すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?
>>227
いや、多分「ただのギーツファンが適当な事言ってガッチャード叩くなよ。」て言いたいんでしょ。アイドルのメンバーの誰かが好きなファンが別のメンバーを叩くのと同じ
https://youtu.be/hF7WVXNAqQw?si=WO4y11LNP4uq4LlC
24分ぐらいからガッチャード最終回をネチネチ文句言っております
>>232
どうせ、見てないでしょ
叩く事しか考えてないんですよ。この前の配信で
売上比べた時点でお察しですwww
最終回まで同じ話の繰り返したり本当につまらない配信だった
あとガッチャで青春感じた人を批判したくていきなり学校行事サボる陰キャの俺かっけええ的な自分語りエピソード気持ち悪いからやめた方がいいよ
>>233
誰得なんだよ、お前の学生時代の武勇伝wwwって言ってやりたいwww
気持ち悪いから(笑)
文句を言う為だけにわざわざ配信を観るくらいなら必死に持ち上げてるガッチャードでも観てれば良いのでは?
>>234
わざわざ凸どうも信者くん
こいつの気持ち悪い声は聞くに堪えないしガッチャードも無事終了したからもう見ないから安心して
>>235
どれだけすっころべぇを叩こうがガッチャードが駄作である事実は覆らないのでそれが良いです
>>236
やっぱり、すっころべぇの好き派って、こういう
ゴミみたいなやつしか
いないんやな、そりゃ
世間的に差別されるわwww
>>236
好き派、お前以外にいないけど、どうしたの?
あっ、みんなすっころべぇ「嫌い派」だったねぇ
1人ぼっちだねぇ
>>236
やっぱり、元がゴミだと、信者もゴミになっちゃっうんだろうな
すっからベぇ好きな人で
常識人ってまじでいない
エボルルトはいるけどね
www
>>236
マイナスしかないの草www
あっ、そりゃそうか!
お前しかいないもんなwww好き派wwwwwww
あとは、みんな嫌い派wwwww
お前の好きなもの貶されていくの
黙ってみてろ、カスwww
>>236
あと、お前気持ち悪いから非表示にしておいたwww
みなさんもこんなゴミは
非表示にして、気にせず
すっころベぇの文句いわないすか?
>>235
すっころべぇの配信視聴、1年間お疲れ様でした!終わるの悲しいです😭自分で配信視聴してあの、気持ち悪い声を聞かなくても内容が分かりやすく知る事ができ良かったです。結局、あいつはどんどん落ちぶれて信者もやばいやつしかいない状況になっちゃいましたね(216コメを見ながら)wwwwwwww
また是非158コメさんも、このコメント欄には顔を出しにきて下さい。ありがとうございました!!
>>234
彼らは「すっころべえにも良いところがあるかもしれない。」もしくは「何か心に変化が起きてるかも」を期待してるんだよ。
>す「俺将来漫画家になるわ!っつって一話も書いてないような奴だよ」
そういえば過去配信で物書きやりたかったって言ってましたよね
ブーメラン刺さってますよ
図星突かれてるからなのか知らないけど暴言に頼る人達しか居ないんですね
作品批判を許さず封殺する姿勢はコンテンツを衰退させます
>>248
それってすっころべえじゃん!ブンブンジャーの作品批判を許さず封殺する姿勢だったよ!https://www.youtube.com/live/JtfeMok-q0Q?si=PPUK7wk5lbFxNJKDそれに、「おもんないから〇んだ方がいいと思う」https://www.youtube.com/live/UrTIpl9Ehak?si=ZXcxddPV5eXFh9Ln
とか言ってたよ。すっころべえも暴言に頼ってるね!216さんが言ってたとうりにすると...
「すっころべえのやってることはコンテンツを衰退させる。」そうなるよ!
マジで公式は一度コイツを開示請求して欲しい
信者もコイツの感想はまとめサイトの引用ということにいい加減気付け。
158コメもといカカルピスだけど
皆様色々言って頂きありがとうございます。
本垢で毒を吐くのが嫌だったのでやめる予定でしたが凸して信者にムカ付いてきたのでサブ垢で活動再開します
https://x.com/00pb0ndbtrifnop?s=21&t=iEoOFlOWUGgGLZ-lMxIKgw
まぁガッチャード終わってるのであまり更新はしませんが
フォローはしなくても構わないです
>>256
158コメさんは、カカルピスさんでしたか!
