すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2168: 2168コメさん 2026/03/01 13:46:13通報 非表示

>>2128
どんな状況でも殺す言うのは正しいわけないだろ

お前が嫌ってる荒らしと同列になるぞ


2129: 937コメさん 2026/02/22 21:09:30通報 非表示

つーか非表示云々で煽ってきた割には他ブラウザ使ったのかIP切り替えてまた湧いてきやがって

親族共々ズタズタになって惨たらしく死ねってんだ


2139: 2138コメさん 2026/02/22 21:44:57通報 非表示

>>2129
そろそろ化けの皮も剥がれるころだなwwwwwwwwww必死こいて抵抗するぐらいなら今までの健常者に対する非礼を詫びろって🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwww最後にバカ親とセ○ク○するのぐらいは許してやるからよwwwwwwwいや待てよ、お前の母親はもう死んでるかwwwww😅😅😅😅😅😅😅💩お前みたいなクソガキを量産しすぎて梅毒にでもかかって死んでんのかwwwwwwwwじゃあせいぜい孤独にどうぞwwwwwwwそれか死ぬ前にその辺の女子高校生刺すのか?wwwwそうすればお前というガイジが世間的にも話題になって💩なお前と家族の名誉が失われるからなwwwww


2140: 2138コメさん 2026/02/22 21:45:11通報 非表示

>>2129
これから先は、アカウント持ってるんでDMでやりますか?


2130: 2130コメさん 2026/02/22 21:12:18通報 非表示

なぜか同じような会話しかないですね


2131: 937コメさん 2026/02/22 21:12:33通報 非表示

エボルルト共々差別主義者が一番要らねーわ

さっさと死ね つーか誰かこいつの住所教えろや 本当に殺しに行くから


2132: 2132コメさん 2026/02/22 21:13:36通報 非表示

>>2131
言い過ぎです、、やめてください


2133: 937コメさん 2026/02/22 21:14:42通報 非表示

>>2132
本当に一族郎党皆殺しにでもしなけりゃならないんだよこの日本の恥は


2138: 2138コメさん 2026/02/22 21:44:42通報 非表示

>>2131
頭に大量のウジが湧いてるあげく、まだ痛すぎるイキリをかますのか??🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
滑稽だな、吐き気がくるーーーー🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

これから先はリアルであって殴り合いで決着つけるか?wwwwwwwwwwwwwwww一生のトラウマにあうんだろうけどなwwwwww

目には青タン、体中に痣wwwwwwwwwwwwww

お前www待ち歩けなくなるぞwwwwwwwwww

死ぬんだから関係ないことだがなwwwwww

反論待ってるわゴミの文何回でおくってみろよwwwwwwwwwwww👍👍


2142: 904コメさん 2026/02/22 22:28:22通報 非表示

>>2138
うおwウジ未満の差別主義さんがウジさんを下に見ないで貰えます?


2149: 2148コメさん 2026/02/23 07:53:40通報 非表示

>>2142
お前の文面1点ぐらいだろギリwwwwww

まぁその程度しか返事出来ないのなら、、

同じ文面でも十分だわwwwwww
本来なら差別されて然るべきドブカス💩🫚🧑‍⚕️どもの負け惜しみはどこまで行ってもいいからねーーーー絶対誰にも響いてもないだろうけど😂😂😂😂😂😂
お前の住んでる家は家賃いくらだ??

80万匹のネズミ、ゴ○ブ○たかり放題のボロアパートかwwwwwwwwwwww

生まれた時に親から捨てられたんだし、、、
親代わりのクソババアだかジジイだかのなけなしの金で買ったのか?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

この悲しきエピソードだけで満腹だわwwwwwwwwwwwwwww

親は子を選べないのもあるだろーな🤣🤣🤣
お前みたいな💩うんじまったんだからそりゃ捨てたくなるわwwwwwwwwwwwwwwwww


2134: 2134コメさん 2026/02/22 21:20:39通報 非表示

ここ「すっころべぇ」のトピじゃないんすか?


2135: 937コメさん 2026/02/22 21:39:10通報 非表示

つーかパキスタン人バカにすんなよ 前自分がバイトチェーン店じゃ自分なんかよりよっぽど仕事できてたしな

どっかの煽りで人を不快にする誰かさんと違って


2141: 2138コメさん 2026/02/22 21:45:48通報 非表示

>>2135
191だ


2143: 904コメさん 2026/02/22 22:29:11通報 非表示

https://www.youtube.com/live/vmDh5LAH-J4?si=0LlNhBFQzMcZ7jVp

こんなのするなよ…そもそもくそつまらないですしおすし


2144: 904コメさん 2026/02/22 22:30:32通報 非表示

https://youtu.be/Nfj09Yvamng?si=SzKj48irD9JcdLPP

そんな下らないことをしてる暇があったらリアルのお仕事でもっと稼ぎましょう。


2145: 937コメさん 2026/02/23 00:22:30通報 非表示

何お前?わざわざ嫌いな相手のDM欄行くほどバカじゃねぇんだよ

てめーのアカウントブロックはしたいがな


2150: 2148コメさん 2026/02/23 07:56:00通報 非表示

>>2145
まともな意見来ないのかな???!!?

さっきから文面少なくない??

楽しみに返事も待ってたけど

この程度の雑魚ってことは承知してたけど😅😅😅😅😅😅😅

他のDMでもやりしょうか???

そこでも🫵とやりたいので

ところでS○Xはしますか??

あなたのような狂人孤独オ○ニー主義者じゃ経験ないと思いますけど…


2146: 2146コメさん 2026/02/23 07:36:43通報 非表示

すが悪く言われたからってそんな必死になってピキんなよ

やっぱゴミの周りにはゴミしか集まらないんだな


2148: 2148コメさん 2026/02/23 07:49:53通報 非表示

>>2146
はいはいすっころ関連者じゃないのでノーダメ💩🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


2147: 2146コメさん 2026/02/23 07:37:00通報 非表示

後荒らし野郎も大概だが人に平気で○ねって言うやつも同類な

自分からミイラになってどうすんだよ


2151: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/23 09:55:16通報 非表示

https://x.com/Televi_Kun/status/2025684523162493249?s=20

すっころ含めたゴジュウアンチ共がしつこいくらい擦り続けてる例の壺の回から今日で1年経ちましたね…。


2155: 687コメさん 2026/02/24 21:45:42通報 非表示

>>2151
あの回は本当に頭おかしかったから擦り続けられても仕方ないかなと思う。


2152: 2152コメさん 2026/02/23 10:53:51通報 非表示

何かこう哀れというか、悲しい生き物だなと

すっころしかりその信者共しかり


2153: 2153コメさん 2026/02/23 18:21:52通報 非表示

久々に来たら何か荒らされてる…一応関連するトピは荒らされて無いっぽい。


2154: 2154コメさん 2026/02/24 15:18:17通報 非表示

荒らしの猛攻でトピが半壊しましたね


2156: 687コメさん 2026/02/24 21:56:58通報 非表示

>>2154
ヤフーザンやらあさみんやらゴジュウが嫌いな人への悪口であふれてるからこんなトピなくなっていいよ。


2157: 904コメさん 2026/02/25 08:32:38通報 非表示

>>2156
度が過ぎた誹謗中傷してるのだけですね。現にゴジュウジャー嫌いだけど誹謗中傷してない人は一切書いてませんよ


2158: 2158コメさん 2026/02/25 19:10:25通報 非表示

>>2157
それはもっともだが過度なアンチや悪口はやめたほうがええ。

すっころや荒らしのミイラになっちゃう


2159: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/26 09:04:22通報 非表示

おい今週の水曜日配信でとんでもないことをほざきやがったぞ、プリキュアファンはプリキュアでシコりたいから絶賛されてるんだ、アルカナシャドウでシコりたいだけだろ、と

どんだけひねくれてんだよ…、てめえだって見てるくせに


2160: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/26 10:13:28通報 非表示

>>2159
多分見てないで適当に言ってる


2161: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/26 12:44:58通報 非表示

>>2160
それでいてデスギャバンはわあカッコイイだからなあ、何やねんこの温度差

大体アルカナシャドウが話題になったのって「敵側なのにプリキュアの力を得ている」所だと思うんだが
多分おそらく公式から「考察してください!」と言わんばかりの作品が嫌いなんだと思うわ、つか実際以前そう言ってたし、ゼッツはともかくたんプリもたんプリで嫌いなんだと思う


2162: 1920コメさん 「嫌い」派2026/02/26 20:06:31通報 非表示

>>2161
ヤフーザンと争う伏線ですかね?


