すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1813: 1299コメさん 「嫌い」派2025/12/26 09:17:31通報 非表示

>>1790
だけどあさみんは害悪特オタだからアキバレンジャーと真逆というね。


1782: 904コメさん 2025/12/23 07:22:55通報 非表示

https://x.com/i/status/2001519068835430626

正直言いたいことも分かるが、だからと言って井上さんや松浦さんに誹謗中傷や戦隊の癌発言をしていい理由にはならない


1787: 904コメさん 2025/12/23 12:11:05通報 非表示

>>1782
だから言いたいことは分かるって言ってるよね?誹謗中傷してるのは君だからね?


1783: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/23 09:28:37通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2003082485924790416?s=20

エグゼイドにまで砂かけんなよヤフーザン


1784: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/23 09:36:06通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1998899484861096229?s=20

お前のゴミみたいな考えもいっそのこと忘れてくれ


1788: 1299コメさん 「嫌い」派2025/12/23 19:30:52通報 非表示

>>1784
こんな批判カスに歌を聴かれる岩崎貴文が可哀想 追記 低評価されててワロタ


1797: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/24 13:41:38通報 非表示

>>1788
ゴミを漁る趣味はないがわざわざ低評価は付けに来るという矛盾


1785: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/23 09:40:10通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2001517613550309756?s=20

https://x.com/yahuuzan0128/status/2001607184111767604?s=20

https://x.com/3d94QItPye3U0oy/status/2001621368883028295?s=20

失せろネットのゴミ共

ゴジュウがゼンカイやガヴより上の順位にいたのがそんなに気に入らないんか?

害悪香村信者共


1786: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/23 09:49:52通報 非表示

名前を言ってはいけないあから始まる害悪ヲタ

ゴミを漁る趣味はないとかほざいておきながらわざわざここ見に来て名指しかリンク貼られてる奴だけ−付けに来てるの最高にダサすぎて笑う

自分は作品批判(という名の中傷)してんのに自分への批判は許さないとかさぞ甘ったるい環境で育ったんだろうね


1791: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/24 00:17:46通報 非表示

https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=Zwe-6fduB0t3nANz

勝手にがっかりしてろ

制作側もお前の為に作ってるわけじゃないから


1792: 904コメさん 2025/12/24 07:51:46通報 非表示

1795: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/24 10:22:08通報 非表示

>>1792
所詮ヤフーザン君はその程度の知能しか持ち合わせていない弱者

自分は批判するのに自分への批判は許さないのが何よりの証拠


1793: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/24 10:16:50通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2003404059886387508?s=20

いざ自分が批判されたらAIに頼ろうとするのダサいよ


1794: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/24 10:17:58通報 非表示

https://x.com/yahuuzan0128/status/2003455731274752267?s=20

また別作品と比較して作品批判かよ…。

お前そればっかやんけ!!


1796: 422コメさん 「嫌い」派2025/12/24 12:35:35通報 非表示

その沢渡ココ(まのさば)の真相が判明するのは終盤でそれまでは口の悪いイメージしかなかったがな

まのさば好きだからニチアサと比較すんのやめてくんないヤホーザソ君


1798: 422コメさん 「嫌い」派2025/12/24 14:38:35通報 非表示

ああそうそう

ヤホーザソ君の大好きなプリオケがライブイベントでファンが光害行為して更に別のファンがそいつに暴行する事件があったみたいだ

https://x.com/kyu0817a/status/2002685223130280443?s=46

つまりヤホーザソ君はこいつらと同レベルの人間だから今後こいつが下らない事言ってもわざわざリプや引用で相手せずに

ヤバい奴と思って関わらない方がいいと思うよ


1799: 904コメさん 2025/12/24 14:49:26通報 非表示

>>1798
うーん、言いたいことは分かるんですけど、流石に犯罪者のいるアニメは言いすぎではないですかね?もちろんそいつらやヤフーザンはヤバいですけど、それを言ってしまえばゴーカイジャー好きな人はゴーカイシルバー。そいつが詐欺した、犯罪者の出ている作品が好きな人みたいなことを言われても言い返せなくなってしまいます。本当に言いたいことは分かるしそうしたいですが、すべてのファンがヤバいという誤解が発生する強い言い方はよくないと思います。長いし文章力ないので読みにくいですよね。すみません。


1803: 422コメさん 「嫌い」派2025/12/24 17:24:39通報 非表示

>>1799
ちょいとムキになってしまい申し訳ない

訂正しときました


1805: 904コメさん 2025/12/24 18:53:00通報 非表示

>>1803
あなたは良い方ですね。こちらこそ怪文書を読ませてしまいすみません。すっころべぇやヤフーザンくん、私の文章だったら怪文書とか言ってもいいが松浦さんのことを誹謗中傷するな


1800: 904コメさん 2025/12/24 16:35:34通報 非表示

https://x.com/i/status/2003613495280214063

へえ、こいつ矛盾言うの得意技なのかな?あとギー信だから叩いてるとかではないです。発言の一つ一つが問題なのですっころべぇ、まるっちーのを嫌悪してます。そこのところよろしくですねw


1801: 904コメさん 2025/12/24 16:38:33通報 非表示

https://x.com/i/status/2003618256712794245

うん、その論が本当だったらすっころべぇなら視聴者に正論を言われた途端にバカだの市ねだの言わないしまるっちーのだったら法的処置するだの言わないですよね


1802: 904コメさん 2025/12/24 16:43:04通報 非表示

https://x.com/i/status/2003614330080886976

あーでもお前さ、ことあるごとに「あなたに加害された被害者」と言っていたね。なので被害者面するのやめてもらっていいっすか?


1804: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/24 17:33:22通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/697494

例の閲覧用、まるっちーのの投票トークでガッチャード叩きしてた389コメと同一人物説が俺の中で出てきた

明らかに言動が似てるし、そのことを指摘されたら何が何でも否定するとこも似てる

あから始まる名前を言ってはいけない害悪ヲタのコメ欄で俺に凸って来たDhsksjsjjs Jdjdsjsjって奴も多分同一人物

本人は否定してたがおそらくダウト

https://youtu.be/hAEgEEb7Vkc?si=tyyqgQAI6U8YUVZm

https://youtu.be/D1xTflKIPZc?si=BZYRxNTsfkAzu8rw


1806: 904コメさん 2025/12/24 19:01:10通報 非表示

>>1804
ヤバい…想像以上に思想や言動が似てましたね…仮に違ったらそれはそれで普通にヤバい奴ですね


1807: 1280コメさん 「嫌い」派2025/12/25 13:53:22通報 非表示

今日「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」のスタッフが公開された。

すっころとヤフーザンは無下に批判が出来なくなったね。

だってプロデューサーとメインライターがこいつらの大好きなブンブンジャーを作った、久慈さんと冨岡さんだからね。


1808: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/25 18:18:08通報 非表示

>>1807
まぁどうせ批判しても俺はスタッフ重視で見てないんでとか言い訳するだろうね


1809: 904コメさん 2025/12/25 18:24:53通報 非表示

>>1807
久慈さんとか富岡さんはもちろん、松浦さんや湊せんせ…湊さんたちは何も悪くないのにYouTubeに悪口や変な過激思想で持ち上げられてて本当に可哀想すぎる…


1810: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/25 19:47:53通報 非表示

あと谷中Pは設定厨、も追加で

先週のゼッツの動画にて


1811: 904コメさん 2025/12/25 22:31:39通報 非表示

>>1810
すっころべぇは懐古樹…ですらないかあんな愛のない奴


1814: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/26 11:38:01通報 非表示

>>1811
先日の土曜と水曜の配信である意味確信したが、アレもう原理主義者だわ、固定観念が強過ぎるというか…


1815: 904コメさん 2025/12/26 12:46:18通報 非表示

>>1814
すみません、予定があって見てなかったんですが、どのような内容でしたか?


1827: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/26 19:39:24通報 非表示

>>1815
スマヌ、水曜配信は覚えてないというか…、ゼッツの感想の場合動画と言ってることそんな変わらんしもっと深掘りされるかと思えばそう言うわけでもないし…

ただ両方ともの配信で「そもそもオタクっていうのは何かを極限まで極めたもの、◯◯が好きだわー俺オタクだわーはただのミーハーでオタクでもなんでもない、センスの問題で極端にあるかないか」ってオタクの何たるかを語ってたな…

ちょっと今回の配信流石に思う所が多すぎるから(勿論すっころの方)気が向いたらまたもっかい見返して何かしら書くかもしれない…


1812: 767コメさん 「嫌い」派2025/12/25 22:51:09通報 非表示

スタッフ的にギャバンインフィニティ脳死擁護する未来が見える


1816: 904コメさん 2025/12/26 13:04:41通報 非表示

https://x.com/i/status/2004176613173612727

すみません、だからなんすか?


1817: 904コメさん 2025/12/26 13:07:14通報 非表示

https://x.com/i/status/2004176475470418064

比べるつもりは一切ないしすっころのやろうと同じになるのでやりませんが、どうやら赤ガヴよりガッチャードライバーの方が売り上げは良かったらしいです(事実として)


1818: 904コメさん 2025/12/26 13:09:32通報 非表示

https://x.com/i/status/2004121287309111528

あ、こいつギー信とかガヴ信とか言っててガッチャード以外も見下してる!ヤベーイ


1819: 904コメさん 2025/12/26 13:11:22通報 非表示

https://x.com/i/status/2004121698631823811

お前の当然って…やはりソシオパス


1820: 904コメさん 2025/12/26 13:12:14通報 非表示

https://x.com/i/status/2004126901716357621

あれあれ?あーさみんとは敵対していたのかな?まあ、勝手に戦え!