158コメさんは、カカルピスさんのポストをそのまま、このスレに載っけてる別の人かと思ってました!
これからも頑張ってください!!
>>261
バグかなんかでさっき打った文章を修正できないので返信を追加します。
本当にご迷惑をお掛けします。
追記 更新したらちゃんと追加されてました
>>256
あと、カカルピスさんも
218コメから変なコメントが来ても無視して下さい。それは弟の仕業だと思うので。なるべく返信せずそっとしておいてください。挑発と勘違いして調子乗るかもしれないので。
本当にご迷惑をお掛けします。
僕はどんな事があってもカカルピスさんの最大の味方です!(信者になんか負けないで!!)
これからもXでのポスト楽しみにしてます!!
薄味カカルピスさんのすっころべぇの悪態晒し復活キターー!!!
1週間に一度の楽しみ!
辞めると聞いて悲しかったが、これからも続けてくれると聞いて元気が出た!!
これからもすっころべぇ信者に負けず頑張ってください!!!
さて、すっころべぇはガヴをどう扱うんだろうか?
ガッチャードsageのためにガヴを適当に褒めまくるのか、それともガッチャードと一緒に「令和2大駄作www」となるのか?
今後の展開が楽しみだ!
最後に皆さんにお願いです
僕(218コメ)は言いたい事を言い切ったのでここでこのスレから退出しようと思いますが、同じく投票トークを使っている弟が結構な令和ライダーアンチです。
もしかしたら、このスレの存在がばれ、カカルピスさん、そして投票トーク民の皆さんにご迷惑をかけるような文言、暴言を言う可能性があるので、
その時は、無視をしてください。気づいた瞬間に僕が修正しますので。みなさんは気にせずにすっころべぇの悪口を言ってください。
お手数お掛けしてすいません。
(弟も218コメの理由は、家族で同じiPadを使っているから)
それでは、またいつか。
評価サイトでの評価は低く
X公式アカウントのフォロワーも少なく
pixivのイラスト投稿数も最低
ガッチャードは滅茶苦茶酷い有り様なのですがこれでガッチャードを批判するなと言う方が無理な話では?
>>264
評価サイトでの評価は低く
X公式アカウントのフォロワーも少なく
pixivのイラスト投稿数も最低
すっころべえは滅茶苦茶酷い有り様なのですがこれですっころべえを批判するなと言う方が無理な話では?
>>267
作品だろうが、個人だろうが、滅茶苦茶酷い有り様だから叩かれる。
個人だろが、作品だろうが、叩かれるのに違いなんてない。そういうもんだ。
>>270
そこの指摘はしてなくね?「個人と作品の違いを理解しろ」だけでしょ。216さんの言うとうりなら、「作品と個人を同じ文で指摘しないで」でしょ。
>>274
でもできたよね?何故、個人と作品を同じ理論で批判出来ないか説明してくれ。つまびらかに。
自分は別に作品をどうこう言おうが個人の自由だから良いけど、適当にしか作品を見てなくて、その上に変な考察とか、公式サイトの文を変に解釈してあーだこーだ言うし、その作品が好きな人をバカにしたり、関係者にたいして「おもんないから死んだ方がいいと思う」(これは場合によっては自殺幇助とかの犯罪になりゆること)という謎の上から目線とかがあるからすっころべえは嫌い。
繰り返しますがいくらすっころべぇを否定したところでガッチャードが不人気である事実は変わりません
x公式アカウントのフォロワーの少なさ、pixivのイラストの少なさ、装動のガッチャード畑状態、評価サイトにおける評価の低さ、
アーツに至っては半額レベルまで値下がりしています
これだけ酷い有様です
>>271
あのね、なんですっころべえにたいして怒ってるのはね、ガッチャードを叩いてるからとかじゃないの。すっころべぇの発言がアウトから叩いてるの。「おもんないから死んだ方がいいと思う」とか、「一緒に死たいhttps://www.youtube.com/live/C49KKhL_4qI?si=TeJLaAve0I71IrGB&t=7048」とか言う人なの。それに今、大炎上してる大体某YouTuberも同じような理由で叩かれてるしょ。理解しようよ。