2165: 741コメさん 「嫌い」派2026/02/26 22:41:28通報 非表示

>>2162
いっそそうなって共倒れしてくれ


2164: 2163コメさん 2026/02/26 22:05:34通報 非表示

>>2161
多分だがキャラデザが大半だと思うぞ(みんなキャラデザに反応してる人ばっかだし)


2167: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/27 00:34:03通報 非表示

>>2164
そうかな…、ごめん言って悪いんだがキャラデザが可愛いのは当たり前じゃん、って考え方(勿論自分がね)だったからなんか完全なヴィランとしてのプリキュアなんて〜、みたいなノリだったのかと

まあ実際本当にたんプリ自体が嫌いなのかたんプリの盛り上がり方が嫌い、苦手なのかは分かりかねるし何とも言えないよな、なんか本当にごめん


2163: 2163コメさん 2026/02/26 22:04:22通報 非表示

結局すもバカだからそんなことしか言えねぇんだよ

はぁ...


2169: 741コメさん 「嫌い」派2026/03/02 15:53:11通報 非表示

2183: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 20:00:40通報 非表示

>>2169
もうさこんなとこ飛び出してアイツのコメ欄に書こう


2199: 937コメさん 2026/03/17 20:32:30通報 非表示

>>2183
言ってもヤフーザンあたりに叩かれたり消されるからここにスレがあるんでしょ?


2170: 422コメさん 2026/03/03 12:09:11通報 非表示

まずまとも感性ある人はすっころべなんか見ないしそこを頼ったりしない


2171: 741コメさん 「嫌い」派2026/03/03 14:26:42通報 非表示

>>2170
おっそうだな


2172: 422コメさん 「嫌い」派2026/03/04 05:23:28通報 非表示

https://x.com/livedoornews/status/2028388010761584862?s=46

スクエニがスタッフを誹謗中傷したまとめサイトを閉鎖させたそうで

東映も見習ってすっころ達ネガキャンYouTuber共を潰して欲しい所だわ


2182: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 20:00:21通報 非表示

>>2172
もうさ面倒だしアイツのコメ欄に書こうぜ


2184: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 20:04:22通報 非表示

>>2172
俺東映にすっころべえの動画紹介してあげたよ、よかったね認知されて


2173: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:53:31通報 非表示

もうさ面倒だしすっころべぇのコメ欄に行こうぜ


2174: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:53:42通報 非表示

どうせアイツのコメ欄荒れてるしよ


2175: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:53:55通報 非表示

少しぐらい荒れたって気にしねーよ


2176: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:54:08通報 非表示

それにまたどうせ逃げるよ、Twitterの時みたいに


2177: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:54:32通報 非表示

なーいいだろ


2178: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:54:42通報 非表示

争うぜここも乗っ取られたわけだしよ


2179: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:56:41通報 非表示

せめてクズだとと一緒に死んでくれればいいのにそうすればゴミにも価値が生まれるのに


2180: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:57:06通報 非表示

てかさコイツ嫌われすぎ笑た


2181: 2040コメさん 「嫌い」派2026/03/11 19:59:45通報 非表示

すっころべぇをYouTubeから追い出そう、ついでにアイツに従うクズどもも


2185: 14コメさん 「嫌い」派2026/03/12 06:36:23通報 非表示

ふとおもったんだが、あいつの配信のアーカイブってなんか広告多くないか?

広告って個人の意思で調節できるもんなん?


2190: 2040コメさん 2026/03/12 18:37:20通報 非表示

>>2185
貧乏の弱小チャンネルだから少しでも金が欲しいんだろ


2186: 2186コメさん 2026/03/12 09:18:45通報 非表示

このゴジュウジャーのレビュー動画見てほしい。

Kotetsuさん
https://youtu.be/47EfG5KExNM?si=C_YtFI81xfbrjDBv

トクノミさん
https://youtu.be/AslhYYkOMnw?si=lc_uxfn7g9PItVZQ

ちゃんこPさん
https://youtu.be/HhsiRd0IqlQ?si=C-jrHRouV_cNscpf

この3名はちゃんと素直に評価している。あと総評に関しても演者不祥事は抜きにして評価している。

一方のすっころべぇたちのレビュー

すっころべぇ
https://youtu.be/WlcqQ_31Qug?si=TpUErGLqp-gYOuAy

あさみん
https://youtu.be/Fv1-F1C5eew?si=cAkJf-1sRdfee-kf

ロッキーカルチャー
https://youtu.be/JKqw9l1j1k0?si=Gjr4xL5GkTcduuJr

この3名、大体がただの酷評だけで中身がない。サムネもタイトル「ゴミ」や「カス」「クソ」を入れている。


2188: 2186コメさん 「嫌い」派2026/03/12 13:11:20通報 非表示

>>2186
あと登録者でも負けてます。

Kotetsuさん登録者1.21万人

トクノミさん登録者4830人

ちゃんこPさん登録者2.97万人

一方…

すっころべぇ登録者2820人

あさみん登録者1250人

ロッキーカルチャー登録者1700人

再生数に関してはすっころべぇとロッキーカルチャーが勝ってるけど、動画の中身では敗北してる。


2215: 937コメさん 「嫌い」派2026/03/29 13:27:44通報 非表示

>>2188
安直なクリックベイトに走れば今のネットと相性が良い故に再生数は稼げるから…

肝心の当人に関してはおざなりになるから


2217: 2134コメさん 2026/03/31 19:55:15通報 非表示

>>2188
「ロッキーカルチャー」は確かに酷評している人だけど、まだ見てられる。「すっころべぇ」はただ自分が思ったことだけをネットという公の場に広げて、反論意見には一切耳を傾けてないので。有名youtuberのコメ欄を荒らす某迷惑系投稿者みたいに。


2218: 2168コメさん 2026/03/31 19:57:22通報 非表示

>>2217
嫌なら見るなという意見にめちゃくちゃキレ散らかしてたなコイツら笑そんなに批判したいか


2232: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/09 06:01:58通報 非表示

>>2217
いやヘラヘラ笑いながら俳優の演技を馬鹿にしたりプロデューサーに「特撮に関わるなモップ掃除でもしてろ」

とか言い出す奴なんてすっころと同レベルでしょ

まるっちーのもそうだけどあいつより良い点があるからっていくら何でもエコ贔屓がすぎるぞ


2250: 2168コメさん 2026/04/15 10:54:24通報 非表示

>>2232
マジであいつキモイよな逆張り意識してそうで


2246: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/14 13:00:44通報 非表示

もっと言えばロッキーカルチャーもヘラヘラ笑いながら俳優の演技を馬鹿にしたりプロデューサーに「特撮に関わるなモップ掃除でもしてろ」
とか言い出す有様だからね

聞いてんのか>>2217
さんよお


2191: 14コメさん 「嫌い」派2026/03/13 06:29:23通報 非表示

>>2186
下の三人のコメ欄に夕張メロンが入ってんのホンマ…、叩きたいだけかアイツw


2219: 2219コメさん 2026/03/31 20:06:15通報 非表示

>>2186
特撮オタク鮫島さんもね。登録者4180人!


2187: 2040コメさん 2026/03/12 12:44:16通報 非表示

個人的にはゴジュウもガッチャードもあんまりだけどやりすぎ、YouTubeのサムネに書くなよ


2189: 2040コメさん 2026/03/12 18:25:32通報 非表示

てか信者ども消えてるけどどうした?


2193: 2168コメさん 2026/03/14 20:02:18通報 非表示

すっころの最新の動画見たんだが、予知夢の証拠となる描写として、2話に登場したボムナイトメアが再び出てきて、2話と同じ所に出現して、そこでゼッツと戦ってた所が当てはまると思ったんだが、やっぱりすっころって本編ちゃんと見てないんじゃ


2195: 14コメさん 「嫌い」派2026/03/15 13:07:36通報 非表示

>>2193
あれで本編真面目にちゃんと見てるらしいっすよ?


2194: 2194コメさん 2026/03/15 08:18:04通報 非表示

こいつはどんなやつかというと、こいつの動画よりまだ◯っちーののレビューのがマシに見えるレベル

まぁ結局底辺同士での争いでしかない


2196: 422コメさん 「嫌い」派2026/03/15 13:18:58通報 非表示

小説版ガッチャード読んでるけどめちゃくちゃ面白いのとすっころは黒鋼の漢字も読めないから読まないだろうし仮に読んだとしてもぶつぶつ言い続けるんだろうなって思うと笑えてくる


2200: 1920コメさん 「嫌い」派2026/03/18 00:20:57通報 非表示

>>2196
え、くろがねが読めないんですかwよくそれて叩こうと思いましたよね!凄い!


2197: 2186コメさん 「嫌い」派2026/03/16 00:30:26通報 非表示

https://x.com/thegiraffeneo/status/2033085419483705660

すっころべぇ、あさみん、ロッキーカルチャー3人の動画を見た。ある人の感想。


2198: 2198コメさん 2026/03/17 00:32:20通報 非表示

まるっちーの


2201: 741コメさん 「嫌い」派2026/03/20 18:20:33通報 非表示

序盤の数話→ゼッツおもろい神作!

そこから数話してから→ゼッツはゴミ!

オタ媚の駄作!