1821: 904コメさん 2025/12/26 13:13:48通報 非表示

https://x.com/i/status/2004177144898113667

「私はあなたに加害された被害者ですけど?」と言う割にはあなたもあなたの言う「加害」にあたることは忘れているらしいですね


1822: 904コメさん 2025/12/26 13:14:56通報 非表示

https://x.com/i/status/2004178393668243674

「被害者」さんが勝手に加害されたなりなんなり言っていましたね


1823: 904コメさん 2025/12/26 13:16:52通報 非表示

https://x.com/i/status/2004390784754483650

私は見た瞬間からかっこいいと思っていましたが?矛盾してますね


1837: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/28 00:25:54通報 非表示

>>1823
マジで人それぞれの意見やし主観入れないで公平装ってるのが卑怯者の根性出てる

「「恥を知れ!」と言われても仕方ないですね...」並の他責用ワードよな


1824: 904コメさん 2025/12/26 13:29:33通報 非表示

閲覧用のリツイート見てみたんですが、他人のコメント晒すのは否定的でしたよね?というか晒し行為自体に否定的でしたよね?なんかリツイートしてるツイート普通にコメントを晒してる投稿してました


1825: 904コメさん 2025/12/26 17:16:01通報 非表示

https://x.com/i/status/2004448445881631043

人それぞれですが?


1826: 904コメさん 2025/12/26 17:16:30通報 非表示

https://x.com/i/status/2004449533825372237

本当に「だからなんすか?」


1836: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/28 00:22:01通報 非表示

>>1826
なんで文字そのものと「矢印」っていう記号を比較して批判してるのか?

そこまでして叩きたいのか?

叩く材料無くなってないか?というツッコミを堪えその答えを探しに取材班はアマゾンの奥地へと入った...


1828: 904コメさん 2025/12/27 12:01:49通報 非表示

https://x.com/i/status/2004020337458155707

ここで一旦いらない味変

じゃあ、適当なことは絶対に言わないでねヤフーザンくん


1829: 904コメさん 2025/12/27 12:03:51通報 非表示

https://x.com/i/status/2003886121349206254

あの私ウルトラマンはそんなに見ていなくて詳しくなくて…私も少し見ましたがそんなにトリガーって面白くなかったんですかね?


1840: 741コメさん 「嫌い」派2025/12/28 16:42:08通報 非表示

>>1829
個人的には序盤駆け足気味で少し掴みが弱いところあるけど客演とかサプライズ多めでなんだかんだ楽しめる作品

ただ賛否両論あるので刺さる人には刺さるって感じ


1830: 1830コメさん 2025/12/27 12:38:35通報 非表示

すまん、これだけ言わせてくれ。

ここすっころべぇの投票トークよな?なのにすっころ信者のXの発言引用つけて愚痴言ってるやつは何なん?

せめてその投票トーク作ってからやれよ、今あるんか知らんけど。


1831: 904コメさん 2025/12/27 13:25:21通報 非表示

>>1830
まあ一応作りはしたんですけどねぇ…でも、確かに少しやり過ぎてるところはあるのでほどほどにですかね。不快ならすみません


1834: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/27 19:24:39通報 非表示

>>1830
あとすっころ自体に面白みが無さすぎてイジりがいがない、言うこともかなり一辺倒になってるのもある


1839: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/28 14:36:39通報 非表示

>>1834
ゼッツに関する意見も、一言で今のところはぐぬぬ…、言い返しようがない位にしかならんのもまたなぁ…


1832: 904コメさん 2025/12/27 13:29:40通報 非表示

みなさん、やはり信者は信者の専用サイトでどんどん書き込みましょう。私も気を付けるのでよろしくです!こちらからどうぞ↓

https://tohyotalk.com/question/806767#google_vignette


1833: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/27 14:31:05通報 非表示

ゼッツのハイパーバトルDVDのPVがYouTube上で公開されてるけど、エヴァやウルトラマンとか言われてる現状を見てすっころ達どう思うんだろうな…?

あとゴールデンウィーク辺りから久慈Pを叩き棒にして谷中Pを叩き始めそうかもね


1835: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/27 19:27:49通報 非表示

>>1833
ハイパーバトルDVDのパロディとか変わった設定とかキャラ崩壊気味にわちゃわちゃしてるのは昔からあったし見たいファンがお金出して買ってるのでそれ理由にすっころべぇとかアンチが叩き出したら、あぁ...マジでこいつにわかなんだな...って思うしかない

ていうか制作の人たちとお前らは人生で会う事ないし関係ないんだからほっとけよとしか


1838: 904コメさん 2025/12/28 11:07:02通報 非表示

土曜配信に一言

ゼッツ、ゴジュウジャー、オメガに対して地獄だと!?おいこら、いい加減にしろよ


1841: 1841コメさん 2025/12/28 17:25:12通報 非表示

ガッチャつまらん!!(ニチャァ...)、ゴジュウつまらん!!(ニチャァ....)って言ってる割には何年経っても要点まとめず何も変わらん動画編集力、需要皆無のティア企画や誹謗中傷発言の連発

こんな奴誰が好きなん?


1842: 904コメさん 2025/12/28 18:58:57通報 非表示

>>1841
ほんとそれです!サムネの字や字幕すらない編集は見る気も失せますよ


1843: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/28 21:34:30通報 非表示

>>1841
動画はBGMはないが配信は何故かあるもんなあ


1844: 422コメさん 「嫌い」派2025/12/29 09:07:33通報 非表示

今東京ドームシティのウルトラEXPOに来ているけど

隣のゴジュウジャーショーの親子列凄すぎて草

もうすっころべやヤホーザソの言葉なんぞ気にすんな


1846: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/29 18:15:55通報 非表示

>>1844
気にしてはない

無知さと自己中さを笑ってる


1845: 422コメさん 「嫌い」派2025/12/29 14:26:19通報 非表示

すっころべはオメガにもぶつぶつ言ってんのか?

ヒーローEXPOは満員だったけどな


1847: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/30 19:31:28通報 非表示

すっころのさっき投稿された最新動画、低評価つけるために開いたけど酷すぎる
まともに編集する気なく字幕が全然ない、差し込まれるのは黒地に白文字で「スーパー戦隊との差別化」という画像一回のみ
動画タイトルも読みにくすぎる
「ギャバンインフィニティへの不安をプロデューサーと脚本家が同じなブンブンジャーが名作になった理由が詰まってる読み型抜群の完全読本で払拭する動画」
句読点入れろ、ちゃんとした言葉遣いにしろ、視聴者のレベル舐めすぎやろ

人の話しに頼るばっかりでお前の意思とか考えとか無しか?
そもそもお前がブンブンが名作って理由何やねん?
こんなやつが特撮系Youtuber名乗って良いわけないやん


1848: 1122コメさん 「嫌い」派2025/12/30 21:56:19通報 非表示

すっころべぇ他害悪アンチ達へ

「お前らが打ち込んでいる虚無には、何の意味があるの?」「大人になりなさい」「そんなんやからいつまで経ってもキモオタやねん」

こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

1849: 14コメさん 「嫌い」派2025/12/31 18:10:41通報 非表示

というかブンブンジャーに対してそこまで意見が言えるならガッチャードやゴジュウにも目を向けたれよ…、そしてアツい意見を言えよあ何がこんなの認めたら作り手側が手を抜きまくるだよ


1850: 1850コメさん 「嫌い」派2026/01/01 00:47:36通報 非表示

作品の意見は人それぞれだからそこは100歩譲って目を瞑るとして、ゴジュウジャーがブンブンから2話奪ったとかガヴとゴジュウジャーの映画に対して30分耐えきれば神作映画見れるとか、ガッチャード好きな人は複コア好きそうとか妄言や中傷を並べ立て、反論意見はブロックか相手側の民度の問題にすり替えるのはほんまにあかん。

そもそもそれ言ったらニンニンだって40周年のジュウオウジャーより話数少ないし

しかもギャバンインフィニティ関連でブンブンを推すような動画上げてるけど、こんな頭おかしい人間が勧める作品とかその作品を観てない人からしたら観ようと思えないから自分が推してる作品に対しても被害を与えてる事になるのでますます救いようがない


1851: 833コメさん 「嫌い」派2026/01/03 12:22:16通報 非表示

今の所東映や円谷、バンダイにとって邪魔でしかないやつ


1853: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/03 19:28:35通報 非表示

>>1851
この程度のアンチは掲示板時代とか龍騎の時が1番多そう、ファンや制作のこと誹謗する奴は今が1番多そう


1852: 904コメさん 2026/01/03 15:14:46通報 非表示

さあ、ギャバンにはどのような反応刷るのでしょうか


1854: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/04 10:08:44通報 非表示

オリガレッド他の世界のレッド見てきたせいでちょっとすっころみたいな厄介アンチ的ムーブしてて笑ってしまったし、ご本人呼んできて最後の戦士として出すのすっころとしては評価ポイントじゃないの?自称世代らしいし


1855: 904コメさん 2026/01/04 12:37:55通報 非表示

https://x.com/i/status/2007618650615022034

すっころべぇさん、視聴者がイキって誹謗中傷してますよ?


