
まぁゴジュウがキングオより販促下手とか言っちゃう奴だしなぁ…。

同類と言われればまぁそう


1196: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/23 16:09:58通報 非表示

>>1194
呉越同舟という言葉があってだな......

根拠持って批判してるところ見たことないから気に入らない感情で叩いてるのは一緒よ


1198: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/23 19:39:23通報 非表示

逆張り粗探しバカが新動画出したね...

数ヶ月前にすでに公式がイジったことをさも自分が発見したみたいに言い出すのはなかなか滑稽

いつも思うけど動画始まりの「スタッフさんは頑張ってましたけど私には届きませんでした」って上からスタンスが誰が何言ってんだって気持ちで胃がムカムカして吐きそうになり続きが見れない

粗探しだから薄長い感想しかないので見る価値ないのはわかってますが低脳で何言うのか気になるのでクリックしてしまう

臭豆腐くらいの立ち位置にはなれていいんじゃないかな


1200: 14コメさん 「嫌い」派2025/10/23 22:38:09通報 非表示

コメントも凄いよね、ちゃんと見ましたか? と突っ込みたくなるレベル


1201: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/24 01:17:04通報 非表示

>>1200
なんか未だにP叩きとか詐欺ブルーとか言ってんのマジで本編見ずにレビューだけ見てない?ってレベルとなんの話したいの?ってとっ散らかってる人らで大変

34話まで良さ見出せてないなら視聴やめれば良いのに一緒に叩きたいから適当に見てる人もいる

チャンネル全体が健全じゃない

概要欄も効いてないアピールのおっさんのキモ矜持


1202: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/24 11:29:52通報 非表示

>>1201
ようするに馬鹿の一つ覚えってことね


1203: 904コメさん 2025/10/24 19:21:43通報 非表示

いいこと思い付いたんですけど、ここにいる方達であいつのコメントに正論書き込むのどうですか?まあ、時間の無駄だと言われればそれまでだけど…


1207: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/24 22:48:07通報 非表示

>>1203
全部ブロックされるだろうからよくて信者数人からの変なコメント来るくらいかなぁ


1204: 847コメさん 「嫌い」派2025/10/24 20:36:17通報 非表示

〇害予告マジかw

まぁ東映スタッフに喧嘩売って視聴者財布扱いしてたら恨まれて当然だわな。


1205: 1205コメさん 2025/10/24 21:51:40通報 非表示

[速報]例のすっころ信者のヤ、数ヶ月前の関係ないコメに正論コメ書かれただけでブロック&晒しをした模様www

すっころ並のメンタルだったかw


1209: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/24 22:55:48通報 非表示

>>1205
ていうかあいつの信者らみんな東映のガイドライン守らずにキャプチャ画像出すのなんなんや、本当は好きじゃないし敬意も払わなくて良いってか


1206: 14コメさん 「嫌い」派2025/10/24 22:39:37通報 非表示

いつも思うがブログ音読もなぁ、日本語がどうのこうの言ってたがそんなに言うならじゃあ自分は日本語の文章をさも国民代表レベルで書けるんだろうなあ? 

東映のp達も言われたくないだろうよ


1208: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/24 22:50:24通報 非表示

あと松浦さんpixiv百科事典の自分の項目の事ラジオに出すくらいだから割と細かく見てるんじゃないかなぁと、名前がタイトルに使われてる動画とかTwitterエゴサくらいは普通にしてそう


1210: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/25 01:03:37通報 非表示

ヤフーザン君、今度は松浦Pがコナンにまで砂かけたとか言い出したよ

なんていうか…もう彼が哀れに思えてきたよ…俺は…。


1217: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/25 21:18:04通報 非表示

>>1210
大人が若返って何かするって要素を端的に説明するのに1番わかりやすい作品出しただけなのに

特撮オタクのイメージ今1番悪くしてる奴らが


1211: 14コメさん 「嫌い」派2025/10/25 01:10:52通報 非表示

今週のブログのコナン発言についてなんだが単純に他に例えるものがなかったとか例える為に真っ先に思いついたとかそんなんじゃないの? 

コナン自体がビッグコンテンツみたいなものだし(他に例えるものがない訳ではないだろうが)

どの道気にするレベルじゃ全くないしなんであそこまで目くじら立てるのか本当に分からん


1212: 833コメさん 「嫌い」派2025/10/25 07:46:18通報 非表示

最近すっころがコミュニティで荒らしコメントに対して注意喚起みたいなことしてたけど、そのコメント欄で誰かが特撮界隈てやばい奴しかいないなていうコメント見て一周回って納得しました


1213: 904コメさん 2025/10/25 09:20:09通報 非表示

まって…それ俺です。まあ荒らしと言うか正論言っただけですけど


1215: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/25 21:12:59通報 非表示

>>1213
あいつにとっては正論も自分への批判も全部荒らしやからしゃあない、作品解説とかすっころ本人にはなんのダメージないはずのコメントでもブロックされたわ


1214: 1214コメさん 2025/10/25 17:47:16通報 非表示

最近投票トーク見始めたんだけど、ここってなんで特撮系youtuberなんてニッチなジャンルにこんなコメントつくの?


1216: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/25 21:14:49通報 非表示

>>1214
特撮系Youtuberって真面目なやつと不真面目なやつの差が酷すぎて、特にこいつ3年前からほぼ誹謗中傷だけで成り立ってる批判になってない批判動画上げまくっててなんでなんの罰もないんやろって話してたら長くなった


1218: 1218コメさん 2025/10/26 10:01:11通報 非表示

何も効いてませんよアピールほんとキツい...

なら何で指摘コメほぼブロックしてんだよ

めちゃくちゃ効いてるじゃあねぇか


1220: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/26 10:23:44通報 非表示

>>1218
正論、考察、解説あいつの動画よりも内容があるもの中身があるものは全部ブロックして信者の絶賛しか許さない


1219: 1176コメさん 2025/10/26 10:20:46通報 非表示

自分は反論するのに相手が反論したら僕は意見言っただけなのにって被害者面してくるのがキモい


1221: 1221コメさん 2025/10/26 10:34:36通報 非表示

正論だろうとリスナーになりすましてる時点で結構ヤバイことやってると思う

すっころべぇの取り巻きとはいえリスナーに迷惑かけるのは違うんじゃない?


1222: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/26 14:29:56通報 非表示

>>1221
リスナーじゃないと内容が酷いと注意してはいけないのか?登録者じゃないとコメントしてはいけないのか?すっころの注意は元々いる視聴者になりすましてコメントした奴がいたので間違えてブロックしたらすみませんという投稿

他人になりすますのは良くないが全く自分への批判受け入れられないレビュアーっている意味あるのか


1223: 1221コメさん 2025/10/26 14:58:05通報 非表示

>>1222
捨て垢量産してリスナーになりすまして凸ってくる奴の言葉が幾ら正論だったとしても説得力ないでしょ

批判受け入れないとかはすっころべぇ個人の問題だしすっころべぇは叩かれて当然だけど、なりすましみたいな行為してリスナー巻き込むのは違う


1224: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/26 15:45:32通報 非表示

>>1223
リスナーになりすまそうとしてコメントしたんじゃ無くて、動画概要欄に作品タイトルを付けるから普通に作品タイトルだけ検索した時にレビュー動画が出てくるので内容確認した、支離滅裂な内容だったので批判したらブロックされたという流れ
他の視聴者に迷惑をかける気はない
本人に直接、その批判内容は暴論だし間違っていると届けたいだけなのに本人がそれを受け入れずに批判はブロックの姿勢の方が良くない

それにほぼ誹謗中傷まがいなことを言っていれば自分の界隈外から何か言われるのは当然だし、視聴者が暴論を止めようとせず嬉々として持ち上げているのはその方が間違いでは?


