すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2431: 2431コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:51:42通報 非表示

>>2421
すっころも特オタもどっちもきしょい


2432: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:52:14通報 非表示

>>2421
信者が過激なすっころべぇが撮り鉄叩くのは最早突っ込み待ちとしか思われないだろ


2433: 2431コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:55:56通報 非表示

>>2432
すっころべぇ信者と特オタにだけは言われたくないわな


2434: 2431コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:56:10通報 非表示

>>2433
+すっころべぇ本人にも


2466: 2439コメさん 2026/05/22 21:28:38通報 非表示

>>2432
キリンさんですよね


2424: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 12:26:10通報 非表示

すっころべぇはキュアアルカナ・シャドウ嫌いらしいけど逆に何のキャラなら好きなんだよと思う


2425: 2279コメさん 2026/05/21 13:26:04通報 非表示

>>2424
水曜配信でアルカナシャドウを叩き棒にノクスを叩いてたわ…、確かにノクス最近活躍の場ねーなーとは俺もちょっと思ってたけど流石にあれはないわ、プリキュアの方がまだマシな事やってるって…、だからって何も叩き棒にしなくても


2429: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:47:37通報 非表示

>>2425
すっころべぇの過去の発言見るとノクスだけでなくアルカナも嫌いらしいけどな

そもそもゼッツだけでなくたんプリまで叩いてるしもうすっころべぇは令和のニチアサ作品見るのをしばらく止めた方が良いだろ


2437: 2420コメさん 2026/05/22 18:14:42通報 非表示

>>2429
ギャバンインフィニティの存在否定してる?


2535: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/31 15:17:52通報 非表示

>>2437
ギャバン新作の存在否定してるのはすっころべぇの方だろうが


2554: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:29通報 非表示

>>2535
キリンさん


2465: 2439コメさん 2026/05/22 21:28:31通報 非表示

>>2429
キリンさんですよね


2428: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 16:41:46通報 非表示

すっころべぇはキュアアルカナ・シャドウ好きな奴はそのキャラでシコる事しか考えてないと言ったりキュアアルカナシャドウのキャラデザはそもそもバズ目的を狙っていけるようなキャラデザじゃないとか言ってるからノクスだけでなくキュアアルカナ・シャドウも嫌っててアルカナを叩き棒にする際にもプリキュアの方がまだマシな事やってると言っててたんプリも見下してるの丸分かりやぞ


2435: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/21 21:31:27通報 非表示

すっころべぇに対してそんなに今の仮面ライダーに不満あるんだったら東映の脚本家募集に応募しろと言ってた人いるけどすっころべぇは平気でキャラや作品を一切理解してないだろとしか思えない事言うからすっころべぇが東映の脚本に応募してもしライダー作品作ったらそれこそ復コアみたいな原作理解してない作品や仮面ライダーの事勘違いしてる作品しか作れなさそうだなって思う


2438: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/22 19:56:28通報 非表示

さっきおすすめに流れてきたけど今度はウルトラマンの問題点について語る動画を出したらしい

問題あるのはすっころの頭の方では?


2467: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/22 22:44:38通報 非表示

すっころべぇのどこが駄目なのかをハッキリ言われただけで信者が同じことしか言えなくなってて草


2473: 2473コメさん 2026/05/23 07:42:07通報 非表示

>>2467
キリンさんですか


2476: 2476コメさん 2026/05/23 15:18:53通報 非表示

>>2467
キリンさんですよね


2468: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/22 22:46:59通報 非表示

すっころべぇって武部P褒めて復コアは批判するけど武部Pが復コアの制作に関わってるのはスルーするよな

正直自分は復コア嫌いだからこそ頑なにすっころべぇが武部Pが復コアの担当Pな事に一切触れないのが違和感ある


2474: 2473コメさん 2026/05/23 07:42:18通報 非表示

>>2468
キリンさんですか


2560: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/02 12:33:04通報 非表示

>>2468
まるっちーのもそうだが「武部Pしか信用出来ない」は流石に案件だわ…、アイツラの中で複コアって無かった事になってんのか?


2561: 2561コメさん 2026/06/02 16:15:45通報 非表示

>>2560
キリンさん


2562: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/02 23:47:56通報 非表示

>>2560
エアプなのも隠しもしないから武部Pが復コアの担当してた事を知らないんだろ


2566: 2566コメさん 2026/06/03 13:47:33通報 非表示

>>2562
キリンさん


2471: 2279コメさん 2026/05/23 02:22:29通報 非表示

ウルトラマンテオも始まったらフツーに叩きそうだよな…、何が一人ぼっちのウルトラマンだっつって


2480: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/23 17:32:35通報 非表示

>>2471
そもそも今の時点でウルトラマン叩いてる時点でウルトラマンテオも叩きそうなのは確実


2488: 2487コメさん 2026/05/23 19:58:31通報 非表示

>>2480
キリンさん


2495: 2279コメさん 2026/05/24 02:34:01通報 非表示

>>2480
すっころ信者に大友には受けるだろうが子供には受けんみたいな事言ってるヤツがいたなそういや…


2498: 2279コメさん 2026/05/24 06:31:34通報 非表示

>>2480
アークもオメガも微妙って言ってたしなあ

自分だけかも知れんがウルトラマンに関してはどれが微妙なのかもぶっちゃけ分かりにくいんだが…


2500: 2499コメさん 「嫌い」派2026/05/24 11:47:07通報 非表示

>>2498
キリンさんです


2477: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/23 17:25:40通報 非表示

またキリン連呼湧いてて草


2487: 2487コメさん 2026/05/23 19:58:22通報 非表示

>>2477
キリンさんっすよね


2483: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/23 17:49:44通報 非表示

今の時代にボウケンジャーとかカクレンジャーやってたらすっころは確実に叩いてたんだろうなぁ…。

戦隊メンバーが悪役の封印を解いてしまうというやらかししてるし

すっころや信者共がしつこく擦ってる壺の件がまだマシに思えるレベルなんすよね


2489: 2487コメさん 2026/05/23 19:58:39通報 非表示

>>2483
キリンさん


2486: 2486コメさん 「嫌い」派2026/05/23 18:15:15通報 非表示

もう今のこいつに好きな作品なんてないやろ

動画化する必要あるんか?


