お父さん 第2話

2 2023/06/11 12:33

ー入学して1ヶ月ー

新しい友達ができた.私はお母さんのすすめで受験をした.だから同じ小学校の子なんて全くいなかった。その友達のニックネームはMちゃん。Mちゃんはいつも仲良くしてくれて話を聞いてくれた.

その翌日Mちゃんが熱で学校を休んでしまった.私はMちゃん意外お友達は2人いて幼馴染だけれど、2人はそれぞれ友達がいたから私はもちろん一人だった.

クラスメイト1 ねー.私たちとお友達にならない?

私 え?

クラスメイト3 私たちなら仲良くしてあげるよー!

私 でも私にはMちゃんがいるし.

クラスメイト1 M?あいつよく裏切るらしいよ。

私 Mちゃんが裏切るはずがないもん!

クラスメイト1 へー.じゃ、明日実験するか.

クラスメイト2 そーだねー!!

クラスメイト3 うちらを信用しないとかほんと最低

ー次の日ー

いつもの時間にいつも通りMちゃんが来た。そうしたらMちゃんがクラスメイトに引っ張られるように私から逃げてった。

私 うそ…でしょ?Mちゃん、おはようも行ってくれないの?

Mちゃんはそれから私から避けていった。

るな♡ 大丈夫?ずっと一人だよ?

私 るな!

るな♡ 私のとこくる?

私 でも…

るな♡ 何かあったなら私が話を聞くよ。

私はるな♡に全てのことを話した。

るな♡ そっかぁ。そんなことがあったんだね。話してくれてありがとう。苦しかったよね。私と一緒にいよ。

私 うん!

それから毎日のようにるな♡と一緒に過ごしていた.

今回はお父さんが全くもって出てこなかったけど幼馴染との絆を小説にしてみましたー!!

るな♡はと民です!ぜひフォローしてあげてねー!

もう一人の幼馴染はれいと✌︎('ω'✌︎ )です。

フォローしてねー!!!!byれいと✌︎('ω'✌︎ )るな♡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/11 12:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねよろしくねー!


画像・吹き出し
タグ: お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する