1856: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/04 14:17:07通報 非表示

>>1855
どうやったらそんな発想なるんや、ネタで言って良いことと悪いこといつになったら理解するんや


1857: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/04 15:09:19通報 非表示

>>1855
ブーメラン刺さってるんだよなぁ…。


1858: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/04 16:09:38通報 非表示

総評︙見なきゃよかった

そう…


1859: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/05 11:55:55通報 非表示

すっころ関係ないけど5ちゃんの方にはヤフーザンやベンキーコングの比じゃないレベルで害悪なガヴ信がいることをお前に教える


1860: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/05 15:46:46通報 非表示

>>1859
民度死にまくってて汚泥と糞尿しか流れてないインターネットはさすがだな、中途半端なヤフーザンたちが逆に恥ずかしいどっちかに振り切れ


1861: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/05 16:19:02通報 非表示

ゼッツの次回作の令和ライダー、いっそ松浦Pがやってくんねーかな…(ボソッ


1862: 904コメさん 2026/01/05 17:27:04通報 非表示

https://youtu.be/L6Ue-0guGEU?si=5YJRvqcJUd_U0Um8

朝明とYahooza-nとギャグセンス低虎おじさんと生まれ変わらなくても便器と低次元にいやがるゲロとすっころべぇ本体で「害悪野郎は6人もいらねえ!」をやれ!


1868: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/07 23:39:06通報 非表示

>>1862
すっころの「お前の感性中心で話すなよ能無し」感すごいんよなぁ

バカにしてる作品全部普通に面白いしなぁ

お前がもてはやしてるガヴとブンブン無視して黄金期とか言っちゃうのもいつも通り都合良過ぎる解釈すんなよ

えげつない低脳のくせによ


1872: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/08 12:55:35通報 非表示

>>1868
そもそもそのブンブンだって当時「語る事がない(ドヤッ)!」って言ってたよな…
多分っつーか確実に黄金期って言ってんのコイツだけだろ、その理論で言ったらわんぷりだって超最高傑作って事になるんだが? 過去の配信で動物が絡むのが好きじゃないとか言っといて(そもそも犬を主役にしてる時点で敢えて言うならあいつの言う所のニチャァだし、勿論言いたくないが)?
本当に純粋に真剣にあいつのわんぷり評が聞きたいわ

あ、勘違いしないでいただきたいが私はわんぷりは好きです、1、2を争うレベルで


1863: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/05 21:36:07通報 非表示

すっころべぇの言う事を真に受けてる奴、全員頭悪いです。(HRYK並感)


1864: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/06 20:42:57通報 非表示

牙狼の主演やらかしたらしい

またすっころ信者が調子乗りそうで鬱

(ユニバースデカレッドの人)


1865: 904コメさん 2026/01/07 01:15:05通報 非表示

>>1864
正直これネタにしたら大分大問題だと思いますね。まだ確定もしていない、しかも情報源が文春なので不信感しかないですからね


1866: 833コメさん 「嫌い」派2026/01/07 18:57:01通報 非表示

>>1864
これ聞くのもあれだけどどんな不祥事やったんだ?

追記

まだ文春でしかわからないから俺は牙狼を信じる


1867: 904コメさん 2026/01/07 21:46:33通報 非表示

>>1866
そりゃ、もし全て本当だとしたら一定の失望の声は上がるとは思いますが文春な偏見まみれの文だけで決めつけるのは良くないですよね。すっころべぇ、作品自体が嫌なら結構だが、それを発信しあたかもそれが正しいみたいな態度で接すること、そして事実かも分からないことを自分の思想を語るネタにするのは絶対にすんなよ?


1869: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/07 23:44:03通報 非表示

文春とか言う人の恥ずかしい出来事をほじくり返して飯を食う情報の転売ヤーども、ここ最近は特撮ファンにクソぶち撒けるとこ見せつける趣味まで見つけてキツいよ

ゴジュウだけじゃなくとも牙狼の周年まで無茶苦茶にして

すっころほどじゃないけど嫌いよ


1870: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/07 23:47:00通報 非表示

https://x.com/enma_dororon/status/2008771965872730261?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

そんな中どういう経緯か、トッキュウジャー当時の思い出を振り返ってくれる山口勝平さんで浄化された

当時の楽しかった思い出が蘇って泣けた


1871: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/08 12:47:07通報 非表示

今週の水曜配信

ルカ君かわいそうもそうだが松浦pのブログに対してもムカつくってどうよ? どんな神経してたらそんな感想が出るのよ

サスケオリキャス出演にしても解釈不一致でムカつくのもなあ… まずカクレンジャー自体がもう三十年位前の作品だっつー事を理解せぇよ…

いい加減松浦p叩きどうにかけならんもんか? 挙句の果てにはクズ扱いして来たぞ、会ってみたら仲良くなれるかもしれないとか無理だろそんなムカつきまくってる時点で


1873: 904コメさん 2026/01/08 13:17:48通報 非表示

>>1871
あー、人のことをクズとかこれはなんなんですかね…人ですらないからそんなことが言えるのかな?


1874: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/08 18:32:53通報 非表示

すっころみたいな人間にならないためにも社会進出して真っ当な人間にならんといかんね


1875: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/08 19:13:48通報 非表示

あとちょっともう一個、引っかかる所があって、なんであいつがカクレンジャー世代代表みたいな面してんの? 俺もカクレン世代だけどサスケは少なくともあれでええわ(ニンニンの客演でもそうだったけど)、後輩達の前ではカッコつけるのもサスケらしいっちゃらしいし

なんで世代総意みたいになってんだよ


1876: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/08 19:49:05通報 非表示

https://x.com/moca_kemper02/status/2009178041856209282?s=20

頭ごなしにガッチャゴジュウ叩くすっころ及びその信者だいたいこれ


1877: 904コメさん 2026/01/08 21:19:23通報 非表示

>>1876
閲覧用さんか…


1878: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/09 15:03:18通報 非表示

松浦さんAPとP補時代にこんなにやって無能なら東映の大半の人無能になるし、じゃあお前らはおんなじかそれ以上のことできるんよな?って言われてもしゃあないやろ

ドンブラザーズの名乗りと必殺技を設定、各キャラソンの作詞や役者陣へのインタビュー、TikTok撮影などの新しい仕事のスケジュール管理には定評があり、悪ノリを批判している人も、実務方面の実力は評価していることが多い。
キャスティングにも深く関わっており、ソノヤ役に村上幸平氏を起用したのは彼の発案。
『ザ・フューチャー・デイブレイク』では、門矢士/仮面ライダーディケイドの客演パートのみ彼がシナリオからセリフ、演出まで全て発案している。
(出典:pixiv百科事典より)


1879: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/09 22:47:19通報 非表示

>>1878
普通にハイスペックすぎるね

これで無能判定だったらすっころとその信者は何なん?

無能以下のゴミ?


1881: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/09 22:59:24通報 非表示

>>1879
目立ちたいけど人に迷惑をかける方法しか知らない、嫉妬を憎悪としてしか出力できないバカ達


1880: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/09 22:55:44通報 非表示

今一度言論の自由と批評することについて肝に銘じておきたい。自分の快、不快で人様に迷惑をかけてはいけない

「言論の自由とは、何を言ってもお咎めなしという意味ではない。
国家が不当に検閲しない。それだけ。
言論は自己責任なんだよ。嘘を言えば否定され、誰かを傷つければ批判され、規約に反すれば凍結され、法を犯せば賠償を求められる。」

https://x.com/shiraishia_md/status/2009260281138999499?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg


1882: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/10 14:13:42通報 非表示

https://x.com/televi_kun/status/2009731910893752366?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

今日はブンブンジャーのブンブラックこと阿久瀬錠巡査の誕生日ですけど、あいつらあれだけブンブンジャー推してるなら当然祝ってますよね?


1884: 904コメさん 2026/01/10 23:11:08通報 非表示

>>1882
少なくともヤフーザンはその投稿をしてませんでした


1883: 904コメさん 2026/01/10 22:59:24通報 非表示

https://youtu.be/yi0GqMOG8RQ?si=L5e0YuUO_5cxGaoa

見ないと決めたなら見るな。矛盾だらけだよ。問題点しか見つからないなら視聴を切ってTwitterの鍵垢で一生(思想を語る上で都合がいい、)大好きな作品に籠っていましょう。


1888: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:11:11通報 非表示

>>1883
少なくとも現実とフィクションの区別ついてないのはわかってた、不誠実さの理由が現実の問題を無視して「伏線を回収しきれてないから」ってどっちがふざけてんだか


1885: 1885コメさん 2026/01/10 23:27:35通報 非表示

今日好き パンチラ


1886: 904コメさん 2026/01/10 23:53:40通報 非表示

>>1885


1887: 422コメさん 「嫌い」派2026/01/11 08:06:43通報 非表示

しかしこっちも久々に動画見たけど相変わらず編集もBGMもなくボソボソ喋ってるだけで何も面白くないわホッ◯イロレンやBI◯とか見てみろよ動画の是非はともかくしっかり編集して人集めてんぞ


1889: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/11 09:13:47通報 非表示

>>1887
炎上商法しようとしてボヤにすらなってない動画構成しかできないなら不快でしかないのでやめて欲しい

人気の投稿者は情報の不正確さはあるけどエンタメ性はあるもんなぁ、すっころとかジョーンズおじさんは見てて痛々しいなぁ


1890: 1280コメさん 「嫌い」派2026/01/11 10:05:31通報 非表示

今週のゴジュウジャー。
6人が妖怪のコスプレをしたけどデザインがカクレンジャーに出た同名の敵妖怪がモチーフだけど。

すっころはカクレンジャーは見てたらしいけど分かったのかね/


1891: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/11 10:14:02通報 非表示

>>1890
直近の動画とダイレンジャー回レビューで既に叩いてるので無理でしょう...


1892: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/11 10:44:10通報 非表示

https://x.com/tokyff999/status/2010150151432830985?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

カクレンジャーミリしらやからへ〜!っとなった、これに関してヤフーザンがバカなこと言ってたよな?


