絵チャしてきたんでい
絵チャまじで全然やってなかった...約半年振りぐらいかもしれぬ
まわりに神絵師様しか居なかったんで震えながら描きましたね
どう考えても浮くので抜けようとしたものの、何も描かずに抜けるのは常識なさすぎたんですぐ線画描いてすぐ色塗って抜けました()
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 絵チャ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