1225: 904コメさん 2025/10/26 16:08:42通報 非表示

>>1221
まあ、そうですね…すみません…本人にも謝ります

追記→なんか謝罪コメントブロックされました


1226: 1192コメさん 「嫌い」派2025/10/26 16:45:50通報 非表示

ガッチャード様に対してネガキャンサムネを作るユーチューバー大嫌い(まるっちーの&すっころべぇ&ジョーンズおじさん&ロッキーカルチャーの四天王共)

ロッキーカルチャー

1227: 1192コメさん 「嫌い」派2025/10/26 16:46:50通報 非表示

>>1226
すっころべぇ&ジョーンズおじさん&ロッキーカルチャーはサムネの害悪 ネガキャン逆張り系トリオ

ジョーンズおじさん氏 seiga

1228: 904コメさん 2025/10/26 16:55:25通報 非表示

>>1226
まあカスでは無いわな


1231: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/27 08:57:41通報 非表示

>>1226
動画投稿者自身がカスとかいう皮肉


1238: 942コメさん 2025/10/28 19:46:20通報 非表示

>>1226
すっげぇこんなザ、ギーツ信者みたいなやついるんだ。エボルルトが動画のネタにしそうだな。


1229: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/26 17:19:07通報 非表示

なんかリバイス、ガッチャを前後の作品と比べると否定意見多いからっていくらでも叩いて良いサンドバッグ扱いしてるの頭痛くなる、その叩いてる作品を好きな人がいるのが見えてないし、批判を超えて人格攻撃とか言い過ぎてる

ロッキーなんか後半やることなくてLBXコレクション紹介したり敬意がない


1232: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/27 08:59:13通報 非表示

>>1229
初投稿のガヴの動画のサムネがキャスト陣に札束持たせるコラの時点で敬意もクソもない


1237: 907コメさん 2025/10/28 19:32:48通報 非表示

>>1229
ロッキーくんには自分の味を出して欲しいな。今のままではよくいるホッカイロレンの模倣。ちょんまげ小僧が流行ったときにYouTube始めた子供みたいになるだけ。


1912: 937コメさん 2026/01/16 10:49:24通報 非表示

>>1229
ダン戦ファンの面汚しが…何考えてんのこいつ


1230: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/26 18:10:24通報 非表示

さっき気付いたけどロッキーカルチャー新動画出してたよ......

サムネの時点で最低だけど一分もしないうちに無根拠なゴジュウ叩き来たよ

露悪系は否定意見多い作品を叩いてアンチに迎合することでしか人気得られないね


1233: 833コメさん 「嫌い」派2025/10/27 09:50:39通報 非表示

ここまで上げてきた害悪特撮ユーチューバー全員に言えること

サムネが自己紹介


1234: 904コメさん 2025/10/27 22:46:40通報 非表示

今さらで申し訳ないですけど、やっぱり信者の名前を模倣したのは間違いでした。ここにいる人たちに不快な思いをさせてしまってたら本当にすみません。


1235: 14コメさん 「嫌い」派2025/10/28 16:55:10通報 非表示

とりまキミプリまで叩き棒にしようとするのはやめてくれ…、特にコメント欄…


1236: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/28 18:15:51通報 非表示

叩けたらなんでも良いんだろうな感

好きな気持ちもリスペクトもないのは確定でしょ


1239: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/28 20:54:20通報 非表示

正直ガヴはギーツみたいに厄介な信者が沸く作品にならんでほしかったよ

まぁ結局そういう輩が一定数出てきちゃうのがこの界隈のお辛いところやね

(ライダーだけに限った話ではないが)


1240: 1240コメさん 2025/10/29 09:27:54通報 非表示

この動画のコメント欄もガッチャード叩きが凄くて、しんどい

https://youtube.com/shorts/kIfTjKZIDfo?si=IQVr0A1ZdUpOOWW1


1241: 1240コメさん 2025/10/29 09:42:32通報 非表示

日本の特撮のリアクション動画をアップしてる、海外の特撮ファンがガッチャードライバーを破壊してた。通報したらBANにできないのかな。

https://youtube.com/shorts/gXjgSiT4Rr8?si=NunGjY11DDjcskee


1242: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/29 18:27:37通報 非表示

https://youtu.be/KK3q-kWW9zM?si=bi8-J88ojtBWNzqy

すっころべぇ自身がこの世の駄作というオチ

最新話普通に熱くていい回だったんだけどこいつは何を見てたの?

目と耳ついてないんかな?


1243: 1243コメさん 「嫌い」派2025/10/29 21:38:50通報 非表示

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ」

本人や信者共に聞かせてやりたいな


1244: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/30 15:16:08通報 非表示

ガヴ信に目の敵にされてる湊Pとか松浦Pって不憫だよな

まだ若いのに…。

東映いた頃の大森Pとかもこういう輩に目の敵にされてたって考えると大森Pとかにも同情したくなるわ


1245: 833コメさん 「嫌い」派2025/10/30 16:16:31通報 非表示

すっころ側についた訳じゃないけど、ゼッツ最近少し難しいからコイツのようなサルには理解できなくて叩いてるのかもしれない、まあ本編は面白いので問題ないです


1246: 904コメさん 2025/10/30 17:15:47通報 非表示

昨日の配信でなんか俺のこと病気とか言ってましたが、まあ俺も良くないと思ったところはあるので五分五分です


1247: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/30 18:06:29通報 非表示

>>1246
批判系とか炎上系狙ってる?のに自分より規模のちっこい奴に叩かれたのを信者総出で叩き返すの器ちっちゃすぎる、すっころのやってることは普通に反発のくる活動なのに、なんでいい歳して子供メイン番組に支離滅裂な文句垂れてるのを全員が認めてくれると思うのか

配信の注意事項に自分が引っ掛かってるの高度なギャグすぎて簡単にできないすわ


1254: 904コメさん 2025/10/30 22:26:30通報 非表示

>>1247
いえ、でも成りすましは普通にアウトだったのでそこは反省点ですのでおそらく五分五分ですが、まあ病気は笑いました


1248: 422コメさん 「嫌い」派2025/10/30 20:04:50通報 非表示

予言しよう

次の配信でこいつか信者が戦隊が終わったのはゴジュウのせいだ!って言う事を


1249: 1249コメさん 「嫌い」派2025/10/30 20:08:09通報 非表示

まあこいつの飯の種が一つ減るということで。

寂しいし嬉しくないけどな。


1250: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/30 20:08:22通報 非表示

ヤフーザンはすでにそれとなく言うてるわ

https://x.com/yahuuzan0128/status/1983843649168535578?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg


1253: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/30 21:13:59通報 非表示

>>1250
元ポスト見たら返信と引用でこいつ批判してるやつがそれなりにいて気持ちよくなった

ざまぁ見ろって感じ

まぁこいつに賛同してるやつも一部いたんだが…。


1266: 907コメさん 2025/10/31 23:44:15通報 非表示

>>1250
さすがにこれは空気読めよって思う。


1251: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/30 20:09:04通報 非表示

なんでたまたまリプ欄見たらこいつおるねん

ゴジュウジャーは少なくともお前の人生よりおもろいよ


1252: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/30 20:13:43通報 非表示

戦隊じゃなくてすっころべぇが終わればいいのに…。


1255: 1255コメさん 2025/10/31 07:29:45通報 非表示

ごめんな、ゴジュウジャーよりもお前の自己満ク○動画とか取り巻きのほうが何倍もおもんないでw

愚痴愚痴言う暇があるならいい加減動画のクオリティ上げるとか技術面あげてくれん?


1260: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/31 13:55:15通報 非表示

>>1255
何もなく他責思考でアラフォーまで来たから無理でしょ

「面白くないのは制作のせい、ハマれないのはつまらない設定を考える脚本のせい」全動画これ、客観視できてない


1256: 1255コメさん 2025/10/31 07:33:19通報 非表示

まぁ愚痴を言わせてもらったけど戦隊が終わっちゃう(真偽は不明)のは普通に寂しいな

てかゴレンジャーからよくここまで続いたな...すごいね


1261: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/31 14:05:54通報 非表示

>>1256
話がガチだったら休止期間的に良いと思う

ゴレンジャーの次のジャッカー電撃隊が終了して2年放送休止があってスパイダーマンのおかげで巨大ロボが登場して放送再開して46年間今年までとめどなく放送してお疲れ様ですや

ライダーも11年間TV休止して2000年復活する時お祭り騒ぎやったしええと思う

TTFC完全移行やったりしてな


1257: 1257コメさん 2025/10/31 07:47:34通報 非表示

[速報]例のヤ、今度は戦隊終了疑惑にゴジュウジャーゴミ作品発言で多くの人の反感を買ってる模様

もう黙っててくれ...