1893: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/11 13:31:01通報 非表示

ヤフーザンもわがままな奴だよなぁ

どうせサスケの代わりにチーフ出してもゴジュウガー松浦ガーって叩くの目に見えてるのに


1894: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/11 16:23:50通報 非表示

>>1893
https://x.com/nmisaa_42/status/2010194224730517853?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

あさみんへのリプで松浦ガーとかもう言ってました


1895: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/11 16:25:14通報 非表示

https://x.com/nmisaa_42/status/2010197688810385849?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

ここまで他責思考だと逆に生きやすそう
そんなにボロクソ言うなら見なきゃ良いのに


1896: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/12 12:51:45通報 非表示

>>1895
リアルが充実してないから気に入らないものを叩きたいだけの可哀想な人なんだよ


1897: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/12 13:36:15通報 非表示

そう言えば来週の18日日曜日にギャバンインフィニティの発表会やるんだってね、あとたんプリにテガソード様役の梶さんが出るみたいだが、すっころとその信者達はどうするんかな?


1898: 904コメさん 2026/01/12 14:28:58通報 非表示

>>1897
え!絶対見なきゃ!!まあ見ずにネットで話題な物だけかいつまんでまたゴジュウジャー関係者の誹謗中傷でしょう。


1899: 833コメさん 「嫌い」派2026/01/12 18:41:45通報 非表示

もうなんでも叩くやん


1900: 904コメさん 2026/01/12 19:11:06通報 非表示

https://youtu.be/ThpQba6kgeI?si=GAHmbILVkt-dG_Gm

もともと低いのには分かりませんか


1901: 833コメさん 「嫌い」派2026/01/12 20:34:07通報 非表示

世界でゼッツ考察してる奴コイツだけとか言ってる奴いたけど、本当にコイツだけだったら、とっくにゼッツ打ち切られてるわ


1902: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/13 01:47:09通報 非表示

>>1901
特撮以外でちゃんとしたミステリー見た事ないからバカみたいな事ばっか言えるんやろうなぁ

ノーラン映画見たら脳みそ焼き切れそう、全員良い歳して特撮しか知らんのはなぁ...


1903: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/13 12:47:52通報 非表示

>>1901
普通に結構いるんですがそれは…、別の人なんか水を得た魚のごとくバンバン動画を出したりコメントも長文考察してるコメント結構あるんだけどなあ


1904: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/13 12:51:31通報 非表示

というかここで書く事ないが今作のゼッツはなんでこんな天と地レベルで賛否分かれてるんだろうな、方やよくわからないという意見、方やわからんからこそ考察しまくるみたいな

たまに考えるんだけど


1905: 937コメさん 2026/01/14 11:50:45通報 非表示

某閲覧用「アンチはお前らのおもちゃじゃない」
流石に草 人様に対して進歩がねぇだの言うくせにずっと編集技術の進歩はなくてボソボソ悪口だけの動画上げてるだけの人間持ち上げてる人間なんて馬鹿にされて然るべきだろ

どっかのお前らから見たM浦Pさんみたいによ!


1906: 937コメさん 2026/01/14 12:12:06通報 非表示

今じゃ考えられないが「脚本家の自己満オ○ニー」って堂々とサムネに乗っけてるこいつが期待の新人扱いで、最低でも「そんなに嫌いじゃない」なんて持て囃されてた時期があるんだから驚きだよな


1907: 937コメさん 2026/01/14 12:15:31通報 非表示

リバレクがリバイス✖️ドンブラの時に「もうドンブラ60分でいいよ」なんて数年前は言ってたのに、今じゃ全く逆だもんな ライダーageで戦隊sage、一貫性ないのと客観的に物事を語るのは全く別の話だぞ


1949: 937コメさん 2026/01/23 12:52:59通報 非表示

>>1907
https://x.com/ssss_gat_x105b?s=21

こいつの発言だった


1908: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/14 16:07:26通報 非表示

https://anond.hatelabo.jp/20251004164516

すっころとその信者達には是非この記事を読んでほしい

自分がいかに矮小な人間かがわかるから

俺も気をつけよ


1909: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/16 04:54:48通報 非表示

https://x.com/99alstremeria/status/2011665140039778451?s=20

すっころやヤフーザンにはこういう考え方がないからガッチャとかゴジュウの評価一生上がらないんだろうなぁ

逆にガヴとか一生神格化してそう


1914: 937コメさん 2026/01/16 11:03:24通報 非表示

夕張メロンやヤフーザン、あさみんを見ていて、エコーチェンバーってマジで怖いんだな

あいつら新興宗教や高い壺を騙されて買う連中を徹底的に見下してるけど、自分達が新興宗教にハマってる類だって気付いてないのが本当アレ

創価叩きにドラえもん利用した顕正会見てる気分


1917: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/17 12:41:31通報 非表示

>>1914
一回怖かったのは、すっころのコメント欄でゴジュウのリスペクト無しクソ展開最悪みたいな叩き方してるやつに「アキバレのボウケンレッドがセクハラするキャラ崩壊に比べたら全然マシ」って返したら「アキバレンジャー見てないけどやばいすね!それ並みのクソ改変した松浦を許さない!」って無理くり叩こうとして、こいつダメだわってなった記憶


1915: 937コメさん 2026/01/16 14:04:56通報 非表示

ピクシブのアバターのセンスもへったくれもねぇ改変といいこいつら飲食店や料理理論を持ち出してくるけどこいつこそ一流店から材料パクっておきながらマジの残飯レベルの料理お出しするクソ料理店やんけ


1916: 937コメさん 2026/01/17 07:48:58通報 非表示

まともな人なら「何々が素敵だった」「誰々さんに親切にしてもらった」「何処どこが楽しかった」

ってポジティブな経験談を少なからず持ってるところ、

こいつやなんJ民は「アイツうぜー」「コイツきめー」みたいな罵詈雑言しか引き出しがないからな

存在するだけで人をイラつかせる不快感の権化だから会う人会う人に冷たくされた経験しかないんだろう


1918: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/17 12:44:10通報 非表示

>>1916
良い点、悪い点とプラスで改善点とか状況が違えば傑作だったなって見方を変える事が正しい批評であって、あいつらは自分のわがままを通そうと大人なのに喚いているだけのダメ人間


1919: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/18 03:56:01通報 非表示

そもそもすっころべぇの場合、ゴジュウの発表の時「夢かと思って二度寝した」とかPVを見て「あんなPV見てなんで面白いと思えるんだよ(これは一話放送の時にも言っていた)」とか挙句の果てには「いっそ辞めるか部署異動して欲しい」とまで言ってたしなあ、あと水曜配信でゴジュウの見てない回を思い切り勧めて来た奴を興味がないからってバサっと切ってブロックしゃがったのはなあ…

あそこまで言われたらヒトカケラでも見ても良かったんじゃないか?


1920: 1920コメさん 「嫌い」派2026/01/18 10:32:14通報 非表示

>>1919
904コメです。恐らく嫉妬ですよ。ただの我儘に付き合うほど東映も暇じゃないと思うのでその内開示されますね。


1923: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/18 19:09:52通報 非表示

>>1919
そこまでダメならなんでダメなのかのその理由を言ってもらわないと困るし、理由も誹謗中傷になってる、他者の意見を聞こうともしない姿勢もレビュアーとして本当に最低


1921: 1921コメさん 2026/01/18 18:24:09通報 非表示

信者


1922: 937コメさん 2026/01/18 18:52:21通報 非表示

こんなザマになったのは九割リバレクのせいだと思うのは気のせい?


1924: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/19 12:49:19通報 非表示

仮面ライダームービープロジェクトにも興味示さないだろうね、何やるかの予想とかですら

物語で完結してるんだからむりくりやるんじゃねーよ、とかね

ガールズリミックスのコヨミにもウィザード村が襲撃されたとか言ってた位だし


1925: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/19 18:29:28通報 非表示

>>1924
最近の仮面ライダーコンテンツについてガヴ以外全部貶してるのがキツイ

合わないなら合わないとだけ言えば良いのに炎上狙いなのかわざと過激な言い方して燃やそうとして失敗

アウトサイダーズに関しても「キャラクターを無駄に消費しておもちゃを
売るための作品が好きならおすすめ」とかTTFC解説動画で言う必要無いのに言うくらいにはバカ


1926: 904コメさん 2026/01/20 19:03:09通報 非表示

>>1925
作品が好きなので貶さないでもらえます?


1927: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/20 19:07:21通報 非表示

>>1926
すみません、原因は私です…、申し訳ない


1928: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/20 19:25:15通報 非表示

>>1927
大丈夫、すっころがバカなのが悪い

すっころが最近のライダー作品についてどう思ってるかのかわかっていくと余計に昔の作品だけ見てろよってなる


1929: 937コメさん 2026/01/20 21:37:38通報 非表示

>>1928
アウトサイダーズ自体春映画みたいなノリを映画に持ち出すなっていう面倒な特撮オタクのやっかみを聞き入れてわざわざ配信限定とかいう内輪の内輪に棲み分けたのにね

わざわざ棲み分けした人間に怒鳴り込んでしゃしゃり出て来るなはもうストーカー兼反社の追い込みなんよ


1942: 1942コメさん 2026/01/22 10:41:53通報 非表示

>>1928
そういう人は考え方がいつまでたっても古臭いというか...なんか最近のネット民はよく分かりませんね。あるコンテンツを自分は気に入ったと思ったらオワコンになってるくせに、こういうのには終わってるものを過剰に上げますから...