2490: 2487コメさん 2026/05/23 19:58:44通報 非表示

>>2486
キリンさん


2491: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/23 21:59:25通報 非表示

なんかもうキリン連呼しか出来ないbotになったすっころべぇ信者おるやん


2493: 2493コメさん 2026/05/24 00:44:55通報 非表示

>>2491
キリンさんは味方なのに


2496: 2496コメさん 2026/05/24 05:44:56通報 非表示

>>2493
帰れ、ここはbotの居場所じゃねぇよ


2492: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/23 22:02:34通報 非表示

ふと思ったけど仮面ライダーや戦隊以上に公式がやらかししまくっててしかもライダーや戦隊と違ってソニックにレインボーフラッグ持たせたりアメコミ版で同性愛者のカップル登場させてポリコレに媚びまくってるソニックシリーズをすっころべぇに見せたらどんな反応するんだろうか


2494: 2493コメさん 2026/05/24 00:45:05通報 非表示

>>2492
キリンさんを知ってくれ


2505: 2279コメさん 2026/05/24 15:08:53通報 非表示

>>2494
知ってどうするのよ


2506: 2506コメさん 2026/05/24 17:38:36通報 非表示

>>2505
愛する


2497: 2496コメさん 2026/05/24 05:48:14通報 非表示

何かまた変な奴沸いとんな

はっきり言って迷惑極まりないからはやく

退去しろや


2499: 2499コメさん 「嫌い」派2026/05/24 11:46:14通報 非表示

>>2497
キリンさんはすっころべぇアンチなのに


2504: 2504コメさん 2026/05/24 12:26:02通報 非表示

キリンさん


2507: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/24 17:47:31通報 非表示

キリン連呼基地が湧いた途端にそいつのコメントはやたらプラス評価多くなってそれ以外は不自然な程にマイナス評価多くなったからもしかしてキリン連呼基地が自演でもしてるのか?


2508: 2508コメさん 「嫌い」派2026/05/24 19:53:13通報 非表示

>>2507
キリンさんの動画

すっころべぇ子、あさみん、ロッキーカルチャー、まるっちーのに言いたいこと。


2509: 2509コメさん 2026/05/25 07:37:47通報 非表示

>>2507
その可能性高そう

もはやキリン信者に見せかけたすっころ信者ってレベル


2510: 2510コメさん 2026/05/25 15:59:05通報 非表示

>>2509
キリンさんが未来を作る


2513: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/26 09:52:40通報 非表示

>>2509
すっころべぇに対する批判コメントにマイナス評価が不自然過ぎる程に多いからキリン信者に見せかけたすっころべぇ信者なのは確定だろ


2514: 2514コメさん 2026/05/26 21:35:49通報 非表示

>>2513
キリンさん


2511: 2279コメさん 2026/05/25 21:58:22通報 非表示

来週たんプリで丸々名探偵コナンとコラボする事が決定したが、すっころべぇ達なら舌打ちしまくってんだろうなぁ、はぁ…


2512: 2512コメさん 「嫌い」派2026/05/25 22:08:52通報 非表示

>>2511
キリンさんの動画


2534: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/31 15:12:51通報 非表示

>>2511
その予告見たらたんプリの方だとコナン側の絵柄がたんプリになってたり逆にコナンの方だとたんプリ側の絵柄がコナンになってて本編だけでなくコラボもちゃんとしっかり作られてるのがすぐ分かるけどたんプリとコナンコラボの回が放送され終わったらすっころべぇとその信者達がストーリーや絵柄の事にいちいち難癖付けるのがすぐ想像出来てしまう


2553: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:16通報 非表示

>>2534
キリンさん


2515: 2515コメさん 「嫌い」派2026/05/27 06:19:16通報 非表示

こいつが散々見下してる、松浦大悟さんは「仮面ライダーガッチャード」のAPの時代に敵の冥黒王の1人ガエリヤの声優に伊藤彩沙さんを起用したけど

伊藤彩沙さんのそれ以前の演じるキャラのイメージて正統派ヒロインや味方キャラのイメージだった。

それを松浦さんは「悪役をあまり演じてない伊藤彩沙さんの悪役の芝居を見てみたい」という理由で起用したとのこと。

伊藤彩沙さんのキャラの演技の幅を広げる手助けした。
そんな人を「無能」呼ばわりする。こいつの方が無能だよ。


2522: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/28 22:36:59通報 非表示

>>2515
ドンブラの口上考えたりしたのも松浦Pみたいだからこれで無能呼ばわりすんのは正直プロデューサーの仕事を舐めてる


2525: 2279コメさん 2026/05/29 22:30:07通報 非表示

>>2522
いつかの配信で「プロデューサーより上の上層部が悪いという話は聞いたことがない」だからなあ…、そりゃ言う訳ないだろとしか


2546: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:36通報 非表示

>>2525
キリンさん


2543: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:19通報 非表示

>>2522
キリンさん


2539: 2539コメさん 2026/05/31 20:19:56通報 非表示

>>2515
キリンさん


2516: 2279コメさん 2026/05/27 12:41:32通報 非表示

2517: 2517コメさん 2026/05/27 13:19:25通報 非表示

>>2516
ようやくか


2541: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:07通報 非表示

>>2517
キリンさん


2540: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:01通報 非表示

>>2516
キリンさん


2521: 2521コメさん 2026/05/28 14:37:22通報 非表示

ガヴリーはいい人たち、ガヴ信は害悪


2533: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/31 15:08:01通報 非表示

>>2521
正直ガヴ信者のせいで作品やファンに風評被害が来るのは胸糞悪い


2536: 2536コメさん 「嫌い」派2026/05/31 15:37:33通報 非表示

>>2533
ガヴリーとガヴ信は分けてみないとね


2555: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:36通報 非表示

>>2536
きりんさん


2552: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:11通報 非表示

>>2533
キリンさん


2542: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:12通報 非表示

>>2521
キリンさん


2523: 2523コメさん 「嫌い」派2026/05/29 04:28:18通報 非表示

すっころを見てるとXにたまにいる評論家みたいな書き方で能書き並び立てた後に最終的に嫌いであろうキャラや作品を引き合いに出して貶すようなことを書く人達を思い出す。

自分の好みで悪い部分しか語らず、貶すことを正当な評価や評論だと本気で信じ込んでる人達が第2第3のすっころになる可能性もゼロじゃないから似たようなのは予備軍だと思ったほうがいい