こんなすぐ掌返す一貫性のない奴をなんで信者共はヨイショできるのか理解に苦しむ


2202: 14コメさん 「嫌い」派2026/03/21 01:09:35通報 非表示

>>2201
ギャバンインフィニティ最新話

「ブシドー回面白かったなー、レイジが出なかったらもっと面白かったろうなー」

ギャバンに対する感想もちょっと怪しくなったかも


2204: 741コメさん 「嫌い」派2026/03/21 19:59:23通報 非表示

>>2202
怜慈出なきゃもっとおもろいって正気か?

作品の顔なんだから毎回出るのは当然だろ


2205: 937コメさん 2026/03/22 09:42:46通報 非表示

>>2204
個人的にはワニパトコンビがいない方が面白いと感じてるんだけど

あいつらコメディ要員としてはなんか言い草陰険だし、メインキャラと比較したら特に活躍してるわけでもないし


2206: 741コメさん 「嫌い」派2026/03/22 13:30:38通報 非表示

>>2205
確かにそれはちょっとわかるかも


2208: 741コメさん 「嫌い」派2026/03/22 13:31:10通報 非表示

>>2205
今んとこヘイト稼いでる印象しかないからねあの二人

パトランはまだいいが鰐淵はアカンよ…。


2214: 14コメさん 「嫌い」派2026/03/27 15:02:00通報 非表示

>>2208
パトランはギャバン自体は知っているっぽいからここから先何かしらあるんじゃないかと予想は出来るしなあ、すっころ達そう言うとこまで言及しないから駄目なんよ


2209: 2209コメさん 2026/03/22 20:27:20通報 非表示

個人的にすっころべぇって丁寧な言葉使いとかして善人面してないからそこは好感もてるな。

世間的には丁寧な方が良いらしいけどぶっちゃけネガキャンしてる時点でやってること同じだからしない方がいいと思う。

製作陣への暴言とかは別だけど


2210: 937コメさん 「嫌い」派2026/03/23 20:33:49通報 非表示

ガヴが好きなことが問題じゃねぇの

ガヴを叩き棒にする出羽守ムーブが問題だって言ってるの


2328: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:42:59通報 非表示

>>2210
ガッチャゴジュウゼッツで出羽守ムーブしてるよね


2211: 1920コメさん 「嫌い」派2026/03/23 22:12:49通報 非表示

そもそも「ガヴくん」とかくん付けしてるのが生理的に無理


2229: 2228コメさん 2026/04/09 02:30:12通報 非表示

>>2211
自分のアバターの設定が女性なのを利用して、ライダー作品のことを彼氏として擬人化し評価する動画もある

気持ち悪い


2234: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/09 06:15:58通報 非表示

>>2229
すっころは自身に女どころか人としての魅力があると思ってんのか

今集まってる視聴者も本質的にはすっころのことを好いているわけではないのに


2213: 937コメさん 「嫌い」派2026/03/27 13:25:27通報 非表示

この手の評論家もどきってどいつもこいつもあのPがうんぬんかんぬんとか、この作品は倫理観ゼロとかよく言うけど、アニメ版グリッドマンの音楽担当してたオーイシマサヨシが問題大有りの加藤純一みたいなのとつるんでるのには言及してたっけ?

出羽守ムーブや逆張りするならするなりに「そういったしがらみやノイズのない特撮版グリッドマンの方が見れる」みたいな事は言って欲しい限り(アニメ版を悪く言うのもそれはそれで違うが)だな


2216: 422コメさん 「嫌い」派2026/03/29 22:59:23通報 非表示

https://youtu.be/Y5zkM9vir1c?si=E8xkAOeiHvSfBdyi

すっころと信者叩いてる動画あったから拡散しとく皆んな見てコメントしてあげて


2220: 2220コメさん 2026/03/31 20:17:34通報 非表示

>>2216
みんな思ってること全て言ってくれてる。主さんが少し感情的すぎて不覚にも笑ってしまったけど、、それくらい正義を貫こうとしている意志が伝わって、「こんなこと言ってくれる人もいるんだ」と安心しました。

てか、こんな特撮界隈で論争起きてたりするの、、よほど世の中平和なんだなぁって思いました。


2269: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/27 07:15:12通報 非表示

>>2216
その動画のコメント見たら案の定信者が一個人の感想に噛みつくなとか言っててイライラしてるな

下品な事言って誹謗中傷するのがただの感想な訳無いだろ


2327: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:42:35通報 非表示

>>2216
でもこの人八つ当たりでガヴ叩くからなぁ


2334: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:07:01通報 非表示

>>2327
すっころべぇ信者はすっころべぇが批判されるとそれしか言えないの惨めだよな


2442: 2439コメさん 2026/05/22 21:24:31通報 非表示

>>2334
キリンさんですよね


2222: 2221コメさん 「嫌い」派2026/04/01 15:37:00通報 非表示

ワイは特撮ファンじゃないけど他の特撮ファンが悲しむからすっころべぇはこの世から消え失せてほしい


2223: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/01 21:37:03通報 非表示

今週の水曜日配信、見てる人が65人だったんだが、少し減った?


2224: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/02 12:48:48通報 非表示

駄目だ、もう水曜日配信がただの「愚痴&反省会」みたいな感じになってる…、今週のギャバインなんて見どころでしかなかったろ、インフィニティの地球のレイジ&大佐、ワニパトコンビの掘り下げと連携、デスギャバンの正体とか銀河連邦警察の不正とか語るとこありそうなもんだが…

プリキュアはプリキュア「自分の好みのプリキュアを挙げる動画を出すかも」だぁ? 以前「キュアアルカナシャドウでシコりたいだけだろ」とか抜かしてたのどこのどいつだよ? 口ぶりからしてたんプリは嫌いとかではなくむしろ好きっぽいが

仮面ライダーはなんでエージェントや錬金術師やらが扱えてないんだっつーのもなあ、全肯定オタクのせいとか

しまいにはオタクを全方向的にぶっ叩こうとするし…


2227: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/07 12:17:59通報 非表示

>>2224
ミスパーダとかたけ坊みたいなのを批判する(それでも肯定できないが)ならまだしも…


2225: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/05 12:51:32通報 非表示

連投になるけど、令和ライダー8作目の仮面ライダーマイスが発表されたけどすっころ達どんな反応するかね?


2226: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/07 12:16:59通報 非表示

>>2225
別にこいつファンでもなんでもないからいつも通りの出羽守か粘着アンチムーブかでしょ


2807: 2281コメさん 2026/06/21 15:58:05通報 非表示

>>2225
あれ?

令和7作目じゃなかったっけ?

もしかしてレジェンドことカグヤ様を令和5作目だと思ってるパターン(あれはメタルヒーローの未来刑事ガッチャードとのコラボだったから令和5作目と言われたら微妙)?


2808: 2808コメさん 2026/06/21 23:29:10通報 非表示

>>2807
嘘か本気で言ってるのかは分からないが今の令和仮面ライダーシリーズはゼロワンとセイバーとリバイスとギーツとガッチャードとガヴとゼッツで合計7作品になるからゼッツの次になるマイスは8作目になるぞ

仮面ライダーガッチャードは宇宙刑事シリーズではなくそれに仮面ライダーレジェンドことカグヤが登場するのはガッチャードの作中だからカグヤ主役ではない(そもそも仮面ライダーレジェンドが初登場した作品はガッチャードのスピンオフである仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンド)


2809: 2281コメさん 2026/06/22 05:06:51通報 非表示

>>2808
リバイス、ギーツはウルトラマン、未来刑事ガッチャードはメタルヒーローであって、仮面ライダーではない(一様ガッチャードに仮面ライダーレジェンドが出てきたけど。)。

ゼロワン、セイバー、トリガー、デッカーの令和1期、ガヴ、ゼッツ、マイスの令和2期が令和ライダーだよ。

一様ゼロワン、セイバー、トリガー、デッカー、レジェンド、ガヴ、ゼッツ、マイスという説が有効だけど


2811: 2808コメさん 2026/06/23 14:26:30通報 非表示

>>2809
仮面ライダーガッチャードは公式から令和仮面ライダーシリーズ5作目と言われてるぞ

それに仮面ライダーリバイスは令和仮面ライダーシリーズ3作目で仮面ライダーギーツは4作目でトリガーやデッカーはウルトラマンシリーズであり令和仮面ライダーシリーズには仮面ライダーレジェンドと言う作品はねぇよ


2814: 2281コメさん 2026/06/23 19:08:49通報 非表示

>>2811
未来刑事ガッチャードVS仮面ライダーレジェンド令和5作目扱いされている。

仮面ライダートリガーは令和仮面ライダーシリーズ3作目兼ニュージェネレーションクウガで仮面ライダーデッカーは4作目兼ニュージェネレーションアギト。

ウルトラマンリバイスとウルトラマンギーツはウルトラマンシリーズ。


2230: 2228コメさん 2026/04/09 02:44:33通報 非表示

久しぶりに覗きに来たら変な荒らしが来て飽きて帰ってるの草

あさみんの投票トークに来たのと同じ奴なんだろうなぁ

バカへの忠告も合わせて書いとこ、掲示板での荒らしも開示請求すれば通るしあいつ3人くらいに立て続けに誹謗中傷やってたから協力すればほぼ確で通るんじゃないか?