嫌なら離れる、何故幼稚児でも出来そうなことがお前らには出来ないの...


1259: 741コメさん 「嫌い」派2025/10/31 09:43:58通報 非表示

>>1257
戦隊終了疑惑唯一の利点


1263: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/31 20:56:08通報 非表示

>>1259
割に合わねぇ...


1258: 14コメさん 「嫌い」派2025/10/31 09:36:15通報 非表示

今週の土曜日配信で触れるかねあいつ、まあ触れるだろうし触れなきゃならんのだが


1262: 1122コメさん 「嫌い」派2025/10/31 20:39:52通報 非表示

さっき公開されたS.H.Figuartsゴジュウウルフ紹介で松浦P呼んで裏側聞く動画見たけど、業界人としては普通にいる人やし仕事に関して熱持ってやってる人やん

なんであんなに目の敵にしてるのか俄然わからなくなった

やっぱあいつが社会知らんだけやろ


1265: 904コメさん 2025/10/31 21:22:15通報 非表示

>>1262
俺も今見てるんですけど、若くして発想力の天才過ぎて、そしてガオシルバー好きなの知れたりすごく熱意を感じる方ですね…勿論真面目に作ってるのは分かってるんですけど少なくともですよ、アイツよりは特撮に愛情を感じます!!


1264: 1264コメさん 2025/10/31 21:10:17通報 非表示

芹沢博士の名前名乗ってる自称ゴジラ原理主義のゴ○ブ○よりかはマシ それだけ


1267: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/01 02:10:25通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1984263618385572264

ヤフーザン君Tier表からゴジュウジャー消してて草

叩かれたの相当効いたんやろうなぁ…。


1268: 904コメさん 2025/11/01 07:48:09通報 非表示

>>1267
ええ…メンタルよっわ


1269: 1269コメさん 「嫌い」派2025/11/01 08:30:17通報 非表示

>>1267
類は友を呼ぶってこういうことなんだな


1272: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 12:55:17通報 非表示

>>1267
今見たら消えてた...

バカのTier表見たかった...


1273: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/01 13:08:22通報 非表示

>>1272
尚、この後再投稿して結局ゴジュウジャーをTier表に追加するっていうね

https://x.com/yahuuzan0128/status/1984433408760824265


1274: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 13:32:06通報 非表示

>>1273
普通にダサい

なんでこいつら批判されたら吐いた唾喜んで飲んで「違いますよ〜忘れてませんよ〜でもクソです〜」みたいなのできるの?
筋通ってないの自分らやん


1270: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/01 10:55:36通報 非表示

戦隊終了のニュースが出てからのあさみん氏の悪行まとめ

こういうことを平気で言っちゃう辺り彼の人間性の低さを疑っちゃうよね

https://x.com/nmisaA_42/status/1983846056455762336

https://x.com/nmisaA_42/status/1983846608853987419

https://x.com/nmisaA_42/status/1984117041952125248

https://x.com/nmisaA_42/status/1984430536623079936

https://x.com/nmisaA_42/status/1984436465397547292


1275: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 13:35:15通報 非表示

>>1270
あさみんもガッチャレビューに関しては被害者ヅラしてるけどゴジュウに関しては平然と加害者側に回るのダブスタ通り越して二重人格で怖い

好きな作品を間違った評価される嫌悪感わかっててこれなのマジで怖い


1278: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/01 14:26:33通報 非表示

>>1275
あさみんってあんま有名じゃないだけでやってることはヤフーザン以上にたち悪いと思うんすよね

こいつのブログ見ればわかるけど普通にゴジュウジャー以外の一部戦隊も駄作って決めつけて批判してるし


1283: 1280コメさん 「嫌い」派2025/11/01 19:06:15通報 非表示

>>1278
あさみんって奴は「ゼンカイジャー」は傑作とかほざいてましたね。


1284: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 19:55:53通報 非表示

>>1283
同じアニバーサリーでトンチキ作風なのにどういう差...???

話がわかりやすいかどうかで決めてるなら認知能力に関わってくるし、戦隊の対立とかの作風の違いが理由なら時代に合ってないからどちらにせよゴジュウの視聴やめてほしい


1286: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/01 20:01:59通報 非表示

>>1283
いやゼンカイジャー自体は良い作品なのよ

俺も久々に戦隊見てハマった作品だし、色んな戦隊の小ネタや個性的なキャラクター達のおかげで1年間楽しかった。

ただゼンカイジャーにはゼンカイジャーの、ゴジュウジャーにはゴジュウジャーの良さがあることを彼には理解してほしい

まぁ頭ごなしに否定してる奴に言っても通じないか…。


1287: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 20:08:02通報 非表示

>>1286
同意

ゼンカイ放送時期はコロナ真っ只中なのもあってあの作風にはものすごい元気をもらった

ゴジュウは令和の時代に競い合う事の楽しさ、面白さを描き対立しながらも友情が芽生えるは成立する事も肯定して描いているのでその点も好き

過去戦隊リスペクトは両作ともしっかりあると思う


1285: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 19:57:25通報 非表示

>>1278
批判する事自体はあって良いしないとダメとは思うけど理由なく「気に入らないから」とか「製作陣に嫌いな人がいるから」は正当な評価ではないから消えてほしいね...


1291: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/02 13:19:46通報 非表示

>>1285
所詮俺達視聴者は大勢いる内の一人に過ぎないのに身の丈を弁えず、思い上がる奴がネットには多すぎるんよね…。

批判があってもいいのはまぁそれはそう


1293: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/02 15:30:29通報 非表示

>>1291
すっころべぇもそうなんだけど100人単位の大勢の大人が関わって一生懸命作ってるものを正当な評価しないのはイメージダウン通り越してネガキャンになってる

弱小チャンネルだからお目こぼしされてるだけだと良い加減気付いた方が良い


1911: 937コメさん 2026/01/16 10:46:38通報 非表示

>>1285
製作陣に嫌いな人がいるからってのはそれこそすっころとかが製作協力になった時だよ


1271: 907コメさん 2025/11/01 12:47:31通報 非表示

すっころべぇって自分は誹謗中傷をしたことがないと思ってるのかな?最近の反論系動画を見るとそうとしか思えない。


1276: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 13:47:20通報 非表示

>>1271
認知機能バグってなければ炎上商法特撮レビュアーになってない定期

どうやったらたまたま1万再生超えただけでその路線行くのさ、底辺すぎるでしょ


1277: 1277コメさん 2025/11/01 14:13:55通報 非表示

特撮レビュアーでヒュウガクロサキの次に嫌いだし、タチ悪い


1279: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/01 15:07:25通報 非表示

緊急の動画を上げるどころかライダーの新作アプリゲームの配信だってよ…、マジで戦隊終了の噂には乗らないつもりか…

そら人の自由だし強制するもんでもないがなあ…


1280: 1280コメさん 2025/11/01 16:43:48通報 非表示

1281: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 18:09:54通報 非表示

まぁ、現状最後かもしれない戦隊作品が割とトンチキな作風なのに納得いかないのは理解できるけど、そもそも戦隊に思い入れなさそうでその上で面白くない責任をPに押し付けて自分が変容する気がない

どの特撮作品も時代に合わせて変化しているのにこじれてるファンが時代に合わせて変化できず、無理に見てイメージを押し付けてる人がいるのは各作品の感想見てて思う


1282: 1280コメさん 2025/11/01 18:59:11通報 非表示

>>1281
正直、ゴジュウジャーは50周年記念作品だから。シリーズを終了させる口実にはなる。

あとメタルヒーローも最終作が「テツワン探偵ロボタック」で「ビーロボカブタック」に続いて、今までのシリーズとは作風が異なるからギャバンから見てた人たちはこれが最終作で納得したのかな?