2524: 741コメさん 「嫌い」派2026/05/29 09:14:45通報 非表示

>>2523
実際ヤフーザンとかはその類


2545: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:31通報 非表示

>>2524
キリンさん


2544: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:26通報 非表示

>>2523
きりんさん


2526: 2279コメさん 2026/05/29 22:47:52通報 非表示

つか、あいつエグゼイドが戦犯、とかほざいてるが

なんで鎧武にはノータッチな訳? 鎧武がなかったらエグゼイドも作られなかった可能性だってあるわけだしエグゼイドを戦犯というなら鎧武はきっかけでしかないとか?


2532: 2309コメさん 「嫌い」派2026/05/31 15:04:48通報 非表示

>>2526
高橋脚本と井上脚本アンチで香村脚本信者なあまり仮面ライダー剣の後半脚本担当した會川昇や仮面ライダーWやその続編である風都探偵の脚本を担当した三条陸等の他脚本家を知らないからだろ

すっころべぇってやたら高橋悠也と井上親子は駄目だ香村純子は凄いばっかり言っててその三人以外の脚本家について喋ってる所を見たことねぇんだよな


2537: 2279コメさん 2026/05/31 19:17:26通報 非表示

>>2532
昨日の月末配信で「ゆうやばかり叩かれまくってかわいそう、もう見てられない」だからなあ、別に高橋悠也氏を今とやかく言うつもりはないがなんで高橋悠也氏や井上敏樹が筆が早いのかちょっと考えようやとマジで思うわ


2556: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:43通報 非表示

>>2537
キリンさん


2563: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/02 23:51:06通報 非表示

>>2537
散々高橋悠也脚本叩いといてゆうやばかりが可哀相ってどの口が言うんだよって言う話過ぎるなそれ

すっころべぇの面の皮厚すぎるだろ


2567: 2566コメさん 2026/06/03 13:47:42通報 非表示

>>2563
キリンさん


2551: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:06通報 非表示

>>2532
キリンさん


2547: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:41通報 非表示

>>2526
キリンさん


2527: 2515コメさん 「嫌い」派2026/05/30 03:59:59通報 非表示

こいつとロッキーカルチャー、あさみん、ヤフーザンは恨み節の如く松浦大悟さんを叩いているけど。

松浦さんの大先輩で平成ライダーシリーズのプロデューサーでお馴染み・白倉伸一郎さんも功績は大きいけど。
その分、叩かれるときは叩かれてたよ。


2528: 2279コメさん 2026/05/30 05:39:30通報 非表示

>>2527
そもそも白倉Pをガン無視してる節がありそうなのがな
奴ら曰く、「白倉Pの言う事は気にしちゃ駄目」らしいよ?

じ ゃ あ 他 P で も そ う し ろ よ


2549: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:51通報 非表示

>>2528
キリンさん


2530: 2530コメさん 「嫌い」派2026/05/30 13:11:29通報 非表示

>>2527
キリンさんですよね


2548: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:46通報 非表示

>>2527
キリンさん


2581: 2581コメさん 2026/06/04 11:26:37通報 非表示

>>2527
あさみんのところに信者湧いてきてて不快しかもなんか赤ポチまで増加してるし

あいつに信者いたのかよ


2587: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 11:50:22通報 非表示

>>2581
そもそもここのトピはすっころべぇ信者がまた湧き出したから作品叩きするユーザーの信者共に都合悪い事が起きたのかと思ってる


2593: 2581コメさん 2026/06/04 14:10:11通報 非表示

>>2587
それはあり得るかもしれない いずれにせよあいつらが潰れてくれるのが最善


2605: 2594コメさん 2026/06/04 15:10:55通報 非表示

>>2593
人の話も返せん人が図に載るな


2608: 2607コメさん 2026/06/04 15:44:34通報 非表示

>>2605
キリンさん


2620: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:29通報 非表示

>>2593
キリンさん


2600: 2594コメさん 2026/06/04 15:09:36通報 非表示

>>2587
卑怯者が


2613: 2607コメさん 2026/06/04 15:46:47通報 非表示

>>2600
キリンさん


2626: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:56通報 非表示

>>2587
キリンさん


2631: 2607コメさん 2026/06/04 15:48:23通報 非表示

>>2581
キリンさん


2531: 2279コメさん 2026/05/30 14:08:23通報 非表示

水曜配信で明日のギャバインの最新話にキレてんじゃあねぇよ、何が予算ねぇのかよだ

挙句の果てにトッキュウジャーを引き合いに出しやがって

素直に新しいギャバン楽しみでええんよ、アーマイゼ以来やんか


2550: 2539コメさん 2026/05/31 20:20:58通報 非表示

>>2531
キリンさん


2538: 2279コメさん 2026/05/31 19:22:49通報 非表示

とうとうサムネに「気持ち悪い」とテカテカとだしやがったな…


2557: 2539コメさん 2026/05/31 20:21:48通報 非表示

>>2538
キリンさん


2564: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/02 23:59:23通報 非表示

>>2538
そもそも性欲強いランキングとかしてたりサムネで歴代最低とか書いてた時点ですっころべぇが性格悪いのは丸出しやそ


2568: 2566コメさん 2026/06/03 13:47:48通報 非表示

>>2564
キリンさん


2565: 2565コメさん 「嫌い」派2026/06/03 07:19:22通報 非表示

>>2538
あんな品のないtier表作っといてよく言えたなって思った


2569: 2566コメさん 2026/06/03 13:47:54通報 非表示

>>2565
キリンさん


2570: 2040コメさん 2026/06/03 17:49:17通報 非表示

なんかさ社会のゴミの癖して叩くの可哀想とか言ってるゴミが多くて草無駄にいい奴面してて草


2571: 2571コメさん 2026/06/03 19:06:51通報 非表示

>>2570
キリンさん


2583: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 11:34:55通報 非表示

>>2570
すっころべぇ叩くなとか言ってるのはすっころべぇ信者だけだろ


2629: 2607コメさん 2026/06/04 15:48:09通報 非表示

>>2583
キリンさん


2572: 2572コメさん 2026/06/03 23:02:11通報 非表示

たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信者とはいう クソみたいなスレだな


2573: 2573コメさん 2026/06/04 07:33:26通報 非表示

>>2572
キリンさん


2574: 2574コメさん 2026/06/04 07:55:34通報 非表示

>>2572
このスレの内容を見てガヴ嫌いだからって思想に至るのがよく分からんのだが...