最近法改正で通りやすくなったし海外発のSNSと違って日本人が管理人だから通って情報出るまで早い

自分はなにも中傷されてないけどあさみん本人かどうかなのが気になるので開示するなら少ないけどお金出したり協力はする


2233: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/09 06:06:27通報 非表示

>>2230
あさみんの所には来てなかった気がするんだけど

まぁあいつ人種も障害もバカにするゴミカスだから別にどうでも良いけど


2236: 2228コメさん 2026/04/12 00:24:13通報 非表示

>>2233
あれ?すっころ信者かヤフのとこかな?

そこにいた3人にレスバ勝ったとか宣ってけど話聞く気ないし受け入れてなから負けって判定がないのズルいよな

正論言われても無視し続けてるし


2231: 2228コメさん 2026/04/09 02:49:36通報 非表示

というかこんな過疎ってる時は過疎ってて盛り上がる時は盛り上がる底辺Youtuberに悪態ついてるだけの掲示板に荒らすとか投稿者本人かその支持者しかいないの丸わかりなのに否定するあたりそこも考えられない低脳、そりゃあんなのにハマるわな


2235: 2235コメさん 2026/04/11 13:37:11通報 非表示

ガヴは好きだけどすっころべぇは嫌い


2237: 2228コメさん 2026/04/12 00:24:56通報 非表示

あいつまたここにマイナスつけてるよ

いい加減自分の感性おかしいの気付けよ


2238: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/13 12:43:45通報 非表示

昨日の最新動画

「Pを憎んで脚本家と監督憎まずだよ☆」って言いたいんだろうが

通るかそんなもん、東映特撮の場合P(もっと言えばプリキュアも?)の名前まで明かされてる(テレ朝側は確かにそんな明かさてないが)からそう言う声まで上がりやすいってだけでな…


2239: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/13 15:24:16通報 非表示

>>2238
そもそも松浦さんに関しては落ち着いて考えれば憎む要素ないでしょ


2240: 741コメさん 「嫌い」派2026/04/13 16:15:51通報 非表示

>>2238
年々クリエイターが減少傾向にあるの俺等みたいな外野が偉そうに評論してっからっていい加減気付いた方がいいよな

まぁあいつは自分本意だからそんなことも考えられんだろうが


2245: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/14 12:59:08通報 非表示

>>2240
ジャンル違くなってくるけど笠希々とか知名度ないくせに悪い影響力だけ持っちゃったのがいけないんだよね


2241: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/13 16:57:03通報 非表示

続きになるが

いちいちフォーゼを自分が合わなかったという例にしてもなぁ、下手すりゃフォーゼまで叩いてると思われるしなんならサムネにフォーゼ載せてるし…


2242: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/13 18:56:55通報 非表示

>>2241
続き

それで自分は「そもそも俺は中島かずき脚本が合わない、キルラキルもグレンラガンも好きじゃない」とか言うしな、自分はいいのかよって

そもそも論の話いいたくはないが高橋悠也も井上敏樹も好き嫌い分かれるとはよく言われるんだからさあ、そんなんだったらちょっと離れるが高橋ナツコなんか嫌われてないんだが(もっと言えば吉野弘幸もか)?


2243: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/13 23:07:05通報 非表示

早速言ったそばからプロデューサー叩き動画あげてるしなぁ、プロデューサー叩きはもうええて…

どうせ制作側の隅々な所まで分かるわけないんやしそんな躍起になって叩かんでもさぁ


2244: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/14 12:57:20通報 非表示

>>2243
どこのジャンルに限らず別にP一人で作品作ってる訳じゃないしな

テイルズみたいにスタッフの内輪ノリ年々酷くなって思いっきり燃えたとか馬場Pとかの発言が悪目立ちしたとかだったらまだしも


2247: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/14 14:35:30通報 非表示

土曜配信も見たが…、平成ライダーの続編の特にアギトに関する悪口しか言わないのホンマ…、平成ライダーの続編なんかどうせ暗くなるんだから良い訳ないって? ドライブの剛がチェイスを復活させたらロイミュードみんな復活して世界が滅びかけるとかウィザードの晴人が何年経ってもコヨミを…、とかさあ…

言いたい事自体は分からん事はないがまずよくそこまで後ろ向きに想像出来るなぁ、人かけらでもプラスに考えられんのか?

4、50代位の陽キャおじさん教師如月弦太朗なんか見たくないだ? 俺はみてぇしそもそも陽キャおじさんなんか普通にゴロゴロいる


2308: 2265コメさん 「嫌い」派2026/05/07 16:15:22通報 非表示

>>2247
でもすっころべぇって風都探偵や剣の20周年作品とファイズの続編映画には何も言わないんだよな

まさかこれら一切知らずに平成ライダーの続編は暗くなるとか言ってるのか?


2248: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/14 23:02:04通報 非表示

そもそもクウガのPの高寺さんが担当した「大魔神カノン」だって日常と戦闘パートがおざなりになったり大魔神が動き出すのが遅い(他の特撮だったら販促番組なのに最終話話まで変身アイテムもヒーローも出てこないようなもん)だったりで不興に終わった例があるもんなぁ

Pや脚本や監督が誰だろうと〇〇が関わってる=出来の悪い作品とは限らないよ


2249: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/14 23:12:00通報 非表示

>>2248
ネクサスで例えるなら

「ウルトラマンネクサス」のくせにジュネッスもブルーもアンファンスも出てこない、最終話にノアだけ出てくるって感じかな


2251: 2168コメさん 2026/04/15 11:06:30通報 非表示

ロッキーにもすっころにも言えることだが、あいつらはプロデューサーを袋叩きにして、脚本家や、その他スタッフにはあまり批判しないんだよな。特にすっころにはそれが感じられる。ただ松浦を叩きたいという思いしか感じられない。だから、動画の内容が虚無になる


2252: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/15 12:53:42通報 非表示

>>2251
ロッキーの動画、この前拝見させてもらったが、ホッカイロレンの劣化にしてすっころべぇのパワーアップ版って感じだったわ…、ホッカイロレンはさすがにあそこまで罵倒はせんし…

あ、ついでにギャバンインフィニティはやる気がない、を追加でオネシャース


2253: 2228コメさん 2026/04/15 16:35:52通報 非表示

>>2251
バカだから悪い指揮した監督も悪い話書いた脚本も雇ったプロデューサーが一番悪いって考えでしょ


2254: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/15 19:12:10通報 非表示

そうなんじゃね。先月の月末配信でも特撮は監督は4話位のローテーションで変わるのでその現場を指揮する人=プロデューサーが全ての責任を負うとかほざいてたし


2258: 2228コメさん 2026/04/16 23:20:25通報 非表示

>>2254
プロデューサーがどの現場にも常に居るわけねぇだろwww

どこも撮影のことは大体現場に投げてるぞwww

もっと業界の事勉強してから言えや頭すっころべぇがよwww


2260: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/17 01:43:52通報 非表示

>>2258
P云々を言ってたのはあくまでもすっころべぇ本人だぞ


2255: 2255コメさん 「嫌い」派2026/04/15 23:09:38通報 非表示

結局は松浦さんがただ嫌いで松浦さんが関わってる作品は脳死で誹謗中傷、それ以外はネットの感想見ながら雑に評価するんだろうよ。


2256: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/15 23:16:08通報 非表示

>>2255
頭がちゃんと動いてんのにこんなアホなことを繰り返すのを脳死呼ばわりは脳死状態の人に失礼

ただの思考停止で叩いてるバカでいいよこんなの


2257: 2255コメさん 「嫌い」派2026/04/15 23:33:30通報 非表示

>>2256
確かに言い方間違えたな。

まぁ思考放棄してるのに変わりはないが。


2259: 2228コメさん 2026/04/16 23:27:12通報 非表示

すっころべぇたちがセンスないのか、ファンにガチでハマったのか最終作ブーストあったとしても色々と良い記録出してめでたいし

有終の美としては良いんじゃない?

https://x.com/gozyu_toei/status/2044728711870890120?s=46&t=kOmq2cH5M_0tRNueWnwRWg


2261: 937コメさん 「嫌い」派2026/04/17 01:48:00通報 非表示

(すっころやまるっちーのの話は全部的外れなのを承知で)

ゴジュウは確かに好き嫌い分かれるのは理解できるんだけどね

皆やたらアクが少なからず強いし、

今森さんの件も少なからずあるしね


2274: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/29 00:20:11通報 非表示

>>2261
寧ろあの不倫騒動のせいでゴジュウジャーには同情しかない

戦隊最後の作品でスキャンダル起こされるとか嫌過ぎるし実際あのスキャンダルのせいでスキャンダル起こした側以外全員迷惑被ってるからな


2262: 2262コメさん 「嫌い」派2026/04/17 11:12:48通報 非表示

すっころ然りロッキー然りちきちき然り批判言うのはどうでもいいが最低限の常識は持たんとな

ただただ不快でしかない


2263: 2263コメさん 2026/04/17 21:50:42通報 非表示

>>2262
ロッキーに関しては調子乗ってゴジュウジャーの誹謗中傷動画を3本も投稿して、最終的にネタが無くなったのか役者さんの演技や容姿を貶してたからいい加減banされてほしい。