前に白倉Pが座談会で言ってたんですが「アギトは仮面ライダーでレスキューポリシリーズみたいなものを(要するに3人組のヒーローを仮面ライダーでやった)やろう」「龍騎は仮面ライダーでジライヤみたいなものをやろう」だったみたいでもしかしたらゼッツ以降のライダーかスーパー戦隊の次のシリーズで過去の戦隊の要素とか居れる可能性があるかもしれません。


1288: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/01 20:15:49通報 非表示

>>1282
46年間とめどなくやってきたから50戦隊っていう節目の数字としては良いし、休止期間もしくは海外展開でシリーズ名を変えるとしたら良いタイミングなのかも

ただ、現状放送前の白倉さんのインタビュー通りになっているのが気になる

陰謀論みたいだけどやっぱ制作陣に踊らされているのか...?


1289: 942コメさん 2025/11/01 22:06:47通報 非表示

だんだん「つまらんつまらん言うだけBot」に思えてきた。なんかコイツのサムネ見るの慣れたわ。

うわぁとはなるけど最初ほどではない。

ジョーンズおじさんもそれで慣れたし。


1290: 1290コメさん 2025/11/02 12:01:33通報 非表示

禽じいがクズ扱いはもうちゃんと見る気ないだろ


1292: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/02 15:19:24通報 非表示

>>1290
粗探しバカだから最初からない


1295: 904コメさん 2025/11/02 19:22:31通報 非表示

>>1290
そう、本当に不快でしたね…それはそうと今週の禽じいとリュウレンジャーめちゃくちゃかっこよかったです


1296: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/03 12:07:58通報 非表示

>>1290
すっころ自身が人間の屑というオチ


1297: 904コメさん 2025/11/03 21:48:23通報 非表示

>>1296
人生史上最低なオチ


1294: 1294コメさん 2025/11/02 15:41:43通報 非表示

批判を言うからには自分らも批判を言われる覚悟を持たんとな...

ほんと情けない奴らやで


1298: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/04 08:45:51通報 非表示

あさみん 香村純子信者説

・ゼンカイジャーを傑作と評価する

・ガヴを令和最高傑作と評価する

香村さんが関わったゴセイジャーは駄作認定してたけどサブだったからノーカンってのはありそう

※あくまで推測だけど


1302: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/04 22:27:51通報 非表示

>>1298
わかりやすい作風と前のシーンを見てなくてもわかるようにセリフでの説明があって、置いてきぼりになるようにしないから割と万人ウケというか

だから子供から大人までわかりやすい作品になるのかなって(激デカオブラート)


1299: 1299コメさん 「嫌い」派2025/11/04 17:54:47通報 非表示

押すと1億円貰える代わりにこいつが死ぬボタン← 押す?俺は連打する。


1300: 904コメさん 2025/11/04 19:14:33通報 非表示

>>1299
デメリットが存在しない


1301: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/04 20:07:47通報 非表示

>>1299
死ぬは流石にやりすぎなので人生崩壊か全人類に嫌われるとかにしとけ


1303: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/04 22:28:20通報 非表示

>>1301
嫌われてるのは同じやから大差ないやろ


1304: 1299コメさん 「嫌い」派2025/11/05 09:32:35通報 非表示

>>1301
じゃあ すっころべぇ の家が全仮面ライダーと全戦隊にカチコミされるボタン に変更する。


1305: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/06 13:59:01通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1985987003868201214

ナチュラルにゼッツsageするヤフーザン君やべぇよやべぇよ


1306: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/08 08:15:07通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1986388845802541495?s=20

クズナンバーワンはお前じゃい!!


1307: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/08 12:54:18通報 非表示

ヤフーザン君はあれかい? 自分とこの教祖様を祀り上げたいのかな?


1308: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 13:33:49通報 非表示

こんなことしてネガキャンではなく批判ですは流石に言い逃れできないし、もはや何がしたいかわからない

アンチ迎合にしては芸がなさすぎるし、ゴジュウに固執して叩き続けるばかりでネタを考える知能を感じられない


1309: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/08 13:39:02通報 非表示

ヤフーザン君これで社会に出てるっていう事実が1番怖いんだよね…。


1310: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 13:52:05通報 非表示

>>1309
えぇ...

ミリしらやからあんまり知らんけどなんでプリキュア好きかつ社会で人との距離感わかるやつが人の好きなもの見下して貶せるのか本気でわからん
ネットやったら良いんかい


1311: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/08 14:50:05通報 非表示

https://t.co/miSBwhwUwc

今森さん飲酒で降板ってマッ!?

すっころの奴、これをゴジュウジャーの作品評価に使いそうで鬱

(まぁこれは完全に役者側のやらかしなので俺も擁護できんが…。)


1312: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 15:26:19通報 非表示

>>1311
法律違反で事務所も契約解除やからなぁ...

この件に関しては降板されましたね...で一言済ませてもう話さないが最善、なぜならキャラと役者を同一視するバカと思われるのと現場の苦労何も考えずに好き勝手言うのは普通に悪手

降板は本人の落ち度やし、キャラも悪く見られてしまうからしっかりしないといけなかったがそれをレビュアーが批判材料に入れるのはフラットな目線が無さすぎる
まぁすっころべぇには無いだろうけど


1313: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/08 16:59:10通報 非表示

今森氏がやらかしたのをいいことにゴジュウジャーという作品を叩いたり冷笑したりするやつは控えめに言ってくたばれ!って思うわ


1314: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 17:13:17通報 非表示

>>1313
役者さんに対して今戦って負けるレベルの中傷ぶつけてる奴とか「お前のせいでシリーズ終わった」的な要因かもだけど主原因ではない事言ってる奴いて普通に役者さんの今後が心配、あと半年やけどまだ10代よ?

すっころもそうヤバいこと言いそうで普通に嫌な予感する、てか言ってたし...


1315: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/08 17:36:55通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1987073215001469419?s=20

またお前いらんこと言ってお前…。


1316: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 17:49:30通報 非表示

>>1315
いらんこと言わな生きていけないんか?あのクソッタレは?

マジで危惧してることやってるやん


1317: 1280コメさん 「嫌い」派2025/11/08 18:00:47通報 非表示

思うけど、今回は今森さんに落ち度はあるがそれに対して、彼女を「スーパー戦隊シリーズを終わらせた戦犯」て言うのが気に食わん。

戦犯にしたら何か解決するのか? どうせ終わらせた口実が言いたいだけとしか思えん。


1318: 1249コメさん 「嫌い」派2025/11/08 18:24:41通報 非表示

またすっころさんが調子に乗りそうな報道が来ましたね。


1319: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 20:32:56通報 非表示

あいつらが真っ当な精神を持っていることを祈る

持病を理由に円満風に退社した浅井氏と今後槍玉に挙げられる報道のされ方した上に事務所に切られ、事務所も東映も誹謗中傷から守る手段を取らなかった今森氏、男女で扱いにここまで差があるのかって海外でも話題になってる

こういう点で批判してくるなら見直すが、そもそもそんな頭持ち合わせてないだろうから期待してない


2397: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 14:56:54通報 非表示

>>1319
今森は不倫してるだけでなく未成年で飲酒してるから事務所や東映が一切庇わなかったと思う

逆に子供向け番組作ってる会社やその会社に役者を出演させてる事務所が不倫だけでなく未成年で飲酒した人間庇う方がそれこそ可笑しいぞ

男女で差をつけるなと言う1319と海外は間違ってる


1320: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/08 22:12:32通報 非表示

https://www.youtube.com/watch?v=UrkD51DKCJs

動画見てないけどダメそう


1321: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/08 22:38:07通報 非表示

>>1320
元々期待してなかったから落差もない

既に失望はしていたので言うことはない


1322: 1322コメさん 2025/11/09 04:45:16通報 非表示

クズナンバーワンを決めよう!←いや下手したらゴジュウジャーの誰よりもクズ野郎の貴方にそんなこと言われてもなぁ...