しかもガヴ信はガヴに比べて○○は...ってガヴを引き合いに出すから色々言われるんだよ


2576: 2576コメさん 2026/06/04 08:59:13通報 非表示

>>2574
キリンさん


2577: 2577コメさん 2026/06/04 09:03:11通報 非表示

>>2574
世論調査にも極刑信者がいるwwwwwwwwww


2584: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 11:37:36通報 非表示

>>2577
ガヴ信が他作品貶してガヴ持ち上げるからガヴ信が怒られるんだろ

つかそんなにすっころべぇ好きだったら信者お得意のメンバーシップの無駄に高過ぎる金払うだけで良いじゃねぇか

いちいち言論統制するな


2594: 2594コメさん 2026/06/04 15:07:27通報 非表示

>>2584
話を理解できてないのはあんたっしょ


2619: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:25通報 非表示

>>2594
キリンさん


2595: 2594コメさん 2026/06/04 15:07:59通報 非表示

>>2584
極刑をご存知でない


2618: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:22通報 非表示

>>2595
キリンさん


2596: 2594コメさん 2026/06/04 15:08:11通報 非表示

>>2584
お、おうwwwww


2617: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:15通報 非表示

>>2596
キリンさん


2597: 2594コメさん 2026/06/04 15:08:22通報 非表示

>>2584
自分たちの悪事から逃げるな


2616: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:09通報 非表示

>>2597
キリンさん


2598: 2594コメさん 2026/06/04 15:09:06通報 非表示

>>2584
打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけだ


2615: 2607コメさん 2026/06/04 15:46:59通報 非表示

>>2598
キリンさん


2639: 2638コメさん 2026/06/05 06:42:52通報 非表示

>>2598
その言葉、君やすっころとすっころ信者にそのままお返しするよ


2643: 2640コメさん 2026/06/05 07:35:30通報 非表示

>>2639
キリンさん


2628: 2607コメさん 2026/06/04 15:48:04通報 非表示

>>2584
キリンさん


2632: 2607コメさん 2026/06/04 15:48:32通報 非表示

>>2577
キリンさん


2582: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 11:32:46通報 非表示

>>2572
お、この前香村さんを八つ当たりで叩くな連呼してたすっころべぇ信者さんかな?

ガヴ信共とガヴ信であるすっころべぇがガヴ持ち上げて他作品を叩く事と他作品ファンを怒らせる事とガヴやガヴリーに風評被害ばら撒く事をするなと言ってるだけ

ちゃんと文章読めよ


2592: 2592コメさん 2026/06/04 13:24:09通報 非表示

>>2582
お前いいやつだな


2621: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:34通報 非表示

>>2592
キリンさん


2630: 2607コメさん 2026/06/04 15:48:15通報 非表示

>>2582
キリンさん


2591: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/04 12:57:01通報 非表示

>>2572
だからってたんプリを叩き棒にして良い訳なかろう


2604: 2594コメさん 2026/06/04 15:10:30通報 非表示

>>2591
返答になっていない


2609: 2607コメさん 2026/06/04 15:45:52通報 非表示

>>2604
キリンさん


2622: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:39通報 非表示

>>2591
キリンさん


2636: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 22:59:44通報 非表示

>>2591
2572の書き込みは寧ろたんプリ叩きしたいの丸出しだからたんプリを叩き棒にするなと書き込むのは2572の思う壺やぞ


2640: 2640コメさん 2026/06/05 07:34:13通報 非表示

>>2636
キリンさん


2585: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 11:45:57通報 非表示

ゆっくりウマ娘信者とかもそうだけどすっころべぇ信者含めて作品叩きするユーザーの信者って批判する人をすぐ作品信者認定したり作品信者が特定の作品叩きしてると言って的外れ&おまいう発言するのはどこかにテンプレでもあるのかと言うレベルでどの信者も同じ事しかしないよなってなる


2589: 2581コメさん 2026/06/04 11:55:25通報 非表示

>>2585
自分たちに逆らう人間は全て敵というある意味生きやすそうな思考で生きてる方々なので…


2602: 2594コメさん 2026/06/04 15:09:57通報 非表示

>>2589
ブーメラン


2611: 2607コメさん 2026/06/04 15:46:17通報 非表示

>>2602
キリンさん


2624: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:47通報 非表示

>>2589
キリンさん


2599: 2594コメさん 2026/06/04 15:09:29通報 非表示

>>2585
逃げ虫め


2614: 2607コメさん 2026/06/04 15:46:52通報 非表示

>>2599
キリンさん


2627: 2607コメさん 2026/06/04 15:48:00通報 非表示

>>2585
キリンさん


2588: 2581コメさん 2026/06/04 11:54:53通報 非表示

教祖を嗜めるのではなく、場末の掲示板を荒らしてコメントを封殺する流れに持っていくのが本当にこいつらの精神性を表してて…

なんというか、下には下がいるって安心感を持てる点では唯一評価できる点だな


2601: 2594コメさん 2026/06/04 15:09:50通報 非表示

>>2588
連投すんなボケェ


2612: 2607コメさん 2026/06/04 15:46:23通報 非表示

>>2601
キリンさん


2625: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:50通報 非表示

>>2588
キリンさん


2590: 2581コメさん 2026/06/04 11:57:10通報 非表示

あさみんのところに信者湧いてきてて不快しかもなんか赤ポチまで増加してるし

あいつに信者いたのは驚きだけど、社会不適合者の教祖のために場末の掲示板荒らしてて無駄な労力費やしてご苦労様だな


2603: 2594コメさん 2026/06/04 15:10:12通報 非表示

>>2590
お前の方が無駄な労力


2610: 2607コメさん 2026/06/04 15:46:10通報 非表示

>>2603
キリンさん


2623: 2607コメさん 2026/06/04 15:47:43通報 非表示

>>2590
キリンさん


2606: 2594コメさん 2026/06/04 15:11:07通報 非表示

アホの相手をするのも疲れるぜ


2607: 2607コメさん 2026/06/04 15:44:25通報 非表示

>>2606
キリンさん


2633: 2633コメさん 2026/06/04 15:56:10通報 非表示

キリンさんの神コメントでも見て落ち着け

じゃあ作品「ゴミだ」「クソだ」言って、俳優の演技ヘラヘラ笑ってバカにして、プロデューサーを人格批判するのがちゃんとした批評か?