誰も通報してないんかな。


2264: 2264コメさん 2026/04/21 20:49:50通報 非表示

ガヴは確かに令和仮面ライダーではかなり最高傑作だったとは思うけど、、とは言え回収されずに終わった設定とかもあったりはするから、(第4話のショウマに似た息子など)すっころ達が言う「ガヴは全てにおいて完璧だ」の意味が全く分からない


2266: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/27 02:15:52通報 非表示

>>2264
ガヴは後半駆け足だったしな

てかそもそもYouTube等のSNSのレビュー動画って特撮に限らずどれも碌でも無さすぎるだろ


2320: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:40:22通報 非表示

>>2266
八つ当たりで叩くのはやめなさい


2338: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:14:30通報 非表示

>>2320
連投するな


2444: 2439コメさん 2026/05/22 21:25:24通報 非表示

>>2338
キリンさんですよね


2330: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:43:41通報 非表示

>>2266
嫌われちゃったらどうしよう


2281: 2281コメさん 2026/04/30 17:34:08通報 非表示

>>2264
は?

令和最高傑作はゼロワンやろ。

だって

セイバー:令和駄作伝説の始まり。それでもトリガー以降よりかはマシなのがヤバい

トリガー:仮面ライダークウガのリブートだが、デザイン、変身シーン、カラータイマー等、色々とウルトラマンをパクっていた駄作。そのせいで25話で打ち切られ、仮面ライダー50周年に泥を塗る結果となった。

デッカー:仮面ライダーアギトのリブートの時点でお察しだが、シリーズ最低駄作。トリガーから何にも反省せず、更にはアギトのリブートのくせにクウガからアイデンティティを奪う有様。その結果25話で打ち切られ、仮面ライダーは一旦終了する羽目になった。

ガヴ:トリガー、デッカーの要素を完全に受け継いでるが、今度は初代ガンダムのオマージュを始める(ショウマが完全にアムロ、その他の登場人物もガンダムの登場キャラそっくり)。何故打ち切りにならなかったんだろう。

ゼッツ:擬装のせいで一時期は危うかったが、今ではガヴ以前よりかはマシになっている。

だからな。


2283: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/30 22:19:25通報 非表示

>>2281
特定の作品持ち上げて他作品叩くのはすっころべぇと同レベルに過ぎないからやめろ


2286: 2281コメさん 2026/04/30 22:26:46通報 非表示

>>2283
おk


2329: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:43:17通報 非表示

>>2286
君は何がしたいの


2342: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:17:52通報 非表示

>>2329
嫌い派装ってすっころべぇ庇いたいお前の方が何がしたいんだよ?ここを荒らしたいだけか?


2446: 2439コメさん 2026/05/22 21:25:42通報 非表示

>>2342
キリンさんですよね


2303: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/05 22:32:10通報 非表示

>>2281
なんでトリガーデッカーでクウガアギトの話が出てくるんですかねぇ?

てかそもそも近年のウルトラは2クール終了が当たり前なんで打ち切りじゃないです。


2321: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:40:29通報 非表示

>>2281
何言ってんの


2339: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:14:59通報 非表示

>>2321
嫌い派装ってすっころべぇ庇うお前も人の事言えねぇだろ


2319: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:40:14通報 非表示

>>2264
八つ当たりで叩くのはやめなさい


2337: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:14:24通報 非表示

>>2319
八つ当たりのつもりじゃない寧ろ特定の作品はひたすら褒めて他は貶しまくるすっころべぇは駄目と言いたいんだよ


2265: 2265コメさん 2026/04/27 02:05:29通報 非表示

令和ライダーアンチとか言われてるけど何故かガヴやその脚本家は持ち上げてるんだよね

正直言ってガヴ脚本家もプリキュアの雑誌インタビューでフェミ云々言う程大概アレなのによく高橋悠哉等のガヴ脚本家以外の脚本家やプロデューサーを叩けるのあほらしいな


2322: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:40:48通報 非表示

>>2265
八つ当たりで叩くのはやめなさい


2324: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:41:33通報 非表示

>>2265
あほは割と誹謗中傷よ


2336: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:13:34通報 非表示

>>2324
アホと言ったのはすっころべぇがどの作品も長所短所あるのを無視してるから言っただけで暴言言いたいからアホと言った訳じゃねぇんだよ

てか常日頃からニチアサの最新作に難癖付けて来る奴を批判しただけで誹謗中傷認定されるならキュアアルカナシャドウ好きな奴はシコる事しか考えてないみたいな事言うすっころべぇの方がよっぽど誹謗中傷じゃねぇかよ


2443: 2439コメさん 2026/05/22 21:25:09通報 非表示

>>2336
キリンさんですよね


2325: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:41:39通報 非表示

>>2265
逆ギレやめよう


2341: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:17:05通報 非表示

>>2325
特定の作品は褒めて他作品は叩きまくるすっころべぇが嫌いな人に逆ギレ止めろって言う位ならそれこそ批判意見書かれたらそれを晒すすっころべぇに逆ギレ止めろって言えよと


2326: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:41:49通報 非表示

>>2265
流石にやめた方がいいよ


2335: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:08:04通報 非表示

>>2326
ガヴ叩きのつもりじゃなくてどの作品も完璧な訳じゃないと言いたいんだよ

つか作品叩き止めろこそすっころべぇに言えよ


2267: 2040コメさん 2026/04/27 05:40:39通報 非表示

今度さみんなですっころべえのコメ欄争うぜ


2268: 2040コメさん 2026/04/27 05:41:32通報 非表示

今度はみんなですっころべぇを叩こうよ


2270: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/27 07:16:53通報 非表示

コメ欄荒らそうぜとか言う奴居るけどそんなことしたら脚本家やプロデューサー叩きする人間やそいつらの信者と同レベルになるから駄目だ


2271: 752コメさん 「嫌い」派2026/04/28 06:10:26通報 非表示

って言うかコメ欄荒らしたらすっころの動画が伸びる要因になるから下手にコメントしない方が奴には効くと思う


2272: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/28 08:11:50通報 非表示

>>2271
やっぱ何もコメントせず通報した方が良いよな特撮じゃないけどFF14の関係者に対して誹謗中傷してた奴がスクエニに開示請求させられた事あるから特撮界隈であの手の作品叩きする奴って公式から怒られても可笑しくない


2273: 2273コメさん 2026/04/28 22:20:54通報 非表示

すっころべぇとロッキーカルチャーはもう雑に理由つけて手当たり次第通報しまくった方がいいと思う。

最近は「ガッチャード」や「ゴジュウジャー」って調べただけでこいつらの動画が流れてくるようにもなったから本当に楽しんでる人にも迷惑。


2289: 2279コメさん 2026/05/01 05:00:47通報 非表示

>>2273
ゼッツとギャバイン(2クールで終了の噂あり)が終わったらたんプリ叩き動画とか八つ当たりも兼ねて出したりして(そもそもキュアアルカナシャドウが嫌いっぽいし)、まあないだろうけど…


2291: 2265コメさん 「嫌い」派2026/05/01 21:39:33通報 非表示

>>2289
そもそもすっころべぇはキュアアルカナシャドウでシコリたいだけとかキャラにもファンにもド失礼過ぎる事言ってるから既にたんプリ叩きしてるんだよな

逆にあの発言がたんプリ叩きじゃなかったら何なんだとなるし


2293: 2279コメさん 2026/05/02 16:50:03通報 非表示

>>2291
プリキュアもやることやってんなぁ…、だそうです

バズらせることしか考えてないとかなんとか


2302: 2265コメさん 「嫌い」派2026/05/05 19:52:20通報 非表示

>>2293
つまりすっころべぇはたんプリと言う作品はバズ目的しか頭にないとか言いたいのか?戦隊シリーズ終わった後にギャバンシリーズ再開したのを見ると寧ろ今のニチアサはバズ目的では売れないのを理解してると思うけどなすっころべぇってゼッツやたんプリだけでなくゴジュウジャーも叩く癖にそこは理解してないのが謎


2312: 2279コメさん 2026/05/07 23:10:24通報 非表示

>>2302
ちなみに誤解を抱かせる書き方だったかもしれなかったからちょっと訂正ってかフォローみたいになるが、アルカナシャドウ自体はゼッツほど(バズが)酷くはないとは言ってはいた、そもそも狙っていけるようなキャラデザじゃないとか


2313: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 07:15:58通報 非表示

>>2312
狙っていける様なキャラデザ呼ばわりするってキャラだけでなくキュアアルカナシャドウのデザイナーにも失礼じゃねぇか

つかそれはフォローだと思うお前も可笑しいな


2315: 2279コメさん 2026/05/08 09:08:26通報 非表示

>>2313
済まない、気をつけるよ


2441: 2439コメさん 2026/05/22 21:24:21通報 非表示

>>2313
キリンさんですよね


2310: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/07 18:11:47通報 非表示

>>2289
すっころべぇがたんプリ嫌いなのは考察要素ある作品が嫌いなんじゃね?と言われていたが小説版ガッチャードであいつ黒鋼読めないとか抜かしてたからあり得そうだ

それにたんプリだけでなくキュアアルカナシャドウこと森亜るるかが嫌いなのはSNSで話題になりやすいキャラが嫌いなんだろうな


2311: 2279コメさん 2026/05/07 19:49:16通報 非表示

>>2310
SNS自体が嫌いな可能性もあるのかも知れん、あるいは単にみんなと違うオレカッケーがやりたいだけか

ちなみに動物が絡む話が嫌いってか苦手らしいからわんプリも苦手っぽい、不良が捨て犬を拾う例えが嫌いなんだとか(ずっと前に書いたが)
ついでにあいつ曰く、ひろプリは迷走してるらしいよ?