後役者の過ち=作品の評価ではないからね

そこは注意しないとだな


1327: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 12:27:57通報 非表示

>>1322
役者とキャラ同一視して現実で起こったこと当てはめるの3歳児より頭悪いしツイフェミと同じやん


1323: 1280コメさん 「嫌い」派2025/11/09 10:09:21通報 非表示

ここまで来たら、ヤフーザンって病気だろ。
https://x.com/yahuuzan0128/status/1987297589759463779

確かに東映側にも管理責任は問われるが、さすがに松浦Pを無能て言うのは…。
https://x.com/yahuuzan0128/status/1987307369613988304


1326: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/09 10:33:12通報 非表示

>>1323
制作側の苦労も知らずに好き勝手言いやがって…。

じゃあお前も一度作品作ってみろや!!って話ですよね


1329: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 12:36:34通報 非表示

>>1326
あんな低脳が関われるもの無い


1328: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 12:36:13通報 非表示

>>1323
現実でもあの性格で嫌われてるんだろうなぁ

頭悪すぎて色々言ってしまった


1324: 1280コメさん 「嫌い」派2025/11/09 10:13:40通報 非表示

ボウケンブラックの齋藤ヤスカさんが今回の騒動について。
https://x.com/yasukasaito/status/1987073751314538799

https://x.com/yasukasaito/status/1987130674852340153

今森さんにも落ち度はあるけど、事務所側にも管理責任はあるよね。


1331: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 12:42:21通報 非表示

>>1324
何か問題起こせば一発アウトになるかもしれない状況で問題起こしたなら、考えが及んでいない子供だったと言うことになるので事務所は最低限20歳になるまで教育と管理はするべきだった、セカオワのFukaseと熱愛出てる子も所属してるから自由な社風だったのかと思うけど、放置状態で守らず切り捨てるのは違う


1325: 1325コメさん 2025/11/09 10:18:55通報 非表示

結局アイツってどれぐらいやばいことしてんの?

今度動画で書き込んだろかな


1330: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 12:38:51通報 非表示

>>1325
批判になってない批判と役者と制作への誹謗中傷

不倫報道直後のゴジュウ31話レビューとか低俗の極みすぎて吐きそうだった

正論とか動画よりも内容のあるコメントはブロックして言論統制するのもタチ悪い


1339: 1339コメさん 2025/11/09 17:41:56通報 非表示

>>1325
誰か〜この人にすがやった悪行まとめてやってくれ〜


1332: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/09 13:55:20通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1987355379332977082?s=20

キッズにカードプレゼントする良心はあるのにゴジュウジャーゴミ発言で全部台無しになるの最早才能だろ


1333: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 14:11:00通報 非表示

>>1332
人間性に難ありだからこの行動もダブったとか要らないからあげたように見える不思議


1334: 904コメさん 2025/11/09 15:56:37通報 非表示

というか、ここで言うのもおかしいですけど、松浦さん病んだりしないですよね?とても心配で…


1336: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 16:03:52通報 非表示

>>1334
降板の知らせを知りつつの30歳の誕生日で初メインPでこんな感じになるのは正直お祓いか何か行ったほうがいいとは思う

東映自体かなり昔からこんなトラブルよく起こったし、次作からも頑張ってほしくはある


1335: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/09 16:03:34通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1987290426634842518?s=20

https://x.com/nmisaA_42/status/1987290429541495155?s=20

評論家気取ってるのきっしょ

腐ってんのはお前だろうが


1337: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 16:11:32通報 非表示

>>1335
こいつ何様なんや

生みの苦労知らずにただ出されたものを享受するだけの消費者のくせに

自覚してるから見たことない検索避けしてるんやろ


1338: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/09 17:11:30通報 非表示

>>1335
これこそ、「財布が喋んな」ってやつじゃね


1347: 1347コメさん 2025/11/10 08:01:19通報 非表示

>>1338
そもそもこいつは財布ですらないというw


1340: 1339コメさん 2025/11/09 17:49:41通報 非表示

ゼッツやゴジュウジャーに対して批判(笑)してるのにガヴが何か言われたらそいつに対して○カとか言い出すのあれれ〜?おっかしいなぁ〜


1341: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 18:20:31通報 非表示

>>1340
「ガヴ」ハマれてるのも香村さんや製作陣がわかりやすい、追いつきやすい作品を作ってあいつらの足りない頭でもハマれるようにしただけであってあいつらに審美眼がある訳ではない

最終クール辺りは貯金が尽きて悪くはないが手放しでは褒められなくなってしまった

でもあいつらはそこを無視してもてはやすからどっちが信者だよって話


1387: 1386コメさん 2025/11/14 17:16:00通報 非表示

>>1341
ゼッツを叩くのは許せないが、ガヴを叩くのも許せない


1342: 1342コメさん 2025/11/09 18:35:59通報 非表示

「こういう時こそ松浦Pは今の状況を楽しむべき」と正気を疑う発言をした動画投稿者がいたけどその人すっころのコメ欄にいたな…


1343: 1343コメさん 2025/11/09 19:20:26通報 非表示

最近ゼッツのこと叩きだして許せなくなってきた

今度すっころの大好きなガヴのダメなところを箇条書きにしてコメントしようかな(すぐブロックされて消されるだろうけど)

ガヴは後半ダメダメだったし


1346: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/09 21:23:22通報 非表示

>>1343
わざわざあいつらと同じ土俵に降りない方がいい


1345: 943コメさん 2025/11/09 21:03:28通報 非表示

ゴジュウは作品自体が特級呪物みたいになったのは残念だが奴を調子付かせることになったのは余計不快だっ


1348: 1347コメさん 2025/11/10 08:10:38通報 非表示

最近すっころとかの批評YouTuberより、そのコメント欄にいる調子乗ってる取り巻き達の方が、めっちゃウザく感じる


1349: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/10 12:45:02通報 非表示

ていうか、こんな状態になって少し位「ごめんなさい松浦p」みたいな気持ちにはならんもんかね? それでもなお「松浦が悪い、どうせ緩いノリでやってた」て…

特撮の現場はめちゃくちゃ厳しいかつ忙しいから緩くなれる訳はないと思うんだが


1351: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/10 13:46:31通報 非表示

>>1349
プロデューサーに全責任があると思ってるからそんな考えには至らないよ


1350: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/10 13:44:59通報 非表示

すっころもその取り巻きも、もうグマと何も変わらんグマねぇ

グマのメンヘラ日記

1352: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/10 14:50:19通報 非表示

すっころを叩きたいのにユニコーンがやらかしたせいであいつらの思う壺じゃねえか

マジで今森さん....


1353: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/10 16:07:36通報 非表示

>>1352
今回の件があろうとなかろうとまともな評価する気ないし周りも乗っかってるだけの能無し集団

放送前からこのPが関わってるからって理由で叩いてたやつだから今更感

作品外のこともまんま作品評価に入れ込むのバカでしょ


1355: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/10 23:05:40通報 非表示

>>1353
まるでセイバー批判する時、主演の内藤氏のスキャンダルまで評価に入れたエボルルトみたいだぁ


1356: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/11 02:06:02通報 非表示

>>1355
エボルルトも最近見てみたら令和アンチの老害でギーツ全話批判レビューしてたの滑稽で面白い
すっころに居場所奪われて見られてないので消えるのも時間の問題かな

訂正:最終更新が4ヶ月前の生配信を最後に死んでました、飽きられてるのかショートすら1万回ってないのが多い、すっころはあのストーカー的投稿頻度が無くなれば検索汚染無くなるかなぁ


1354: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/10 16:14:38通報 非表示

レベルが低くてムカついた〜

インパクトが全くない〜

ネタ的に新鮮さが無い〜

ネット止まりの芸人だ〜

頼むから死んでくれ〜

マジで全然つまらない〜

だからもう出るな死〜ね 死〜ね 死〜ね!!!!

ラーメンズ ダメ出し

1357: 1357コメさん 「嫌い」派2025/11/11 06:53:49通報 非表示

本当最近こいつ調子乗ってるよな

ニチャアしてるのはお前だろ


1358: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/11 13:17:52通報 非表示

>>1357
冷笑の派生なのか厨二病から抜け出せてないアラフォーなのか

どちらにしろキモいしこういうのの囲いはなるべくしてなってると言うか


1360: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/11 17:40:07通報 非表示

>>1359
遅かれ早かれ信者集めてオープンに毎週粗探しで叩きまくってたらこうなるよな、まともな批判ならまだ擁護する奴は多かったろうけど

自分は叩くけど叩かれるの嫌なら鍵垢でやってればよかったのに


1362: 904コメさん 2025/11/11 23:14:20通報 非表示

>>1360
まあ精神年齢低すぎなので色々オープンなところで言いたいお年頃なんですかね…それにしても醜いですけど


1363: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/11 23:19:17通報 非表示

>>1362
あまりにも酷い罵詈雑言と誹謗中傷は権利元に直接通報させてほしいよなぁ...


