あなたと、いつかの毎日投稿を停止します。

3 2023/05/27 19:15

えっと、やめるってわけじゃないです。

毎日投稿するのを、やめるだけです。だから、ちょくちょく出すよ?

理由は、この2つです。

1、疲れた

指が痛いんです!疲れた・・・学校もあるので、両立が難しいです!

2、ネタ不足

ネタがありません!いや、結末は、ある程度決まってるんだけど、中間で内をすればいいかがネタ不足のため、かけません!もし、ネタがあったら、コメント欄に書いてください!採用します!恋愛系でもいいよ!あっ、でも、死ネタは、やめてね?

この2つの理由から、毎日投稿するのをやめます。

ご理解、ご協力をお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた いつか 毎日投稿 停止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 19:15:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタちょーだい!(←読者からネタもらうなんて最低だな)


デートとかどうですか!?


>>3
あ〜!いいかも!ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する