フラッピーとーと 何とか50位に入れた

2023/05/22 21:44

ていうか上位の人たちやばすぎる。

893点とかどう考えても無理や…

そこまで行くまでにちょっとしたミスで全てがダメになるし

100点以上行ってそこでミスでもしたら最初からやり直す気力ないw

今度はもうちょい上を目指すか。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フラッピー 50位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/22 21:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おち @b2xxx 2023/05/22 21:49:42 通報 非表示

こつおしえて!!!!


>>1
何度もプレイして慣れていくしかない。

連打も駆使するといいよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する