1366: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/13 09:37:46通報 非表示

>>1359
つかあのアバター、パクリだったのかよ…、なんであんな勉強小僧みたいなビジュなんだろうとかスゲぇ物好きだなぁとしか思ってなかったわ…


1376: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/14 01:52:29通報 非表示

>>1366
そう、ピクシブ株式会社のマスコットを一般投稿者が作ったものでピクシブのVライバーになれるアカウント登録で誰でも改変、Vとして使用OKだが、会社の決めたガイドラインには他社の著作権を侵害したら規約違反になってアカウント削除が認められる


1361: 847コメさん 「嫌い」派2025/11/11 18:41:35通報 非表示

こいつの悪名広まって東映側にも存在知られると良いな。


1364: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/11 23:21:02通報 非表示

>>1361
こいつのせいで二次創作とかまともな特撮系活動者の活動できる場が狭まったらいやだなぁ〜


1365: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/12 22:54:57通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1987800085250674809?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/1988183846274429244?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/1988262641853509844?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/1988564564271616278?s=20

もう完全に無敵の人と化したねヤフーザン君

あの例の炎上したポストがきっかけになって逆に調子に乗ってるまであるな


1369: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/13 15:30:09通報 非表示

>>1365
認知に差がある子なんじゃないかな

直接的に罵倒されないと嫌われてるってわからないのか嫌がらせでやってるのか


1367: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/13 12:30:19通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1988183080138666244?s=20

それはひょっとしてギャグで言っているのか?


1368: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/13 15:29:02通報 非表示

>>1367
胸張れるような生き方してないって暗に認めてることにならないですか?


1370: 904コメさん 2025/11/13 17:19:06通報 非表示

>>1368
口悪いけどアホだから分からない


1378: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/14 03:10:38通報 非表示

>>1370
だと思った


1373: 904コメさん 2025/11/13 21:12:43通報 非表示

>>1371
あ、最後の投稿の主俺です!とうとう俺もこのサイトに乗っちゃったか~wまあ冗談はともかく、自分でまともだと思い込むのって怖いですね


1372: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/13 21:01:26通報 非表示

思ったんだけどさぁ…正直すっころよりヤフーザンのがクズじゃね?


1374: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/13 23:45:05通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1988952607625543943?s=20

そうだね

お前他人とまともに会話できなそうだもんね


1375: 1375コメさん 「嫌い」派2025/11/14 00:20:21通報 非表示

自分が豆腐メンタルなのもあるけど、ガヴ信者は全員すっころ信者かもしれないって疑いの眼差しでいつも見てしまう

もうガヴにまつわる投稿してる人は全員ブロックすることにした


1377: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/14 02:46:20通報 非表示

>>1375
1番害悪な例見て一時期のギーツ信者ぽく見えるのはもう仕方ないですけど、投稿パターン見てブロックするのが良さそうですね

ヤフーザンとあさみん2号はブロックですね


1382: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/14 11:42:57通報 非表示

>>1375
ガッチャード、ゴジュウジャー叩いてる奴のガヴ信率の高さは異常


1383: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/14 12:23:07通報 非表示

>>1375
俺ももう数年位はガヴについて語れないかも…


1384: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/14 14:18:39通報 非表示

>>1383
数年後にはガヴって案外普通の作品だったよねって評価に落ち着くと思う


1379: 1379コメさん 2025/11/14 09:09:06通報 非表示

ジョーンズおじさん


1380: 1380コメさん 2025/11/14 09:13:05通報 非表示

>>1379
って人もすっころべえと同じガヴは好評でゼッツは酷評だから、これも同類に入るのかな


1381: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/14 10:27:14通報 非表示

>>1380
その上商品破壊してネガキャンに必死なの面白い

買ってるだけすっころとかよりはマシだけど不快ではある


1385: 1385コメさん 2025/11/14 14:31:14通報 非表示

そういやすっころってガヴのアメイジングミについてはなんて言ってるの?

あれってゴチポッド回の「お菓子は戦う為の道具じゃなくて楽しく味わうもの」っていう主張に反してるからガヴの欠点の一つだと思うんだけど、もしかしてそれを無視して手放しに褒めてるのか?

「ぽっと出とか言う奴は作品を理解する頭が足りてない」みたいなことは言ってた気がするけど、これに関する論点は「ぽっと出か否か」ではないし。


1389: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/14 19:26:55通報 非表示

>>1385
アメイジングについては…、普通にカッコいよかった位しか言ってなかった気が…、めちゃくちゃうろ覚えで申し訳ないが

まぁ苦言ならあと数話は欲しかった、と言ってた位であとはめちゃくちゃ褒めちぎってた位かな…

ていうかこの際だからもう言うがそもそもあいつのガヴ話めちゃくちゃクッソほどつまらんのよなぁ…、動画にしろ配信にしろ、まぁ基本否定から入るらしいしそんなもんなんじゃない?


1386: 1386コメさん 2025/11/14 17:12:22通報 非表示

ヤフーザンって心無い発言多すぎて人間として見ていいのかわからなくなってきた


1388: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/14 19:15:48通報 非表示

>>1386
とてつもないバカなのは確か


1390: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/14 19:53:21通報 非表示

>>1386
ゴジュウジャー憎しで人の心失った哀れなモンスターだぞ


1391: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/14 20:10:26通報 非表示

スルーしようかと思ってたがだんだん同じファンとして許せないから書くわ、ゴジュウの動画を出さないのは大いに結構だがさっさと打ち切れはマジでねぇわ、仮に打ち切ったらどうなるか分かりきってるだろうに、大体打ち切った所で変代わりに何をやるんだよ、さぞかし良いアイデアがあるんだろうな?


1393: 904コメさん 2025/11/14 22:47:30通報 非表示

>>1391
奴等が生け贄になってテガソード様がスーパー戦隊シリーズを復活させる(?)


1392: 1299コメさん 「嫌い」派2025/11/14 21:21:20通報 非表示

ガヴ好きだけど すっころ みたいなカスは嫌い


1394: 1394コメさん 2025/11/14 23:16:35通報 非表示

対して愛情があるわけじゃなく稼ぎたいだけの奴の批判なんて何の価値があるんや?

どうせガヴも好きじゃないやろ?ゴジュウやゼッツを叩きたいがために持ち上げてるだけやろ?ほんとくだらん


1395: 1395コメさん 2025/11/14 23:25:47通報 非表示

あ、批判じゃなくてただの粗探しとプロデューサーへの誹謗中傷やったかw

これは失敬w


1396: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/15 03:16:44通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1989307971835207782?s=20

またようわからんこと言ってるよこいつ


1397: 904コメさん 2025/11/15 13:54:38通報 非表示

というか、仮に松浦さんがアイツらの言うところのニチャアしてるとして何が悪いのか…そもそもそんなふざけて仕事してる訳じゃないと思うし


1404: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/15 20:26:31通報 非表示

>>1397
ふざけて仕事してると思うなら案出してみろヤフーザンよ

すっころのマネして全否定してやる


1398: 1398コメさん 2025/11/15 17:17:20通報 非表示

ゴジュウジャーって調べるだけで出てくるのまじでどうにかしてほしいわ


1399: 1399コメさん 2025/11/15 18:17:42通報 非表示

もう奴の動画も同じのばっかで飽きるし、いちいちゼッツやゴジュウジャーに難癖つけるぐらいならガヴを批判してる人達に反論してみてほしいわ


1400: 1400コメさん 2025/11/15 18:22:01通報 非表示

すっころって何かTwitterかなんかで型月厨を目の敵にしてるコメあったんやけど、あいつ型月作品も嫌いなんかな?


1401: 1400コメさん 2025/11/15 18:22:33通報 非表示

てかあいつのコメ欄にちきちきいるのか

あいつも昔の型月語りの動画は良かったんだけどな...