1931: 904コメさん 2026/01/20 22:35:05通報 非表示

>>1927
いや、すっころべぇに対してですよ~


1937: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/21 14:24:04通報 非表示

>>1931
そうでしたか、ありがとうございます


1930: 937コメさん 2026/01/20 21:43:49通報 非表示

スレチ気味だけどすっころを筆頭に春映画を叩いてるXの特撮ヲタも個人的には嫌いなんだよな

「レッツゴー仮面ライダー」「スーパーヒーロー大戦」も個人的にはまだ見たことのないヒーローが出てくるのが子供ながらに楽しかったんだよな

勿論今になって見たら色々と設定とストーリーがおざなりなのは認めるけどさ…


1932: 904コメさん 2026/01/20 22:37:51通報 非表示

>>1930
でもライダーが集合するだけで私は大満足ですし逆張りみたいになりますが私自身春映画のノリが結構大好きで…


1933: 937コメさん 2026/01/20 23:43:06通報 非表示

>>1932
そう、それが言いたかったのよ 別にすっころみたいな出羽守ムーブかまさなきゃ春映画好きな事は何ら問題じゃないからね

春映画も今となっては「仮面ライダー(ドライブ)がスーパー戦隊のロボ(シュリケンジン)に乗る」っていうpixivの無茶な二次創作的な要素も同じSHT枠でやってる意義が感じられるし、言うほど悪いものでもないような気がするよ


1934: 937コメさん 2026/01/20 23:46:59通報 非表示

連投ですまないけど、レンジャーキーを使ってメタルヒーローや仮面ライダー(オーズ)に変身するのもお祭り映画ならではの良さだったと思うの

勿論ギャバンサイドの問題とかもあったけど、少なくともメインターゲットへの集客としては良い見栄えの映画だったと思うのよ

こいつや結騎了、祭祭祭を筆頭とするリバレクみたいな冷笑特ヲタはそこら辺一切考慮しないがな


1936: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/21 14:08:35通報 非表示

>>1934
春映画はストーリーに関しては、ん?てところと軽い音声ミスそれなりにあったけど、戦闘シーンではオタクの夢を叶えてくれてた、同じ属性のヒーローたちで共闘したり、カードライダーがゴセイジャーのカードを使うところ感動してCSMに付属してないのが不満だった、ゴーカイがオーズやメタルヒーローにチェンジした時は東映ヒーローの幅の広さに感心したし、過去作出演者を本編後のまんま出してくれたのも嬉しかった、春映画でしか再演するタイミング無かったのもあると思う


1935: 937コメさん 2026/01/21 00:02:57通報 非表示

Twitterで「オタク」と言われてる人種、オタクではなくて、「人間的な魅力に乏しくコミュニケーション能力にも難があるから創作物に耽溺するしかないけど、本質的に好きではないから賢しらに分析や批評を開するのが目的になってる人」ってのが多い。

こいつの本質を的確に言い当ててると思う


1938: 937コメさん 2026/01/21 19:47:40通報 非表示

まぁすっころの動画よりは春映画の方が面白いな


1941: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/22 00:16:20通報 非表示

>>1938
春映画はどの映画も絶対にうおおお!ってワクワクしたり、この発想があったか...って唸らせて楽しませるシーンあるけどすっころに視聴者を楽しませる気なんてあるわけない、好き放題ボロクソに言ってチヤホヤされてあわよくば金儲け考えてるような奴やから


1939: 904コメさん 2026/01/21 22:17:14通報 非表示

今日の配信、見る必要は…………無いです


1940: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/22 00:10:42通報 非表示

>>1939
まぁ...いつも通りだね...


1943: 1942コメさん 2026/01/22 10:46:39通報 非表示

なんか、某有名YouTuberにアンチ書きまくって自分のチャンネルでやめてくださいとか言うてる奴に似てるな。何とは言いませんが。


1944: 422コメさん 「嫌い」派2026/01/22 12:24:36通報 非表示

5ちゃんの害悪特撮オタクスレとかで暴れてるガヴ信者すっころの事めっちゃ好きそう


1945: 904コメさん 2026/01/22 19:15:28通報 非表示

ちょっと個人的にすっころと便器野郎の件でやり過ぎてるなと思うのは(全てだが…)ルカくんを叩き棒にして松浦さんに誹謗中傷してる点ですね…何がなんでも無理やり叩きたいんだなと思うのはいつもだとして何様のつもりで「ルカくんは松浦みたいにはなるなよ(ネチャネチャ喋り)」だよ!アイツら絶対てれびくんやテレビマガジン買ってないですよね…普通に子供を、純粋なファンを叩き棒にしてるのがまあやばいなと。あーでも、ヤフーザンくんは子供を無能とも言っていましたがすっころの考えとは矛盾してますね


1946: 937コメさん 2026/01/23 01:38:08通報 非表示

自信があるらしい特撮の話題ですら、なにが悪いかという、議論にすらなってない幼稚な口喧嘩、揚げ足取りでしかない。

本当にレベルが低いし幼稚だから、特撮を好きな人がこのチャンネルや5chであったりまとめサイトを利用するのはオススメしない。最悪特撮を嫌いになる。


1947: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/23 03:39:45通報 非表示

とりあえずあえて言うならリスナーの一人に対して日本人の方ですか? と聞くのはマジでどうかと思うわ、失礼過ぎる

つか毎回思うんだがなんで自分はバカだと言ってる割には色んな奴らに言葉づかいのアレコレを指摘しまくってんだよ? 意味が通じてんなら良くねーか? 自身が元々そう言う環境で育ったとかならまだしもそうじゃなさそうだし


1948: 937コメさん 2026/01/23 12:40:20通報 非表示

こいつのこと「すっころべぇはちゃんと作品に向き合って評論をしてる」って言ってた奴とそいつが話しかけてた相手であるリバイスのアーツで性的ブンドドしてたエボルルトの取り巻き元気にしてっかな?

今じゃどこに出しても恥レベルの人間に堕ちた訳ですが


1950: 937コメさん 2026/01/23 13:09:36通報 非表示

https://x.com/toga_shin?s=21

スレチだけどこいつもすっころの同類

害悪特撮ヲタスレでも醜い暴れ方してたし


1951: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/23 15:12:03通報 非表示

https://x.com/zyuroku2/status/2014285667568951620?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

「見ない」という選択肢を行使して健康を保つという方法もあるのに無理して見て周りを不快にさせてバッシング喰らう悪循環、ぶっちゃけると自分セイバー2クール目でなんか違うなって思ってライダーグッズ全部売って21万になったのよ、リバイスも途中から合わなくて仮面ライダーコンテンツとは相性悪くなったのかな?って一時的に視聴やめてた、すっころべぇよ賢い選択ってこうやからな
自語りすみませんでした。


1952: 937コメさん 2026/01/23 18:07:45通報 非表示

>>1951
まぁどんな作品にもファンがいるのもまた事実な訳で そこら辺も考慮して物事を判断しないといけないわけで

結局のところ評論家ってこいつみたいな独善的な人間には一番向いてないんだよな


1953: 904コメさん 2026/01/23 18:50:27通報 非表示

>>1952
そうなんですよ…ゴジュウジャー叩きの際に「こんなにもクライマックスがつまらない作品はキュウレンジャー以来」とコメント欄で言ってた輩がいましたが、私が小一の時にリアタイしとても興奮して応援してたあの瞬間をあれの歪んだ感性を押し通して貶さないで頂きたいです。本当に向いてないですね配信者も評論家も。


1954: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/24 10:24:04通報 非表示

https://x.com/arizigokusecond/status/2014628382919819591?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

特撮だけじゃなくどの界隈もこんなことになってるのキツい
燃料入れて延焼させまくって本人炎上してないのに炎上したことにする奴らもいるし、キャンセルカルチャーもコスパ良くなったね


1955: 937コメさん 2026/01/24 11:08:47通報 非表示

>>1954
こいつに限っては真面目に批評する気も無いんだから皮肉だよなぁ


1956: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/24 11:19:54通報 非表示

>>1955
https://x.com/nextfurther/status/2014622427335295421?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

この言説も一緒に広まって批評家ぶってる奴ら全員一掃されてほしい


1957: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/24 11:26:35通報 非表示

https://x.com/midst_39/status/2014688847628796018?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

なんかバカって同じことしか言わないのがよくわかった、結局こいつら全員クリエイターもファンもバカにして自分は優れてるって思いたいだけなんやな


1958: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/24 11:35:55通報 非表示

https://x.com/moquette2/status/2014662723225993307?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

意味わからないことばっかり言ってるのに反論されたら「信者が叩きに来ました!」ってなんなんやろ
理解できない内容になにそれ?って疑問持ってるだけやし、お前も支持されてないのは肌感でわかるやろ


1959: 937コメさん 2026/01/24 23:51:59通報 非表示

趣味嗜好を基軸にした自分の特別視って言葉がこいつに一番当てはまるよな


1960: 1280コメさん 「嫌い」派2026/01/25 00:37:51通報 非表示

銀魂の佐々木異三郎のセリフで「新しい戦隊シリーズが始まった時にこんなん認めねェ バイオマンの方が良かった….って毎回思うでしょ?
なのにシリーズが終わる頃にはチェンジマンとも別れ難くなっている」てあるんだけど

こいつとヤフーザン、あさみんは絶対そんな考えないと思う。


1961: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/25 01:10:41通報 非表示

>>1960
自分が認める戦隊だけが本当の戦隊とか思ってるからなぁ


1966: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/26 15:36:52通報 非表示

>>1960
少なくとも基本自分は毎回これかな…、ニチアサにはほとんどないってだけで

そりゃあね…、ニチアサどころか全ての作品に言えるけど自分だって好きになれない作品とかあるよ? 語ってもしゃーないから基本的にほとんどそう言うのは語らないってだけで


1962: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/25 13:43:51通報 非表示

https://x.com/yahoonewstopics/status/2015230639348584792?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

めちゃくちゃ人気やんけ!!
やっぱあいつらにセンス無さすぎるだけやんけ!!


