#50【2023年6月1日(木)】

2023/06/02 06:02

教育実習で2Dに来ている先生が僕らの通ってる学校の卒業生で、その時バスケ部に入っていて関東大会まで行ったから放送室前に写真が飾られていた!

先生の下の名前の漢字初めて見た。

ー習い事の英語

テスト近いから過去問やった。

そのあと、3年生の先輩とテストで先生の名前とか国語のリスニングテストが先生達の録音の話で盛り上がった!

めっちゃ面白くて、本番のテストでにやけちゃうやつ。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #50 2023年6月1日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/02 06:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する