2314: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 07:18:03通報 非表示

>>2311
不良が捨て犬拾う話嫌い云々聞いてるとまさかすっころべぇは主人公がリーゼントの髪型してて明るい性格だからフォーゼ嫌いなのか?


2316: 2279コメさん 2026/05/08 09:13:34通報 非表示

>>2314
あるいは元々いじめられっ子だったから、とか? 性格あんなんだし

少なくとも高校時代はサボリがちだったとか抜かしやがってからそう言う経緯もあるのかも知れん


2344: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:21:27通報 非表示

>>2316
すっころべぇが叩いてる作品の特徴見てるとすっころべぇが何が嫌いなのかが分かりやす過ぎるよな


2447: 2439コメさん 2026/05/22 21:25:52通報 非表示

>>2344
キリンさんですよね


2275: 2275コメさん 「嫌い」派2026/04/29 14:00:08通報 非表示

この手の批評(笑)動画増えてきてる気がする

他の意見もあっていいと言っときながら駄作の質が酷くなってきたするとか明らかに主観を客観的に語ってるのほんま...

まぁ通報一択よ


2276: 2276コメさん 2026/04/29 14:13:01通報 非表示

>>2275
✖️色んな意見があってもいい

○ 俺と違う意見は全部○ソ

これだからなぁ

どうしようもない


2279: 2279コメさん 2026/04/30 05:23:12通報 非表示

>>2276
良い事を教えてあげよう、「色んな考え方があって良い」自体は言ってはいるんよ…


2282: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/30 22:15:07通報 非表示

>>2279
色んな考え方はあって良いと言っててもガッチャードやフォーゼ等の作品を叩きまくったら説得力が無くなるんだわ


2290: 2290コメさん 2026/05/01 06:59:43通報 非表示

>>2279
なら何故彼は自身への批判コメをブロックして生配信で信者共に叩かせているんでしょう?

そういうことです


2277: 741コメさん 「嫌い」派2026/04/29 21:11:35通報 非表示

今日から公開の超能力戦争を早速こき下ろしたらしいね


2278: 2278コメさん 2026/04/29 21:55:53通報 非表示

今日公開の超能力戦争、見てきたけどアレとかアレとかぶっちゃけ批判されても仕方ないところはあった

だからと言ってすを許す気は毛頭ないが


2284: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/30 22:21:13通報 非表示

>>2278
正直すっころべぇのやってる事って○○(作品名やキャラの名前)には欠点あるから~とか言って作品やキャラと製作陣に誹謗中傷してるだけに過ぎないから批評じゃないんよ


2280: 2279コメさん 2026/04/30 12:45:40通報 非表示

熊手スピンオフのポーラービギニングもラスト、ゲラゲラ笑いながら見てたらしいからな

マジで凄いよな、勿論悪い意味で

ちなみに今週の水曜日配信の話


2285: 2265コメさん 「嫌い」派2026/04/30 22:22:25通報 非表示

>>2280
あのスピンオフはゴジュウジャーのファンや熊手好きな人からは熊手可哀想の意見が多かったのにすっころべぇはあれを大笑いして見てたのかよ

ゴジュウジャーのキャラ嫌い過ぎだろ


2287: 2287コメさん 「嫌い」派2026/04/30 23:51:11通報 非表示

本当に死んで欲しい


2288: 2287コメさん 「嫌い」派2026/04/30 23:51:59通報 非表示

心の底から消えてほしい


2292: 2273コメさん 2026/05/02 13:13:04通報 非表示

皆で通報しまくろう。

テロの助長やらなんやらBANされそうな理由つけて通報しまくったらyoutubeのAIもなんか反応するはず。


2299: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/03 19:05:42通報 非表示

>>2292
ついでにヤフーザンのX垢も通報しようぜ

10人くらいで通報すれば垢凍結されるらしいし


2294: 2294コメさん 「嫌い」派2026/05/03 06:23:22通報 非表示

こいつがボロクソ言ってるガッチャード、見たことないから試しに見たんだけど案外悪くなかったわ

まぁ特撮が好きじゃなくて金儲けのことしか頭のない奴の実体なんてこんなもんかw


2297: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/03 16:11:26通報 非表示

>>2294
ガッチャードは普通に面白い作品なんよ

すっころみたいなゴミ共がケチつけてるだけで


2356: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/10 15:22:39通報 非表示

>>2297
正直あんまり批判無かったガッチャードやフォーゼを親の仇の如く叩いてる時点で世間一般の感覚とズレてるんだよな


2298: 2265コメさん 「嫌い」派2026/05/03 18:03:46通報 非表示

>>2294
そもそもすっころべぇは平成ライダーだとフォーゼとかも叩きまくってるからアテにならん


2295: 2294コメさん 「嫌い」派2026/05/03 06:24:47通報 非表示

これならまだ批判コメントブロックして逃げてないちきちきのほうがまだマシか

底辺同士の差だが


2296: 2296コメさん 2026/05/03 06:30:30通報 非表示

B○xの超劣化版

まぁそのB○xも今じゃあまり共感できなくなってきてるけど


2300: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/03 23:10:56通報 非表示

>>2296
B○XはZ贔屓酷いしな

超やGTにはケチつけるくせに


2306: 2279コメさん 2026/05/06 16:17:16通報 非表示

>>2296
B◯xとかいう奴の配信覗き見してみたけど、酷いねありゃ

少子化なのはお前ら男が弱いからやとか抜かしやがるし


2304: 2040コメさん 「嫌い」派2026/05/06 14:11:01通報 非表示

そんなことより叩こうぜ


2307: 2265コメさん 「嫌い」派2026/05/06 21:35:18通報 非表示

>>2304
いや叩かずにアカウントや動画を通報した方が良いだろ


2305: 2305コメさん 2026/05/06 15:58:15通報 非表示

以前は軽率な判断で叩く事を強要してしまい皆様申し訳ございません


2309: 2309コメさん 2026/05/07 16:49:22通報 非表示

と思ったらファイズの続編映画にも文句言ってて笑えねぇ


2439: 2439コメさん 2026/05/22 21:23:39通報 非表示

>>2309
キリンさんですよね


2317: 2317コメさん 「嫌い」派2026/05/08 09:59:34通報 非表示

報復アンチはクソ


2355: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/10 15:20:42通報 非表示

>>2317
どの作品も長所短所あると言っただけですっころべぇ信者は報復アンチ認定するなよ


2449: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:07通報 非表示

>>2355
キリンさんですよね


2318: 2318コメさん 「嫌い」派2026/05/08 10:02:46通報 非表示

突然ですがあなたはすっころべぇを信じますか


2345: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 16:50:24通報 非表示

>>2318
信じる訳無いだろ信者か?