1963: 937コメさん 2026/01/25 15:24:57通報 非表示

>>1962
まるっちーのとその信者もこれ見てなんておもってんのな


1964: 1280コメさん 「嫌い」派2026/01/25 17:28:58通報 非表示

何かを批判するということは、逆に批判されるという覚悟がないといけない。

すっころ、ヤフーザン、あさみん等はその覚悟がなさすぎる。


1965: 833コメさん 「嫌い」派2026/01/26 07:11:47通報 非表示

謝罪するのビルド以外にもあるだろ


1967: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/26 18:33:17通報 非表示

https://x.com/Yuta_BigDreamer/status/2015531371033215142?s=20

すっころも信者もこれ全部当てはまるじゃん

そりゃ嫌われるわ


1968: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/26 22:33:57通報 非表示

https://x.com/after6junction/status/2015711655712403486?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

尊敬するラッパーであり評論家でもある宇多丸の伯父貴がわざわざタイトル出してゴジュウジャーオマージュの企画出してリクエスト募集してる

この機会にすっころ、あさみん、ヤフーザンはちゃんとした批評家の話聞いて、自分たちとお前らが参考にしてる奴らは間違ってるって学習しろ


1969: 937コメさん 2026/01/27 19:52:07通報 非表示

自分もトンチキ戦隊はもうお腹いっぱいだからゴジュウ見てない、でも自分に合わない🟰駄作ではないからなぁ


1970: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/27 22:40:13通報 非表示

案の定、すっころとその信者、アギトの続編にグチグチ言ってるしなあ

言わんとしてることはわからんでもないが復コアの事もあるし(アギトも綺麗に終わってるしな)、なんだろうな、アギトの終わった後の話なんて見たくないヤイ! 感って言うのかな


1971: 1122コメさん 「嫌い」派2026/01/27 23:42:38通報 非表示

>>1970
映画なんだから見たくないなら見ないって選択できる、これで見に行って「金払って損した」ってわめき散らして文句言うなら当たり屋すぎるし、浅ましい


1972: 741コメさん 「嫌い」派2026/01/28 09:25:06通報 非表示

>>1971
ヤフーザンはわざわざ見に行った上で叩くだろうね馬鹿だから

逆に絶賛する可能性もあるが


1973: 937コメさん 2026/01/28 23:37:07通報 非表示

リバイスの労働問題もそうだけど興味がなくなったから特定の問題を追求しないってそれ別の目的(叩き)の為に利用したって言ってるようなもんだよな?


1974: 1974コメさん 2026/01/30 10:50:11通報 非表示

ブンブンから2話奪ったとか言われてたけどゴジュウは49話で終わるの確定して前作のキングオは50話、まぁいろんな都合があるんだろうけどこれだけ見るとキングオが1話奪ってる気がする


1975: 937コメさん 2026/01/30 23:48:47通報 非表示

「叩き活」が流行っているが故の悲劇だよね

クソゲーやクソアニメをボロクソ言うノリをそのまま他に持ち込んでしまっている

まぁこの叩き活の発祥元がアニメ版すっころべえというオチがつくけど


1976: 1920コメさん 「嫌い」派2026/01/31 22:12:48通報 非表示

https://x.com/7W5JSU7YbK93540/status/2017544049780220230?s=20

もう自分の頭の悪さを発信するためにこんなこと言ってますか?


1977: 1977コメさん 「嫌い」派2026/02/01 07:04:35通報 非表示

何であいつ(名前ですら出したくない)やその信者共は嫌なものから離れるって選択肢が出来ないのかね...

ドMなのかな?


1979: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/01 14:13:39通報 非表示

>>1977
何かを叩かないと満たされない哀れな人達なんだよ

ドMだと思っときましょ


1978: 1920コメさん 「嫌い」派2026/02/01 10:22:05通報 非表示

https://youtu.be/ICrIrl2Qapc?si=CwvmELMw0QQCaMMT

904です。この4年間、何をしているの?


1982: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/01 20:27:17通報 非表示

>>1978
あかん、コメ欄も全部まとめて低評価してもうた...


1984: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/01 23:15:48通報 非表示

>>1978
中身スカスカなのすっころの方じゃねぇか…。


1980: 1980コメさん 「嫌い」派2026/02/01 20:07:24通報 非表示

去年からブラックを視聴し続けてるけど
あまりの脚本の粗さに正直度肝を抜かされてる。
まぁその反面、特撮作品って元々こういうもんだよなと
割り切って視聴し続けてるわけだが(アクションも迫力あるし)

評論家メガネ君もこういう大らかな気持ちで特撮楽しもうぜ。
歳重ねてるだろうに一作品にずっとイキリ続けてて虚しくならんか?


1983: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/01 21:36:32通報 非表示

>>1980
ブラックはなんというかノリがめちゃくちゃ良い気がする


1981: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/01 20:23:38通報 非表示

https://x.com/cyberiguana/status/2017879306396213248?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

サイバーイグアナはんの言う通りどす
悪口を言わないと表現できない人間は、地道に働いて感性磨いたほうがええどすな


1985: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/02 22:14:32通報 非表示

https://t.co/C6EVBWaCM5

松浦P&亜樹子さんの対談読んだけどお二人のゴジュウジャーへの思いが伝わってきて良い記事だった

色々大変なことがありつつも真剣に作品作りに取り組んでたのに松浦ニチャついてるとかほざいてるすっころとかヤフーザンはもっと自分を恥じた方が良いと思うぞ


1986: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/03 11:15:54通報 非表示

>>1985
松浦P自身もキャスティング交代に関しては思うところがあり、謝罪までしている

商業面の成績、トラブルをまとめ上げた手腕を評価されてどうか出世してほしい

すっころたちは絶対認めないだろうけど果てしなく有能よ、おんなじ事やってみろや


1987: 904コメさん 2026/02/03 20:41:35通報 非表示

>>1986
ゴジュウジャー自体も盛り上がり凄いですしおもちゃもメモリアル出るほど売れてますしトラブルが起きてもどうにか楽しんでもらおうと尽くしてくれる。こんな素晴らしい方は他にいません…と言うと主語が大きくなってしまいますが。


1988: 904コメさん 2026/02/03 20:47:47通報 非表示

特撮やアニメ、その他諸々の物って評価するための道具、挙げ句には誹謗中傷するための道具ではなく自分達が見ていて楽しむものです。それを理解できていないのがすっ含めたギャグセンス低虎おじさん、評論家モドキとプリキュアの狂信者、矛盾だらけのゴミ箱をあさるみん、ガッチャードきらーいな閲覧用、人の感性をことごとく否定することしか出来ない低次元のゲロ。…多くないですか?


1990: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/04 09:02:14通報 非表示

>>1988
SNSなんてそんなんばっかり

そういうの見つける度にSNSって一度なくなった方がいいんじゃないかな?って思ってしまう


1989: 904コメさん 2026/02/03 23:39:07通報 非表示

何ですっや他信者は松浦さんのことネチネチ誹謗中傷してるのに脚本家である井上さんのことは何も言わないんですかね。それに何も言わなかったら言わなかったで香村さんをずっーっと持ち上げてるのもおかしくないですか?勿論本来言われるのが異常なんですが


1995: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/05 05:20:11通報 非表示

>>1989
害悪はプロデューサーだけに責任あると思ってる節あるからな

だからキミプリの亜樹子さん脚本回は叩かない


1991: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/04 09:07:20通報 非表示

すっころといいヤフーザンといいまともに作品を楽しむ気が無い癖にわざわざゴジュウの視聴続けてYouTubeやXで過剰なまでに叩き続けてるの異常でしかないですからね

俺もリバイスとかキングオとか微妙だなと思いつつも視聴続けてた時期あったけどそれでもネットで叩こうとは思わなかったぜ


1992: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/04 12:21:51通報 非表示

あんまり出てこないが夕張メロンもじゃないか?

あいつとうとうゼッツよりゼッツ批判の方が面白いとか言い始めたし


1993: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/04 12:47:33通報 非表示

>>1992
うわ…末期じゃん…。


1994: 904コメさん 2026/02/04 13:57:01通報 非表示

>>1992
手遅れなので一生病院ですねwゴーゴーファイブでも救えない…


1996: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/05 08:49:02通報 非表示

https://x.com/AjMsMzxRs4sWY6P/status/2018285494006931551?s=20

黙れ!

すっころなんかに加担するな!