お前みたいに自分と考え違う人に平気で「カス」とか言う奴は人間性が知れてるんだよ。

お前は義務教育からやり直して来い。


2646: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/05 16:04:25通報 非表示

>>2633
すっころべぇとそいつの信者は性格悪いから作品に対して罵倒したり俳優の演技を貶しPに対して頭ごなしにキレる事を本気でちゃんとした批評だと思い込んでるんだよ

だからすっころべぇとその信者は批判されると論点ずらししか出来ない


2647: 2647コメさん 2026/06/05 17:20:04通報 非表示

>>2646
キリンさん


2634: 2634コメさん 2026/06/04 15:57:13通報 非表示

キリンさんの神コメントでも見て落ち着け

お前だってティガ神格化してる信者だろ。トリガーをゴミカスとか言うけど、お前はトリガー好きな人に面と向かって

「ゴミカス」とか「駄作とか」言えるのかよ。そういうことを続けるとティガの印象を下げることに気づけ。


2635: 2635コメさん 2026/06/04 20:15:11通報 非表示

キリンさんの神コメントでも見て落ち着け

大体、古参勢もうるさい奴ら多いんだよ。 「魔神創造伝ワタル」がマジでそれ、あれは 「今の子供たちにワタルという作品を見せる」て感じなのに古参がまぁうるさい。 「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」と一緒。


2637: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/04 23:02:37通報 非表示

2594とか言う2577と同一人物であるすっころべぇ信者がすっころべぇ批判のレスに噛みつきまくり特に2584の書き込みにキレ散らかしてるの必死だな

てか2594の書き込み全部すっころべぇとその信者にブーメラン発言なのスゲェ面白い

まともに話を理解出来ずに返答になってない書き込みを連投しまくったらすぐ逃げていちいち乗り込んできてはすっころべぇ批判する人から反論されるの繰り返して自分から無駄な労力費やす頭が悪い卑怯者だから嘲笑されたり馬鹿にされても仕方ないのはすっころべぇとすっころべぇ信者やん


2641: 2640コメさん 2026/06/05 07:34:51通報 非表示

>>2637
キリンさん


2638: 2638コメさん 2026/06/05 06:39:51通報 非表示

荒らしが湧いてくるわ信者と思わしき人物が噛みついてくるわ、世紀末やんこのスレw

そんなにすっころが色々言われてるのが悔しいんか?信者に関しては反論にもなってねぇし


2642: 2640コメさん 2026/06/05 07:35:01通報 非表示

>>2638
キリンさん


2644: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/05 08:29:06通報 非表示

民度悪い質問サイトで有名なYahoo!知恵袋でもすっころべぇが批判されてるから好き嫌い.comやYouTube世論調査やここだけですっころべぇが嫌われてる訳じゃねぇんだよな


