ヒロアカに転校生‼️( 3 ) )

1 2023/05/22 17:02

皆さんこんにちわがるるちゃんです❗ヒロアカ(3)です

にがてなひとは、見ないで下さい❗

葉隠:「ねえねえ❗吸血鬼って本当に?」

天:「だから本当だって、なんなら血を操ろうか?」

お茶子:「血操れるの‼️すご」

天:「うん、ありがとう」

緑谷:「すごいね!血を操れるなんて他の吸血鬼もあやつっるの?」

天:「いや、私だけ」

緑谷:「そうなの?」

天:「うん、吸血鬼にも種類があるんだよ」

緑谷:「そうなんだ❗」

お茶子:「吸血鬼ってすごいね!天ちゃんは、今何歳なの?」

天:(天ちゃん、、、)「いまは、400歳ぐらいかな」

上鳴:「400歳❗」

天:「うん」

緑谷:「吸血鬼じゃあ若い方なの?」

天:「いや若くないほう」

緑谷:「じゃあ見た目が変わらないのはなんで?」

天:「吸血鬼は、吸血鬼になったら時から見た目は変わらないよ」

葉隠:「へー!うらやましい」

天:「、、、そうかなあんまり良いものじゃないよ」

どうだったでしょうか❗良くできたと思います次回をお楽しみに❗

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 転校生‼ 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/22 17:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱみすっちゃうなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する