1997: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/05 14:25:24通報 非表示

とりあえず今週の水曜配信でゴジュウの悪口をおよそ2時間半で語るの草生えないししまいにはX民を始めとする人々をおかしいと叩き始めるのもアレだしガヴのビターガヴ編についてだめ出ししてた奴らまで突っ込むのはおかしい、というのはさぁ…

自分で散々合う合わないあるよとか言っておきながらこれだもんなぁ、あとゴジュウを存在しないbot、松浦Pを厨二病扱いすんなし


1998: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/05 19:07:32通報 非表示

https://x.com/accord_bl_AR/status/2019348585587122595?s=20

ヤフーザン君すっころリスナーにすらヤバイ奴と認識されてるの笑うしかないw


1999: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/05 23:01:27通報 非表示

ヤフーザン含めた害悪共はゴジュウジャーの売上はアニバ要素のおかげによるものでゴジュウジャーの力じゃないみたいなことほざいてたけどそれ言ったら同じアニバ作品のゼンカイジャーとかどうなんだって話ですよ

コロナの影響があったとはいえ売上は歴代ワーストクラスっすよあれ

脚本香村さんだからって擁護するのは無しね


2000: 937コメさん 2026/02/06 02:45:19通報 非表示

>>1999
ガヴもそうだけどすっころが持ち上げていた=駄作というわけでは無いのもまた然りなの注意ね

実際擦り寄られた作品もこうやって貶されるわけだから実質被害者なわけで


2003: 1920コメさん 「嫌い」派2026/02/06 17:06:55通報 非表示

>>1999
この前中古ショップに行き私はキングオージャーの指輪を買えたんですよ。その隣にイーグルとユニコーンの指輪が売っていたんです。そしたら子供が「イーグルとユニコーンだ!欲しい欲しい」とその子の親に頼んでいました。あのキラキラしてイーグルとユニコーン欲しがってる姿を見て本当にゴジュウジャー自体の人気が無いと言えますか?となってます…(その子その後買ってもらってました)


2001: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/06 10:08:02通報 非表示

まあとりあえずたんプリのアルカナシャドウちゃんを叩き棒にノクス叩きが始まらない事を祈るかな…、すっころ本人もその信者達も勿論まるっチーの達モナ


2002: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/06 12:25:33通報 非表示

>>2001
訂正

勿論、まるっちーの達もな


2004: 2004コメさん 2026/02/07 08:26:11通報 非表示

これから最終回だってのにこいつのせいで純粋な気持ちで見れる気がしない


2005: 2004コメさん 「嫌い」派2026/02/07 14:16:23通報 非表示

暇すぎてコメント欄見てたら次郎のパチモンが喋っててこのチャンネル関係で一番笑った


2006: 422コメさん 2026/02/07 19:48:52通報 非表示

すっころ共のストレスが解消されるかは分からんが

牙狼の新作でクロトー役の宮原華音さんが素面でアクションしてるからガッチャ好きは見るのをオススメするほぼクロトーみたいな見た目でテンションぶち上がるわ


2007: 2004コメさん 「嫌い」派2026/02/07 22:05:06通報 非表示

割と批評自体は共感できるのもあるけどそれ以外がガチで嫌いだし見当違いな発言が多すぎる


2008: 937コメさん 2026/02/08 09:54:37通報 非表示

ガッチャードメモリアル出たけど、どうすんの?


2009: 937コメさん 2026/02/08 10:13:18通報 非表示

嫌なら見るなってのは正論なのですっころもまるっちーのも見てないです

特にまるカスは信者がガチで不快だしな


2010: 904コメさん 2026/02/08 17:14:09通報 非表示

>>2009
それは私たちが言われても「すっころや信者と同じことをしている」と言えますね~まるっちーのは信者がキツくてそれを止めないのが嫌ですね


2012: 937コメさん 2026/02/09 22:13:39通報 非表示

すっころべえやヤフーザン、閲覧用にみい山読ませてみたい 

ガッチャードや松浦Pの言動程度でつまらねえ不快だっただのクズだのキレてたらマジで亜月ねねとかの醜悪さやみい山のスカスカ作画目にしたら発狂しそう


2013: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/10 20:52:24通報 非表示

>>2012
少なくともヤフーザンは果てスカとか白雪姫並みにこき下ろすだろうね


2015: 937コメさん 2026/02/12 09:04:40通報 非表示

>>2013
少なくとも自分達の置かれてる環境がいかに整ってるか感謝してほしい限りだな

仮に東映がみい山連載してる講談社みたいなところだったら今森さん普通に降板させずに続投させてるし
倉田てつをや高杉俊介も普通に出演してるし
小林朝夫(バルパンサー役)も普通にレジェンド枠で出てる上に、池田さんも出所後に内定確定だからな
少なくともセクハラパワハラ問題が浮上してた頃に比べたら働き方改革で映画の本数減らしたり間違いなく成長していると言えるのにな


2014: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/11 23:38:46通報 非表示

5ちゃんの害悪特オタスレ情報によると例の閲覧用、すっころらしいね

ソースは不明だが


2017: 937コメさん 2026/02/12 11:32:03通報 非表示

>>2014
どっちでもいいでしょ クソなことには変わらないんだから なんなら本来アニメ評論が主のちきちきチャンネルですらすっころの悪評は届いてるしな


2016: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/12 09:39:35通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/816708

もう我慢できなくなったんでヤフーザンの投票トーク作りました

彼の悪行の数々はここにどんどん書き込んでください


2018: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/12 15:16:39通報 非表示

>>2016
https://tohyotalk.com/question/801678

後、浅なんとかさんの投票トークも再度貼っとく


2019: 1280コメさん 「嫌い」派2026/02/13 00:04:53通報 非表示

あるYouTuberが言ってたけど
「アンチの多い人はその人にも問題がある」て言ってた

自分もアンチが多いYouTuberは見てきたが、殆どがそのYouTuberの人間性や動画内容に問題があるものばかりだったよ。


2020: 937コメさん 2026/02/13 01:08:28通報 非表示

>>2019
いじめられてる側じゃなくていじめてる側だからね


2021: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/13 12:48:54通報 非表示

とりあえず、水曜日配信とゴジュウに関する動画に対して松浦Pに対する誹謗中傷と報告させて頂きました…、あいつゴジュウの総括とか言いながらほとんど松浦Pに対する悪口と文句ばっかりなんだもん…


2475: 1192コメさん 「嫌い」派2026/05/23 11:43:49通報 非表示

>>2021
ウルトラマンをオワコン呼ばわりしたのが腹が立った

https://www.youtube.com/watch?v=OEsutlrJ6aE

円谷プロの誹謗中傷侮辱で通報とお問い合わせしましょう

すっころべぇ ウルトラマン

2478: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/23 17:26:57通報 非表示

>>2475
もうこれはYouTubeの報告押して通報した方が良いな


2023: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/14 14:51:50通報 非表示

>>2022
人の意見とか考えはそれぞれあって批判はいくらあっても良いと思うが、誹謗中傷した時点でその評価の説得力が全てなくなる

踏み越えて良いラインを全くわかってないので井上敏樹のことをこんなふうに言える


2028: 422コメさん 2026/02/14 20:57:59通報 非表示

>>2022
何を思おうが自由だが

すっころべなんかに頼らず自分の意思で語れよ

と思います


2024: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/14 15:23:11通報 非表示

https://x.com/piyoko1176/status/2022486389267533993?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg

面白い
すっころが若者かどうかは甚だ疑問ではあるが、こいつらの界隈は徹底してこの考えではある


2025: 937コメさん 2026/02/14 15:33:36通報 非表示

>>2024
V叩きは衛門が発祥みたいなとこあるから


2026: 2026コメさん 2026/02/14 17:23:32通報 非表示

あのジョーンズおじさんやまるっちーのだってゴジュウ最終回はまだまともな内容の感想動画や配信(コメ欄は比較的まとも)と今までの戦いで心境の変化を見せた敵キャラのような動画をあげてたのに

すっころとそのコメ欄は何も変わらず何も成長せず誹謗中傷ばかり。例えるなら生存しても改心せずまだ悪事を企む子悪党キャラのような集団って感じ。


2027: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/14 19:13:43通報 非表示

今週の土曜日配信、仮面ライダーにふさわしくない仮面ライダーを決めようとか…、マジなんなん?


2029: 2029コメさん 2026/02/14 22:01:52通報 非表示

https://youtu.be/KPr3e9-Qh_c?si=0UqCWQ5NsXiZIpPy

またなんか新しいのが出てきて草


2030: 937コメさん 2026/02/14 23:10:56通報 非表示

>>2029
やっぱりチー牛とか擦ってる奴は碌なのがいないんだなって


2031: 422コメさん 2026/02/15 01:05:20通報 非表示

>>2029
20話で切ったのならそのまま語らず黙ってろよ


2032: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/15 01:34:54通報 非表示

>>2029
動画のサムネ見る感じ明らかに地雷系だなってのがわかる


2033: 1280コメさん 「嫌い」派2026/02/15 09:59:51通報 非表示

今さっき、「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」が放送開始したが。

主人公・弩城怜慈がテロリストのリーダーの兄貴への説教が正にすっころ、ヤフーザン、あさみんに当てはまるね。


2034: 937コメさん 2026/02/15 14:18:41通報 非表示

やってる事がどいつもこいつも同人ゴロのそれなんだよな…

愛のない二次創作もそうだけど愛のない評論も要らないんだよな(愛があるからと言って何を言っていい訳でもないから余計に)


2035: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/17 08:43:06通報 非表示

https://x.com/9MMbtd7d9952347/status/2023343248119607735?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

これガチ!?

だとしたら遂に一線超えたなあいつ


2037: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/17 11:58:41通報 非表示

>>2035
頭悪いからいつかやると思ってた

これからこいつと信者が何言っても何の価値もないクソ野郎たちに下がりましたね


2044: 2044コメさん 2026/02/17 17:46:07通報 非表示

>>2035
ページ消えてて見れないんだけど、もしかして某有名玩具レビュアーが「我慢してたけどもう許せない」って言ってた人?


2036: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/17 08:43:06通報 非表示

東映に殺害予告したのがガチならはよ訴えられてほしい

こんな奴を野放しにしちゃいけない


2038: 422コメさん 2026/02/17 12:05:17通報 非表示

どの動画または配信の時間帯かわかるとありがたいのですが


2039: 1122コメさん 「嫌い」派2026/02/17 13:04:24通報 非表示

メモリアルテガソードさっき見たら12次予約開始なのに2次受注も在庫なしだったぞ?!すっころ達が言うにはクソのはずなのに何ですぐ売り切れるんだ!