2645: 2645コメさん 2026/06/05 13:34:22通報 非表示

>>2644
キリンさんは神


2649: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/06 17:33:13通報 非表示

すっころべぇって彼氏にしたい特撮キャラランキングみたいな事してたと聞いてもうすっころべぇが一部の害悪な男オタと一部の害悪な女オタをミックスさせた存在に見えてきた


2659: 2659コメさん 2026/06/09 20:22:52通報 非表示

>>2649
キリンさん


2650: 2650コメさん 2026/06/06 21:40:00通報 非表示

すっころべぇにガヴを語られたくない


2653: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/07 15:46:53通報 非表示

>>2650
ちきちきやすっころべぇ等のヤバい奴ばかりに好かれてるガヴが可哀想


2663: 2659コメさん 2026/06/09 20:23:29通報 非表示

>>2653
キリンさん


2660: 2659コメさん 2026/06/09 20:22:58通報 非表示

>>2650
キリンさん


2651: 2168コメさん 2026/06/07 12:31:00通報 非表示

このトピ終わってるわ


2652: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/07 15:07:02通報 非表示

>>2651
批判されても仕方ない事し続けてるすっころべぇやそいつの信者の方が終わってるし

トピ荒らしてるのはすっころべぇアンチじゃなくてキリン連呼基地や乗り込みすっころべぇ信者やぞ


2662: 2659コメさん 2026/06/09 20:23:22通報 非表示

>>2652
キリンさん


2661: 2659コメさん 2026/06/09 20:23:09通報 非表示

>>2651
キリンさん


2664: 2664コメさん 2026/06/10 01:54:59通報 非表示

特撮界隈の害悪教えて下さい


2665: 741コメさん 「嫌い」派2026/06/10 09:26:33通報 非表示

>>2664
ヤフーザン

あいつはたんプリ始まる以前もすっころのコメ欄でキミプリと比較してゼッツゴジュウsageしてたからね

ガチガイジ


2682: 2681コメさん 2026/06/13 21:49:47通報 非表示

>>2665
キリンさん


2677: 2677コメさん 2026/06/13 16:41:40通報 非表示

>>2664
害悪特オタスレ


2678: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/13 20:37:08通報 非表示

>>2677
そもそもあそこヲチスレだからヲチスレは元からヤバいか最初期はまともでも後から可笑しくなるかの二択で害悪特オタスレは後者

今では特定の作品やそのファンに対して攻撃してない人晒しててスレ住人はガヴ信者しか居ないし


2680: 2680コメさん 2026/06/13 21:48:59通報 非表示

>>2678
ガヴ信アンチの方が多くない


2697: 2681コメさん 2026/06/13 21:51:38通報 非表示

>>2680
キリンさん


2701: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/13 23:55:29通報 非表示

>>2680
そうなのか?寧ろガヴ信っぽいレスが多い印象だわ


2707: 2706コメさん 2026/06/14 00:21:57通報 非表示

>>2701
誤解してもいいけど現実を見ようよ


2715: 2711コメさん 2026/06/14 00:40:11通報 非表示

>>2707
キリンさん


2737: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/14 15:07:28通報 非表示

>>2707
またすっころべぇ信者来てるのか

ガヴ以外の他作品嫌いすぎなあまり現実見れておらず誤解しまくっててコメント連投しかすっころべぇとすっころべぇ信者のお前だよ

本当すっころべぇ信者は似たような事しか言えないよなTwitterにいるbotかインプレゾンビか?


2751: 2751コメさん 2026/06/14 16:28:08通報 非表示

>>2737
2309コメのために俺が令和ライダーの好きなフォームを言っていく ゼロワン メタルクラスタホッパー セイバー エレメンタルプリニティブドラゴン リバイス バリッドレックスゲノム ギーツ レーザーブーストフォーム ファイヤーガッチャード スチームホッパー ガヴ ヘクセンハイム ゼッツ オルデルム 俺が勝手にガヴ以外の他作品が嫌いだと決めつけないでほしい


2754: 2751コメさん 2026/06/14 16:29:36通報 非表示

>>2751
追記 ゼロワンはシャイニングアサルトホッパー ギーツはギーツワンネス ガヴはブリザードソルベ ゼッツはエクスドリームも好き


2787: 2777コメさん 2026/06/14 22:00:13通報 非表示

>>2754
キリンさん


2790: 2777コメさん 2026/06/14 22:00:37通報 非表示

>>2751
キリンさん


2755: 2755コメさん 2026/06/14 16:42:19通報 非表示

>>2737
2309コメが俺のことを誤解してるらしいからゴジュウジャーメンバー6人のいいところを言う 俺はゴジュウジャーも大好きだからな

吠は成長したところが好き 冬野さんの演技と吠のキャラクターがマッチしてた

陸王はどのキャラと絡んでも面白くなる 鈴木さんは歌がちゃんと上手かった

竜儀はトンチキキャラに見えて芯があるところがいい 神田さんも安定感がある

禽次郎は年上だからこその安心感があって好き 松本さんの演技が光ってた

角乃はゴジュウジャーの紅一点としてちゃんと役割を果たしてくれた 志田さんは神

熊手は俺様キャラでありながら優しさもある最高のキャラだった 木村さんの48話の演技は最高だった

これが俺がゴジュウジャーを好きであることの証明だ


2786: 2777コメさん 2026/06/14 22:00:03通報 非表示

>>2755
キリンさん


2791: 2777コメさん 2026/06/14 22:00:56通報 非表示

>>2737
キリンさん


2712: 2711コメさん 2026/06/14 00:39:56通報 非表示

>>2701
キリンさん


2695: 2681コメさん 2026/06/13 21:51:24通報 非表示

>>2678
キリンさん


2698: 2698コメさん 2026/06/13 22:07:18通報 非表示

>>2678
すっころとガヴ信嫌いすぎて現実が見えてない

現実はガヴ信どころかまともなガヴファンも叩く悪夢みたいなスレよ


2699: 2699コメさん 2026/06/13 22:08:29通報 非表示

>>2698
キリンさん


2700: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/13 23:54:16通報 非表示

>>2698
マジかガヴ信者が他作品のファン叩いてるレス多いから誤解してたわ


2706: 2706コメさん 2026/06/14 00:21:39通報 非表示

>>2700
ガヴ信アンチのレスの方が余裕で多いよ


2714: 2711コメさん 2026/06/14 00:40:06通報 非表示

>>2706
キリンさん


2711: 2711コメさん 2026/06/14 00:39:49通報 非表示

>>2700
キリンさん


2694: 2681コメさん 2026/06/13 21:51:16通報 非表示

>>2677
キリンさん


2681: 2681コメさん 2026/06/13 21:49:42通報 非表示

>>2664
キリンさん


2666: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/11 12:29:42通報 非表示

ヤフーザンだけでなくエボルルトとかすっころべぇやちきちきとリバレク界隈も特撮界隈の害悪だな


2671: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/12 15:05:26通報 非表示

>>2666
あさみん、夕張メロンも加え入れろ〜?


2674: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/12 23:02:25通報 非表示

>>2671
あさみんや夕張メロンだけでなく根拠ゾンも入れるべきだな


2691: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:58通報 非表示

>>2674
キリンさん


2776: 2774コメさん 2026/06/14 21:24:16通報 非表示

>>2691
そこ反応してええんか?君の大好きなキリンさん害悪youtuber扱いになるけど

botにもなり切れない慣れ損ないに言っても無駄か


2777: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:00通報 非表示

>>2776
キリンさん


2688: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:23通報 非表示

>>2671
キリンさん


2683: 2681コメさん 2026/06/13 21:49:52通報 非表示

>>2666
キリンさん


2667: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/11 16:06:58通報 非表示

まるっちーの、ロッキーカルチャー、ユー語りチャンネル…


2668: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/11 22:17:42通報 非表示

>>2667
ホント昔と比べて害悪が多くなってて笑えない


2669: 741コメさん 「嫌い」派2026/06/12 09:24:34通報 非表示

>>2668
まぁだから特撮界隈は治安が悪いってずっと言われてんだけどね


2672: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/12 22:59:11通報 非表示

>>2669
ずっと前から特撮界隈は民度悪いと言われてたが最近は更に可笑しくなってるのは本当だろ


2689: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:46通報 非表示

>>2672
キリンさん


2686: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:06通報 非表示

>>2669
キリンさん


2685: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:02通報 非表示

>>2668
キリンさん


2684: 2681コメさん 2026/06/13 21:49:57通報 非表示

>>2667
キリンさん


2670: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/12 13:08:43通報 非表示

つかギャバインもゼッツも語ることないって…、例えばあの怪盗フェイドのおばあちゃんの事とか見てなんとも思わないのか? …まぁ確かにやれヤングケアラー問題とか話てもそれるだけだろうからってのもあるんだろうが