1407: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/15 21:12:20通報 非表示

>>1401
ちきちきもゴジュウ叩いてるからね

なんなら前にキングオも叩いてた


1409: 1409コメさん 2025/11/15 22:43:42通報 非表示

>>1401
あいつ今はただの自認ラムネ瓶太郎だし…

グオをネガキャンしゴジュウをネガキャンし上から目線でウマ娘や呪術、着せ恋、ワンピを評論(笑)してるし堕ちるところまで堕ちてるぞ


1402: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/15 18:26:11通報 非表示

2代目角乃に志田こはくさんがやるみたいね、すっころはどう思うかな?

…あ、もう触れないんだったか(笑)

ただまるっちーのの戦隊終了の動画で夕張メロンが触れてて「志田こはくを2代目にあてがうようなプロデューサーがやってるようなら終わるわ」的な事書いてたが


1403: 904コメさん 2025/11/15 20:01:51通報 非表示

>>1402
個人的な話をするとすごく嬉しいですね!!またプロデューサー叩きですか…まるっちーのとか夕張メロンとかどんな過去があるのかな?


1405: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/15 20:29:36通報 非表示

志田こはくさん登板は「これやって良いんだ!?」って感じと熱海常夏の秘書に別の文脈出て面白い、降板のお知らせ決めてから声かけまくって出てくれるってなって来週から登場はPほか現場の人たちめちゃくちゃ頑張って仕事してるよ


1406: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/15 21:02:09通報 非表示

志田こはくが演じるゴジュウユニコーンがどんな展開を引き起こすのか気になるなあ


1408: 904コメさん 2025/11/15 21:52:56通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1989635388143751486?s=20

なんか反対意見の人のリプで出た言葉で言うのめちゃくちゃダサくないですかね?


1410: 1410コメさん 「嫌い」派2025/11/15 23:34:05通報 非表示

最近の動画コメント欄で「ゴジュウジャーの最新話の予告の反応が「これはアツい!」とかばかりしかなくて、そんなことよりスタッフへの労いの言葉とか言えよ」的なのがありましたが、スタッフさんはそう言われることが嬉しいと思いますし、

そもそも普段、スタッフさんが第一話から真面目に制作している作品に対して軽々しく叩いてる人がこんなこと言う筋合いがありませんよね。


1412: 1412コメさん 2025/11/15 23:47:32通報 非表示

>>1410
てかちゃんとファンでも「スタッフさんお疲れ様です」ぐらいは言ってますよ?こういう人たちこそ「批判!批判!!批判!!!」にしか目が言ってないんでしょうね。


1421: 1421コメさん 2025/11/16 09:52:29通報 非表示

>>1410
そのコメントも確かヤフーザンだったような...


1411: 904コメさん 2025/11/15 23:46:02通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1989617548648927338?t=5iMfDEVCLU0zutjq_bdERw&s=19

ヤフーザンくんこんなことも言ってましたね…もうガヴ信者なの隠す気もないどころか単純にこはくさんが可哀想すぎて


1417: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/15 23:58:57通報 非表示

>>1411
わざわざスーツリデコする方が手間かかるのにね


1418: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/16 00:04:11通報 非表示

>>1411
ていうかヤフーザン時々怪人モチーフでも出てる「シマウマ」の英語名すらわからんバカなのは確定

「ゼブラ」じゃアホンダラ


1413: 904コメさん 2025/11/15 23:50:05通報 非表示

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/1989613876133134723?t=I7NDK006LOlnNCWor0U1Zw&s=19

あとこれもすっころべぇ信者か分からないのですが、一応。「志田こはくさんのイメージが傷ついてしまう可哀想」とか根拠もない妄想で松浦さんを嘲笑しているので


1414: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/15 23:52:55通報 非表示

>>1413
バカなのは確か

制作一強で「出ろ」って言って出れる訳ない各事務所に視聴者の納得のいく役者に声かけまくって出てくれたってだけ、ただ仕事の依頼をして同意が決まっただけ

あとキャラと役者同一視するガキ思考がすっころべぇの周りだけでなく多すぎる、もし仮に二代目ゴーカイシルバーが出たとしてその人に犯罪者のイメージが付くのか?


1415: 1415コメさん 2025/11/15 23:54:48通報 非表示

>>1413
「志田こはくさん」は何の罪もなくただゴジュウジャーに起用されただけなのに、そういう人がゴジュウジャーをどん底まで下げてまで志田さんを都合よく異常に可哀想に思われてしまうと自分にとっての志田さんの印象が悪くなってしまいます。それこそ志田さんが可哀想ですよね...


1416: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/15 23:57:26通報 非表示

>>1413
この人アイコンガヴだから絶対ガヴ信やんけ(偏見)


1419: 904コメさん 2025/11/16 08:48:44通報 非表示

>>1413
これに[大丈夫君だけだよそう思ってるの」とリプしたらブロックされました。何かすっころべぇと同じ物を感じますね


1422: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/16 10:27:57通報 非表示

>>1419
全員言われるの嫌でブロックするくらいならそもそも発信するなよって話

その点ロッキーカルチャーはコメント欄全然触れないのでまだマシかな


1420: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/16 09:11:08通報 非表示

すっころといいヤフーザンといいあさみんといいこの界隈あまりにも害悪が多すぎる…。

まぁだからいつまで経っても民度低いって言われ続けるんだけど


1423: 1423コメさん 2025/11/16 11:43:42通報 非表示

そういえば特撮民度が低いと言われる理由みたいな動画上げてたな

いやお前らみたいなのがいるからやろ...って何度思ったことか


1424: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/16 12:17:17通報 非表示

1430: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/16 22:33:34通報 非表示

>>1424
キミプリまで叩き棒にすんなよ…


1425: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/16 13:35:14通報 非表示

ヤフーザン君そろそろ垢凍結されんかな?

彼の炎上芸(笑)いい加減飽きてきたし、単純にうざいし

まぁゴジュウ叩くときだけ馬鹿晒すのは好き

あっ、元から馬鹿だから変わんねぇかw


1426: 904コメさん 2025/11/16 16:03:21通報 非表示

そっすよね、もうなんかネタとしても面白くなくて


1427: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/16 21:19:24通報 非表示

1428: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/16 21:24:05通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1989965457856893028?s=20

ガッチャアンチはガッチャード使うなよ

(理不尽)


1436: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/17 21:34:01通報 非表示

>>1428
むしろ一回戦目でこんな奴に負けた人可哀想すぎるだろ


1429: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/16 22:08:30通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1989995965827465421?s=20

作品叩きしてんのバレたら終わるもんね


1431: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/17 09:01:10通報 非表示

1432: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/17 14:36:31通報 非表示

>>1431
全く違うジャンルと媒体のものを同じ放送時間という理由だけで比較するのバカすぎて笑うことすらできない、原作も製作会社も違うし、俳優と声優の違いも分かってないの本当に呆れて言葉も出ない


1433: 422コメさん 「嫌い」派2025/11/17 17:15:05通報 非表示

>>1432
そのプリオケはオタクネタに媚びって女児に対する配慮が無いんだよな‥

まぁヤフーザソ君みたいなオタクにはウケるんですかね


1434: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/17 17:34:33通報 非表示

ヤフーザソもそうだけど何かを下げないと何かを語れないオタクが多すぎるわ


1435: 1435コメさん 2025/11/17 18:17:38通報 非表示

ヤフーザンとかのすっころべぇ信者どもが特撮界隈はクソって感じのコメントをしてるのが一番面白い


1437: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/18 13:50:11通報 非表示

https://youtu.be/hAEgEEb7Vkc?si=gYAn_LdfciqHXZud

あさみんの動画のコメ欄で冒頭ため息指摘したらなんか叩かれたわ

まぁ気持ち悪いって言ったのはよくなかったと思うけど


1438: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/18 14:27:35通報 非表示

>>1437
そもそもちゃんと批判するならため息始まりの必要ないしなぁ

最初から落胆とか叩く意思があるからそういう始まり方するわけで

結局すっころとかジョーンズと一緒よね


1439: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/18 15:17:26通報 非表示

https://x.com/Nega_Dark_Rider/status/1990597151274291531?s=20

すっころ、ヤフーザン、その他信者には是非ともこの投稿を見てほしい

これがガヴにもちゃんと不満点が存在するっていう真っ当な批判の一つだから

まぁあいつらショウマサイドのキャラにしか興味なさそうだけど


1440: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/18 15:42:22通報 非表示

>>1439
多分フラットに見るの無理やと思う

ショウマに感情移入するのは自分が周りから疎外された経験があるのがデカいんじゃね?