(皮肉です)


2041: 2040コメさん 「嫌い」派2026/02/17 17:21:46通報 非表示

>>2039
悲しいけど売り上げと作品の評価は一致しないよ、すっころはクソだけど


2228: 2228コメさん 2026/04/09 02:26:58通報 非表示

>>2041
それはそうなんやけども、評価が悪くて売上だけ良い作品を見た事ないし、転売屋の影響の予約開始同時に即在庫切れじゃなくちゃんとした期間内に在庫切れで二次受注受付開始を久しぶりに見たから人気があるのは確実、そこのところは評価しても良いんじゃないだろうか


2040: 2040コメさん 「嫌い」派2026/02/17 17:21:13通報 非表示

ゴミども諸共死んでくれねえから少しはクズでも役に立つのに


2042: 2040コメさん 「嫌い」派2026/02/17 17:29:04通報 非表示

すっころもキモいけどゲロもキモいよね、すっころの寄生虫


2043: 2040コメさん 「嫌い」派2026/02/17 17:29:23通報 非表示

すっころってガヴに群がるゴ○ブ○だよね


2050: 937コメさん 2026/02/18 03:50:44通報 非表示

すっころ擁護に詰まったから周回遅れの話題を交えてコメ流しかよ

障害煽りの文面からしてみい山とか好きそう


2052: 937コメさん 2026/02/18 03:53:30通報 非表示

・愛のない評論
・殺害予告(疑惑)
・差別主義者を鉄砲玉としてスレに飛ばしてくる

スリーアウトもいいところだろ


2053: 937コメさん 2026/02/18 03:56:53通報 非表示

何とは言わんけどヒカマーとか都合悪くなるとすぐ障害煽りしてくるよね


2060: 937コメさん 2026/02/18 08:03:23通報 非表示

一人で勝手に笑い転げてろ


2061: 937コメさん 2026/02/18 08:04:07通報 非表示

非表示したら消えてスッキリ


2062: 937コメさん 2026/02/18 09:33:52通報 非表示

この荒らしってすっころ本人?ヤフーザン?あさみん?閲覧用?


2063: 937コメさん 2026/02/18 10:02:35通報 非表示

荒らしって定型分しかほざかないよね


2064: 937コメさん 2026/02/18 14:43:50通報 非表示

https://x.com/i/trending/2023985711410741614

上位ポストがリバレクの祭祭祭に結騎了、でるたとスリーアウトの連中なあたり、「まーた評論家もどき連中が騒いでんだな」って


2080: 937コメさん 2026/02/18 17:49:34通報 非表示

どいつもこいつも個人の意見を全体の意見かのようにすり替えてんのが底の浅さが透けて見えるわな


2081: 937コメさん 2026/02/18 17:52:57通報 非表示

非表示したら一気に消えるから推奨、相手にするだけ時間の無駄


2082: 937コメさん 2026/02/18 18:02:08通報 非表示

しかしすっころやあさみんは自分の意見に反論したら言論弾圧だのほざかないで欲しいわ 現にこうやって自分への反論を、しかも差別思想を振り撒く人間を鉄砲玉として放ってコメ流しでスレを機能不全に追い込むっていう最悪の方法で封殺してるわけだから

架空のキャラの陸王なんぞよりお前がよっぽど害悪だっつーの


2083: 937コメさん 2026/02/18 18:12:34通報 非表示

「自分は別に信者じゃない、お前らが怒ってるのを楽しんでるだけだ」ってか?

「働けよ」はお前だよお前


2084: 937コメさん 2026/02/18 18:15:10通報 非表示

>>2083
本当にすっころって創作物のキャラを執拗にバカにする割には自分が大嫌いであろう人間に一番助けてもらってるんだなって


2127: 2120コメさん 2026/02/22 19:56:59通報 非表示

>>2083
あなたの顔がパキスタン人って事ですよwwwwwwwwwwww蛆頭の縄張りですか?wwwwwwwwww


2086: 937コメさん 2026/02/18 18:22:21通報 非表示

この人の言ってることがブーメランになって帰ってきてそう
架空のキャラに「倫理観がない」だのは自分が差別主義者の荒らしをスレに放ったり言っていいことと悪いことの区別がつかない一番倫理観のない存在だからで、
クズだの馬鹿だのは自分が一番な馬鹿だから。

結局こいつの言うことをそのままオウム返しするのが一番効果的なのかな?


2087: 937コメさん 2026/02/18 19:20:01通報 非表示

まぁ自社コンテンツのネガキャンしてる連中が公式に呼ばれるわけがないと確信持てるからそこは安心できるポイントだわな


2090: 937コメさん 2026/02/18 21:55:50通報 非表示

さっさと帰れやクソ差別主義者が


2093: 937コメさん 2026/02/19 14:23:17通報 非表示

わざわざスレに突撃して不快になる言葉遣いで散々煽っておいて反論されれば「名誉毀損だ」だのてめーが見下してる障害持ちとやらが賢いレベルのどうしようもない低知能だろ 

構って欲しいからってコメ流ししようとすんなガチのゴミカスが


2096: 937コメさん 2026/02/19 16:13:23通報 非表示

しかしすっころって特撮とDBD以外の物事に触れてたのかな?

あんまり関係のない作品とこじつけすぎるのはイタいオタクの悪癖だけど、逆にジャンルの違う他の作品に触れることで新しい気づきが得られる事だってあるのにね


2097: 937コメさん 2026/02/19 16:17:50通報 非表示

・顔文字を頻繁に使って煽る
・レッテル貼り
・読ませる気のない無駄な長さ

爆サイとかに常駐してそうだよな


2098: 937コメさん 2026/02/19 16:24:25通報 非表示

しかし特撮名言botといいヒカマーと特撮界隈を兼ねてる奴といい、承認欲求目当てで作品視聴してるからその作品が伝えたいメッセージとかまっっっっっったく意識していないんだよな

あんなにギスギスや蹴落としとかしてたギーツとか「人から奪ったところで幸せなど掴めない」って複雑な設定に隠れてたから忘れられ

がち、けどありきたりだけど重要なこと言ってたのにね


2099: 937コメさん 2026/02/19 16:26:31通報 非表示

そもそも特撮って困ってる人に手を差し伸べたりとかの博愛精神を伝える教育番組なのに、ここに沸いてる荒らしがモロにたぬかなとかの配信に沸いているであろう性格ブス連中みたいなあたり、やっぱりすっころべぇの肩を持ってる連中は碌なのが居ないんだなって


2100: 937コメさん 2026/02/19 16:31:57通報 非表示

すっころといいちきちきといいここに湧いている荒らしといい、自分の勝手な持論を長々と語るところとかそっくりだよね

お前が居たDiscordのサーバーだかがどうだったかは知った事ではないけど、本当に面白くないし面白いと思っているのはお前だけからな?


2102: 937コメさん 2026/02/19 20:18:26通報 非表示

今すぐこの荒らし殺してぇわ


2108: 2107コメさん 「嫌い」派2026/02/22 10:07:05通報 非表示

>>2102
○すはやめとけ

荒らし野郎と同類になってまうぞ


2126: 2120コメさん 2026/02/22 19:56:37通報 非表示

>>2102
どうせ殺せないから大丈夫💩🙆‍♀️🙆‍♀️


2103: 1920コメさん 「嫌い」派2026/02/19 21:32:08通報 非表示

904です。流石に言い過ぎだし下手すればあなたが訴えられてしまいます。やるなら無言で通報と非表示ですよ!


2104: 1920コメさん 「嫌い」派2026/02/19 21:33:39通報 非表示

あの荒らしの野郎は信者の方でも突っ込んでるお馬鹿さんなので無視しましょう。ここはすっころのことを語りましょう


2106: 2106コメさん 「嫌い」派2026/02/20 22:13:52通報 非表示

正直言うとすっころべぇ嫌い


2107: 2107コメさん 「嫌い」派2026/02/22 10:06:08通報 非表示

何か覗いてみたら荒らされてて草

俺らの意見に反論できずに差別用語しか打てないなら下手に絡んでくるなや


2124: 2120コメさん 2026/02/22 19:56:03通報 非表示

>>2107
いいんですよー!

おもちゃが増えるだけなので🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

俺のおもちゃこれで53人目🩷🩷🩷🩷🩷

TikTok、YouTubeもやってるのでそっちにもお前らと同じおもちゃがあるんですよねー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


2125: 2120コメさん 2026/02/22 19:56:18通報 非表示

>>2107
構ってほしいなら構ってあげますよ???!!?
お前らの浅っぽいアンチと文句じゃあ荒らしにも勝てないとおもいますが・・・・
マジでおまえら頭おかしいどころじゃねーわwwwwwwwww

反対意見が出たら全員すっころ認定wwwwwww

すっころの方々ももちょっとおかしい人だと思いますが

これじゃ(🫚🧑‍⚕️だろお前らwwwwwwww)って言われますよwww😂


2109: 2109コメさん 2026/02/22 10:14:06通報 非表示

てかこいつす信者の投票トークを荒らしてた奴と同じ奴か

あさみん本人なんじゃないか説出てた


2123: 2120コメさん 2026/02/22 19:55:36通報 非表示

>>2109
違います


2119: 2040コメさん 「嫌い」派2026/02/22 19:16:12通報 非表示

もうここも乗っ取られたし続きはすっころべえのコメ欄でやろうよ


2120: 2120コメさん 2026/02/22 19:54:57通報 非表示

俺に論破された937ちゃんの今の顔wwwwwwww🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

🤪🤪


2121: 2120コメさん 2026/02/22 19:55:13通報 非表示

滑稽すぎるwwwwww


2122: 2120コメさん 2026/02/22 19:55:20通報 非表示

まぁ信者トピでもね、1ヶ月ぐらい前に1、3、5コメを論破しましたからねぇ笑

パキスタン人だらけで困っちゃうわwwwwwwwwwwwwww


2128: 937コメさん 2026/02/22 21:08:30通報 非表示

やっぱり自分が殺すって言ったのは正しかったわけだわ

こんなのと将来リアルで出くわす可能性あるのが一番胸糞悪いわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する