♥私のお気に入りのサンダル♥

4 2023/06/10 18:41

去 年 買 っ た お 気 に 入 り の サ ン ダ ル で す ♪ (◍•ᴗ•◍)

気 に 入 っ た ら い い ね お 願 い し ま す ! ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ♥私 お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 18:41:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リ ボ ン が ぽ い ん と (*´`*)♡


>>1
リボン可愛いね♡

このサンダル夏っぽくてオシャレ(՞•֊•՞)


>>2
コメントありがとう‼のちゃはいつもこういうの褒めてくれるよね‼本当にうれしい♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ほんっっっとうに大好きだよっ!私がもし男子だったら、のちゃに告白してる‼(●^o^●)


>>3
嬉しい〜!!(՞•֊•՞)


>>4
そういってくれると私も嬉しい🥰💕

(顔文字も可愛いね♡)


>>5
ありがとう!!!

推しが使ってた顔文字なんだよ!


>>6
えっ⁉マジ⁉

推しが使ってる絵文字なんてわかるんだ!


>>7
うん!!

推しがTwitterとかで文の最後に付けてる顔文字!


>>8
へぇ~!いいね!

ってか、私もじゃぱのあ推しだよ‼(≧▽≦)一緒で嬉しい♥

あとはね、ヒロくんとかも好き!


>>9
からぴち好きなんだ!!

めっちゃ嬉しい!


>>10
好き好き~♥

のちゃのことはそれ以上に好きだけどね?(n*´ω`*n)


>>12
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


可愛いサンダル👡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する