浮気とかしちゃだめ!

1 2023/06/04 23:58

”私、ずっと待ってたんだよ?これからはずーっと一緒だね”

私の名前は今村 夏樹。私は彼氏、坂田 尚人と遠距離恋愛をしている。でも、もうすぐ遠距離恋愛も終わりを告げる。

優菜「ねぇー夏樹!夏樹の彼氏ってさ浮気とかしないの?遠距離恋愛だとそういうの不安じゃない?」

夏樹「んー浮気しないと思うよ?私、尚人くんのこと信じてるから!」

優菜「まぁ、ならいいんだけど。ばいばーい!」

夏樹「うん、ばいばーい。」

浮気か…。尚人くんは浮気するのかな…。私以外の女の人を魅力的に思ったりするのかな…。

ーーーーーーーーーー

尚人「夏樹ー‼やっと、会えた!もう、電話とかしてても会えないと不安になるんだね。浮気してない?」

夏樹「私も嬉しい。浮気なんてしないよ。」

尚人「良かった!家帰ろう!」

ーーーーーーーーーー

夏樹「久しぶりに家の空気吸った~!一番落ち着く…」

尚人「もう、ご飯作ってあるよ。食べよう?」

夏樹「うん!ありがとう、尚人くん」

尚人・夏樹「いただきまーす!」

ピロン、ピロン

夏樹「通知めっちゃ来てるけど誰から?」

尚人「あぁ、えっと、社長だよ。きっと!」

夏樹「ふぅーん。」

尚人「疑ってんの?だるいんだけどww」

夏樹「じゃあ疑い晴らすためにスマホ見せて?」

尚人「はぁ?嫌に決まってんだろ?プライバシー!」

夏樹「あぁ、そう。ごちそうさま。もういらない。」

ーーーーーーーーーー

尚人「おはよう!」

夏樹「おはよう、早く仕事行かないと間に合わないんじゃないの?」

尚人「あぁ、そうだね!いってきます!」

ガチャッ

夏樹「はぁ、観察しに行くか。私が何の仕事してるかも知らずに。」

尚人「ごめんね、由美ちゃん!遅くなって!」

由美「遅いよ~!なおくん!」

夏樹「やっぱ浮気してたんだ~!でも、私は尚人くんを愛してるから恨めないんだよなぁ~♥あんな可愛い子誰も恨めないか」

ーーーーーーーーー

尚人「今日仕事行った?」

夏樹「うん、行ったよ」

尚人「夏樹は何の仕事してんの?」

夏樹「人を幸せにする職業!」

尚人「へぇ~!そういえば夏樹は何でいつも洋服黒い服着ていくの?あと何でたまにケチャップみたいなの付けて帰ってくるの?」

夏樹「たまに絵の具飛ばしたりケチャップ飛ばしちゃうんだww」

尚人「大変だね!頑張ってね。」

夏樹「とでも言うと思った?」

尚人「え?」

夏樹「私の洋服が黒い理由?それは血が飛んでも目立たないようにするためだよ。ケチャップみたいなの付けて帰ってくる?人の返り血だよww」

尚人「え、まって。」

夏樹「困ってる姿も可愛いねっ♥それ言ってもまだ私の職業知りたい?”殺し屋”だよ」

尚人「俺の事、殺すの、、、?」

夏樹「浮気してたもんねー!浮気相手の足と腕と目は取ってきたよ。ほらww」

尚人「え、ぎゃあ‼‼」

夏樹「そんな驚くことないよ。あっ、驚いてるんじゃない?こんな汚いもの見せるなってね、ごめんね。」

尚人「え、、、、、、」

夏樹「はい!次は~尚人くんの番だよ!尚人くんには”タノシイコト”してあげるね?」

尚人「、、楽しいこと、、、?」

夏樹「3、2、1、、」

バンッバンッ

尚人「うっ…」

夏樹「私ずっと待ってたんだよ?これからはずーっと一緒だね」

バンッバンッ

夏樹「うっ…」

END💗

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮気 だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 23:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ...

私ギャグとかホラーの方向に走っちゃう(w)


>>1
ww私こういう系し書けない…


>>2
でもすごいーー!


5: りこ☆ @ippokir 2023/06/17 17:55:54 通報 非表示

すごー…!普通にうまい!


>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 浮気 だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する