皆が好きな、

6 2023/06/01 17:30
画像は投稿者により削除されました

からぴち名言・迷言いっぱいあるよね!

なお兄が特に、めっちゃなお兄って感じ?で好きです(笑)

ゆあえと名言も好きなんだよね〜!

みんなも教えて!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 好き ぴち名言 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 17:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は、ゆあんくんの「I love アスナ!」かな?めっちゃすき!「かしこまりんりんです!」も好き!


2: のちゃ @nocha 2023/06/01 19:05:58 通報 非表示

>>1
可愛いよね!


>>2
そうなの!のあさんのだったら、「ウハウハだー!」が好きかな!?「がんばれ、リーダー!」も好き!


6: のちゃ @nocha 2023/06/02 16:16:41 通報 非表示

>>3
分かるよ!!


4: 4コメさん 2023/06/02 14:19:05 通報 非表示

やっぱり、ぽぴー!

あと、ゆあんくんの「えとさんにげて!」


9: のちゃ @nocha 2023/06/02 19:12:36 通報 非表示

>>4
良いね!


5: 4コメさん 2023/06/02 14:20:12 通報 非表示

ちなみにこれ美川花月です。タブレット没収されたから、連絡用のスマホで、こっそりやってる!警報が出て、学校休みだから今日だけ!


>>5
花月おねえちゃんだ!やっほー!私も今日、学校なくなったよ!


>>7
仲間~!


10: のちゃ @nocha 2023/06/02 19:12:57 通報 非表示

>>5
花月ちゃんなの!?

学校休みだったんだ!


>>10
Yes!そうです!


12: ゆと。 @YUTOTO2023/06/02 21:02:05 通報 非表示

僕は、ヒロさんの

これは大事件ダァ⤴

が好きですね。


13: のちゃ @nocha 2023/06/02 22:45:37 通報 非表示

>>12
何の動画だっけぇ。


14: 14コメさん 2023/06/03 16:47:11 通報 非表示

>>13
たしか,からぴちのバレンタインチョコの話だったと思います


>>14
教えてくれてありがとう!


16: ゆと。 @YUTOTO2023/06/05 22:26:15 通報 非表示

>>15
そうですね。あれがとても心に残っています。


17: 17コメさん 2023/06/16 18:43:50 通報 非表示

かしこまりんりんです♪

お口がキューティクルですね!

わ↑か↓め↑

パイナップルは俺たちのモンだからな‼︎


>>17
良いね!!

わかめの可愛いすぎた♥


のあさんの「それも人生だよね」が好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する