2323: 2319コメさん 「嫌い」派2026/05/08 11:41:17通報 非表示

八つ当たりでガヴやプリオケを叩くからよくないんだよ


2340: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:15:50通報 非表示

>>2323
ガヴやプリオケは八つ当たりで叩いてねぇよ

良い所しか無い作品は無いって言いたいんだよ


2445: 2439コメさん 2026/05/22 21:25:34通報 非表示

>>2340
キリンさんですよね


2331: 2331コメさん 2026/05/08 12:04:40通報 非表示

僕はガッチャードやゴジュウジャーやゼッツを叩くすっころべぇも苦手だし八つ当たりで香村先生作品や武部p作品やブンブンジャーを叩くこのスレも苦手です


2343: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:19:35通報 非表示

>>2331
香村脚本や武部作品やブンブンジャーを叩いてねぇしどの作品も完璧ではない事を知らずに特定の作品は褒めて他作品は貶すすっころべぇを批判してるだけ


2332: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:04:03通報 非表示

また信者やが来たのか

そもそもすっころべぇは常日頃から作品叩きするのに特定作品褒める時はその作品の欠点はひたすらスルーするからいやその作品も短所あるよねと言われるのであって八つ当たりですっころべぇが褒めてる作品を叩いてる訳じゃないんだよ


2440: 2439コメさん 2026/05/22 21:23:57通報 非表示

>>2332
キリンさんですよね


2333: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/08 14:05:47通報 非表示

つかすっころべぇが持ち上げてる作品は全て良い所しか無いと言う事は無くどの作品もそれぞれ長所や短所もあると言っただけで報復アンチ認定されるなら何も言えねぇじゃねぇか


2357: 2279コメさん 2026/05/10 18:37:11通報 非表示

>>2333
横から悪いがあいつが持ち上げてる作品ってそれこそガヴとブンブンジャー位しかないような


2364: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/11 17:52:47通報 非表示

>>2357
それなら何でもかんでも叩くすっころべぇがガヴとブンブンジャーを好きになった理由が気になるわ

つかその2作だけ褒めまくる事しかしないしすっころべぇはフォーゼやガッチャードがライダーファンからあまり嫌われてない事を知らないんだなと思った


2346: 2168コメさん 2026/05/08 23:06:09通報 非表示

こいつらが一番復コア好きそう


2347: 2347コメさん 「嫌い」派2026/05/09 13:24:51通報 非表示

>>2346
はい出ましたド偏見発言

やっぱすっころの視聴者は本人に似て終わってますな〜


2350: 2168コメさん 2026/05/10 07:47:30通報 非表示

>>2347
一緒にしないで 

追記

こいつらってすっころと信者のこと指してるから勘違いさせちゃってすみません。


2354: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/10 15:18:36通報 非表示

>>2350
復コア好きとか言って反論したつもりになってるすっころべぇ信者は狂ってるよな


2353: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/10 15:15:23通報 非表示

>>2346
信者はすぐ狂った様にレッテル貼りするけど複コア擁護なんてしてねぇんだわ


2448: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:00通報 非表示

>>2353
キリンさんですよね


2348: 2347コメさん 「嫌い」派2026/05/09 13:25:17通報 非表示

ほんと救いようがない奴


2349: 2349コメさん 2026/05/09 23:32:00通報 非表示

冬野さんの演技が良かった


2351: 2351コメさん 2026/05/10 10:34:27通報 非表示

冬野心央って全てのセンスがいいな〜


2352: 2352コメさん 2026/05/10 10:40:36通報 非表示

冬野さんの表情とかめちゃくちゃ迫真過ぎてヒェッ…てなったよ…


2358: 2358コメさん 2026/05/10 23:14:51通報 非表示

久々に観てみたらゼッツもギャバンもボロクソに叩いてて笑った。

最初の頃ゼッツのこと絶賛してなかったっけ?すっころ個人にとって評価が変わったのならまだ分かるけど、なんで信者まで皆一律であいつに同調してゼッツ叩いてんだよ。あんな「自分は浅ましいオタクと違って高尚だ」みたいな雰囲気出しといて、自分のハンドル握ってないんか?


2359: 2228コメさん 「嫌い」派2026/05/11 00:32:10通報 非表示

>>2358
自分の思考能力では抱え切れないミステリーとか考察要素出てきた途端に叩いてるからとにかく能力が低い

アギトとか平成一期の井上脚本も見たらパンクして叩いてると思われる


2360: 2279コメさん 2026/05/11 06:22:28通報 非表示

>>2359
機能日曜の動画でゼッツのアクションは好きになれん、という動画を上げてたけど特大ブーメランだよなって

特撮である必要なくね? …じゃあお前の動画も動画である必要なくね? って思うわ、ただ喋ってるだけで何の面白みもないし、りくとって言うアニメのユーチューバーがいるんだが、そいつも何が言いたいか分からん所があるんだがそいつの方がまだましに思えたもん、あっちは十分位で収めるからな

すっころべぇは言いたい事だけ言って20分も駄弁しかやらんし

大体AIのエ○チな絵と比べんな、お前の抜けるかどうかなんてどうでもいいし


2361: 2279コメさん 2026/05/11 12:22:53通報 非表示

>>2360
訂正

機能=昨日


2366: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/11 17:58:51通報 非表示

>>2360
そもそも抜けるかどうかなんて子供向け作品には必要無いだろ

普段あれだけ大友媚びキモい言っといて急に抜ける云々の話するの特撮やプリキュアを何だと思ってるんだよ

ホントすっころべぇは悪い意味で世間とズレ過ぎ


2365: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/11 17:55:50通報 非表示

>>2359
すっころべぇはキバだけでなく既にファイズ20周年記念の映画作品も凄い勢いで叩いてたぞ


2451: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:28通報 非表示

>>2365
キリンさんですよね


2362: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/11 15:00:06通報 非表示

>>2358
ヤフーザンとかもろにこれだからね

すっころに弱みでも握られてんのか?ってくらい自分の意思がない


2363: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/11 17:47:17通報 非表示

>>2358
すっころべぇやそいつの信者は考察要素あるのを大友媚びだと思い込んでるからゼッツとたんプリを大友媚び作品としか見てなくいんだろうな

そもそもキュアアルカナシャドウはメイン層である子供に嫌われない為に考えて作られてるから大友媚びキャラじゃないし特撮ファンから人気な俳優である天野浩成さんはゼッツ以外にもすっころべぇが大好きなキングオージャーにも出てるから東映は天野浩成を利用して大友に媚びてる理論だとキングオージャーもそれに該当してしまうけどすっころべぇはそこまで考えてるのかね


2368: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/11 18:28:14通報 非表示

>>2363
すっころって過去にグオも叩いてたって話を前に聞いた気がするんだが…。


2373: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/12 09:44:58通報 非表示

>>2368
いやアイツ寧ろキングオージャーを持ち上げてたぞ


2382: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/12 18:56:46通報 非表示

>>2373
マジか

だとしたら手のひら返しもいいとこだな


2395: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 13:34:59通報 非表示

>>2382
そもそもすっころべぇはゼッツ褒めてたのに急に叩き始めてたから元から手のひら返しを平気でしてた


2452: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:37通報 非表示

>>2373
キリンさんですよね


2371: 2279コメさん 2026/05/12 03:32:34通報 非表示

>>2363
キュアエクレール関係の考察、予想なんかもゲラゲラ笑ってるかムカついてるかどっちかだとも思うよ? 特にエクレール候補4人実は全員で最終的に合体するとか4人で回して変身するとか、の説とか(まあ確かにこっちはトンデモ感はあるっちゃあるけど)


2374: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/12 09:51:26通報 非表示

>>2371
考察せず作品に難癖付けて叩くすっころべぇにキャラ叩きや考察叩きもされたくねぇよ

考察まで嫌うんだったらそもそもファン界隈にわざわざ自分から来といて喚き散らす事をするな


2450: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:18通報 非表示

>>2363
キリンさんですよね


2369: 422コメさん 「嫌い」派2026/05/11 21:40:30通報 非表示

https://tuber-review.com/youtubers/8252?order=new#!

ここでボロクソ言われて草


2370: 2106コメさん 2026/05/11 23:58:41通報 非表示

すっころはこの世に存在してはいけない奴だな

ヤフーザン含めて


2383: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/12 18:58:26通報 非表示

>>2370
ヤフーザンキモいからさっさと垢凍結されてほしい


2372: 2279コメさん 2026/05/12 04:25:04通報 非表示

というかマジでこんな事言いたくもどころか思いたくもないまであるんだがここまで来るとなんかむしろ逆にガヴとブンブンジャーが中身すっからかんなんじゃないかと思えてしまう…、ガヴだって考察要素とかあるのになぁ…、単に歴代でもそんなに引っ張らないだけなのに…(泣)

ブンブンジャーだって恩師の内藤さんが実は敵側だったとかあると思うんだが…、あの辺とか語った所見た事ないわ…


2375: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/12 10:04:56通報 非表示

>>2372
すっころべぇって黒鋼読めないらしいからガヴの夏映画で歯科用語使われてる事知らなさそうだな


2453: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:46通報 非表示

>>2375
キリンさんですよね


2380: 2380コメさん 2026/05/12 13:46:09通報 非表示

REAL×EYEZとSuper Deliciousは神曲


2381: 2381コメさん 「嫌い」派2026/05/12 17:54:17通報 非表示

最近ゼッツ検索するとこいつのゴミ動画がおすすめに出てくるのなんとかならないのか

あとアバターが気持ち悪いから嫌い


2384: 2279コメさん 2026/05/12 19:13:55通報 非表示

ギャバインの動画も話に対する感想じゃなくて制作体制とかの話にしかなってねぇ…、そんな語る事ねぇかなぁ?

感想動画はちゃんと感想動画として出して制作体制に思う事は「ちゃんと」そう言う動画を出せばいいんじゃねぇの? 宇宙規模の話なんだから1日や一年の長さはそれぞれ違うとか出せばいいだろう?