2673: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/12 23:00:18通報 非表示

>>2670
それ聞いてゼッツはスリーの末路とかギャバインは多元地球の事にはどう感じたんだよと思ったが

すっころべぇがそれら触れるにとしたらどうせスリーの末路はギャグ過ぎてキモいとかマルチバースモノなんて扱うの難しいだけと難癖付けるだけだな


2690: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:53通報 非表示

>>2673
キリンさん


2687: 2681コメさん 2026/06/13 21:50:11通報 非表示

>>2670
キリンさん


2721: 2719コメさん 「嫌い」派2026/06/14 08:20:46通報 非表示

>>2670
ネタないならさっさと視聴切って動画出すなよとしか言えん

どうせ金稼ぎ目的で最後まで見るだろうけど


2734: 2734コメさん 2026/06/14 12:19:23通報 非表示

>>2721
キリンさん


2675: 1192コメさん 「嫌い」派2026/06/13 12:39:21通報 非表示

ネガキャン王すっころべぇ

https://suki-kira.com/people/vote/105535/

すっころべぇ

2692: 2681コメさん 2026/06/13 21:51:03通報 非表示

>>2675
キリンさん


2676: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/13 15:15:54通報 非表示

すっころべぇってスクエニが誹謗中傷するまとめサイトに怒ってそのサイトを削除させたらスクエニは自分達にとって都合の悪い意見潰して信者の意見しか聞かない害悪企業とか言って懲りずに誹謗中傷してそれを正当化する奴にそっくり


2693: 2681コメさん 2026/06/13 21:51:10通報 非表示

>>2676
キリンさん


2679: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/13 21:34:53通報 非表示

ふと思ったんだが、令和ライダー十作目の作品がもしクロスオーバー作品でゼロワン〜ゼッツが出たらどんな反応すんだ? 勿論ガヴとギーツなら喜びそうだが


2696: 2681コメさん 2026/06/13 21:51:32通報 非表示

>>2679
キリンさん


2764: 2760コメさん 2026/06/14 18:18:40通報 非表示

>>2696
キリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさん


2702: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/13 23:56:19通報 非表示

>>2679
すっころべぇはギーツも叩いてたからもし令和ライダーシリーズ全てのクロスオーバー作品出てきたらギーツとガッチャードやゼッツはガヴ汚すなと叩いてそう


2708: 2706コメさん 2026/06/14 00:22:12通報 非表示

>>2702
ガヴもすっころは叩いてるよ


2716: 2711コメさん 2026/06/14 00:40:17通報 非表示

>>2708
キリンさん


2710: 2706コメさん 2026/06/14 00:23:03通報 非表示

>>2702
流石に思想が過激すぎるよ


2718: 2711コメさん 2026/06/14 00:40:33通報 非表示

>>2710
キリンさん


2760: 2760コメさん 2026/06/14 18:10:51通報 非表示

>>2718
キリンさん

キリンさん

キリンさん

キリンさん

キリンさん

キリンさん

キリンさん

キリンさん


2713: 2711コメさん 2026/06/14 00:40:01通報 非表示

>>2702
キリンさん


2709: 2706コメさん 2026/06/14 00:22:43通報 非表示

2309コメはすっころとガヴ信嫌いすぎて現実を見れてない気がする


2717: 2711コメさん 2026/06/14 00:40:28通報 非表示

>>2709
キリンさん


2719: 2719コメさん 「嫌い」派2026/06/14 08:09:25通報 非表示

>>2709
そうか?割と的を得てる気がするが


2722: 2722コメさん 2026/06/14 09:45:13通報 非表示

>>2719
スレ見たらわかるけどライダー系の話はほとんどガヴとガヴ信アンチよ


2735: 2734コメさん 2026/06/14 12:19:29通報 非表示

>>2722
キリンさん


2738: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/14 15:09:25通報 非表示

>>2719
そいついつものすっころべぇ信者だからスルーしとけ


2748: 2748コメさん 2026/06/14 16:21:49通報 非表示

>>2738
キリンさん


2752: 2751コメさん 2026/06/14 16:28:19通報 非表示

>>2738
2309コメのために俺が令和ライダーの好きなフォームを言っていく ゼロワン メタルクラスタホッパー セイバー エレメンタルプリニティブドラゴン リバイス バリッドレックスゲノム ギーツ レーザーブーストフォーム ファイヤーガッチャード スチームホッパー ガヴ ヘクセンハイム ゼッツ オルデルム 俺が勝手にガヴ以外の他作品が嫌いだと決めつけないでほしい