そんで自分と違って色んな人とぶつかったり、賛同してくれる人がいたり、受け入れられるショウマを見てこうだったら良いなって憧れもあんじゃない?


1441: 904コメさん 2025/11/19 18:07:33通報 非表示

なんかさ、すっころべぇはもう手遅れだとしてヤフーザンって作品を歪んだ形でネチネチ言うこと以外は普通のアカウントなのになって。なんか不快ならすみません


1442: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/19 18:22:04通報 非表示

>>1441
正直すっころの信者じゃなかったら俺もそこまで話題にしてなかった


1445: 904コメさん 2025/11/19 21:24:12通報 非表示

>>1442
なんと言うか、8年前から開設しててその後すっころべぇと出会ってしまって歪んだのかなと思って…虚しいですね


1450: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/20 09:30:32通報 非表示

>>1445
でも結局作品叩きは本人の意志でやってることだからすっころは関係ないと思う


1443: 1443コメさん 2025/11/19 19:10:19通報 非表示

ガッチャードって昔のビルドみたいに声だけでかい一部の人から叩かれているよな、令和ライダー10作品目(10周年)記念とかで、第二回仮面ライダー人気投票でビルドアンチを黙らせたときみたいにガッチャンチを黙らせたい


1444: 1443コメさん 2025/11/19 19:12:13通報 非表示

>>1443
一応言っとくと、俺はガッチャ信者じゃないよ、あとよみにくてすまん


1446: 904コメさん 2025/11/19 23:25:43通報 非表示

すっころべぇ、とうとうゴジュウジャー見ないらしいです!!ありがたい!!!!…とは素直に言えないですね


1447: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/20 07:47:09通報 非表示

今週の水曜日配信

「ゼッツを一番まともに見てるのは俺」

…それはギャグかな? それはないから安心しなさい(笑)


1448: 904コメさん 2025/11/20 09:01:03通報 非表示

>>1447
???「まあ、ホントに悪い言い方をすると病気の人」


1449: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/20 09:28:34通報 非表示

>>1447
???「ネットの中でしか生きられない人なんだと思う」


1451: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/20 16:36:29通報 非表示

>>1449
まとも笑


1456: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/20 19:20:05通報 非表示

>>1451
ごめんなさい間違えました


1452: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/20 16:37:42通報 非表示

>>1447
まとも笑


1453: 904コメさん 2025/11/20 18:00:06通報 非表示

なんか松浦さんとか湊さんとかネタにして妄想で色々言われるのおれが嫌なので「アイツやヤフーザンがドーパントになったら」という二次創作作っていいですか?


1454: 904コメさん 2025/11/20 18:00:34通報 非表示

>>1453
妄想で誹謗中傷するならこっちも色々妄想する権利はありますよね?


1455: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/20 18:50:41通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1990049008291897408?s=20

https://x.com/nmisaA_42/status/1990039645951062484?s=20

マジレンゼンカイの扱いがゴミだと思ってんのはお前みたいな害悪オタだけだよ


1457: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/21 06:18:56通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1991449294982050302?s=20

だったらゴジュウジャーに対してもそう思っとけやボケ!


1458: 904コメさん 2025/11/21 22:02:21通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1991784216737255777?s=20

関係ないところでもゴジュウジャーsageするヤフーザンくん


1463: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 08:57:01通報 非表示

>>1458
返信先も害悪オタだから害悪同士は惹かれ合う


1459: 1264コメさん 2025/11/22 17:47:34通報 非表示

高橋裕行(herobridge)や市川大賀や芹沢亀吉(モンスターバース信者)より1那由多倍マシなだけの小物


1460: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 08:39:58通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992118131469521203?s=20

自分のゴジュウジャーsageを肯定しといて何言ってんだ?


1462: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 08:43:31通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992368196813455367?s=20

ついでにゴジュウジャーsageをしていくヤフーザン君


1464: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/23 09:31:33通報 非表示

すっころ今度は、ゼッツが駄作前提で、他のライダー要素入れて、神作にしようとか言い出したな。もう黙ってくれ


1465: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 10:21:35通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1991880757388927015?s=20

ヤフーザン君クソほどしょうもない理由でトッキュウジャー苦手らしいから24時間SAENSキン聴かせて頭バグらせたい


1466: 1466コメさん 2025/11/23 11:56:43通報 非表示

すっころなりヤフーザンなり奴らの好きって何なんやろな


1467: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 14:28:49通報 非表示

>>1466
自分の嫌いな作品を叩ける都合のいい作品があいつらにとっての好きなんだよ


1468: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 14:30:53通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992414800325063022?s=20

前回の総集編の時クビにしたからだろ!

本編見てないんか?見てないんだろ!

なんでもかんでも現実に結びつけんな!


1469: 904コメさん 2025/11/23 16:05:43通報 非表示

なんかすっころべぇのガヴ「くん」やゼッツ「くん」呼びが気持ち悪いのわかる人いますかね?


1470: 422コメさん 「嫌い」派2025/11/23 16:13:49通報 非表示

>>1469
無職の分際で上から目線なのが気に入らないですよね


1471: 904コメさん 2025/11/23 16:17:57通報 非表示

>>1470
うーん、でも前の配信で「ちょっとリアルの方でお休みもらってる」と言っていたんですけど、本当ですかね?


1476: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/24 00:13:14通報 非表示

>>1471
ストレス溜まったからって気に入らん作品叩き棒にしてええわけないやん?ガキでもわかることあいつらわからんのなんでなんやろな


1482: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/24 09:53:02通報 非表示

>>1476
馬鹿だからだよ


1472: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 19:58:07通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992494159601762653?s=20

またプリオケageゼッツsageかよ…。

もう馬鹿の一つ覚えじゃん

いつものことだけど


1473: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 20:00:34通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992536443043111142?s=20

チケット取れなかったお前が悪い(理不尽)

俺みたいに日付変わったのと同時に凸しなきゃダメだよ


1474: 904コメさん 2025/11/23 21:48:33通報 非表示

1475: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/23 23:11:11通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992574570562515202?s=20

普通にわたなれだけ褒めときゃいいのについで感覚でゴジュウsageすんのほんとさぁ…。

余計なこと言わんと死ぬ病気なのか?


1483: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/24 10:04:14通報 非表示

>>1475
ワタなれは好きなんですが…、ネガキャンしたいんか?


1484: 14コメさん 「嫌い」派2025/11/24 12:26:45通報 非表示

>>1483
追加

来年のプリキュアかライダーのどちらかが荒川さんがメインならどんな反応するんだか、絶対叩き棒にするだろ…


1477: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/24 00:23:52通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/1992609310707470576?s=20

松浦P批判のポストに乗っかるいつものヤフーザンクオリティ


1478: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/24 02:10:06通報 非表示

ヤフーザン、あさみん

正当性の無いレビュー書くのは表現の自由的に良いとして、正論言われたら黙りこくって全く返信しないのはなんとかしろよ、そこまで教祖のマネしなくて良いだろ


1493: 741コメさん 「嫌い」派2025/11/25 21:20:36通報 非表示

>>1478
ヤフーザソに関してはゴジュウ叩き指摘されたらすぐ議論がどうとか言うから自分の意見が絶対じゃなきゃ気がすまないタイプなんだろうね


1494: 1122コメさん 「嫌い」派2025/11/26 09:40:31通報 非表示

>>1493
ダメっていう論拠がまずあってから、議論するのであってあてにならない自分の根拠のない主張をぶつける場ではないんよな、あいつは勘違いしすぎ


1479: 833コメさん 「嫌い」派2025/11/24 07:38:34通報 非表示

コイツらの言ってる事は評論の皮を被った負け惜しみなのでゼッツファンとゴジュウファンは気にしなくていいです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する