2393: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 13:27:08通報 非表示

>>2384
それを言ってしまえばゼッツの動画でも制作体制がどうのこうの言ってて話に対する感想が少ないか無いかのどちらかだからすっころべぇは特定の脚本家やPが嫌いなので坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う感じで作品のアンチになってると思う


2386: 2273コメさん 2026/05/13 23:08:06通報 非表示

超長文失礼

話変わるけど最近自分の中でのすっころの評価がマシな部類に入ったかもしれない。
何故かと言うとロッキーカルチャーとかいうそれ以上の特撮アンチが出てきたから。
すっころはガッチャードや松浦さんを蛇蝎の如く嫌いながら今の作品にネチャネチャ文句垂れてるけど、一応リアタイしながら文句垂れてるからギリギリ愛は感じれる。まぁ愛あるんだったらちゃんとレビューしろやって話なんだけど。
でもロッカルはほぼ間違いなく特撮の事を嫌ってる。というかバカにしてる。
作品見てるかも怪しいレベルの批評な上に自分の好きな作品はとことん褒めて、嫌いな作品は制作陣や役者を侮辱するとかいう一切作品に向き合ってないレビュー。
というか「これからゼッツとジオウをボロクソ言う」とか言ってる時点で特撮に対する愛やリスペクトなんて一切無い。
多分ゴーオンジャーとかが好きっていうのも全部嘘なんだろうよ。
だから自分の中では評価が前よりマシになった。
まぁカスなことに変わりはないが。


2387: 2279コメさん 2026/05/14 07:03:10通報 非表示

>>2386
というかちょっとそれるけど松浦pさすがに嫌われ過ぎな気がするな…、確かにバンマニの動画に出たり913祭りに出ようとしたりなんか目立ちたがりな部分がある気がするっちゃするけどもっと長い目で見られんもんか?

クロスオーバー要素を入れない作品なら上手くやる可能性もあるかも知れんのだし


2396: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 13:41:33通報 非表示

>>2387
正直ライダー以外にも色んな作品見たり読んだりしてるこっちからすれば平気で特定のキャラ贔屓したりすぐネットのネタに便乗する人間と比べれば動画に出る事が多い松浦Pはそこまで嫌われる事したか?ってなる


2404: 2279コメさん 2026/05/19 19:19:03通報 非表示

>>2396
ニチアサ以外の作品は見てる事は見てるらしい、ただ半年以上経ったら忘れてるみたいだが

ぼっち・ざ・ろっく! を見たけどすぐにキャラの名前を忘れたくらいには全く覚えてないことには頭抱えたが


2413: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/20 00:55:31通報 非表示

>>2404
もしかしたら蜂のアンノウンは殺人楽しんでると言ってたのはアギトの内容忘れてたから?


2455: 2439コメさん 2026/05/22 21:27:03通報 非表示

>>2396
キリンさんですよね


2388: 2388コメさん 2026/05/14 14:49:09通報 非表示

>>2386
「自分は嘘偽りなくハッキリとモノを言い作品を評価する」って言ってたけど、そもそも知能と物語に対する理解レベルが低すぎてレビュアーとしての土俵にも立ててないってのが滑稽で笑っちゃう(直近でアギトを全話履修して動画を撮っているのにキャラの名前を覚えてなかったり、「蜂のアンノウンが◯人を楽しんでいる」とかいうちゃんと観ていたらありえないような勘違いをしていたり)


2407: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 23:00:06通報 非表示

>>2388
アンノウンが超能力者とその親族を殺してるのは人類がアギトに進化するのをテオスが恐れてるから

寧ろ殺人楽しんでるのはクウガに登場する悪役であるグロンギだった筈

すっころべぇってクウガとアギト混合してそう


2389: 2389コメさん 「嫌い」派2026/05/16 17:27:13通報 非表示

すっころ君、ルミナス回アンチをクソと言いやがった ルミナス回は面白くないのに


2391: 2391コメさん 2026/05/17 14:41:32通報 非表示

ガッチャードシーズン2、マイス応援←ガヴやゼッツは応援しないのね


2406: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 22:35:58通報 非表示

>>2391
どうせすっころべぇはガッチャードシーズン2やマイス叩くと思う


2408: 2279コメさん 2026/05/19 23:09:41通報 非表示

>>2406
マイスは恐らく武部Pだろうし、少なくともよほどじゃない限りマイスを叩く事はしないとは思う

あえて言うなら脚本家次第かな、香村女史なら大歓喜しそうだが


2412: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/20 00:52:25通報 非表示

>>2408
正直すっころべぇはゼッツの件で最初は褒めてたのに急に貶して手のひら返ししたからマイスについてはどうするのかが分からなさ過ぎる


2422: 2281コメさん 2026/05/21 11:28:16通報 非表示

>>2412
ガヴとゼッツの登場人物ってさ

アムロ・レイ=ショウマ

カイ・シデン=辛木田絆斗

フラウ・ボゥ=甘根幸果

ブライト・ノア=ランゴ・ストマック

シャア・アズナブル=ラキア(ラーゲ9)

セイラ・マス=リゼル・ジャルダック

カミーユ・ビダン=万津莫

エマ・シーン=ねむ

クワトロ・バジーナ=ノクス

ハマーン・カーン=ザ・レディ

パプテマス・シロッコ=ジーク(ダディヤーナザンではない)

だったからマイスの主人公はジュドーみたいな性格だと予想。


2436: 2436コメさん 2026/05/22 11:50:10通報 非表示

>>2422
いい考察ですね


2461: 2439コメさん 2026/05/22 21:28:01通報 非表示

>>2412
キリンさんですよね


2460: 2439コメさん 2026/05/22 21:27:51通報 非表示

>>2406
キリンさんですよね


2394: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 13:28:30通報 非表示

正直すっころべぇのせいでガヴやブンブンジャー嫌いになった人居そうで怖いな

すっころべぇはわざとガヴやブンブンジャー好きな人はヤバいと言うイメージ持たせたいのかってレベルでガヴ&ブンブンジャー褒めて他作品は貶すよな


2405: 2405コメさん 2026/05/19 20:52:19通報 非表示

>>2394
わざとであってほしい


2454: 2439コメさん 2026/05/22 21:26:54通報 非表示

>>2394
キリンさんですよね


2403: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/19 15:37:56通報 非表示

令和にディケイドが放送されてたらすっころべぇは叩いてるだろと言われてるがディケイドだけでなくジェットマンとシャンゼリオンやライダーなら剣と電王やクウガやアギトと555やキバと龍騎も今の時期に放送されてたらすっころべぇは絶対叩いてると思う


2414: 2279コメさん 2026/05/20 07:25:13通報 非表示

【悲報]

すっころべぇ子、とうとうギャバインまで叩き始めた模様


2415: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/20 14:16:36通報 非表示

>>2414
すっころべぇは数ヵ月前からゼッツだけでなくギャバインも叩いてた


2462: 2439コメさん 2026/05/22 21:28:07通報 非表示

>>2415
キリンさんですよね


2423: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 12:22:46通報 非表示

>>2414
ずっと前からゼッツだけでなくギャバンも叩いてたぞ


2426: 2279コメさん 2026/05/21 14:25:27通報 非表示

>>2423
まあ、それはそうなんだが、ギャバインはギャバインで何が気に入らないんだか


2463: 2439コメさん 2026/05/22 21:28:14通報 非表示

>>2423
キリンさんですよね


2416: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/20 18:08:54通報 非表示

ガッチャードやフォーゼ嫌いなの見るに青春題材にした作品や学園モノが凄く嫌いなのかね


2417: 2279コメさん 2026/05/20 19:53:35通報 非表示

ぼっち・ざ・ろっくを覚えてないのも青春要素が強過ぎるからなのかもね?


2418: 937コメさん 「嫌い」派2026/05/20 20:40:04通報 非表示

こんないっつも斜に構えた奴は老若男女問わず誰だって相手にしたくないわ

正論扱いしている奴ははっきり言って異常者の類だよ

動画がクソなのは変わらんがこんなのを社会に解き放つくらいなら寧ろ他から見えないようにして隔離した上でお山の大将やらせてYouTubeに閉じ込めた方が良い


2427: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:37:40通報 非表示

>>2418
YouTubeに隔離した所で誹謗中傷するのを止めないんだから動画を通報したら良い


2464: 2439コメさん 2026/05/22 21:28:21通報 非表示

>>2427
キリンさんですよね


2419: 2419コメさん 2026/05/20 22:32:16通報 非表示

すっころべぇがガヴを嫌いだったらランゴ兄さんが復活した時配信でここにいられて良くなかったねとかいってきそう


2430: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:49:47通報 非表示

>>2419
すっころべぇがガヴ嫌いだったら幸果や絆斗辺りを叩いてそう


2421: 2279コメさん 2026/05/21 06:50:44通報 非表示

今週の水曜配信でボカロと鉄オタ(特に撮り鉄)を叩いてたわ、最早宗教ってな、すっころべぇが言うなし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する