2753: 2751コメさん 2026/06/14 16:29:29通報 非表示

>>2752
追記 ゼロワンはシャイニングアサルトホッパー ギーツはギーツワンネス ガヴはブリザードソルベ ゼッツはエクスドリームも好き


2788: 2777コメさん 2026/06/14 22:00:24通報 非表示

>>2753
キリンさん


2789: 2777コメさん 2026/06/14 22:00:31通報 非表示

>>2752
キリンさん


2756: 2755コメさん 2026/06/14 16:42:30通報 非表示

>>2738
2309コメが俺のことを誤解してるらしいからゴジュウジャーメンバー6人のいいところを言う 俺はゴジュウジャーも大好きだからな

吠は成長したところが好き 冬野さんの演技と吠のキャラクターがマッチしてた

陸王はどのキャラと絡んでも面白くなる 鈴木さんは歌がちゃんと上手かった

竜儀はトンチキキャラに見えて芯があるところがいい 神田さんも安定感がある

禽次郎は年上だからこその安心感があって好き 松本さんの演技が光ってた

角乃はゴジュウジャーの紅一点としてちゃんと役割を果たしてくれた 志田さんは神

熊手は俺様キャラでありながら優しさもある最高のキャラだった 木村さんの48話の演技は最高だった

これが俺がゴジュウジャーを好きであることの証明だ


2757: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/14 18:00:58通報 非表示

>>2756
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ


2758: 2758コメさん 2026/06/14 18:09:59通報 非表示

>>2757
俺はここまでの作品愛を出してるのに 2309コメも作品愛を描いてみてよ


2783: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:41通報 非表示

>>2758
キリンさん


2759: 2758コメさん 2026/06/14 18:10:18通報 非表示

>>2757
俺はここまでの作品愛を出してるのに 2309コメも作品愛を書いてみてよ


2782: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:36通報 非表示

>>2759
キリンさん


2784: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:46通報 非表示

>>2757
キリンさん


2785: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:57通報 非表示

>>2756
キリンさん


2774: 2774コメさん 2026/06/14 21:12:23通報 非表示

>>2738
2719です。

ああ、なるほどね

了解っす


2779: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:09通報 非表示

>>2774
キリンさん


2720: 2719コメさん 「嫌い」派2026/06/14 08:13:21通報 非表示

こいつ然り別作品取り上げて比較してsageするやつはほんとやめてほしい

ageする作品の株も下げてどうする


2723: 2722コメさん 2026/06/14 09:45:25通報 非表示

>>2720
例はガヴね


2736: 2734コメさん 2026/06/14 12:19:34通報 非表示

>>2723
キリンさん


2762: 2760コメさん 2026/06/14 18:18:17通報 非表示

俺の作品愛を理解してくれないのか


2781: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:30通報 非表示

>>2762
キリンさん


2763: 2760コメさん 2026/06/14 18:18:21通報 非表示

俺の作品愛を理解してくれないのか

俺の作品愛を理解してくれないのか

俺の作品愛を理解してくれないのか

俺の作品愛を理解してくれないのか

俺の作品愛を理解してくれないのか

俺の作品愛を理解してくれないのか


2765: 2760コメさん 2026/06/14 18:19:01通報 非表示

>>2763
キリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさん


2766: 2760コメさん 2026/06/14 18:19:06通報 非表示

>>2765
キリンさんキリンさんキリンさんキリンさん


2767: 2760コメさん 2026/06/14 18:19:10通報 非表示

>>2766
キリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさん


2768: 2768コメさん 2026/06/14 18:34:15通報 非表示

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えな


2769: 2768コメさん 2026/06/14 18:34:39通報 非表示

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えい


2770: 2768コメさん 2026/06/14 18:34:50通報 非表示

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えう


2771: 2768コメさん 2026/06/14 18:35:03通報 非表示

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思ええ


2772: 2768コメさん 2026/06/14 18:35:13通報 非表示

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ

相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えお


2773: 2773コメさん 「好き」派2026/06/14 20:41:20通報 非表示

一応好きよりではあるけど配信はまじでは観なくなっちゃったな〜。沸点がイマイチよくわかんないんだよね。気持ちはわからんでも無いけどそんなピキることないだろ…てのが多くて観てて疲れる…


2780: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:14通報 非表示

>>2773
キリンさん


2775: 2774コメさん 2026/06/14 21:15:04通報 非表示

てかキリン連呼とガヴどうこう言ってるやつ同一人物じゃね?

どんだけ暇人やねんw


2778: 2777コメさん 2026/06/14 21:59:04通報 非表示

>>2775
キリンさん


2792: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/15 00:57:51通報 非表示

キリン連呼基地と作品愛云々言ってる奴が更に悪化してて草


2793: 2279コメさん 「嫌い」派2026/06/15 07:48:54通報 非表示

つかキリンキリンってさぁ、都市伝説ユーチューバーのキリン氏にも迷惑かかるやろ…、訴えられたら負けるぞ?


2794: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/15 13:43:54通報 非表示

正直すっころべぇって根拠ゾンとは別ベクトルで害悪だよね


2795: 2795コメさん 2026/06/15 14:22:36通報 非表示

ロッキーカルチャーですら好きな人いるのにすっころべぇ好きな人は一人もいなかった


2796: 2796コメさん 2026/06/15 17:21:12通報 非表示

僕はすっころべぇアンチのキリンさんを知って欲しかっただけなんです すいませんでした もう書き込みません

最後にキリンさんの神動画タイトルを


2799: 2799コメさん 2026/06/16 06:50:59通報 非表示

>>2796
キリンってやつのすっころ達についての動画みたけどやってることすっころ達と変わらんかったぞ


2802: 2802コメさん 「嫌い」派2026/06/17 06:48:23通報 非表示

>>2796
散々荒らしたくせに何綺麗に済ませようとしてんだよ

二度と現れるな


2797: 2796コメさん 2026/06/15 17:21:34通報 非表示

すっころべぇ子、あさみん、ロッキーカルチャー、まるっちーのに言いたいこと。


2798: 2796コメさん 2026/06/15 17:21:47通報 非表示

すっころべぇ子、あさみん、ロッキーカルチャー、まるっちーのに言いたいことその2


2800: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/16 08:52:49通報 非表示

すっころべぇはリバレク界隈の人とそっくり過ぎないか?


2801: 2279コメさん 「好き」派2026/06/17 03:24:45通報 非表示

悲報

とうとうまるっちーのも制作側に文句を言い始める


2803: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/18 00:49:26通報 非表示

すっころべぇってゼッツ完結してもしつこく粘着して来そう


2804: 2309コメさん 「嫌い」派2026/06/18 19:15:21通報 非表示

すっころべぇってTwitterだと頭リバレクって言われてたな


2805: 2805コメさん 2026/06/20 17:14:33通報 非表示

すっころべぇってメビウスのヒルカワを見てなんとも思わなかったのかな

もはや同レベル


2806: 2273コメさん 2026/06/20 23:50:21通報 非表示

そろそろすっころかロッキーを見せしめ的な意味でも大炎上させたい。


2810: 2106コメさん 2026/06/23 00:08:35通報 非表示

なんか好き嫌い.comで好き派のやつがきしょいコメントしてきてるような気がするわ。嫌い派には低評価、好き派には高評価って、これどゆこと?信者たちが必死に擁護してんのか?


2812: 2808コメさん 2026/06/23 14:29:29通報 非表示

>>2810
そもそもずっと前から批判コメントがやたらマイナス評価多いから信者が自演してるんじゃねーの


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する